SSブログ

列伝@心斎橋クアトロ終了!

100115_0032~01.jpg
列伝ライブ!楽しかったですね~!そして史上初のミュージックアップデート生中継!どうでしたでしょうか?(笑)

そして今は大阪802よりラジペディアの生放送が開始しました!みなさん聞いてくださいね~!
 STAFF コメント(43) 
共通テーマ:moblog

コメント 43

毛球

mu見ました~いいですね生放送!ラジオも聞いてまーす☆
私も泡吹きたいっ!
by 毛球 (2010-01-15 00:40) 

Sarah

聴いてますよー!木曜日大忙しのROY頑張って~!打ち上げ出れずなんですか?
by Sarah (2010-01-15 00:41) 

少女K

今日の列伝楽しかったです!
踊りつかれました・・・
眠い目をこすりながらラジオ聞いてまーす!
ROYさんも頑張ってくださいー☆
by 少女K (2010-01-15 00:42) 

しょうこ☆

お疲れ様で~す!

LIVEにmuにラジオに大忙しですね(@_@;)

今夜も“泡”噴いちゃうのかな??
by しょうこ☆ (2010-01-15 00:44) 

ゆめ


列伝お疲れさまでした!◎

mu見ましたよ∩^ω^∩
ライブ後お疲れなところ
ありがとです:)

ラジオ聴けるとこに移り住みたい...w
山がさえぎりますorz
今度よかったら
FM FUJIに来て下さい*笑




by ゆめ (2010-01-15 00:50) 

たたき

うわ~近所にロイ氏がいる( ̄□ ̄; とドキドキしながらラジオ聴いてますw
by たたき (2010-01-15 00:52) 

ラン

平成の泡吹き王子!!!wラジオ聞いてますよー!
列伝まじで楽しかったです!!!どのバンドも最高でした♪♪素敵な時間をありがとう!!!
録画してたmuの生中継もおもしろかったですー!
ウリョンくん遊びに来てたんですね★
ではでは、ラジオ引き続き頑張って下さい♪
どんな音楽流れるかわくわくしてます!
by ラン (2010-01-15 00:54) 

あかね

今日 はお疲れ様でした!
最前列でみましたよ\(^^)/
ほんと最高でした[ハート]
生中継も最高 !!笑
大忙しですね[げっそり]頑張ってください★
by あかね (2010-01-15 00:54) 

Reo

列伝パーティー最高だったんでしょうね!!muで観てて伝わってきましたもの!mu生中継良かったです[ぴかぴか(新しい)]BAWDIESが全員出てくれて…楽しかったです~[ほっとした顔]


今ラジペディア聞いてますよ!今初泡しましたね 笑 ホントにもう、私も泡吹いちゃいますよ!
でも今日はちゃんと泡用タオル準備しました[ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-01-15 01:03) 

☆さきやん☆

お疲れ様です[exclamation×2]
めちゃくちゃ盛り上がったんでしょうね~[うれしい顔][るんるん][ムード]
パーティーの後すぐに、ラジオですね[がまん顔]
喉大丈夫ですか[がまん顔]?
寒いし、乾燥がちやし、気をつけて下さいね[わーい(嬉しい顔)]
802は、家から近いのに聞けへんなんて、めちゃくちゃ切なすぎです[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
802の電波ジャックしてほしかったです笑[ウッシッシ]
生中継見たかったです[涙]
家スペシャも、見れないんです[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
by ☆さきやん☆ (2010-01-15 01:05) 

かな´ω`

聴いてまーす\(^^)/ROYくンかみすぎ(*>艸<)
by かな´ω` (2010-01-15 01:09) 

きなこ

泡吹き王子!がっつり聞いております♪王子、頑張って下さい!!(笑)
by きなこ (2010-01-15 01:13) 

aiko

次から次へとお疲れ様です!!

聞いてますよ~っ★

ROYくんなんかうけますよね!!笑

by aiko (2010-01-15 01:16) 

ありさ

ラジオ聞いてますよ~☆!
小悪魔さん(笑)電話してるときのROYさん、普通の男子に戻っててびっくりしましたよ!!!←

私も泡ふきそうです~:)笑
by ありさ (2010-01-15 01:24) 

ユキ

今聞いてますよ~!!
列伝の後にラジオ!お疲れさまです!!

