SSブログ

昆布

091215_1255~01.jpg
さぁさぁ今日も始まっておりま~すっ!!

1日中大好きなことをやれるって本当に幸せですよね!この喜びが音になるんです!!

あぁ~なんだか部活の合宿を思い出すわ~。。

練習用の短パン忘れてモモヒキでやってましたっけ…。。

モモヒキがあんなに水分含んだ状態あれ以来見てないなぁ……。。昆布…かんぴょう…かな?
 ROY コメント(61) 
共通テーマ:moblog

コメント 61

136

party~[ぴかぴか(新しい)]早くparty行きたい[exclamation×2][exclamation×2]
by 136 (2009-12-15 13:21) 

ナナミツ

タイトル見て何のことかと思ったら…(笑)
今ももひきでステージやったら、再び昆布体験できますよきっと…(笑)
by ナナミツ (2009-12-15 13:21) 

パイオニー

モモヒキはラクダ色でしょうか~ムー!
by パイオニー (2009-12-15 13:24) 

あゆみ

かんぴょう‥でもナイスな喩え!画が浮かぶ!今日も星は降るらしいからみんなで仲良く見るのもいいかと!
by あゆみ (2009-12-15 13:36) 

K☆

昨夜は遅くまで、そして今日は既に作業されてるんですね~!!
ホンっトにお疲れさまです!!!

ってか、ROYくん、普段モモヒキ持って学校に行ってたんですか(爆)!?
あっ、もしかしてジャージのこと(笑)!?
by K☆ (2009-12-15 13:48) 

むん

も モ ヒ キ !!!!!
ごめんなさい。ROYくんの股引き姿 想像しちゃいました[黒ハート]
たしかに大好きなことをしている時間は最高に幸福ですよね[黒ハート]

この 喜び が 音になる。
この台詞素敵です[黒ハート]

素敵なハッピーになれるBAWDIESソングが届くのを楽しみに待ってるよ!

MARCY かわい[黒ハート]
by むん (2009-12-15 14:04) 

ラン

スタジオこもりっきりなんですね~!お疲れ様です★
私もサークル合宿で毎年レコーディングしてたのを思い出します♪♪
順番に音重ねて行くんですよね~^^
MARCYさんは一発OKですか??♪

ROYさんのモモヒキ・・・想像するだけで笑えますww

by ラン (2009-12-15 14:08) 

mocco

モモヒキ水分含んだら凄そうだし、重そうだし、脱げそうだね。
今想像したところによるとかんぴょうでした。

こちらもブログ見る度に楽しみでウキウキで幸せになるよ~♪
by mocco (2009-12-15 14:21) 

ミチコ

レコーディングって、そりゃあもう大変な作業だとは思いますが、本当に楽しそうで憧れます[ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2009-12-15 14:48) 

みさ

ももひきの話聞いた事あります!笑
意外な吸水性…\(^o^)/
by みさ (2009-12-15 14:53) 

ボデズ

いぃ~ダシ出てますねぇ!!ご馳走が楽しみです♪
by ボデズ (2009-12-15 14:56) 

づめろん

短パンの代わりが股引っておもしろすぎます(-∀-)←
MARCYさん半袖(゚д゚)!
by づめろん (2009-12-15 14:58) 

ちひろ

お疲れ様です~!
前にmobでモモヒキの思い出話書いてましたね。
その時も思いましたが、忘れたからってモモヒキでもイケる!と思ったヒラメキ?に脱帽です(笑)
しっかり食べて、引き続き良い音作り頑張ってください!:-)
by ちひろ (2009-12-15 15:07) 

sayachan、

本当、いつも楽しそうでうらやましいです☆☆頑張って下さい∩^ω^∩
by sayachan、 (2009-12-15 15:11) 

ぴい

モモヒキのお話は笑いましたよ´`(←笑
私も勉強楽しんでやっちゃうことにします\(^o^)/
by ぴい (2009-12-15 15:18) 

