SSブログ

今日も1日お疲れした!

Photo344.jpgPhoto345.jpg
今日も1日お疲れ様でした~
皆の笑顔が目に浮かぶ素晴らしいアルバムが出来てきてますよ~〓

ウハ~楽しみだっ!マジで!

写真1は、今日の歌入れを終了しゾンビになったROY氏。

写真2は、そんなROYを元気にさせたJIM!さすがです…
 MARCY コメント(110) 
共通テーマ:moblog

コメント 110

の

なかよし\(^O^)/
by の (2010-02-16 01:29) 

じゅり

ガチお疲れ様です!!

うわーめっちゃ楽しみー!!待ちきれない!!

いつもJIMくんの笑顔にスッゴい元気もらってます(^O^)/可愛すぎ!!明日も頑張ろー(^ω^)

では、おやすみなさい☆
by じゅり (2010-02-16 01:31) 

ゆうこ

MARCYだぁ!
今日も一日お疲れさまでした。
アルバムoutまで指折り数えてます♪
発売日分からないけど。。数えてる。

写真2。微笑ましいカップルにしか見えませんよ~(笑)
by ゆうこ (2010-02-16 01:31) 

ゆぅ

毎日おそくまで、おつかれさまです[ほっとした顔]

アルバムとっても②楽しみですっ[ハートたち(複数ハート)]


そして、とっても素敵な写真ですねっ[ぴかぴか(新しい)]

こっちまではっぴ~な気持ちに[ほっとした顔]いつもありがとう[ハート]
by ゆぅ (2010-02-16 01:31) 

eri-sa

MARCYさんお疲れさまです☆ わーっアルバム楽しみです!! JIMさん流石ですね(笑)
by eri-sa (2010-02-16 01:32) 

しょうこ☆

さすがです!!笑

by しょうこ☆ (2010-02-16 01:34) 

ちぃ

お疲れ様です!!
アルバム楽しみです

皆さんの仲良しさを見たら
発売前でも笑顔です(^o^)/
by ちぃ (2010-02-16 01:34) 

奈緒美

キャッキャ[グッド(上向き矢印)]キャッキャ[グッド(上向き矢印)]イチャこいちゃって~~~ッッッ[うれしい顔] もうッッッ[ダッシュ(走り出すさま)] マーシーもホントは仲間に入りたかったんでないの[exclamation&question]
by 奈緒美 (2010-02-16 01:35) 

花杏

うあーまーしーさんお久しぶりです:)お疲れさまです!!ちょ!!!1枚目の写真でちょっとどきっとして←2枚目ので「ふふー^^」て癒されました 笑 ほんまにアルバム楽しみです´`がんばってください:)★
by 花杏 (2010-02-16 01:38) 

なつを

ぅきゃー!可愛い!(´∀`)鼻血出るかと思いました!←
お疲れ様です★NEWシングルもNEWアルバムも楽しみにしてます!
by なつを (2010-02-16 01:43) 

つまみ

お疲れさまです[exclamation×2] ホント 仲いいですね~(⌒~⌒)
で MARCYはROYに何をしてあげたんですか[exclamation&question]
by つまみ[るんるん] (2010-02-16 01:44) 

めい

うわー!:-) いい写真ですね!!ROY氏元気になって良かった! JIMさんナイス:D そしてMARCYのblogで私が元気いただきました:P ALBUM待ち遠しい!!!ウハ~楽しみだ←笑 ところでTAXMAN…?
by めい (2010-02-16 01:48) 

るい

お疲れ様です[ウッシッシ]!
みなさん仲良しだし可愛すぎます[うれしい顔][手(パー)]


楽しみにしてますね[るんるん]
by るい (2010-02-16 01:49) 

きなこ

MARCY~♪♪♪
今日もお疲れさまでした!
さすがJIMっ!
でも写真2…ちょこっとキモイですー何してんすか~(笑)
by きなこ (2010-02-16 01:50) 

ろみ

お疲れ様です*ほんまに仲良しですね 笑 アルバムめっちゃ楽しみにしてます!!
by ろみ (2010-02-16 01:55) 

K☆

レコーディングお疲れさまです☆

わー、ホント仲良しさんですね~。
ROYくん、元気にしてもらって良かったですね!!
アルバム楽しみにしてます♪

by K☆ (2010-02-16 01:55) 

ガバチョ

お疲れさまです!!MARCYさん…曲まだ聴いてないのにこおやってblog読んでて笑顔になってます[ウッシッシ]アルバムほんま楽しみっす~´∀`)/♪

ゾンビなROY氏ー!デレなJIM氏ー!なんとも微笑ましい光景です[ほっとした顔]
あっそのチェック可愛い…☆
by ガバチョ (2010-02-16 01:55) 

