SSブログ

南下中~!!

091123_1303~01.jpg
昨日はもうそりゃ~最高っ!!!でしたよー!

皆の笑顔にパワーいただきました!!!

終わった後はしばらく方針状態でしたが…。。

今日の朝は何だか本当に幸せな朝でした!!

本当にありがとう!!

仙台のみんな!!また一緒に騒ごうぜー!!
 ROY コメント(94) 
共通テーマ:moblog

コメント 94

ぱん

『南下中』ってタイトル良いですね~
寒そうな感じがはみ出してる写真ですね。ひょっとこ以外。
良いライブだったようでなによりです。楽しみにしてます
by ぱん (2009-11-23 13:22) 

さあや

ライブお疲れ様です☆
ひょっ…、ひょっとこ野郎が(゚Д゚;)w
by さあや (2009-11-23 13:22) 

むつ

わあ!楽しかったみたいでよかったです[黒ハート][黒ハート]
私も早く踊りたいです

素敵な写真ごちそうさまです[黒ハート]
MARCY…なんかかっこいい!

blog更新で元気いっぱい!午後の仕事がんばれます!
by むつ (2009-11-23 13:22) 

なつみ

お疲れさまでした!

仙台のライブも参加したかった~(._.)w
by なつみ (2009-11-23 13:24) 

きなこ

南下中!!お疲れさまです!!
早くパーティー参加したいなー♪♪♪
by きなこ (2009-11-23 13:24) 

MASA

学祭なかったら仙台いきたかったー…誕生日やったのに(*_*)
でも心斎橋と名古屋行くしな!!
初めてライブ楽しみ!!(笑)
by MASA (2009-11-23 13:28) 

Sarah

昨日行きたかったなぁ。でも脳内でバーチャルパーティーやっときました!こっちもそれなりに最高でしたよ(笑)

みんな寒そうな格好してますね~体調崩さないようにしてください!
今日も仲良し4人がみれてうれしいです!にしても、TAXのお面は…
by Sarah (2009-11-23 13:28) 

mocco

わぁ~☆良かったねぇ♪♪
みんなからのパワーいっぱいいっぱい貰って特大サイズの元気玉作って東京帰って来てね~!!
楽しみに待ってるから♪

ひょっとこヒマ太郎も一緒に南下してるんだ(笑)
生誕祭り続行中ですか??
by mocco (2009-11-23 13:31) 

マッシュルーム

昨夜はお疲れさまでした!
私も最高に楽しませてもらいました♪
絶対また来てくださいね。待ってます!

「方針状態」?
普通は「放心」ですけど、これって何かにかけてるんですか?狙い?
by マッシュルーム (2009-11-23 13:32) 

チカ

昨日はお疲れさまでした!
久しぶりのBAWDIESのライブ最っ高に楽しかったです!!
ひょっとこTAX君誕生日バージョンですね(笑)
昨日もステキでした~☆
by チカ (2009-11-23 13:33) 

Reo

本当にお疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]
THE BAWDIESのパーティーですから そりゃみんな笑顔になりますよね[ほっとした顔]

私は夢にBAWDIESのみなさんが出てきたので 久々にとても幸せな寝起きになりました[ほっとした顔]
いつか夢の中みたいにBAWDIESの皆さんの楽しく話せる日が来たらなぁと思ってます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

TAXMANの頭気持ちよかったです……夢の中でね 笑

では 仙台も最高のパーティーにして下さいっ[クラッカー]
by Reo (2009-11-23 13:38) 

2弦の3フレット

楽しそうですね!!私は行けませんけど…(悔)スペシャ列伝は行くんで来年楽しみにしてます!!
MARCYさん、メガネ似合ってますね[ぴかぴか(新しい)]
by 2弦の3フレット (2009-11-23 13:47) 

ねこ

お疲れさまです!!昨日参戦させていただきました!MY LITTEL JOEとピストルズのカバーにはやられました!!新曲も嬉しかったです!

