SSブログ

寒いな…

Photo281.jpg
今年も後1ヶ月をきりました!
今年も、あっ!という間でしたね~…それだけ充実していた1年だったんだと思います!

そんな僕等は、今年最後の追い込みをしている真っ最中です!
内容は…秘密です。笑

そしてそして!
今、mixiでTHE BAWDIESのマイミクになるともれなく、THE BAWDIES待ち受けFLASHがもらえます!
凄くカッコいいので、必ずGETして下さいね~!

写真は名古屋でお会いしたお客さんがつけていた、付け爪です!
アリガトウございます!
 MARCY コメント(54) 
共通テーマ:moblog

コメント 54

少女C

秘密ですか!笑
BAWDIESネイルのファンの方
mobで見ました、すごい!
by 少女C (2009-12-14 01:12) 

Ke-ka.

さっそくゲットしてもう待ち受けですよー(^ω^)
かっこよすぎる!!!(笑)

by Ke-ka. (2009-12-14 01:13) 

はく

こんばんわ(^O^)
私もMARCYに会いた~い[揺れるハート]

秘密、すごく気になります[exclamation×2]
何かな何かなぁ[るんるん]



by はく (2009-12-14 01:19) 

ねこ

お疲れさまです!!待ち受けいただきました!

お体に気をつけて今年もあと少し、頑張ってください!

…薄着なMARCYさん、ライナー付のアウターをお勧めします:)
by ねこ (2009-12-14 01:22) 

ぱん

仕込み作業ご苦労様です。もうコート着てますか?
さすがにカウチン的な物じゃ寒いっすもんね。

しかし熱燗が美味しい季節です。
by ぱん (2009-12-14 01:28) 

ぴい

bawネイル、器用じゃないとできませんね!!すごい\(^o^)/ 待ち受けはmarcyさんの待ち受けてくれてる率が一番高いので(最初にうつるから)…にやにやしてまうやろ-!!´^*(
by ぴい (2009-12-14 01:36) 

那智

MARCYおひさしぶり…笑
年末フェスで何か発表あったら嬉しいなーなんて思ってます。
楽しみだなー!!
by 那智 (2009-12-14 01:37) 

がつん

寒いですね(´・ω・`)
私は今双子座流星群見てます(笑)流れ星きれいですよー。年末も忙しいと思いますが風邪などに気を付けて頑張ってください^^
by がつん (2009-12-14 01:40) 

まゆ

つけ爪すげっすd(・∀・*)!
待ち受けフラッシュむっちゃかっこよかったです\(^O^)/
by まゆ (2009-12-14 01:57) 

NO NAME

おぉう∑(・Д・)
爪だ!!!
マーシーさんだ!!!

さっそく~♪
今からとってこよ~(^^♪)
by NO NAME (2009-12-14 02:04) 

えりなな

待ち受けFLASHもちろん即GETしましたよ~っ☆

気に入り過ぎて、用もないのに携帯パカパカしちゃいます(笑)

MARCY寒がりの割に薄着ですよね・・・。

風邪引かんよう気をつけて下さいね♪

by えりなな (2009-12-14 02:08) 

Reo

寒い…寒いですよ…。。確かに今年ももう終わりなんですね~あっと言う間だぁ[ほっとした顔]もう冬休みだぁ 笑 冬は寒くて嫌ですね、夏は暑すぎて嫌だけど 笑今年最後の追い込み??もしかしてアレですか??自分でもアレの意味分かってないですけど もしかしてアレですかっ!頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]


mixiの待ち受けGETしましたよ~[ほっとした顔]すごいかっこいいです!もう待ち受けにしてありますよ!
開けては閉めてを何十回も繰り返してます…笑 素敵なプレゼントをありがとうございます[揺れるハート]


つけ爪かっこいいですねっ、お客さんから…その人MACRYに会えたんですね[涙]いいなぁ(´3`)
私もMACRYに会ったら必死で何かをプレゼントしますよ!!笑 ヨロシク!
by Reo (2009-12-14 02:22) 

るい


つけ爪かわいいですね~^^◎
いいなあ!


ほんとに寒いですよね(;ω;)
でも、冬はすきです。
今年も後少し!
ほんとあっという間ですね!

来年のツーマン行きます!
めちゃくちゃ楽しみにしています!!!