こじ

MARCY楽しそうですね(笑)好きな事やって、それが音になるとか素敵ですね☆モモヒキて…そんなんになるんですね(゜∀゜;ノ)ノ初耳!いや~。しかし、本当にご苦労様です!楽しんで頑張って下さい!
by こじ (2009-12-15 15:19) 

:-)

おふ! ふ!(みそ汁とかの)
by :-) (2009-12-15 15:26) 

aiko

ももひき……想像したらなんかうけますます。
ももひきでバスケットですか??笑

引き続きがんばってください☆
by aiko (2009-12-15 15:29) 

235

ロックンローラーのブログのタイトルが『昆布』て!
by 235 (2009-12-15 15:42) 

noco

MARCYもJIMくんも輝いてますね☆
好きなことをするって本当に素晴らしいことです!

早くこの楽しさが私たちの元へくること、楽しみにしています。

モモヒキ・・・
(昆布orかんぴょう)
なんかとろとろ感ありますね~

レコーディングお疲れさまです。
頑張ってください~☆

by noco (2009-12-15 15:52) 

はる☆

BAWDIESも頑張っているから自分も頑張れます[ほっとした顔][さくらんぼ]
ももひきネタ面白いです[ウッシッシ]バスケしている所見たいな[ほっとした顔][りんご]
by はる☆ (2009-12-15 15:56) 

あいこっこ★

そんなももひきネタを自信満々に送れるROYさん天才です(笑)
未だに毎日「IT'S TOO LATE」欠かさず聴いてますよ~
いつも元気をありがとう♪
by あいこっこ★ (2009-12-15 16:09) 

むらたむら

モモヒキ‥昆布‥かんぴょう‥(笑)
いっぱい幸せ噛み締めて良い音を作り続けて下さい!
わたしにはその音が幸せになって毎日を生きる糧です!!
by むらたむら (2009-12-15 16:32) 

きみちゃん☆

なるほど[ひらめき]だからBAWDIESの音楽を聴くと幸せな気持ちになれるんですね[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]昆布とかんぴょうですか…(笑)[ほっとした顔]なんとなくわたしはもち巾着が浮かびました(笑)レコーディング風景ステキです♪楽しそうです☆
by きみちゃん☆ (2009-12-15 16:50) 

あおちぃ

昆布て(笑)!!今日もモモヒキはいてますかー?まーしー先生にもはかせてくださいね☆
by あおちぃ (2009-12-15 17:27) 

☆さき☆

大好きな事を、一日中やれるって、めちゃくちゃ幸せな事ですよね[クローバー]

まさに、充実ですね[exclamation×2]

そうゆう環境から、THE BAWDIESの曲が生まれてくるんですね~[ムード][ぴかぴか(新しい)]

楽しみです[うれしい顔][ムード][るんるん]

モモヒキって、久々に聞きました笑

モモヒキのそんな状態見た事ありません…笑

ROYさん、おもろすぎです[うれしい顔][手(パー)][exclamation×2]

MARCYさんの腕、素晴らしくムダな肉ありませんね[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]

……………うらやましい[泣き顔][exclamation×2]
by ☆さき☆ (2009-12-15 17:29) 

Ke-ka.

そのエピソード2番目にすきです!(笑)
by Ke-ka. (2009-12-15 17:49) 

ももこ

モモヒキ…
合宿には忘れません(笑)合宿には8枚くらいは短パン持っていきますよW
by ももこ (2009-12-15 17:54) 

こっちゃん

大好きなこと一日中やれるってほんまにうらやましい!
あたしも毎日学校行かんと
ドラム触っていたいです…。


by こっちゃん (2009-12-15 18:02) 

遥香

お疲れ様です![ぴかぴか(新しい)]
好きな事をするのって
時間も忘れちゃうし
ほんとに幸せですよね[ほっとした顔]
うちも好きな事を一日中やりたいです(^ω^)
by 遥香 (2009-12-15 18:23) 

