SSブログ

皆さん風邪には気をつけて

Photo306.jpg
列伝も早いもので、札幌・仙台・新潟の三ヶ所が終了しました~
いやいやいや!
三ヶ所ともね…寒いわっ!笑
1人で歩いてて、何回か転けたしね…
まぁ雪でメンバーに気付かれないように、テンションが上がっていたのは認めますけど…

そんなテンションが上がった状態でのパーティーは、よく聞く言い方で言うと、寒さもブッ飛ぶ熱いライブでした!笑

いや、でも本当に熱いライブで、一緒に回っているバンド皆が、いい刺激になっていると思います!

この調子で後半戦も寒さをブッ飛ばせっ!

写真は、食べるのが勿体ない位のクオリティのケーキです!アリガトウ~
 MARCY コメント(63) 
共通テーマ:moblog

コメント 63

あやか


とりあえず列伝3ヶ所終了
お疲れさまです\(^o^)/
雪でテンションのあがる
MARCYくん…想像したら
可愛くてわたしもテンション
上がっちゃいました(笑)
寒さもブッ飛ぶ熱いライブ
わたしも行きたかったです△

ケーキのクオリティー
ほんとすごいですねっ!
作った方尊敬します〇。

ではでは
残る後半戦もブッ飛ばして
ボゥディーズのロックンロールを
沢山の人に魅せてあげて
くださいね(`・ω・´)!

by あやか (2010-01-12 03:05) 

ごち

メンバーに気付かれないようにテンション上がってるところ笑いましたw

ケーキすごい…

後半戦も楽しんでくださいっ
by ごち (2010-01-12 03:07) 

MASA

クオリティたけーな、おい←銀魂より抜粋\(^o^)/

MARCYさん隠れてテンション上がってたんですね…カワユス!!!!(爆)

新潟お疲れ様です!!次、大阪楽しみ!!!!
by MASA (2010-01-12 03:08) 

たこやき

ケーキすごい!!!感動ですね!
後半戦もがんばってくださーい[わーい(嬉しい顔)]
by たこやき (2010-01-12 03:11) 

ちゃ


6周年おめでとうございます!
そしてツアーお疲れ様です!
大阪は多分雪ないですよ(´・ω・`)
でもでも!激アツなパーティー期待してます◎
14日が楽しみ//
by ちゃ (2010-01-12 03:53) 

まい



お疲れさまです☆!
何回か転けたところが
見たかったです(笑)

23日の東京まで
風邪引かないように
楽しみに待ってます^^!

by まい (2010-01-12 04:11) 

★なみ☆

こっち(関東)にいると、雪は珍しいから、どうしてもテンションあがっちゃいますよね↑↑
けど、転んで 怪我しないように~っ(*^_^*)
列伝ツアー 赤坂ブリッツで待ってますっ♪
ケーキすごい!!
THE BAWDIESが愛されてる証拠だね☆
by ★なみ☆ (2010-01-12 06:03) 

ガバチョ

みなさん北海道から南下してはるんで
次の大阪来たら寒さも和らぐと思うし
雪もあんま見られないと思うので
転ぶ心配ないですよっ[猫2][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

ほんま食べるんもったいないケーキですね[目がハート]
でも甘い物好きなMARCYさんは
ペロリと食べたんちゃいます[ウッシッシ]?笑

14日心斎橋行きますっ
初BAWDIESパーティーなので
ほんま楽しみです☆★!!
by ガバチョ (2010-01-12 06:21) 

きなこ

ケーキすごいですっ!!美味しそう♪
雪はテンション上がりますよね~!
やっぱり!…寒いですか!風邪には気を付けてくださいね。。
後半戦もふぁいと~~!!!
by きなこ (2010-01-12 07:25) 

遥香

列伝ツアーお疲れ様です!!
雪にテンション上がっちゃったんですね\(^O^)/
うちもテンション上がる派です[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
後半も頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)]
by 遥香 (2010-01-12 07:41) 

