SSブログ

monobright!

091105_1934~01_Ed.JPG
今日も楽しく楽しく!!mu終了~!!!

来週の公開収録の模様もお楽しみに~!

あの…最近よく質問されるんですけど…俺…何ブライトなんですか(笑)?
 ROY コメント(44) 
共通テーマ:moblog

コメント 44

ねこ

お疲れさまです!!…何ブライトなんでしょう??
ROYさんの言ってる意味が理解できてない自分…うーん…難しい。

おやすみなさーぃ:)笑
by ねこ (2009-11-06 00:26) 

namichy

MUおもしろかったです[芽]
本当に!何ブライトなんですかっ????気になってしょうがないです!JxJxのせいですねっ!JxJxっ!!!!!
by namichy (2009-11-06 00:27) 

えぼし

前回のmuの最後のJxJxさんの言葉がみんなひっかかってるんですねえ(・∀・)笑 ほんまにROYくんわ何brightなんですか。笑
by えぼし (2009-11-06 00:36) 

Sarah

今日も面白かったですね。monobright大好きなので嬉しかったです。

暴走気味というか言いたいことをきっちり言ってのけるROY君、いいと思います!
マーシーに向けての太陽発言自体も、マーシーも可笑しすぎるー!
いつもあっと言う間の1時間、もっと長くやって欲しいなぁ。。
by Sarah (2009-11-06 00:42) 

パイオニー

サルティンブライト~!
by パイオニー (2009-11-06 00:46) 

Ke-ka.

こ、コーヒーブライトっ!(笑) 失礼しました(;_;)
by Ke-ka. (2009-11-06 01:07) 

えーの

お疲れ様でした!衣装が赤いからレッドブライトはどうですか?笑
by えーの (2009-11-06 01:37) 

真里

意味が気になってmonobrightの由来調べちゃいました。
なんとまあ…ってな感じで(笑)
普通にロイブライトでいいんじゃないですかね(⌒ー⌒)w(笑)
あ、RockingLightとかw
(Brightじゃなくて由来の元のLightに戻したり←)

by 真里 (2009-11-06 01:38) 

sayaka

muおもしろかったです!!!ほんとに何ブライトなんですかね?(笑)来週のmuも絶対見ます☆☆
by sayaka (2009-11-06 01:44) 

まい

今日もmuおもしろかったです!
お疲れ様でした(^O^)
何ブライトなんですかね?
楽屋部で会議をしてみては?(^^)笑
by まい (2009-11-06 01:59) 

藤原

ひげぶらいと
by 藤原 (2009-11-06 02:18) 

mocco

広島カープライト~\(^O^)/って何コレ大喜利のコーナー??ROY君全然関係ないし…。
ROY君考えてくれるんじゃないの!?みんな悩んで眠れないよ(笑)

ナベちゃんブライトでいいんじゃない( ̄~ ̄)(←ちょっと投げやり)
そーだ!!そんな時はTAX君に聞こう♪♪

もう眠いからまた考えておくよ。なんか悔しい…。
by mocco (2009-11-06 02:24) 

なっきん

そもそも何ブライトって何なんですかね(笑)CD聴きながら眠りにつきます*おやすみなさーい。
by なっきん (2009-11-06 03:00) 

いっちゃん

今週もmu楽しくてあっという間だったょ☆お疲れ様~!!o(^〇^)o
幼稚園児がROYクンに言った一言にドキッとさせられたなぁ☆うん…予告で私も気にはなってたんだけど…(^◇^ゞVoiceBrightとか…TalkBright…GapBright…EpisodeBright…手押し相撲Bright(笑)沢山あって決まらないねー☆(^□^)アハ♪
by いっちゃん (2009-11-06 03:03) 

びび

『ワタナブライト』ですかね。でもブライトの使い方は自由なので『最近よろしく!KEEP ON ROCKIN'!がお気に入りブライト』でもいいんだと思います。
mu見たかったです[がまん顔]
by びび (2009-11-06 06:40) 

garico.

毎週お疲れ様です。

ブライト…、コーヒーしか思いつかない私は馬鹿ですか?(笑)
by garico. (2009-11-06 07:25) 

ゆか

mu見ました♪いや~本当にROYクンのトーク面白いです!癒されました。。
by ゆか (2009-11-06 07:30) 

きみちゃん♪

『B.Bブライト』ですかね(笑)BAWDIESのベース担当とゆうことで♪歯磨き粉のような名前になっちゃいましたが…(笑)
muめちゃくちゃおもしろかったです♪(^O^)/水着を肩からずらされた時の話はその時のチビッコROY君を想像してしまって笑いましたょ(笑)
なぜ女子水着が入ってたんですかね(笑)でもパンツにねじ込む…(笑)名案だと思いました☆(^O^)/
来週も楽しみにしてますよ~♪(o^-')b
by きみちゃん♪ (2009-11-06 09:10) 

ボデズ

てか、皆のコメントが笑える!!!ROYクン、大賞決めて!!(笑)
by ボデズ (2009-11-06 09:38) 

PAO

THE BAWDIESハマりました!!!!
聴いてると60's全盛期思い出す★
まだまだ生まれる前なんですけど(´ー`)笑

コメントの場違いだったかもですね(∵)笑
でもTHE BAWDIES最高です!!!
by PAO (2009-11-06 11:09) 

れん

ん~吉亭ブライトかな(゚_゚)♪
by れん (2009-11-06 11:38) 

みう

大スキなmonobrightとROYくん♪
めちゃ楽しかったー☆

ROYくんは襟足bright!!でしょ!!
by みう (2009-11-06 11:53) 

hikaru

muお疲れさまでした♪
何ブライト??
なんだろう。。笑

明日の新木場でのイベント楽しみにしてます♪

by hikaru (2009-11-06 12:02) 

ミチコ

ROYくん、どうしてそんなに面白いんですか?最近muの楽しみ方がわかってきました(笑)何ブライト……俺ブライトでいんじゃないですか?
by ミチコ (2009-11-06 12:55) 

ミズリー

ボウディーズとモノブライトって何だか対照的で面白いです!
対バンあれば見てみたい!
by ミズリー (2009-11-06 13:03) 

ナナミツ

monobright桃野くんの挙動不審チックさ(笑)と、ROYくんがなぜか意外に合ってて面白かったです[exclamation×2](笑)

何ブライト…?