それじゃあ、partyの為に皆さん身体には気をつけて下さーい\(^o^)/


by るい (2009-12-14 03:01) 

ひとみ


つけ爪可愛いですね( ^^ )◎!mixi限定の待ち受けFLASHもらいましたよ∩^ω^∩めっちゃかっこいいです!ありがとうございます!今年最後の追い込み…気になります(笑)寒いけど頑張ってください**
by ひとみ (2009-12-14 03:11) 

とみー

付け爪かわいいですね!
待ち受けFLASH早速登録しましたよ(*^ω^*)
すごくかっこよくて携帯開く度に画面に釘付けです!
by とみー (2009-12-14 03:36) 

のび★

最近めっちゃ寒いですね(>□<)
そんで爪はめっちゃカワイィです★☆★
仕事上できないので羨ましいデス!!
最後の作業すごく気になりますが…楽しみに待ってます♪
うちは今から仕事がんばってきまぁす(●^□^●)ノ
by のび★ (2009-12-14 03:48) 

すずちき

mixiのプレゼント待受登録してるので、携帯あけるたびにMARCYが1番に出てきてます(^ω^)!次にROYくんなんですが、ROYくんに変わる頃にすぐにボタンを押してしまうので、JIMくんとTAXMANを見る回数が非常に少ないです(*-ω-`*)笑。年末忙しいと思いますが、THE BAWDIESの活動楽しみにしてるんで頑張って下さいっ(人^ω^)
by すずちき (2009-12-14 04:08) 

MASA

いやーいいなあーネイルブログに載せてもらえて[黒ハート]\(^o^)/
てか……うま!!!(笑)
by MASA (2009-12-14 06:29) 

ユキ

またまた秘密MARCYだ(笑)
何やろな~?気になります♪
待ち受けゲットしましたよ!明らかに携帯開く回数増えました(笑)
by ユキ (2009-12-14 06:55) 

あいこ

MARCY、秘密って?笑って?気になる!!
楽しみにしてたらいいのかな?そうよね!!
今週からまた一段と寒くなるみたいやから、風邪には気をつけてくださいねー。
by あいこ (2009-12-14 07:12) 

はる☆

ネイル可愛いですね[うれしい顔][指でOK]
何か名前なのにデザインされてるみたい[ほっとした顔][キスマーク]
muでROY君も忙しい[曇り]みたいな事言っていましたし、頑張ってくださいね[うまい!][ハートたち(複数ハート)]X'masのmuはBAWDIES全員揃うのですか[ほっとした顔][exclamation&amp;question]
by はる☆ (2009-12-14 07:18) 

雪

ネイルかわいい[ハート]!画像かっこよい[ハート]!画像は待ち受けですっ[目がハート]寒いですけど体に気を付けて頑張ってください! Keep on Rockin'!←言ってみたかったんですw笑
by 雪 (2009-12-14 07:30) 

まや

マイミクなりたーい★
by まや (2009-12-14 07:32) 

あいこっこ★

うわ~まさか載せて頂けるとは…MARCYさん優しいっ!ありがとうございます!あの日の全てが宝物です♪ヒートテック着込んで暖かくしてください~
年明けには秘密が明かされるのかしら…
楽しみにしてます♪
by あいこっこ★ (2009-12-14 07:43) 

みかつ

待ち受けGETしました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
かっこよくてすぐに待ち受けにしちゃいました[手(チョキ)]
おいこみ…気になりますね[猫]
また楽しい音楽をつくっているのかなぁ?とか結構期待しちゃってます[ひらめき]
寒いのでみなさん体調管理に気をつけておいこみ頑張ってください[ほっとした顔]
by みかつ (2009-12-14 07:50) 

がばちょ

待受Flashゲットしましたょー!

めちゃくちゃかっこいい(^O^)/
早速携帯の待ち受けにしました☆
今日はとことん友達に見せます(^^ゞ笑
by がばちょ (2009-12-14 08:00) 

ミチコ

つけ爪はmobで拝見してたので知ってます!すごいですよねぇ[ぴかぴか(新しい)]FLUSHは即ゲットしましたよ[指でOK]
by ミチコ (2009-12-14 08:22) 

遥香


つけ爪めちゃいいですね!!
載せてもらえるなんて
ほんと羨ましいです[ぴかぴか(新しい)]
うちもパーティー行くとき
つけ爪していこうかな…[ひらめき]

フラッシュもダウンロード
しましたよー\(^O^)/
ばっちり待ち受けにしました[目がハート]
毎日眺めてます(^ω^)[揺れるハート]
by 遥香 (2009-12-14 08:30) 

you★

待ち受けカッコ良すぎです(*´∇`*)♪


待ち受け見る度にテンション上がります♪w
by you★ (2009-12-14 08:38) 

きみちゃん☆

待受フラッシュありがとうございます[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]GETしましたぁー♪(^O^)/ほんとにカッコよすぎ!!で、何回も開けて~閉めて~が止まりません[あせあせ(飛び散る汗)]140;1034

つけ爪素敵ですねぇ~[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]まねしよう(笑)
最後の追い込み風邪ひかないように気をつけて過ごしてくださぁいね~[手(グー)]
楽しみにしてまぁす[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
by きみちゃん☆ (2009-12-14 09:03) 

☆さき☆

爪かっこええですね~[雷]

FLASH頂きましたよ~[うれしい顔][指でOK][ムード]

かっこよくて、さっそく待ち受けにしてます[ぴかぴか(新しい)]

RADIO CRAZY楽しみにしてますっ[うれしい顔][ムード][るんるん]
by ☆さき☆ (2009-12-14 09:05) 

aiko

待ち受けかっこよかったです(>_<)
ありがとうございました★
by aiko (2009-12-14 09:23) 