む っ

ケーキかわいい!可愛すぎます[ショートケーキ]食べれないですね[あせあせ(飛び散る汗)]勿体なくて!
列伝絶好調ですか?[黒ハート]
まーしーに、みんなに早く会いたいですよ(^ω^)[黒ハート][黒ハート]

23日に会えるのを楽しみにしてます[るんるん]
by む っ (2010-01-12 07:47) 

なつみちん

ケーキかわいすぎですね(^o^)[黒ハート]MARCYが転けたとこみたいです(笑)
でもテンション上がりすぎは気をつけてくださいね!メンバーにバレちゃいますよ(笑)
by なつみちん (2010-01-12 07:57) 

つまみ

かなり熱いパーティーだったんですね!MARCYの夕飯はケーキですか[exclamation&question]o(`▽´)o
by つまみ[るんるん] (2010-01-12 08:15) 

ぴい

MARCYさんが最近日記書く率たかいので嬉しいです←ケーキすごいですね!!いつか私も高クオリティーなものプレゼントしたいです(゚゚)笑

そして、こけた時こそ自分をアピールするべきだと…!!\(^o^)/笑
by ぴい (2010-01-12 08:16) 

ボデズ

珍しく長文!(笑)雪とケーキと熱いライヴでブッ飛んでるのがわかるぅ!!頑張って下さいまーしぃ☆
by ボデズ (2010-01-12 08:17) 

はるか*

寒い中お疲れ様ですー
わー!すごいケーキ\(^o^)/可愛い!

早く東京来て下さいね~!楽しみに待ってます!
by はるか* (2010-01-12 08:54) 

aiko

列伝ツアーお疲れ様です。
ケーキはすごいおしゃれですね☆

列伝引き続きがんばってください(^^)
by aiko (2010-01-12 09:04) 

がいちゃん

お疲れさまです。
凄い!ケーキもはやプロ以上の域。。

風邪ひかないように頑張って下さい◎
by がいちゃん (2010-01-12 09:07) 

Reo

いやいやいや~列伝札幌,仙台,新潟!寒さもぶっ飛ぶパーティーお疲れ様です[ぴかぴか(新しい)] 雪が降っているんですものね~いいなぁ[ほっとした顔]雪は降ると凄い寒くなるけど…やっぱり真っ白ですからね 笑 積もってるのとか見るとテンションが上がってしまいますね!
でも転けましたか?お怪我はありませんか?[ぴかぴか(新しい)]

と言うかケーキが凄い[ほっとした顔]なんか凄いけど味が気になります…[ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-01-12 09:23) 

☆さきやん☆

列伝3カ所終了お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
雪見たら、確かにテンションあがりますよね[ウッシッシ][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
ちゃんと、ぬくい格好してましたか!?
MARCYさん、薄着なようで勝手に心配ばかりしてます笑[あせあせ(飛び散る汗)]
ケーキすごいっ[exclamation×2]
パティシェ並ですね[exclamation×2]
MARCYさんも、風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい[がまん顔][手(パー)]
残りの列伝楽しんじゃって下さいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ムード]
by ☆さきやん☆ (2010-01-12 09:36) 

noco

寒さもぶっ飛ぶ熱いライブ早く見たいです!
MARCYも風邪には気をつけてくださいね~!
雪でテンションあがってるMARCY、転けてるMARCY!私がテンションあがってます(^-^)
ケーキ!すごいクオリティですね!☆6th アニバーサリ-☆PARTYでもあったのでしょうか?
後半戦もぶっ飛ばして~!!
by noco (2010-01-12 10:03) 

えぼし

MARCYテンション上がってますね!!笑 一瞬ROYくんかな?って思ってしまった文面で(笑)あたしまだ今年とゆーか長いこと雪積もってるの見てないです(´・ω・`)こちらこそ、体に気をつけてくださいね!明後日わついに大阪っ\(^o^)/
by えぼし (2010-01-12 12:22) 

memi

ケーキすごいですね!美味しかったですか?列伝ツアー仙台参戦しました☆めっちゃ楽しくて踊りまくってたら汗だくになって、その体で外に出たから危うく風邪ひくとこでした(笑)これからもアツイライブ頑張って下さい!!MARCYさんのドラム姿カッコ良かったです♪
by memi (2010-01-12 12:49) 

yui;-)

