SSブログ

グルメリポート

091031_1323~01_Ed.JPG
今から京都でラジオ出演で~す!!!

その前に大阪にてランチ~!
『北極星』!
日本で初めてのオムライスの店ということです!

そして…超美味い!!タマゴやばい!ついでに俺も包んでくれねぇかな~…といった感じで~す!

ごちそうさまです。
 ROY コメント(25) 
共通テーマ:moblog

コメント 25

サヤカ

ラジオ聞けないです~(;_;)
いいな~
おいしいもの食べれますね(^O^)/

頑張って下さい♪
by サヤカ (2009-10-31 14:58) 

びび

大阪へようこそ[わーい(嬉しい顔)]明日ライブ楽しみにしてます♪京都も美味しいお店たくさんありますからね、時間があればぜひ探索してみて下さい[わーい(嬉しい顔)]
ふあふあタマゴのオムライス食べたくなりました~
by びび (2009-10-31 14:59) 

よぴ

うわーオムライス大好物ですwww今度ぜひ食べてみたいです! 音楽にグルメに…盛りだくさんですねー\(^o^)/ あと、京都ウェルカムです♪笑
by よぴ (2009-10-31 14:59) 

たけ

ROY君、何いってんの(笑)そんなこと言うと「私が包んであげる(つ´∀`)つ」っていう女子続出するよ~(笑)大体卵に包まれたらひどい事になるよ~。でもそのぐらい美味いオムライスって事なんですね。食べてみたいです。
by たけ (2009-10-31 15:00) 

あゆみ

俺も包んでくれないかなって…

気持ちはわかるけど、それはそれで困るッ!(笑)
卵に包まれながらベースを弾き歌うROYくん…
イビツすぐる…
by あゆみ (2009-10-31 15:23) 

tommy

ロ、ロイライス…(笑)
by tommy (2009-10-31 15:33) 

hikaru

お疲れさまです。
なんか、お蕎麦屋さんの雰囲気ですね。
卵に包まれたROYくん・・
かなり美味しくいただけそうですね。笑
by hikaru (2009-10-31 15:40) 

えりなな

北極星ヤバいですよね~っ!!

読んでたら食べたくなってきた~っ↑↑

次は思い切って包まれちゃって下さい(笑)
by えりなな (2009-10-31 15:59) 

Sarah

私も食べたいです!
オムライスを食べてる写真はないんですね…
by Sarah (2009-10-31 16:07) 

いっちゃん

もぉ~しょうがないなぁ~☆カモーン!ROYクン!!\^o^/(笑)ラジオ聞けないけど頑張って~♪
それにしても…ホントにハードスケジュールだね(>_<)
by いっちゃん (2009-10-31 16:24) 

しろっくろ

オムライス!いいですね~★
TAXさんの無表情最高です!!
by しろっくろ (2009-10-31 16:33) 

ありさ

日本初のオムライス☆!
私も食べてみたいですっ(o>ω<o)
卵に包まれたら…ROYさんどうなっちゃうんだろう(*/ω\*)←
でも、そのくらいふわふわして柔らかいってことですよね(。・ω・。)!
私も包まれたい!!笑
by ありさ (2009-10-31 16:47) 

タマゴ

いつでも包みますよ~
by タマゴ (2009-10-31 17:20) 

ミチコ

包まれたいって(笑)いちいちツボをつくコメントしますね~ナイスです!
by ミチコ (2009-10-31 17:27) 

mai

オムライス私も大好きです\^^/
いつでも包んであげるさっ( ̄▽ ̄)
by mai (2009-10-31 17:47) 

さくらこ


今日のめざましTVでTHE BAWDIESが紹介されていて、朝から叫んだ私です(*´д`*)笑 西へ東へとお忙しそうですが、お体に気をつけて下さいね\^^/

by さくらこ (2009-10-31 18:04) 

パイオニー

グルメリポートなのにオムライスの写真はないんですね(笑)
by パイオニー (2009-10-31 18:25) 

マッシュルーム

TAX君がかっこいい!!

って書いたら、ROY君怒るでしょうね(笑)
遅くなったけど昨日の50回転ズとの対バン、すごく見たかったです。。。
by マッシュルーム (2009-10-31 18:37) 

みそ

たまごに包まれたROYくん……
by みそ (2009-10-31 18:46) 

namichy

ROYくん[黒ハート]
きゅん(*^^*)[黒ハート]
by namichy (2009-10-31 19:15) 

あまのじゃくし

たまご何個分かな
by あまのじゃくし (2009-10-31 19:28) 

きみちゃん♪

美味しそうーーーっ♪(^O^)/包まれたいと思うくらいおいしいとは!!(笑)日本初オムライスかなり食べてみたいっ☆(>3<)大阪に行ったらぜひ『北極星』行ってみたいと思います!!
by きみちゃん♪ (2009-10-31 20:25) 

な~

大阪に来ていたんですね~。私も久しぶりにみなみに行っていたので、逢えればよかったのにな!!
『北極星』はほんとおいしいですよね(^O^)/
by な~ (2009-10-31 21:39) 

Ke-ka.

北極星やあ!みなさんが行ったんやったら明日いきます(*´ω`*)(笑)
by Ke-ka. (2009-10-31 22:55) 

mocco

フワフワで…ホカホカで…想像だけでも幸せ~♪
最近寒いから特にね。
包まれたい程の卵気になるな~☆

ってさっきからオムライスより卵に包まれた自分ばかりを想像してます。
あ~ん、私も包まれたい。。。

by mocco (2009-11-01 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。