まさこ

うわ……微笑まし過ぎるやろ!!!(((゚Д゚)))(笑)久々MARCYさん更新、やった[黒ハート]
by まさこ (2010-02-16 01:56) 

すずちき

MARCYお疲れ様です!アルバム本当楽しみワクワクです。早く聴いて笑顔になりたいです(^ω^)写メ、見てるこっちが癒されます*
by すずちき (2010-02-16 01:58) 

宇宙ねこ

なんて素敵な笑顔!!
仲良しですねぇ~。
by 宇宙ねこ (2010-02-16 01:58) 

romeo

ワタシまで元気にしちゃったJIMくん、さすがですな。
by romeo (2010-02-16 02:04) 

Reo

お疲れ様でしたっ!!素晴らしいアルバム[ぴかぴか(新しい)]とても楽しみです[ほっとした顔]早く聴きたいなぁ[揺れるハート]
写真1のROY[ぴかぴか(新しい)]可愛いです~[黒ハート]ゾンビなんて言ったらMARCY、ROYにまた仕返しされちゃいますよ[ほっとした顔][ハート]そして写真2が…本当に可愛い!この写真で1日の疲れがとれますよ[ぴかぴか(新しい)]癒やされます[ほっとした顔]うわぁ[ぴかぴか(新しい)]本当に仲良しですね[ほっとした顔]心が和みます[ぴかぴか(新しい)]ありがとう[黒ハート]
by Reo (2010-02-16 02:05) 

さつき

グハハ!!楽しそうだー!!
ほんと仲良しですねー!!
アルバムも楽しみだけどライブも心待ちしてます!!夢チカーー!!札幌は前の列伝の時よりもなまら寒くなってます(笑)
by さつき (2010-02-16 02:06) 

隼



山口さんとこの雅彦さんは混ざらないんですか?

あ、いや、むしろ私が混ざりたいですけれども←

今日もお疲れ様です、
アルバムとシングルが待ち遠しくて今から破滅な今日この頃。
by 隼 (2010-02-16 02:14) 

きみ


お疲れ様ですー◎!
いやいや、仲良いどころかなんか危なくないですか?(笑)
シングル・アルバム・ツアー楽しみすぎておかしくなりそうです←
by きみ (2010-02-16 02:17) 

あやか


レコーディングお疲れさまです( ^o^ )
みんな本当仲良しですね ○
わたしまで元気になりました**
さすがはJIMくんです!(笑)

アルバム楽しみだな ~ (*^^*)

by あやか (2010-02-16 02:22) 

noco

MARCY~!更新嬉しいです★
ぐったりゾンビROYくん。
JIMくんのおかげて笑顔を取り戻しましたね!
じゃれあってる二人いいですね!MARCYも混ざっちゃえばいいのに~!倍笑顔になりますよ!アルバム楽しみにしてます!
by noco (2010-02-16 02:23) 

あやの

わぁMERCYだぁ(・о・)!!
なんか…感激!!
あっ[あせあせ(飛び散る汗)]そうだっΣ( ̄□ ̄;)ROYのかわいい復讐は気付きましたか?(笑)
RO~Y(´Д`)大丈夫かぁ??
愛とSoulを込めてレコーディングしたということがひしひしと伝わってきます(^-^)いやぁ~MERCY写真撮るのうまいっ(´∀`)
MERCYもROYもTAXMANもJIMもしっかり体休めてください゚+。(*′∇`)。+゚
by あやの (2010-02-16 02:24) 

みっこ

じゃれの~じゃれの~って…なんというBL…
元気でました♪お疲れさまです!!
by みっこ (2010-02-16 02:25) 

Chii

お疲れさまでした~[ぴかぴか(新しい)]この写真はMARCYが撮ったのですかぁ??凄くイイですょ[ほっとした顔]

LOVEMAN作者からLOVEMANへの元気注入!!!愛ですね[黒ハート]


アルバム楽しみ~~[るんるん][るんるん]
by Chii (2010-02-16 02:28) 

そめこ

まったくもう、イチャイチャしちゃって!!
バレンタインはもう終わりましたよ皆さん!!(笑
でも人が仲良いとこみると、なんだかホッとしますね。
MARCYさん、素敵な写真をありがとうございます!!
アルバムめっさ楽しみにしとります!!
THE BAWDIES貯金作ります!!←
by そめこ (2010-02-16 02:30) 

soo

MARCYさんの久々の更新めっちゃ嬉しいです!!!!!!!!
レコーディングお疲れ様です^^アルバム楽しみすぎます[指でOK]早く聴きたい!
最近また寒いので体調には気をつけて下さい[ほっとした顔]
by soo (2010-02-16 02:32) 

えーの

お疲れ様ですm(__)m[exclamation]

本当に本当に楽しみにしております[うれしい顔][ムード]

JIMさんさすがです[ウッシッシ][揺れるハート]
by えーの (2010-02-16 03:04) 

ちい:-)☆

ROYくんお疲れ様です!

