SSブログ

アニキ!

Photo289.jpg
昨日は神戸の最高のアニキ達、KING BROTHERSのライブに遊びに行って来ました!
久しぶりに見ましたが最初からテンションMAXで、最高の熱いパーティーでした!

見ていたらスゲーパーティーしたくなりました…
 MARCY コメント(32) 
共通テーマ:moblog

コメント 32

dora

スゲーパーティー見たいです!!
by dora (2009-12-21 22:55) 

雪

私も早くTHE BAWDIESのパーティー行きたくてうずうずしてます[わーい(嬉しい顔)]笑 レコーディング頑張ってくださいねっ[目がハート]!
by 雪 (2009-12-21 22:56) 

ゆこ

BAWDIESのパーティーいきたいです!!!><

9mmさんとのとか
激熱ですね!!!!!(゚Д゚)


いきたい………!!!!!!!!;ω;
by ゆこ (2009-12-21 22:56) 

あいこ

ぜひぜひパーティーしてください[exclamation×2]
スゲー参加したいっす。
by あいこ (2009-12-21 22:58) 

☆さきやん☆

[雷]RADIO CRAZY[雷]めちゃくちゃ楽しみですっ[うれしい顔][るんるん][ムード][exclamation×2]

当日は、はしゃぎます[ー(長音記号2)][ウッシッシ][るんるん][ムード]
by ☆さきやん☆ (2009-12-21 23:16) 

甲南みそじーず

3月のbawdiesのパーティー行きますよ!!
初めてなので今から楽しみですっ。
by 甲南みそじーず (2009-12-21 23:16) 

ぴい

机の引き出しに4枚チケットしまってあります…。来年の3月までお預けはキツイですけど、春になったらもう爆発します\(^o^)/
by ぴい (2009-12-21 23:27) 

きなこ

あ゙ー!!パーティーに行きたいぃぃー!!
次のパーティーの日まで…楽しみに待ってます♪
by きなこ (2009-12-21 23:28) 

Reo

LIVE行ってきたんですかぁ、いいなぁ[ほっとした顔] 私も早くBAWDIESの熱いパーティーに行きたいっ!! あの恵比寿の楽しさが忘れられません[グッド(上向き矢印)]


すげーパーティー、もうやっちゃったらどうですか??MARCY[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2009-12-21 23:31) 

あいこっこ★

スゲーパーティーしたいって言うMARCYさんがかっこよくてキュンとしました(笑)

パーティーしてほしーい♪
by あいこっこ★ (2009-12-21 23:37) 

こと

スゲーパーティーが
スパゲティーに見えました!

あたしもはやくパーティー
行きたいです**

9mmとの対バン
一般受付始まって
即予定枚数終了でした(泣)ショックでショックで(TT)行きたかったw
by こと (2009-12-21 23:41) 

ュゥ

MARCYさん、こんばんは:)♪

スゲーパーティーがスパゲティに見えました”(ノ><)ノ笑
こんな時間にいけない…早く寝なきゃ;
by ュゥ (2009-12-21 23:59) 

よぴ

BAWDIESは今は色々チャージ中ですもんねー\(^o^)/ その溜め込んでからの…パーティー(笑)楽しみにしてます!次は年末ですね!後少しですwww
by よぴ (2009-12-22 00:12) 

遥香

ライブいいですねー!
うちもめちゃ騒ぎたい気分です[ぴかぴか(新しい)]
BAWDIESのパーティー
早く行きたいです[泣き顔]
by 遥香 (2009-12-22 00:14) 

こじ

スゲーパーティーが、スパゲティに見えてしまいました`▽`;すげーパーティー行きたいです(;_;)
by こじ (2009-12-22 00:24) 

きみちゃん♪

熱いパーティーいいですね~[るんるん]\(^o^)/
BAWDIESの熱いパーティー&新曲すごく楽しみにしてまぁす!!♪
早く熱いソールをいただきたいっ!!(笑)
by きみちゃん♪ (2009-12-22 00:37) 

チアキ


神戸にもスゲーパーティーしに来てください◎!
by チアキ (2009-12-22 01:52) 

すみ

パーティーしちゃってください(^^)!
by すみ (2009-12-22 02:05) 

えぼし

スゲーパーティー(笑)『すげー』がパーティーにかかっちゃってますけど‥(笑)久々にパーティーの間が空くので、かなりそわそわしてます‥(´・ω・`)
年末はやくこーーい!!!!
by えぼし (2009-12-22 02:35) 

ガバチョ

早くパーティー行きたいですっ(>_<)
なのでレコーディング頑張ってください!!!
おやすみなさーい☆
by ガバチョ (2009-12-22 02:37) 

いっちゃん

MARCY☆神戸にいるんだぁー!!(ノ゚O゚)ノ楽しそうでイィなぁ~(・Å・)ノ私もCDJまでPARTY待てそうにないょ~!!早くPARTYしよーよぉ♪ヾ(*´▽`*)ノ″わっしょーい!!
by いっちゃん (2009-12-22 03:05) 

ももねこ

パーティー楽しかったですね♪
会場で握手してもらったものです~ありがとうございました☆

BAWDIESのパーティーも早く行きたいなぁ(*^o^*)
by ももねこ (2009-12-22 08:27) 

えりなな

ぬぁ~っ[exclamation×2]
私も早くスゲーパーティーしたいよ~っ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


あと、何日やろかって毎日数えてます(笑)


by えりなな (2009-12-22 14:28) 

ゅき

3月のパーティーいきます!
めっちゃ楽しみにしてます☆
by ゅき (2009-12-22 14:43) 

ボデズ

ぁ~仕事で大失敗(x_x;)あたしもスッッッゲーパーティーーーしたい!!
by ボデズ (2009-12-22 16:10) 

づめろん

MARCYさん(゚∀゚)!神戸に来てたんですか?近い(´∀`)← パーティーいつか絶対行きます!
by づめろん (2009-12-22 16:19) 

ミッキィ犬

スゲーパーティー・・・どっちの意味なんだッッ!(笑)神戸に来てたんですか!行けばヨカッタな~(´;ω;`)スゲーパーティー楽しみです。(笑)inアカソ
by ミッキィ犬 (2009-12-22 19:21) 

ミチコ

年末のPARTYが待ち遠しいです[るんるん]踊りまくりますんで!それまで仕事忙しいけど頑張りますっ[ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2009-12-22 20:04) 

みそ

スゲーパーティ!スゲーパーティスゲーパーティスパゲッティスゲーパーティ!←スゲーウザイ私! けどスゲーパーティ楽しみです(笑)早く2010年になぁれ~
by みそ (2009-12-22 20:22) 

Ke-ka.


ぜひぜひパーティーしちゃって下さい><!!(笑)

by Ke-ka. (2009-12-22 22:15) 

つな

次のPARTYが待ち遠しいです!!その前にmuのクリスマス(パーティー?)ですね♪MARCY&JIM君も久しぶりの登場で、BAWDIES勢揃い楽しみです☆色々お話してくださいね!
by つな (2009-12-23 02:26) 

mami

イイナ♪

パーティー行きたいナ☆

クリスマスですネ★
by mami (2009-12-24 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。