★なみ☆

かんぴょう巻き見る度に 汗だくなモモヒキを連想しちゃいそう(笑)
“大好きなことが出来て幸せ”って はっきり言い切れるROYくんはステキです。 そんなROYくんたちが作り出す音だからこそ、 BAWDIESサウンドは みんなをハッピーな気持ちにさせてくれるんでしょうねっ(*^_^*)
by ★なみ☆ (2009-12-15 19:01) 

おかっち

お疲れ様です☆

モモヒキ…で部活してるるROYくん想像してしまいます[うれしい顔]
by おかっち (2009-12-15 19:24) 

ぱん

モモヒキ、水分含んだらだるーんと下に落ちませんでしたか?
制作作業楽しそうで良いですねー
by ぱん (2009-12-15 19:41) 

きなこ

わゎ…昆布とか…かんぴょうとか…やめて下さい…(笑)
想像したら、飲んでたお茶ちょっと吹き出しましたょーっ!

いいですね~幸せになりますね~♪
引き続き、頑張って下さいね☆
by きなこ (2009-12-15 20:08) 

MAKO

う=わ=∑(◎_◎)
MARCYの爽やかさが~!!!
吹っ飛ぶ~笑(T∀T)ノ

カンピョウ少年現る(;´□‘)???
by MAKO (2009-12-15 20:15) 

foo

ももひき=乾物ってカテゴリはどうかと・・・。

カモンMARCY!は
出でよ神龍!と
同じくらいの効果がありそうです。

そんなお姿です。
by foo (2009-12-15 20:29) 

ま

モモヒキで動き回ったわけですね・・
周りの仲間達はその異様な光景に練習どころじゃなかったのでは?
想像するだけで笑いが・・
モモヒキ持ち歩いてるもあたりもさすが兄貴ですわ。。
by ま (2009-12-15 20:52) 

えぼし

ももひき(笑)ももひき→昆布≦かんぴょうのクダリありえないでしょ!!(笑)MARCY爽やかお兄さんやああ(´ω`)頑張ってくださーいっ
by えぼし (2009-12-15 21:17) 

RIO

かんぴょう[exclamation&question]

ラクダですか[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]お若いのに[ほっとした顔]
by RIO (2009-12-15 22:04) 

K☆

思わずmobのROYくんの日記を見に行ってしまいました(笑)。
な、なんと!まさかのベージュ(爆)!!
ランニングにベージュのモモヒキスタイルとはーーー(笑)。

by K☆ (2009-12-15 23:10) 

ねこ

お疲れさまです!!楽しそうですね♪
私も楽しいことしたいです…仕事いきたくないです(ノ_・。)
うーモモヒキー…!!
by ねこ (2009-12-15 23:42) 

ma-mi♪

毎日お疲れ様ですm(_ _)m
今日はMARCYさん[ぴかぴか(新しい)]
いいTシャツ着てますね[ウィンク]
スケッチROYならぬ昆布ROYさん見てみたいです(笑)
大変な事もあると思いますが、好きなことを仕事に出来るって本当に良いですね[ぴかぴか(新しい)]
頑張って下さい(^-^)/
by ma-mi♪ (2009-12-16 00:10) 

よぴ

モモヒキ!!!笑 昆布からのモモヒキからのかんぴょうですか(^o^)/確か、肌色のモモヒキ事件(笑)もありませんでしたか…?
ちょっとROYさん=モモヒキに…。でも、わたしもタイツ欠かせません!
by よぴ (2009-12-16 00:43) 

ZUY.

モモヒキROY!!笑 スケッチROY的な感じで今後、モモヒキ履いた時は言ってみて下さい(゜▽゜)あ、muで言ってくださーい!!
by ZUY. (2009-12-16 00:45) 

ゆうこ

レコーディング風景写真好きです!
あと、男前なのにモモヒキをはいて、
かつそれでバスケして昆布にしちゃうROYくん。。。
もっと好きですね!