うーん。今週のmu的には「水着ブライト」…
by ナナミツ (2009-11-06 13:39) 

memi

muお疲れ様でしたぁ☆今回もたくさん笑い癒されましたよ~!monobrightも好きなのでより一層楽しめました♪

幼稚園児までも虜にしてしまうROY君さすがです!!禁止令も続きが楽しみ(^o^)
ん~ROY君は…やっぱりエピソード王ブライトでしょう!!
by memi (2009-11-06 14:07) 

がわ

お疲れ様です!
毎週楽しませていただいております。
写真の白光りからして…「顔bright」でいかがでしょうか。

by がわ (2009-11-06 14:53) 

たたき

俺自体がブライトってるって感じでしょ(笑)

俺ブライトでいいんでないでしょうか???(笑)
by たたき (2009-11-06 14:58) 

たーのん

初投稿?ですが,the bawdiesの活躍と毎週のmu(まぁこれも活躍の内ですね♪)楽しみにしてますっ(´艸`)今回も楽しかったです,ありがとうございます[クローバー]
何ブライト‥うーん(-"-;)色々ブライトだと思います!!笑
by たーのん (2009-11-06 15:42) 

RIO

動物にたとえるとライオンブライト[exclamation]で…
by RIO (2009-11-06 15:56) 

む

もももものぶらー!!!!!桃野さん好きです(笑)

見たかった…[黒ハート]
by む (2009-11-06 18:17) 

たけ

何ブライトね~。気になってmonobrightの由来調べたら全然bright関係ないっていう(笑)(桃ちゃんB型だったのね、ちょっと親近感。同じ道産子だし)意味がよくわからないので、これ聞かれても私も答えられませんわ~。ROYくんも難題を吹っ掛けられたもんだね(笑)決まったら次週のmuで何ブライトか発表してね。
by たけ (2009-11-06 18:37) 

あおちぃ

muお疲れさまでした!
めっちゃおもろすぎて大爆笑でしたよっ!
特に担任の先生に水着を脱がされた話wwwwww
いやんってなるんですね\(^O^)/ミタイ


来週はポッキーダンス見れるの期待してるんで踊ってくださいね(笑) 


muってロイくんがいじりたおされてて可愛くてきゅんてなりますねw
by あおちぃ (2009-11-06 18:41) 

ちほ!

朝日新聞にTHE BAWDIES載ってますね!!かっこいいです~~~!!!!
by ちほ! (2009-11-06 19:06) 

リンダ☆

「今風レノンブライト」って名案だと思うんですけど、どぅでしょうか?(*^.^*)♪
by リンダ☆ (2009-11-06 20:09) 

ま

黒光りってことでいいんでないでしょか??
ブラックミュージックってコトで・・
by ま (2009-11-06 20:09) 

しろっくろ

朝日新聞に載ってましたね!!やー人気出ちゃいますね益々!笑
関係ないことで申し訳ないんですが、、今テレビ見てて思ったんですが、なんで世界に戦争とか争いとか軍事力が必要なんですかね、BAWDIESの音楽みたいに、純粋に楽しんだり、そうやって生きていった方が絶対楽しいのに。軍事力がないと平和が保てないっておかしいし悲しいなって。何が言いたいかって言うと、BAWDIESの音楽は、純粋に何かを楽しむっていうことを教えてくれる素晴らしいモノだなって、改めて思いました(*^_^)BAWDIESは世界を変えられます!笑 
これからも頑張ってください♪
by しろっくろ (2009-11-06 20:48) 

ヒゲぴよ

えーっと
世田谷ブライト!
かなぁ…?
by ヒゲぴよ (2009-11-06 21:24) 

すみ

昨日しっかり見てましたよ^^)/
ROYさんの話聞いて爆笑でした☆
水着ポロリはやっぱ嫌なんですね 笑

明日…名古屋から新木場行きます!!
怖いよー(´`)無事に着けるか不安でたまりません!
でも楽しみ\(^^)/

ROYさんは…
何ブライトですかね?笑
わかんないです(^^;)
by すみ (2009-11-06 21:39) 

mocco

I'm Living brightかぁ。。。ハズレた…。
ROY君みんなにもトラウマ伝染させたな~!!今日も1日中ずっと何brightか考えてて気持ち悪くなっちゃったよ(笑)
そして今もまだ…。早く私を解放して~!!忘れろ忘れろ忘れろ。。。
by mocco (2009-11-06 22:05) 

みかつ

brigh途中下車の旅って…なんかROYさんらしいですね[わーい(嬉しい顔)](笑)
I'm living brightは
凄い良い答えだとおもいます[ひらめき][王冠]
by みかつ (2009-11-06 22:50) 

MAKO

今回プールトーク
久しぶりにロイさんのトークおもろかったぁv(`´@)

ヒロコさんの耳のシュシュがかわいかった~(●・・)♪
by MAKO (2009-11-06 23:37) 

ma-mi

mu見ました(^O^)
私もROYさんが何ブライトかすごく気になってる1人です(笑)
教えて下さい(o^∀^o)
by ma-mi (2009-11-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。