THE BAWDIESの皆さんが頑張ったからかなりいいアルバムができますねっ!!
もう今から待ち遠しいです(>_<)
でもまずはHOT DOGですよね(*^o^*)♪

お疲れのROYくんを癒やすJIMくんの画像がかなり仲良しな様子がうかがえて心がほっこりしました(*^_^*)

あーっもうっ
超!!PARTY行きたいですっ!!

ちい:-)☆
by ちい:-)☆ (2010-02-16 03:06) 

えぼし

お疲れ様ですっ(^^)/いやー相変わらず楽しそう(笑)ほんまにアルバム待ち遠しいです!!
by えぼし (2010-02-16 03:53) 

人間☆観察

まぁ[ー(長音記号1)]!!!!w(°O°)w
なんとっ(οдО;)
それはいわゆるBLという名のピ[ー(長音記号1)]でわないか(/_\;)ROY[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]JIM[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]!!!
グハッ(´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]
確かにラヴマンといい…といい…。
いや、真面目に駄目です。[ぴかぴか(新しい)]半腐女子[ぴかぴか(新しい)]のわたしとしてはうれし…いや、駄目です。
MERCY!!これ注意しなきゃダメだよ!?
あっ[あせあせ(飛び散る汗)]お疲れさまでした☆ちゃんと休んでくださいね(ρ_-)ノ
by 人間☆観察 (2010-02-16 04:10) 

★なみ☆

お疲れさまでした(*^_^*) アルバム、ほんとに楽しみすぎて、 もうすでに笑顔です(笑)
相変わらず仲良しですね~★
by ★なみ☆ (2010-02-16 05:11) 

KY

お疲れさまです♪
早く聞きたいですよ~!

今日入試なんですけど、
これ見たら笑いすぎて
緊張解れましたwww

ありがとうございます(^^)
by KY (2010-02-16 06:12) 

のん

初コメです[ぴかぴか(新しい)]

まーしーサン流石ですね!
メンバーの決定的瞬間を逃さない!!
流石です![ぴかぴか(新しい)]

そして、更新時間が
1:23!!
123[ぴかぴか(新しい)]

流石です!!![ぴかぴか(新しい)]
by のん (2010-02-16 06:21) 

あねちゃん


お疲れ様です(^^)[ハート]
アルバムめっちゃ楽しみにしてますヽ(´▽`)/

ROYくんすきー(*/ω\*)
頑張ってください∩^ω^∩
by あねちゃん (2010-02-16 06:38) 

Ke-ka.

うっわ~かっわいい(´;ω;`)[揺れるハート] あ マーシー久しぶりです!マーシーもツイッターしましょうよ!!^^
by Ke-ka. (2010-02-16 06:47) 

あいこっこ★

お疲れ様です(゜∇゜)ブレた写真と2人のさわやかすぎるスマイル(笑)
寝起きにガツンと笑いましたよ
アルバムすごい楽しみですー
by あいこっこ★ (2010-02-16 07:00) 

ュゥ

お疲れさまです~:)☆

元気100倍ぢゃないですかぁ~( ´∀`)
でも何だか怪しい写真に…(笑)
なかよしこよしですね(*^o^*)
by ュゥ (2010-02-16 07:01) 

▼rana


アルバム本当に楽しみにしてます\(^O^)/!ゾンビROYくん頑張って!*
by ▼rana (2010-02-16 07:01) 

りか

なんか微笑ましい!
ROYくんの疲れも飛んでっちゃいそうだね
by りか (2010-02-16 07:15) 

のび★

お疲れ様デス!!MARCYサンお久しぶりですね(>∀<)ノ今バイト終わって帰って来たとこでめっちゃ疲れてたケド、楽しそうな写真見たら元気になりました(●^∪^●)アルバム楽しみにしてます♪では、うちは一眠りしまぁすzZ
by のび★ (2010-02-16 07:22) 

サヤカ

さすがJIM3!!!