久々に仲良し4ショット@レコーディング現場を見たいです☆
by ゆうこ (2009-12-16 00:59) 

Reo

BAWDIESの音楽は全部HAPPYになれます[ほっとした顔]誰が聴いてもなれますよ~[ぴかぴか(新しい)]それはROY達が楽しんでやってくれているからなんですねぇ[ほっとした顔] MACRY凄い楽しそうです[グッド(上向き矢印)]楽しみだなぁ[ぴかぴか(新しい)]

…ベージュのモモヒキ…昆布状態でしたか。。笑 それほど練習頑張ったんですね!モモヒキで真剣に練習に取り組めるROYは…尊敬しますわ[ほっとした顔]
by Reo (2009-12-16 01:01) 

たぬき


茶色のモモヒキ?
それとも純白の?(笑)

気になるわ~っ

by たぬき (2009-12-16 01:23) 

you★

モモヒキて…( ̄∀ ̄)w


by you★ (2009-12-16 05:21) 

ちひろん

レコーディングお疲れ様ですO(≧∇≦)o
がしかし…短パン忘れてモモヒキって↓↓↓同世代だけどそんな男子見たことないわ(笑)恥ずかしい(〃д〃)
by ちひろん (2009-12-16 09:17) 

佳代

【この喜びが音になる】すごい素敵な言葉です★*°
待ってまーーーす♪
by 佳代 (2009-12-16 12:02) 

つな

思わずmobを読み返しました(笑)ほんとに幸せな事ですよね!それを当たり前と思わずに幸せだと噛みしめているからこそ、BAWDIESの曲やPARTYは最高に楽しくてハッピーになるんでしょうね。
ちなみに、食事は穀物を減らすと眠気が抑えられますよ☆お肉やお魚、お野菜をモリモリ食べて下さい!!
by つな (2009-12-16 12:26) 

yui;-)

懐かしいネタですね…
mob日記を思い出して、駅で一人笑いかけましたww
by yui;-) (2009-12-16 14:50) 

みそ

昆布て(笑) ぎゃ!気づけば列伝まで1か月!!!楽しみすぎて身震い!ブルッ
by みそ (2009-12-16 15:57) 

ゆこん

昆布(笑)
いい出汁がたくさん出たんでしょうね(^O^)
by ゆこん (2009-12-16 16:05) 

まみ

ROYくんかんぴょうって…(笑)思わず吹き出しましたよ…てかモモヒキの色、おしゃれモモヒキじゃなかったんですね…
ロックスターの過去…す…ステキです[猫2]
by まみ (2009-12-16 17:54) 

さちこ

ツアーのチケットgetできましたー、いまからパーティーわくわくしてます(*^_^*)

わーい!
by さちこ (2009-12-16 22:55) 

ゆこ

モモヒキ!!!!!!笑
ステキすぎます(・∀・)!!!
モモヒキもROYの手にかかれば
たちまちお洒落にみえるんだろな…笑
by ゆこ (2009-12-16 22:58) 

Chii

またモモヒキ挑戦する??[るんるん]
ゆこさんのコメントに同感ですっ!!私もそぉー思います[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

『楽,幸,喜』の気持ちが沢山詰まってるBAWDIES SOUND 楽しみだなぁ[グッド(上向き矢印)]
by Chii (2009-12-17 00:37) 

あやむん

モモヒキ…暖かそうですね~ほしいです。昆布みたいなかんぴょうみたいなモモヒキ…なんとなく想像出来ますね(笑)
by あやむん (2009-12-17 14:55) 

剣G

レコお疲れ様です!

「IT’S TOO LATE」友達に貸した後、
ウォークマンに入れていなかったことを思い出し、
今むちゃくちゃ焦ってますw^^;
中毒か!?←

みなさんの幸せの結晶が、
僕たちにも幸福を届けてくれるんですね!!σ´ω`
モモヒキ(と書いて昆布と読む)履いて引き続き頑張ってくださいw

MARCY兄さんかっちょえぇΣ(゜Д゜;
by 剣G (2009-12-17 17:43) 

みーた

モモヒキ……´ω`
せつない気持ちになります……。
かんぴょうに近いのでは…?笑

でも好きなことをできるのはほんとに幸せなことですよねー!
そんな音はやく聴きたいです^^★
by みーた (2009-12-17 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。