自分も今帰省中ですが、まだ(方針?)放心状態です…

写真のJIMさん何だか寒そうです!
ROYさんとMARCYさんの無表情も気になりますが…TAXさん、素敵すぎます!!
なんてったってバースデイウィークですもんね:)
by ねこ (2009-11-23 13:47) 

サチコ

昨日最高でしたー(^O^)
by サチコ (2009-11-23 13:49) 

すみ

お疲れ様です(^ω^)
名古屋で待ってます!(参加できませんが…[雷])

ひょっとこさんバースデーケーキ帽子かぶってるじゃないですか\(^^)/
おめでとーございます☆
by すみ (2009-11-23 13:50) 

ZUY.

皆さんお疲れ様です★!
次もガンガンBAWDIESのPOWERを見せ付けて下さい!! TAXMANさん、とっとこ暇太郎カラ→ひょっとこ暇太郎じゃないですか!?もー最高です!
by ZUY. (2009-11-23 13:52) 

YUKI

仙台お疲れ様でした(^^*)TAXくんの顔変わりましたね!!一つ歳を取ったからでしょうか(・ω・?昨日は素敵な一日だったんですね♪これからもまだまだ最高のパーティーして下さい!!!
by YUKI (2009-11-23 13:53) 

パイオニー

ろい先生…方針が…放心状態であります(笑)
by パイオニー (2009-11-23 14:11) 

ナオミ

最高な時間をありがとうございました★彡 楽しすぎました!!新曲2曲ともメッチャ好きです(´―`)もしやMARCYクンはまた寝ていらっしゃるんですか?!笑。身体に気をつけてファイナルまで突っ走ってください☆恵比寿で待ってます!!!!!!
by ナオミ (2009-11-23 14:13) 

藤原

ひょっとこがいる
by 藤原 (2009-11-23 14:16) 

サヤカ

お疲れ様でした~!!!
TAXさんバースデー帽子似合ってます★

てかMARCYさん
なんですか!!
カッコよすぎです

キュン死に・・・www

by サヤカ (2009-11-23 14:27) 

雪

ひょっとこ可愛いですね[目がハート]

昨日はお疲れ様でしたw
いつか大分にも来てくださぁ~い(^o^)/[ハート]
by 雪 (2009-11-23 14:31) 

ナナミツ

TAXMAN…やっつんかと思いましたよ…[たらーっ(汗)](笑)

朝目覚めて、幸せな気持ちっていいですね。充実してますね。
ずっとそんな気持ちが続くツアーだといいですね[exclamation×2]
by ナナミツ (2009-11-23 14:37) 

なつきち

ひょっとこさん帽子似合ってます★★お疲れさまです^^
by なつきち (2009-11-23 14:44) 

ミチコ

またでたっ!ひょっとこTAX!ステキな帽子被ってますね~[ぴかぴか(新しい)]あぁ待ち遠しい!
by ミチコ (2009-11-23 14:46) 

めい

だんだんひょっとこ☆が、しっくりしてきましたね(^O^)/!!笑 バースデ-ハットがファンシーで素敵ですよTAXMAN!!!
ROY氏!方針状態って!!以外に続くうっかり!笑 それだけ幸せなんですね\(^^)/たくさんパワーをもらってTOUR頑張ってくださいね!!
by めい (2009-11-23 14:58) 

はる☆

ブログ更新待ってました[うれしい顔][指でOK]
4人の写メ嬉しい[グッド(上向き矢印)][目がハート]
ROY君、無表情[ウッシッシ]☆!
まだまだ頑張って下さい(^_-)-☆[ぴかぴか(新しい)]
by はる☆ (2009-11-23 15:05) 

ma-mi

本当に最高のパーティーありがとうございました☆

楽しすぎて最高すぎて私も今日も幸せ気分です(*^o^*)

是非また仙台来て下さいね♪
by ma-mi (2009-11-23 15:08) 

ガバチョ

TAXさんのその帽子とかお面から
昨日のパーティーが
どんなけ楽しかったか
伝わってきます(^ω^)笑!!
そして寒そう…

次は大阪ですね★
大阪でも楽しいパーティー
になるといいですね(^O^)/
by ガバチョ (2009-11-23 15:16) 