むん

爪すごい![ぴかぴか(新しい)]
秘密 が 気になります

風邪ひかないように気をつけて下さいね
by むん (2009-12-14 09:25) 

こじ

爪めっちゃカッコいいですね!凄いな~♪待ち受けゲットしました!めっちゃカッコいいです!ありがとうございます(●^o^●)バンドスコアも買います★体に気をつけて、追い込み頑張って下さい\(^O^)/笑
by こじ (2009-12-14 10:08) 

サヤカ

待ち受けGETしました[黒ハート]
めったゃかっこよかったです[ほっとした顔]

さっそく
自分の待ち受けにしちゃいました[黒ハート][黒ハート]

by サヤカ (2009-12-14 10:22) 

きく

待ち受けflashゲットしましたよー★つけ爪すごいですねっ!!
by きく (2009-12-14 10:29) 

:-)

自分もそれ自爪で挑戦した事あるんですが、すばらしく悲惨なことに(笑)
by :-) (2009-12-14 12:29) 

きなこ

付け爪スゴいですね~☆カワイイー♪
…秘密。…めっちゃ気になりますっ!
待ち受けGETしましたょ!
ありがとうございます☆☆☆
by きなこ (2009-12-14 14:33) 

noco

待受GETしましたよ~
本当にカッコイイです!
ありがとうございます☆

付け爪カワイイですね~
アートです!

寒いので風邪など引かないように秘密(笑)頑張って下さい☆
by noco (2009-12-14 14:48) 

しょこたん

待ち受けGETしました[目がハート]むっちゃかっこよかったですー[黒ハート]ありがとうございます[目がハート]
by しょこたん (2009-12-14 15:40) 

たたき

あいこっこさんの爪――――――[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
by たたき (2009-12-14 18:17) 

えぼし

あいこちゃんのつけ爪やあ(^^)!!!!!!!!追い込み頑張ってくださいねーっ\(^o^)/
by えぼし (2009-12-14 18:55) 

Chieko

凄いその爪!真似したい(無理)
by Chieko (2009-12-14 19:23) 

みなみ

秘密、気になります…笑

待受いただきました!
ありがとうございます(^^)

つけ爪すごい細かい…もはや芸術作品の域やと思います!
by みなみ (2009-12-14 20:23) 

やかみり

おつかれさまです(^ω^)
今年もあと少ないですね―

mixiでマイミクなので
待ち受けゲットしました!★
今待ち受けにしてます
すごいかっこいいです(・∀・)!

マニキュア―!きれいっ
やってみたい\(^O^)/

by やかみり (2009-12-14 20:33) 

あこ

待ち受けFlashもらいました(^O^)[ハート]
携帯開ける度にニヤケが止まりません[目がハート]

つけ爪すごいですね!
真似したいです(´∀`)[揺れるハート]
by あこ (2009-12-14 20:54) 

YUKI

さっむいですねー(・Д・`)風邪ひかないように気をつけて下さい!!爪素敵☆器用な人なんですねぇ(^^*)
by YUKI (2009-12-14 21:31) 

RIO

フラッシュ[ぴかぴか(新しい)]ゲットいたしま~す[るんるん]


どなたの爪かと思いました~[ほっとした顔]
by RIO (2009-12-14 21:31) 

むらたむら

最近寒いです。
体調管理には気をつけなきゃですよね!
わたしの周りではインフルエンザや風邪が流行っているので、マスク必需品です!
もう体の一部です(笑)
みなさんも体調管理には気をつけているとは思いますが、風邪などひかないように頑張って下さいね!
by むらたむら (2009-12-14 23:24) 

ma-mi♪

これは~!!
本当にすごいですね[ぴかぴか(新しい)]
写メったMARCYさんを想像するとなんか微笑ましいです[るんるん]

寒さに負けず頑張って下さい(^-^)/
by ma-mi♪ (2009-12-14 23:41) 

namichy

あいこっこ★さんの爪ですね♪やっぱり、すごいですね*
by namichy (2009-12-15 07:03) 

みーた

これはmobの……!
なんか感動しました(ω)

秘密ずきバンドですね笑
待受かっこよかったです^^!
by みーた (2009-12-15 08:03) 

いっちゃん

ホントに寒くなってきたよねー{{(>_<;)}}福岡も週末にはとぅとぅ雪マークが!!充実した一年なんて最高だねッッ☆来年もそんな一年になります様に♪(^人^)秘密のMARCYクン★それってやっぱりR!?(^p^)Flush待受もちGET済み♪♪カッコイィ上に、時計が見やすくて機能的にもGood!!つけ爪スッゴーイ!!(ノ゚O゚)ノオシャレダー☆
by いっちゃん (2009-12-15 12:50) 

Chii

待ち受け頂きましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

本当にカッコいいっ!!!

ありがとうございました[ほっとした顔]
by Chii (2009-12-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。