MARCY、テンション高いっすね!!!笑
やっぱ雪はテンション上がるんですね(><)

早く寒いとこから南下してきてくださーい(笑)
ケーキかわいいいい!!!!
こりゃ食べるのもったいないですね!!
by yui;-) (2010-01-12 13:10) 

伊藤

日頃の運動不足がたたり、本日筋肉痛デス(泣)
しかし、楽しいpartyでした!!

新曲&ツアー!
めちゃめちゃ楽しみにしておりマス!!!
by 伊藤 (2010-01-12 13:34) 

えりなな

寒くっても、雪にはテンション上がっちゃいますよね[雪][ぴかぴか(新しい)]

それにしてもケーキ素晴らしいっ[exclamation×2]

MARCYも風邪引かんよう、元気に大阪来てくださいね~っ[るんるん]
by えりなな (2010-01-12 13:57) 

Sarah

マーシーこそ風邪ひかないようにね~!
by Sarah (2010-01-12 14:04) 

きみちゃん♪

MARCY君列伝お疲れさまです!![カラオケ]みなさんで一緒にパーティー回られてるのがすごく楽しそうです!![ほっとした顔]ブログの文章から伝わってきます♪MARCY君&みなさまこそ風邪ひかないように気をつけて過ごしてくださぁいね[るんるん]
ケーキ美味しそう!!でもこれはスゴすぎでもったいなくて、食べられませんね!![ぴかぴか(新しい)]
by きみちゃん♪ (2010-01-12 14:58) 

ma-mi♪

列伝お疲れ様です(^-^)/
クールなMARCYさんも雪でテンション上がるんですね(笑)
私は山の中に住んでるので子供の頃はかまくら作ったり楽しかったですが、大人になってからは雪見ると運転怖くてテンション下がります[バッド(下向き矢印)]
ケーキすごいですね[ふらふら]
本当に食べるのもったいないです[ぴかぴか(新しい)]

by ma-mi♪ (2010-01-12 15:05) 

ちひろ

THE BAWDIES 6th anniversary!!!
おめでとございます:-):-)
皆さんも風邪に気をつけて列伝TOUR最後まで楽しんで下さい!!
by ちひろ (2010-01-12 16:07) 

すみか

写真のケーキすごいですね!!!確かに食べるのもったいない(>_<)

名古屋で待ってますよ(^ω^)!
by すみか (2010-01-12 16:14) 

naru

確かにクオリティが高い
ケーキですねっ(^^)
かわいいっ
そしてMARCYさんもかわいいっ♡
これからもみなさん風邪に気をつけて
パーティー楽しんじゃってくださいねっ
(^_-)-☆
by naru (2010-01-12 16:15) 

235

隊長!ありがとうございます!!列伝大阪、寒さをぶっとばす覚悟で挑みます!! 
ぶっとばしたろかぇ~!!(小杉風)
最近いろんなもんをぶっとばしたいです・・
by 235 (2010-01-12 16:32) 

なつき

MARCYさんっ
昨日はとっても楽しいパーティーでした★★
ありがとうございました!
一生忘れません^^
ボゥディーズの皆さんも風邪ひかないようにしてください!列伝後半戦も楽しんじゃってくださいねーっ(^o^)/
by なつき (2010-01-12 17:10) 

やっほーい(^O^)/

列伝お疲れ様です!
仙台行きました。
初のBAWDIESパーティー最高でしたね(∀)!
また絶対行きます★
by やっほーい(^O^)/ (2010-01-12 17:47) 

すずちき

わー!!!!*.ケーキすごいですね^ω^今日は本当寒いです(´;ω;`)スカートはつらいです。。。
by すずちき (2010-01-12 18:59) 

ゅき

ケーキめっちゃすごいですね!
外国で売ってるケーキみたい♪
by ゅき (2010-01-12 19:19) 