今日もめっちゃ楽しいパーティでした★ありがとー!!
by ユキ (2010-01-15 01:27) 

えりなな

もちろん聞いてます☆
メッセージ読まれて嬉しかったです♪

今日も泡吹きまくりですね(笑)
by えりなな (2010-01-15 01:31) 

くるみ

こんばんはー
 
わぁ~ 今日は802からなんですね!!
ま、802では聴けないけれども笑
でもなんかテンション上がります↑↑

パーティーは残念ながら留守番組でしたが
ラジオはしっかと聴かせていただきますねーっ!

パーティー後に生ラジオと
ほんとにハードスケジュールですが
どうかお疲れが出ませんようにー!!


by くるみ (2010-01-15 01:35) 

あおちぃ

わー!お疲れ様です!めっちゃ大変やけど、お体大丈夫でしょうか……私パソコンないんで聴けないのが非常に残念ですが、頑張ってください!!!!ろいくんの下ネタ聞きたい(笑)
by あおちぃ (2010-01-15 01:41) 

ma-mi♪

mu見ました(^-^)/
生中継良かったです[るんるん]
ラジペディア聞いてます(^-^)/

ROYさん遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m
by ma-mi♪ (2010-01-15 01:47) 

リリィ

列伝、超楽しかったです!!
実は他のバンドは初めて見たのですが…みんな楽しくてよかったです(≧∇≦)
他のバンドの時…みなさん見てましたよね!??
特にあのハットはTAXさんだと思いました!!
あぁ~私もまさかとやってみたけど、802はマーキーさんが喋ってました☆もちろんマーキーさんも大好きですよ~!
大阪にいるってだけで嬉しいです!!
おつかれさまです!
by リリィ (2010-01-15 01:47) 

つまみ

ラジオ聴いてます[exclamation] ROYは小悪魔好きなんですね!? これからパーティーでは常に小悪魔になります!(b^ー°)
by つまみ[るんるん] (2010-01-15 01:51) 

あゆ

お疲れ様です。
今日のPARTYも最高でした!
列伝めっちゃ楽しかったです~!いっぱい踊ってしまいました。

今夜は802からなんですね^^
ラジオ聞いておりますが、喉大丈夫ですか??
だいぶ声が涸れているようなのでラジオ終わったら潤い補給してくださいね。
私はmu見終わった後のお風呂上りなので、肌に潤い補給させてラジオが終わり次第、明日の仕事の為に眠りに就きたいと思います。

また大阪来てくださいねー!
3月のPARTY楽しみにしてます~。

ROY君が肉食系か草食系か激しく気になるとこです。
by あゆ (2010-01-15 01:52) 

えみぺぺ

ウトウトしてしまい、気づいたら1時半!!
後半30分しか聞けない…(;_;)

ショックです(゚Д゚;)泣

でも、しっかり聞きましたよー(>_<)!!
by えみぺぺ (2010-01-15 01:57) 

雪

ラジペディア聴きましたよ[ハート]ロックンローラーがうぶでも良いと思います!笑 ROY君可愛いです[目がハート]笑 ライブ、mu、ラジオとお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]!
by 雪 (2010-01-15 02:03) 

ガバチョ

今日の列伝ほんま楽しかったです[うれしい顔]!
2010年初ライブがBAWDIESで
めちゃめちゃ良かったですっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ありがとーございました[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]
あと残り4ヶ所、前半戦よりも
楽しいツアーにしてくださいねっ☆

mu生中継やったんですか[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
だから舞台袖にJIMさんしかいーひんたんか…
明日録画したmu見ますっ♪
by ガバチョ (2010-01-15 02:13) 

k25

お疲れ様です!
小悪魔さんのときのROYさん素っぽくて最高でした☆

明日からメロンパン必須ですね~笑
by k25 (2010-01-15 02:15) 

えぼし

列伝楽しすぎて、言葉になりません(笑)最高やったああ!!!!明日muの中継されてたん見ます(^^)/2010年初パーティーありがとうございました!!!!
by えぼし (2010-01-15 02:26) 