たたき

あっ…ひょっとこや(゜_゜)

方針?放心じゃないですか?(笑)
それだけ楽しんだってことなんすね[exclamation×2]
by たたき (2009-11-23 15:19) 

☆さき☆

ひょっとこ笑[exclamation×2][exclamation×2]

そして、帽子[うれしい顔][exclamation×2]

日本一におてはりますよ[王冠][ぴかぴか(新しい)]

ROYさん[ひらめき][手(パー)]

正しくは、「放心」ですよ[ー(長音記号1)][ウッシッシ][鉛筆]
by ☆さき☆ (2009-11-23 15:29) 

you★

昨日ゎ本当に楽しかった☆★
楽し過ぎてHAPPYになれました(*´д`*)♪♪

今も余韻に浸ってます( ´艸`)

ァンコールも2回ゃってくれて上がった♪♪
ケドまだまだ聴き足り無かったょ(笑)

1月のチケ取れなかったから次ゎ…(´・ω・`)

昨日も伝ぇましたが八戸、盛岡にも来て欲しぃです(;ー;)
by you★ (2009-11-23 15:30) 

みき

PARTY行きたいいぃ~(>_<)
沖縄にも来てほしいです―♪
by みき (2009-11-23 16:23) 

ゆかちん@大阪

ひょっとこに帽子にロックて(゚O゚)ノ☆
パーティ羨ましい(>_<)
幸せな朝、素敵です!!成長しまくってますね!
by ゆかちん@大阪 (2009-11-23 16:24) 

K☆

本当に最高のパーティでした☆
新曲2曲も聴けたし♪

で、夢見心地で帰宅したら現実に(>_<)。
でも来週も行っちゃいまーす(笑)!!

by K☆ (2009-11-23 16:28) 

えみぺぺ

札幌、仙台とお疲れ様でした!

みなさん、すごい寒そうですね(>_<)
一旦、東京に戻ってくるんですね!一時的だと思いますが、とりあえず「お帰りなさい(^_^)!」
by えみぺぺ (2009-11-23 16:31) 

しょうこ☆

昨晩はめっっっちゃ楽しかったヾ(^▽^)ノ

にしても「方針状態」って…ロイ君は終演直後から、もう次を見つめてる??さすがっ(笑)
by しょうこ☆ (2009-11-23 16:44) 

彩夏。

ライヴ行きたいですノД`)。・゜・。・

頑張ってください(*´ω`*)
by 彩夏。 (2009-11-23 16:47) 

みさ

ひょっとこTAXMANですねっ!!!!
by みさ (2009-11-23 17:12) 

MIHO

あれ?なんでひょっとこが・・?笑
皆さん素敵です★
ライブお疲れ様でした!
by MIHO (2009-11-23 17:35) 

きみちゃん♪

わぁぁー\(^o^)/みなさんカッコいい!!よっ♪ひょっとこTAXMANまたまた登場ですね!!素敵です!仙台パーティーすっごく楽しかったんですね~(^O^)/ROY君のブログ読んでると、なんだか私も幸せな気持ちになりましたぁーー[ほっとした顔]
あぁぁ~ほんとにいつか早くパーティーに参戦したいなぁ…(^-^)

お疲れさまです!!

by きみちゃん♪ (2009-11-23 17:39) 

235

まぁしー顔ちっちゃ。なんかメガネでかいやん。
TAXのひょっとこのお面は、今回のツアー同行なんですか?
by 235 (2009-11-23 17:42) 

あんぬ

まぁ-し-先生[目がハート][ハート][ハート]

音楽禁止令,全部見ました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
全身ミュージシャンから音楽とってもかっこいぃってどなぃやねんッ[どんっ(衝撃)]

Party楽しみですゥ[るんるん][るんるん]
by あんぬ (2009-11-23 17:53) 

しろっくろ

MARCYさんメガネめっちゃ似合ってます(´ω`)*!!
方針・・・笑

音楽禁止令終わっちゃいましたね。。
最後まで楽しく見させていただきましたっ♪
by しろっくろ (2009-11-23 17:53) 