ゾンビを元気にさせるとは...[ウッシッシ]
by サヤカ (2010-02-16 07:25) 

リサ

仲良しですね(*^_^*)
朝からいい気分です!
アルバム楽しみにしてます┏( ^o^)┛
by リサ (2010-02-16 07:43) 

すみか

アルバム楽しみです(^^)
本当に仲良しですね☆
朝からほんわかした気分になりましたよ(∀)ありがとうございまーす
by すみか (2010-02-16 07:50) 

はるか*

うはー(*_*)お疲れ様です
仲良いね!
by はるか* (2010-02-16 08:10) 

ゆい

レコーディングお疲れ様です!
ROYさんだいぶお疲れですね><

この画像癒やされました~!
MARCYくんありがとう\(^o^)/
今日も頑張ってきます!
by ゆい (2010-02-16 08:17) 

まいにゃんミ・ω・ミ

さすがJIMさん(^^)まいもJIMさんに元気にしてもらいたいです!!おつかれさまです*
by まいにゃんミ・ω・ミ (2010-02-16 08:29) 

QPハニー

ROY氏&JIM氏、楽しそうでHぃ(*^^*)MARCY氏&TAXみゃんも!?(笑)お疲れした~!
by QPハニー (2010-02-16 08:30) 

ぴい

じむさんの笑顔まぶしい…彼は太陽です。まー氏!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
by ぴい (2010-02-16 08:33) 

ミチコ

一家に一台な具合でJIMくん欲しいですね~(笑) ROYさんお疲れ様です[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-02-16 08:37) 

おかぴ

あ!MARCY久しぶりの投稿ですね^^*アルバム楽しみ過ぎてやばいです ◎! ROYとJIMの写真見て吹きました(^p^)w今日1日頑張れそうです 笑
by おかぴ (2010-02-16 08:38) 

む民

仲良しすぎますよ!!!!!!ROYくんもJIMくんも可愛い笑顔[黒ハート][黒ハート]
微笑ましいいい[黒ハート][黒ハート]
アルバム楽しみすぎます!!!
あっ!まーしーだっ(゚3゚)笑
お元気ですか?[ぴかぴか(新しい)]
素敵ショットご馳走様です[黒ハート]
by む民 (2010-02-16 08:49) 

華曉

お疲れさまですっ(`・ω・)ゝ さすが、JIMくん!!眩しい笑顔に癒されます(*´ω`*) アルバム楽しみです~♪
by 華曉 (2010-02-16 08:50) 

遥香

レコーディングお疲れ様です![ぴかぴか(新しい)]
アルバムもシングルも
楽しみで仕方ないです(´;ω;`)笑
写メ見るだけでうちも笑顔になっちゃいます(^ω^)笑
ほんと仲いいですね[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
by 遥香 (2010-02-16 09:01) 

あおちぃ

に、2枚目っっ!!私もじむくんに元気にしてもらいたい!でもいつもBAWDIESの音楽に元気もらってるよっ!
by あおちぃ (2010-02-16 09:06) 

aiko

MARCYだっっっ!!!笑

皆さんお疲れ様です。。2枚目の写真ステキです!!!なんか楽しさ伝わってきます。

みんな仲もすごく良さそうで!!イイ関係ですね。

今日はコレを読んでなんか1日頑張れる気分になりました!!!
by aiko (2010-02-16 09:24) 

☆さきやん☆

お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
さすがです[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
ええ写真ですね~[exclamation×2]
見てて、温かくなりました[ほっとした顔]
アルバム楽しみにしてますね[うれしい顔][指でOK][ぴかぴか(新しい)]
by ☆さきやん☆ (2010-02-16 09:25) 

あいか

MARCYの日記更新待ってましたー!!MARCYダイスキです(/u\)[黒ハート]いま大学の受験会場なんですけど、緊張がROY&JIMの写真やMARCYの日記でなんだか和みましたっ★JIMの笑顔にきゅんとします[揺れるハート]ROYおつかれさまー[泣き顔][exclamation]アルバムめちゃくちゃ楽しみにしてます^ω^!だいすきやー![黒ハート]
by あいか (2010-02-16 09:27) 

hikaru

お疲れさまです!
イイなぁ~♪
二人ともめちゃ可愛いです。笑
by hikaru (2010-02-16 09:36) 

kyoko★


おはようございま-すっ!
まーしーの更新嬉しいです*^^*
今日も仕事だ↓↓。。。って落ちてたんですけど
日記見たら元気になりました!!(^^)/
ほんとみんな仲良しなトコロ、
大好きです!
すてきです^^
寒いので体調崩さないように
してくださいねっ★

by kyoko★ (2010-02-16 09:37) 