ぴい

12時半までねて、ラジオきいてそれから勉強しようと思ってたら2時半まわってました(;o;)ショックすぎて勉強手つかないです…笑
by ぴい (2010-01-15 02:49) 

いっちゃん

STAFFサン、blog UPありがとうございます★
ROYクン☆遅くまでお疲れ様でした!!o(^▽^)o

muの生中継&ラジペディア☆バッチリ見て、聴いちゃいましたよぉ~(*^□^*)v

どっちもテンションあがって、スッゴく楽しかったデス♪◎^∇^◎

ゆっくり休んで下さいねー[黒ハート]
by いっちゃん (2010-01-15 03:09) 

はな

列伝お疲れさまでしたーー^^ほんっまに最高のPARTYでした[黒ハート]JIMさん側2列目で踊りまくりましたもん★← それから帰ってラジペディアで笑って、からのーmu観てたらこの時間[失恋]笑 でも今日はBAWDIESをいっぱい堪能できたし、すてきな音楽に囲まれて幸せでした´`ありがとうございます!!!残り4公演お身体に気を付けて、最高のろっくんろーるを届けてください★:)つぎは名古屋で待ってます[黒ハート]
by はな (2010-01-15 03:48) 

まさこ

列伝もラジペディアも最高[黒ハート]
by まさこ (2010-01-15 07:17) 

noco

mu!史上初の生中継だったのですね!
列伝の様子も見れてとても良かったです☆
ラジペディアもハラハラ聴きました~。ROYくんお疲れ様です!
引き続き、みなさん列伝!盛り上げちゃって下さい☆
by noco (2010-01-15 07:49) 

ミチコ

お疲れ様です!ラジペディアは曲に興奮して泡ふいてました(笑)ROYくんもPARTY終わりでよけいに興奮してましたね[ウッシッシ]寒い日に熱いSOULをありがとうございます!
by ミチコ (2010-01-15 08:40) 

ボデズ

今回のラジペディアは油も出てましたね(^^)ゆっくり寝て下さいョ
by ボデズ (2010-01-15 10:57) 

びび

昨日はパーティーmuラジペディアと、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]パーティー参加できなくて残念でした。。みんなのコメントを見るとやっぱり楽しかったみたいでめっちゃうらやましい!3月にまた戻ってきてくれるのを楽しみに待ってます[るんるん]
by びび (2010-01-15 12:40) 

まき



mu見ました~!
また来週楽しみにしてますね。
by まき (2010-01-15 14:51) 

POLLY

mu!めちゃ笑いました!
来週ゲストBAWDIESたのしみです(^∀^)>
by POLLY (2010-01-15 15:32) 

とみー

muすごく楽しんで見させてもらいました!
ROYくんやっぱりおもしろいです★
残りのライブも盛り上げていってください(*^ω^*)
by とみー (2010-01-15 15:36) 

あきよ

生中継にBAWDIES登場したりラジペディアも大阪からで盛りだくさんの1日でした(^O^)/
列伝いけなかったんで生中継はかなり良かったです☆
by あきよ (2010-01-15 15:57) 

Ke-ka.

もうさいこ~すぎて言葉にできません!列伝もmuも! ROYくんお忙しい>< お疲れ様です!
by Ke-ka. (2010-01-15 18:12) 

のン

mu見ました!!
ROYくんおもしろい★゚かなり笑ってしまった( ´艸`)
ライブ行きたい**
by のン (2010-01-15 21:34) 

MAKO

ライブにラジオとか お疲れ様です(・・★)

着々と進出中ですね~w(^^@)

皆さんしっかり体休めてくださいね~(・ω・)ノ
 
by MAKO (2010-01-15 23:07) 

ROYママ(まーちゃん)

hyahooooooo!!
ミュージックアップデート~~~
クワトロから帰ってネットですぐに見ましたよ(*^。^*)
少しテンション上気味のROYが可愛かった~!!
大阪に、また、すぐに、愛に、来てくださいね!!!
by ROYママ(まーちゃん) (2010-02-07 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。