のび★

雪はテンション上がりますね↑↑足跡も何もついてない雪の上を歩くのが好きデス(●^□^●)v写真のケーキはめっちゃスゴィです!!うちは一昨日(10日)誕生日やってケーキ食べたんですが、ケーキもテンション上がりますね(>∀<)b見た目の可愛さ&美味しさ★☆★ヤバぃです(´∀`)笑)長くなってしまいましたが…大阪でテンション上げて待ってまぁす♪
by のび★ (2010-01-12 19:28) 

NO NAME

MARCYさんも転けるんですね(笑)♪見たかった~(笑)
お正月に実家の新潟に帰りましたが本当寒いですよね[がまん顔]

風邪に気をつけて
後半戦もがんばってください*
by NO NAME (2010-01-12 19:35) 

Ke-ka.

ケーキすんごいですね!!マーシー転んで骨折らないでね><[黒ハート]
by Ke-ka. (2010-01-12 19:44) 

えーの

ケーキすごいですね[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]素晴らしいっ[ショートケーキ][揺れるハート]

MARCYさんも風邪には気をつけてください!列伝お待ちしております[ムード]
by えーの (2010-01-12 19:52) 

はな

うわー!!!素敵なケーキですね^^* 雪でテンション上がって、おまけに転んじゃうまーしー隊長かわいすぎます´`笑 いよいよ明後日は心斎橋ー:)めっちゃ楽しみです★BAWDIESのみなさんも風邪にはお気をつけてー!
by はな (2010-01-12 20:54) 

狐のおでん屋

thanks! THE BAWDIES!
生きる力をありがとう。
新潟、最高に楽しかった!
ライブ前にもかかわらず、握手してくれて嬉しかった。
私も、BAWDIESみたいに、かっこよくなってみせるぜ!


by 狐のおでん屋 (2010-01-12 22:31) 

うね

昨日の新潟、ホント熱かったです。ありがとう!!!新曲もカッコいくて次のツアーが待ち遠しいです。後半も風邪ひかずに頑張ってくださいね☆☆☆
by うね (2010-01-12 23:14) 

クミ

私は未だ列伝を見に行ったことはないんですが、機会があったら見に行ってみたいですo(^o^)o

列伝じゃなくても近いうちBAWDIESさんの熱い生ライブを見たいです(*^^*)

頑張ってください☆
by クミ (2010-01-12 23:35) 

おもち。・.゚☆

BAWDIESの皆様お疲れ様です(^w^)
私事ではありますが4日にあった私立受験第1希望合格いたしました(*^∀^*)
ROYさんの言葉を胸になんとかやりました…(ii・艸・)
BAWDIESの皆様も風邪をひかないよう気をつけてください(^ω^)/
by おもち。・.゚☆ (2010-01-12 23:45) 

みさ

こんばんわ!

私も列伝始まる前に
ベッシーの前でテンション上がり過ぎて
こけましたよ←北海道人なのに

次の心斎橋も駆け抜けて下さい!!

THE BAWDIES大好きです(^ω^)◎
by みさ (2010-01-12 23:50) 

SIAN

やっぱり 北は寒いんですね!!
そんな寒さをぶっ飛ばすMARCYさん かっこいいです!!

風邪に気をつけて後半も頑張ってください><


ケーキすごいですね…(・□・)
by SIAN (2010-01-12 23:57) 

かねちこ

お疲れ様です!私もパーティー早くしたい[ハート]広島来るの楽しみにしてます(^3^)/広島は明日すごい寒波が来るらしくて…たくさん雪が降るらしいです[うれしい顔]楽しみ
by かねちこ (2010-01-13 00:32) 

Oichan


うーん\(^O^)/

列伝伝、たのしそうでなにより!

