SSブログ

今日この頃。。

091126_0003~01.jpg
今日はthe telephones石毛と対談してきました~!仲間と一緒に音楽について語り合うのはやっぱり楽しいです!

話に集中してしまい写真を撮り忘れました…。

ということで写真は約一年半前に行った、bawdies初自主企画「FREE FOR ALL」のチラシです!
あの日はオープニングアクトに全3バンドのVoが歌い、バッグの演奏をQUATTROが支えるという、一夜限りのスペシャルバンドがあったりと…最高に楽しかったなぁ。なんて思い出していました今日この頃。。

来年はまた「FREE FOR ALL Vol3」でみんなとハッピーな祭がしたいと!と感じた今日この頃。。

さて!明日は大阪!いくぜ~!待っててくれー!
 ROY コメント(50) 
共通テーマ:moblog

コメント 50

遥香

初めてコメントします!

BAWDIESは今年のSLSで
めっちゃ好きになって
今BAWDIESの曲ばかり
聞いてる毎日です(^ω^)笑

まだワンマンとか
行ったこと無くて
今回のも行けないですけど
応援してます\(^O^)/

明日の大阪頑張って下さい★

by 遥香 (2009-11-26 00:26) 

えりなな

FREE FOR ALL 是非ともやってほしいです!!!

ハッピー祭り大賛成っ↑↑↑

明日の大阪PARTYも楽しみだ~っ☆

首を長くしてお待ちしております(笑)
by えりなな (2009-11-26 00:40) 

はる☆

今日もお疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][指でOK]
明日の大阪も盛り上がりそうなのが想像できます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
頑張って下さい[うれしい顔][うれしい顔]
by はる☆ (2009-11-26 00:40) 

ゆこ

なんですかそれ!!!
最高すぎます!!!!((゚Д゚;三;;゚д゚))
ワンマンいきたかったです~(´;ω;`)!!!
がんばってください!!!!
by ゆこ (2009-11-26 00:51) 

はな

いよいよ明日ー!!楽しみすぎて寝れません´`← 心斎橋で待ってます[ハート][ハート]KEEP ON ROCKiiiiiiN’^^[ハート]
by はな (2009-11-26 01:01) 

リリィ

大阪へようこそっ☆
明日は残念ながらチケットがナイです…シングル特典のハガキもハズレ(>_<)
こっちでもぜひFREE FOR ALLやってください~!
だいぶ前のROYさんのブログに背中を押され、ビートルズのMONOBOX買っちゃいました!!後から輸入盤と気づき(ちょっと安かった)解説ナシの英語ばっかですが、手元の白い箱を見るとウキウキします♪聴くのが楽しみ~♪
by リリィ (2009-11-26 01:01) 

ゆーか

石毛さんと対談したんですか!?
なんとも楽しそうな2人ですね◎
by ゆーか (2009-11-26 01:15) 

しょこたん

明日めっちゃ楽しみです♪.゚待ってます(^O^)★
by しょこたん (2009-11-26 01:17) 

チマコ

明日のチケットは残念ながらゲットできませんでした…(T_T)遠くから応援してます!!次のパーティこそ行くもんね―!!
by チマコ (2009-11-26 01:22) 

きみちゃん♪

ぜひっFREE FOR ALL Vol3行きたいです!!(^O^)/明日は大阪ですね♪行きたいな~~近いのになぁ~近くて遠い大阪~また四国徳島にもパーティーにぜひっ来てほしいです!!(^―^)
by きみちゃん♪ (2009-11-26 01:26) 

NO NAME

わー、もう1年半前なんですね。なんだか懐かしいです。。

ワンマン楽しみです。
by NO NAME (2009-11-26 01:40) 

しろ

わー、もう1年半前なんですね。なんだか懐かしいです。。

ワンマン楽しみです。
by しろ (2009-11-26 01:41) 

あゆみ

ぜひぜひやってください!
すべてをおしのけても行きます!!
by あゆみ (2009-11-26 02:01) 

ねこ

お疲れさまです!
そのお祭り、是非とも開催していただきたいです!!