綾

聴きたかったのが最後の最後にきて、もう、わー(・∀・)ーって躍って放心です。新曲、鳥肌が立ちました。
ワンマン行って良かったー!!
by 綾 (2009-11-23 18:03) 

きみちゃん♪

あっ!!TAX君バースデイロウソク帽子!!素敵なお誕生日を過ごされたんですかね~♪\(^o^)/
by きみちゃん♪ (2009-11-23 18:05) 

あっこ

うわっ!ひょっとこだ!!
あまりの衝撃に膝から崩れ落ちました(笑)
昨日はありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!体調には気をつけてツアー頑張ってください♪
by あっこ (2009-11-23 18:21) 

ユキ

ひょっとこTAXMANや~♪
昨日の仙台アツかったですね~!!
あたしもTHE BAWDIESさんの笑顔にパワーいっぱいいただきました!!
次のパーティーがもう楽しみです☆
by ユキ (2009-11-23 18:35) 

カナ

TAXMANさんお誕生日おめでとうございます!
写真から楽しさが伝わってきて癒されました(^-^)
by カナ (2009-11-23 18:36) 

Ke-ka.

ロイさん携帯変えたから画像の大きさも変わりましたよね(^ω^)(笑)

はやく心斎橋きてくださ~い!(笑)

by Ke-ka. (2009-11-23 18:59) 

mymai

昨日は最高すぎるパーティー、ありがとうございました!!!
ROYさんに『もうそりゃ最高っ!!!でしたよー』
なんて言ってもらえて、ますます幸せです☆
これからもHAPPYな日々を送れそうです♪
何回言っても足りませんが、ありがとうございました!!!

体に気をつけてTOUR FINALまで突っ走ってください!!!
by mymai (2009-11-23 19:06) 

Barbie

初めてコメントします♪
ひょっとこに似合うベストな髪形ってこれだわ…って思いましたw

写真のみなさんなんだか寒そう…でも楽しそう笑

いつかパーティー参加したいです!!
おつかれさまですー★
by Barbie (2009-11-23 19:07) 

後ろから前から

昨日の仙台最高でした!!!!!!!
あんな楽しいーって思ったLiveもなかなかないです


できたら、SEの紹介なんかしていただけたらこれ幸いです!!!!!!!
お願いします!!!!!!!!!!!
by 後ろから前から (2009-11-23 19:13) 

岩崎夫妻です。

仙台も盛り上がったようで!!
札幌のPARTYを思い出してはうわの空…

そして,今日のblog更新,Happyです!
(TAXMAN+ひょっとこ)+バースデイハット
=さらに皆さんが大好きになりました!!

まさか本当に…(o→ܫ←o)
有言実行ありがとうございます!!!


by 岩崎夫妻です。 (2009-11-23 19:33) 

ともよ

仙台行きたかったです(涙)
日程的に行けるやん!と気づいたのが遅すぎてチケットがとれなかったので、心斎橋まで我慢します☆

札幌は信長ラーメン食べましたか~??

関西では粉もん満喫してくださいね[ウッシッシ]
by ともよ (2009-11-23 19:59) 

あいこ

お疲れ様ですッ
本当にすぐ名古屋がせまっているので毎日緊張して生活してます(笑)

放心状態のROYさんを見てみたいですね(^_^)♪
by あいこ (2009-11-23 20:08) 

sayachan、

今日もお疲れ様です(^ω^)私もいつか絶対参加して一緒に楽しみたいです!!!体に気をつけて頑張って下さいね☆☆
by sayachan、 (2009-11-23 20:30) 

ま

よく見たらバースデイケーキ頭に乗っけてるじゃないですか・・
TAXさん、ひとりではっちゃけてますね~
寒さに負けないご様子でなりよりです!
by ま (2009-11-23 20:52) 

たん

昨日の仙台行きました。ほんっとに最高でした!
あと、TAXMANさんお誕生日おめでとうございます(^ω^)

あんなに間近で演奏聞けて見れて良かったです!
昨日踊りすぎて体がミシミシいってますけど、CDJでまた会えるのを楽しみにしてがんばりますっ(^^)/★

引き続きワンマン頑張ってください!
by たん (2009-11-23 21:10) 

ももこ

お疲れ様です!
まじ楽しそうでうらやましい…
だったら一人で騒いじゃうぜ(^ω^)
まだまだ頑張って下さい!
by ももこ (2009-11-23 21:47) 

おとみ。

お疲れ様でした!!