雪はテンションあがりますね(^^)若い証拠です!
滑りにお気を付けて◎


love◎◎◎


by Oichan (2010-01-13 01:31) 

you★



仙台のMARCYテンション高かったのが妙に嬉しかったです( ´∀`)♪w

転けてケガしなぃょ-に気をつけて下さぃ★

by you★ (2010-01-13 05:03) 

Chieko

SISTER JET ワタルさんのブログ見ました!MARCYは何処かな…
by Chieko (2010-01-13 08:21) 

友佳理


ケーキすごいですね^^

後半戦も頑張ってくださいっ!

by 友佳理 (2010-01-13 13:48) 

づめろん

THE BAWDIESの皆さん、6周年おめでとうございます\(^O^)/にしてもケーキのクオリティはんぱないですね!おいしかったですか(^ω^)?笑 受験の関係で列伝は見に行けませんが、次のツアーのチケットは絶対とりますね!体調崩さないように気をつけてください★
by づめろん (2010-01-13 16:58) 

わにゃ

6周年、congratsです!★
4月のliquid room当選したので今から楽しみにしてますっ!
体には気をつけてください。
by わにゃ (2010-01-13 18:29) 

みーた

列伝おつかれさまです!

隠してテンションあがってるMARCYさん、
かわいいです^^★

ケーキすごいですね!ほんとに食べるのもったいない・・・。
そしてそして6周年おめでとうございます!
by みーた (2010-01-13 19:10) 

ゆこ

昨日スペシャでSLSのBAWDIES特集してました!!!(゚∀゚)
めちゃくちゃ興奮しました!!笑
列伝ツアー行きたかったです…

参戦できませんが岡山から応援してます!!!!(^ω^)


みんな大好き!!^^
by ゆこ (2010-01-13 20:42) 

ROYママ(まーちゃん)

お久しぶりでROYママで~す(^◇^)
新型インフルにてほんまの寝正月でした。。。。。
家族で年末から年始にかけインフルの猛威を目の当たりにし、お化け屋敷のような家でした((+_+))

でもでも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日は待ちに待った列伝ツアー「心斎橋クラブクワトロ」へレッツラゴー!(^^)!にゃは。
楽しんで踊りまくりますよ!!!!
by ROYママ(まーちゃん) (2010-01-13 21:55) 

MAKO

きゃ===↑(><@)
食べるのもったいない=∑(0Д0)

風邪…やっと治ったばっかです(×ц×)
防寒対策気をつけてください(--;)
by MAKO (2010-01-13 23:22) 

erica


partyお疲れ様です\^^/

雪って何であんなにテンション上がるんですかね~?

でも寒い中での熱ーいparty行きたかったなぁ…(;_;)

4月のライブも先行外れちゃったので一般で頑張って絶対party行きます**

すごく寒いので体調には気をつけて下さいね><!

by erica (2010-01-13 23:26) 

いっちゃん

素晴らしいケーキ!!6周年☆本当におめでとう!!![ぴかぴか(新しい)]( ^^)Y☆Y(^^ )
そして。。列伝まずは3ヶ所お疲れ様ッッ♪♪今日の福岡は北に負けない位寒いよぉ~{{(>o<;)}}いやいやいや…マーシークン★そのテンション↑↑長年連れ添ったメンバーにはバレバレなんぢゃ♪(^q^)隠してるってとこが、カワイーよね☆それにしても。。コケて怪我だけはしない様にネ!(>_<)福岡の熱いライブももぅすぐ!!楽しみに待ってるょ~\^o^/
by いっちゃん (2010-01-13 23:29) 

なつを

6周年おめでとうございまーす(o^∀^o)
こちら青森は大寒波で無料地吹雪体験ツアーな感じですW
THE BAWDIESの皆さんもお体には気をつけて下さい!
by なつを (2010-01-14 00:38) 

たけ

MARCY君、雪国の住人は逆に雪見るとテンション下がるんですよ。あぁ~今日も雪かきだ~[バッド(下向き矢印)]と。でもパウダースノーだとさすがにテンション上がりますよ。スノボー行きたくなります。ウィンタースポーツも楽しいですよ~。あ、6周年おめでと~ケーキ美味しそう~
by たけ (2010-01-14 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。