明日も思いっきり楽しんでくださいね:)
by ねこ (2009-11-26 02:02) 

tom

チケットとれなくて残念です[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]次はもっと大きいハコでやってくださーい(´;ω;`)
私は年末までパーティーお預けですが…あしたのクアトロ楽しんでくださいね★
by tom (2009-11-26 02:04) 

みさ

明日は大阪ですか!!
楽しんできてくださいね\(^o^)/
by みさ (2009-11-26 02:13) 

なっきん

7月8日!マイバースデー‥(笑)
もーBAWDIESに会いたいです(;_;)*
by なっきん (2009-11-26 02:13) 

haru depp

You guys are awesome!!!!Luv the Bawdies!!
日本人とは思えない歌唱力とインパクトにギターめちゃかっこぃぃですね!すっごい引き込まれました。
大阪で大暴れしてきちゃってください!
周りに流されないぶれない強さステキです。
応援してます。

by haru depp (2009-11-26 02:18) 

あきよ

ついに明日!
今からめちゃくちゃ楽しみです(*´Д`)ノ

ずっと聴きまくりでテンション上がりすぎてます!明日はよろしくお願いします。
by あきよ (2009-11-26 02:46) 

yui;-)

FREE FOR ALLやってほしいです!これからもどんどんハッピーな企画やってくださあい(^O^)/

明日のライブが楽しみすぎて、こんな時間まで寝れないyuiでしたっっ!
by yui;-) (2009-11-26 02:52) 

ma-mi♪

対談は雑誌に載るんですか?
気になります(*^o^*)
今日の大阪楽しんできて下さい♪

来年の「FREE FOR ALL」楽しみにしてます(≧∇≦)
by ma-mi♪ (2009-11-26 03:44) 

えみぺぺ

対談お疲れ様でした!

話に集中しちゃうほど熱く語り合ったROYさんと石毛さん。どんな話をしたのか気になります(゜▽゜)!

FREE FOR ALLを来年もぜひやってください!!
吉報待ってます(>_<)
by えみぺぺ (2009-11-26 06:43) 

(・ω・)

BAWDIESがいれば
ぜーんぶ最高の
パーティーです(^O^)[揺れるハート]
私のお母さんにも
BAWDIESの曲を
聞いてもらったら
お母さんまでBAWDIESの
ファンになりました[ウッシッシ]
とくにROYくんの
迫力ある歌声に!!!
by (・ω・) (2009-11-26 07:00) 

ZUY.

写真撮り忘れるくらい楽しいお話だったんですね!!お疲れ様です★!てゆか、ROY君!髪の毛の色変わりました??今日のmuで確認しまーす(ノ゚O゚)ノ
by ZUY. (2009-11-26 07:45) 

ナオミ

このチラシ部屋に飾ってあります(´∀`)だって‥当日急に行けなくなって(;_;)2回目は行きましたッ!!!次も楽しみにしてます☆

by ナオミ (2009-11-26 07:52) 

チアキ


対談お疲れ様です( ^^ )
大阪で待ってます◎
by チアキ (2009-11-26 08:00) 

sayachan、

昨日の対談お疲れ様でした!今日は大阪頑張って下さい☆☆そして!楽しんできて下さいね(^ω^)
by sayachan、 (2009-11-26 08:01) 

むつ

おおさかー!これまた楽しそうですね(^O^)目一杯弾けて来てください[黒ハート]


きっとまた
出来ますよ[黒ハート]

FREE FOR ALL !

そして次に実現するときは絶対参加します!
by むつ (2009-11-26 08:09) 

mocco

どこまでもついて行きます!!
暫くは気持ちだけ…(笑)

大阪まで行っといで~私のソウル♪♪
そのまま一緒にツアー回っといで~。

いつでもどこでも寝ても覚めてもKeep on Rockin'☆
by mocco (2009-11-26 08:34) 

二矢

わぁーっ\(^o^)/

ついに来週月曜日は広島ですねぇ♪
めっちゃ楽しみです!
by 二矢 (2009-11-26 08:40) 

のん☆

待ってましたーッ(//∀//)もう今日のパーティ楽しみすぎて寝れませんでしたッ!ワララ。
いま大阪向かうハイウェイバスです(*´艸`)ワクワク
ROY☆JIM☆MARCY☆TAX☆のみなさんも今頃こっちに向かってるのかなぁ♪
あーッ早く会いたいよー☆☆☆
KEEP ON ROCKIN'o(^∇^o)(o^∇^)o!!
by のん☆ (2009-11-26 08:52) 

hikaru

大阪頑張ってくださいね~♪

by hikaru (2009-11-26 09:17) 

☆さき☆

いよいよ大阪[パンチ][ぴかぴか(新しい)]

残念ながら行けないけど、最高のパーティーしちゃって下さいっ[うれしい顔][ムード][exclamation×2][exclamation×2]
by ☆さき☆ (2009-11-26 09:19) 