仙台=ひょっとこなんですか!?TAXさん、似合ってます(^O^)w

by おとみ。 (2009-11-23 21:55) 

なっきん

さすがに寒そうですねー!
ひょっとことバースデーハットが、TAXさんの髪型にお似合いですね(笑)
by なっきん (2009-11-23 22:26) 

ちひろ

お疲れ様です!昨夜のPARTY、最っ高でした!!!
新曲も最っ高でした!!
楽しい時間を本当にありがとうございましたー!!!
TAXMAN、改めておめでとう!(笑)
by ちひろ (2009-11-23 23:09) 

あい

お疲れ様でした。ライブ最高でした。出待ちのひとの多さにびっくりでした。すっかりアイドルですね。次の仙台、スペシャ列伝楽しみにしてます!
by あい (2009-11-23 23:14) 

づめろん

私は皆さんの笑顔に励まされてますよ\(^O^)/あれ、左下にいるのはTAXさん…ですよね?笑
by づめろん (2009-11-23 23:33) 

Bambi

ROYくん、また漢字間違えてる[あせあせ(飛び散る汗)]
放心状態じゃなぃですか??(*´∀`*)

ワンマン行けないですけど応援してます[揺れるハート]
by Bambi (2009-11-23 23:45) 

中ゆき

今年は受験生なんでパーティー参加できないんですが[涙]
いつか絶対行きます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
それまで宮城(仙台より田舎の←)で応援してます[ー(長音記号2)][るんるん]
by 中ゆき (2009-11-23 23:58) 

中ゆき

今年は受験生なんでパーティー参加できないんですが[涙]
いつか絶対行きます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
それまで宮城(仙台より田舎←)で応援してます[ー(長音記号2)][るんるん]
by 中ゆき (2009-11-23 23:59) 

ゆうこ

TAXくん。。みんなの真顔が面白くなってくるくらい
お面と帽子が陽気過ぎです!

ROYくんとJIMくんは、なんか戦隊もののヒーローっぽいです!
ヒーローにしてはちょっと寒そう過ぎますが。。

南下してまた北上してくるの待ってます。
待ちきれないです。。。


by ゆうこ (2009-11-24 00:05) 

ユ~

昨日は幸せイッパイないぃ夢みてたみたいな。
そんなパーティーをありがとうございマシタ!!JIMさんの笑顔をあんな近くで見ちゃったら、なかなか現実に戻れないナ~
ワッショイ
by ユ~ (2009-11-24 01:34) 

r

眼鏡!
by r (2009-11-24 01:50) 

BEEDIES

仙台行きたかったなぁ。

ROYは暫く漢字を使うのを控えた方がいいかもしれないっすね!笑
それか何なら英語オンリーもカッコイイかもしれない。

ワンマン行きたいデス( p_q)
by BEEDIES (2009-11-24 03:58) 

ニイナ

仙台のparty最高でした(^o^)フラフラでやばかった(゜o゜;)仙台があそこまで盛り上がったるの初めてみました!みんなで踊れて楽しかったです(゜∀゜)
TAXMANの誕生日weekあと5日ありますね(笑)誕生日おめでとうございます(^o^)ひょっとこと帽子似合ってますよ!
次は列伝!楽しみにしてます☆
by ニイナ (2009-11-24 04:36) 

みーた

またこのひょっとこ!!笑

行きたかったです仙台!
最高のパーティーだったんだろうな……(ω)
by みーた (2009-11-24 07:25) 

きみちゃん♪

サム・クック、SONICS、ISLEY・BROTHERS、聴きました♪サム・クックのwonderful worldがすごくよかったです☆(^O^)/
あとROY君おすすめのISLEY・BROTHERSのTHIS OLD HEART OF MINEもすごくよかったです!!