YOU

今日夢にBAWDIESさんが出てきてビックリしました(°O°)(笑)
by YOU (2009-11-26 10:00) 

たまやん

今日楽しみにしてます(^^)/◎
by たまやん (2009-11-26 10:14) 

ガバチョ

せっかくBAWDIESさん大阪来るのに行けへんー(。>ω<)!!うぅ(;Д;)
楽しいパーティーしてくださぃねっ☆
by ガバチョ (2009-11-26 12:24) 

ボデズ

「あの日のpartyが最高だった!!!」のはずなのに又、会いたくなっちゃうのよねぇ~BAW...の今日この頃
by ボデズ (2009-11-26 13:40) 

あおちぃ

さっき、「いいですかっ!」って店長に言われてロイくんを思い出しました(笑) 

パーティー行けないけど楽しんで! 
福岡まで気を付けて来てくださいね! 

FREE FOR ALL…福岡でもやります?あるんだったら行きます!
by あおちぃ (2009-11-26 14:42) 

いっちゃん

石毛サンとの対談お疲れ様~(^▽^)ノメッチャ楽しそう♪雑誌に載るの!?気になるなぁ~(゜▽゜)『FREE FOR ALL Vol3』行きたぁ→い!!是非開催して下さい☆ヾ(*´▽`*)ノ″さて、そろそろリハも終わったかな?今夜も楽しいPartyを過ごしてネ☆☆☆ところで今夜のmuは収録?それとも…とにかく放送楽しみにしてまーす(*ゝω・*)ノ
by いっちゃん (2009-11-26 16:27) 

saki

FREE FOR ALL、大阪でもやってほしいです!!☆★☆

残念ながら私は今日の分チケット持ってないんですが(;△;)
PARTY楽しんできてくださいねっ((>ω<*♪
次は絶対行きますよっっ!!!!!


by saki (2009-11-26 17:25) 

Ke-ka.


たのしみに
待ってます(>_<)!

by Ke-ka. (2009-11-26 17:40) 

Reo


私も音楽について語るのは大好きです[ぴかぴか(新しい)]一日中話し続けてもたりないくらいですよ 笑


FREE FOR ALLですか!!
よかったらまたやって下さいっ[ほっとした顔]



次は大阪ですね[ぴかぴか(新しい)]
最高最強のパーティーにしてきて下さい[クラッカー]
by Reo (2009-11-26 18:29) 

ミチコ

ハッピーな祭がしたいと感じたならやりましょう!!!![ぴかぴか(新しい)]必ず行きますから[指でOK]
by ミチコ (2009-11-26 18:30) 

ななみ

楽しみすぎて 寝れなかったよ!!!!
by ななみ (2009-11-26 18:40) 

みほ

わー。
行ったことないので、是非やってほしいです!!
もし、あったら絶対行きます!
by みほ (2009-11-26 19:56) 

ももこ

楽しそうですね(`^ω^´)
来年は絶対行きますよー!!
ツアー^^体に気をつけて頑張ってください!
by ももこ (2009-11-26 20:53) 

黒猫

お疲れ様です♪
そりゃ、そのpartyには参加しないとですねo(^o^)
皆が幸せになれる☆BAWDIES MUSICって本当に素敵。人の心に響く。
大阪でも、沢山の方を魅了して下さいねっ(*^^*)
by 黒猫 (2009-11-26 21:13) 

ZUY.

mu見ました★!安藤さんに圧され気味でしたね!!でもそんな、あたふたROY君好きです(≧∀≦)ノ〃一生懸命何かを伝えようとしてるのがとても伝わってきますっ!これからも毎回楽しみにしてますね!!TAXMAN君とウリョン?君のコーナーも素晴らしかったです!聴き入ってしまいました[黒ハート]
by ZUY. (2009-11-26 22:46) 

つまみ

パーティーおつかれ[三日月]です[クラッカー]オシタマライブ観ました[exclamation]当日Kスタ収録参加しました[exclamation×2]アコースティックのIT’STOOLATE良かったです[るんるん]ますますパーティーが待ちきれなくなりました[ぴかぴか(新しい)]

by つまみ[るんるん] (2009-11-27 00:43) 

び

懐かしい…色々思い出しました
スペシャルバンド。あれは面白かったです笑



『FREE FOR ALL vol.3』
開催是非是非!!!!
楽しみに待たせて頂きます!!!!
by び (2009-11-27 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。