SONICSもカッコいい!!
今は職場でビートルズを流して聴いています♪

楽しい心地よい気分になれますね♪(^―^)v
by きみちゃん♪ (2009-11-24 08:37) 

さき

お疲れ様でした!
あたしも皆と踊りたい☆
by さき (2009-11-24 09:40) 

mami

イイナ★

札幌に行ったケド、仙台にも行きたかっタデス☆

寒い中札幌の外で待ってたら、フラッとしてるウチに

ミナサン車の中でシタ↓

超ザンネン★

またpartyイキマス☆

by mami (2009-11-24 10:42) 

きく

いいなあー!名古屋に来てくれるのが待ち遠しい!!早くperty行きたい!
by きく (2009-11-24 10:43) 

(・ω・)

うらやましい[揺れるハート][目がハート]
TAXMAN違和感ないっ!!
お似合いです[猫2]
by (・ω・) (2009-11-24 11:29) 

あさと

なんかMARCYがヤンキーに見えてしまいます。流石は遅れてきた反抗期ですね(笑)
by あさと (2009-11-24 12:38) 

亜也可


方針状態だったんですね!
なんか伝わりますw

ライブ行きたいorz

by 亜也可 (2009-11-24 12:52) 

ままままい

いきたかったよパーティー!!
その頃ばっちし仕事でしたー。。
CDJも宿直だしー!
会える日を楽しみにしてます!!
by ままままい (2009-11-24 13:39) 

テル

私も最高に楽しかったです!!
ひょっとこさん、お誕生日おめでとうございます(^◇^)
てか、そのお面どこで買ったんですか!?
by テル (2009-11-24 14:15) 

わたし中居正広になりたい

まーしー
市橋容疑者に似てますねー
by わたし中居正広になりたい (2009-11-24 14:37) 

中居正広になりたい

まーしーさん、市橋容疑者に似てますね★
by 中居正広になりたい (2009-11-24 14:38) 

いっちゃん

仙台Partyお疲れ様~ッッ!!\^o^/幸せな朝なんてステキだね[るんるん]****あれれっ!?rockstarがひよっとこに☆(笑)TAXクン可愛すぎぃ~(^皿^)wみんな寒そうだね彡(-∀-;)彡エガオが…ナイョ?温かい物たくさん食べて、気をつけて南下してきて下さいナ[黒ハート]
by いっちゃん (2009-11-24 16:17) 

かな

遅ればせながら^^一昨日は本当ーに最高でした!
ライヴがあんなに楽しいものだとは...
また騒ぎましょうo(^∇^o)(o^∇^)o゛
by かな (2009-11-24 19:36) 

みそ

グラサンMARさん!笑 そしてあえて、方針状態にもTAXさんにもツッコミませんからね(笑)
by みそ (2009-11-24 19:53) 

ボデズ

疱疹状態じゃなくて良かった(笑)そんなROYクンが好きだ~!!!
by ボデズ (2009-11-24 22:14) 

ネオ

仙台最高に楽しいパーティーでした!

写真のTAXMAN、顔が変になってますが、よっぽど楽しかったんですね!
by ネオ (2009-11-25 08:55) 

シスタ-マン

初コメ(^o^)
マ-シ-君大好きです!!
今年は受験があるから来年の
大阪ライブは参加します(^o^)
 
頑張って下さい~( ^o^ )
by シスタ-マン (2009-11-25 19:20) 

るみ

お初にお目にかかります(笑)
福岡行きたかったぁ~です!!!

楽しんで盛り上がってください☆!いいなぁ~。
by るみ (2009-11-25 20:55) 

ぴろし

似てなさすぎてうけた(笑)
今度からTVとかでるときは全員それで出てくださいよ(∀)!
by ぴろし (2009-11-25 22:34) 

剣G

めっちゃ愉快なひょっとこさんがwww
TAXMANはぴばーすでー!!!^^
僕の中ではめちゃ最高なギタリストです。
JIM兄さんも!!

熱いロックで札幌の雪をでろんでろんに溶かしちゃってください笑
by 剣G (2009-11-26 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。