恒


BAWDIES漬けの毎日を送ってます!笑
アルバムすごい楽しみです(´・ω・`)
ろいさん、じむさん楽しそうですねー*^^*和みます…!それでは!
by 恒 (2010-02-16 09:41) 

ありさ

皆さんお疲れさまです☆彡
ゾンビになったROYさんを生き返らせたJIMさん!!本当にさすがです^^*(笑)

アルバム、早く聴いてみたいですっ><♪
by ありさ (2010-02-16 09:50) 

かな´ω`

おっMARCYくンの日記だ[黒ハート]
お疲れ様です[ほっとした顔]
ほんとにゾンビ化してますねROYくン([リボン]>艸<)
そンなROYくンを元気にさせるJIMくンさすがです(´・ω・`)
さらにそンな二人を写メっているMARCYくンもさすがです[ぴかぴか(新しい)]
TAXMANくンは何をしてましたか?[猫2]
アルバムめっちゃ楽しみにしてます[目がハート]!
by かな´ω` (2010-02-16 09:54) 

テル

元気づけるJIMさんステキですね~!そしてMARCYさんも更新お久しぶりです(^O^)アルバム楽しみに待ってますね~[わーい(嬉しい顔)]
by テル (2010-02-16 10:16) 

ちぃこ

お疲れさまでした!!
アルバム待ち遠しいです~(^^)/[ぴかぴか(新しい)]
さすがJIMさん!!ROYさんめちゃ笑顔だぁ[ぴかぴか(新しい)]
by ちぃこ (2010-02-16 10:22) 

あすか

久しぶりのMARCY氏!!←。 
ホント夜遅くまでお疲れ様です(*^^)b。 
ROYくんぐったりですね~そしてJIMくんは凄い!!。 
THE BAWDIESのみんなが頑張って作ったアルバム喜ばないわけないですよヽ(*´∀`*)ノ!!。 
買った時はこれまでの人生に今までしたことないような凄い笑顔でアルバム迎えてやります(笑)
by あすか (2010-02-16 10:34) 

ろみー

みなさまお疲れ様です[涙]
アルバム本当に楽しみにしてます[黒ハート]

そして良い笑顔[目がハート][黒ハート]癒されます[黒ハート]
by ろみー (2010-02-16 10:52) 

miho*


最近MARCYさんの日記更新されないかなぁって
思ってたので
嬉しいです[ハート]!

アルバムも楽しみにしてます[猫][揺れるハート]
by miho* (2010-02-16 11:19) 

BAMBI

レコーディングホンマに楽しそうです[リボン](*´艸`*)
早くアルバム聴きたい[ダッシュ(走り出すさま)]
by BAMBI (2010-02-16 11:46) 

Sarah

いいえ、そんなマーシーも最高だよね。。
by Sarah (2010-02-16 12:17) 

ma-mi♪

毎日お疲れ様ですm(_ _)m
ROYさんがゾンビに[あせあせ(飛び散る汗)]
JIMさんさすがです[ぴかぴか(新しい)]
by ma-mi♪ (2010-02-16 12:37) 

aya.

やんっ。写真2の、なんと微笑ましいこと[黒ハート]
レコーディングお疲れさまです!
by aya. (2010-02-16 12:44) 

のっぽのサリー

大変お疲れさまでした!^^ますますアルバム期待しちゃいますねっ次への"STEP"のために、が〜んばっ。。
あれ
また古いかんじ、、(笑)


仲良きことはいいことですねっ
by のっぽのサリー (2010-02-16 12:49) 

dora

笑顔にさせられました~

シングルもアルバム楽しみにしています!!
by dora (2010-02-16 13:08) 

パイオニー

モヘモヘする写真をアリガトウゴザイマス!モヘリアーン☆
by パイオニー (2010-02-16 13:11) 

A子

お。良い写真だ!
by A子 (2010-02-16 14:04) 

ZUY.

お疲れ様でした★!
ALBUM楽しみです\(^▽^)/
写メ可愛いです♪
何か今ものすごく病んでたんですけど元気でましたっ!!BAWDIES大好きです(ノ゚▽゚)ノ
by ZUY. (2010-02-16 14:28) 

みーた

お疲れ様です!!!
さすがJIMさん\(^O^)/★

にしても仲良しですねー!
癒されました^^
by みーた (2010-02-16 14:56) 

oichan


わー\(^O^)/

それはそれは嬉しい知らせです!

楽しみだ!まじで^^

by oichan (2010-02-16 15:49) 

ゆうか

ああ、何か良いですね◎
写真見るほうまで
元気になりそう(^^)
by ゆうか (2010-02-16 16:30) 

里

(笑)(笑)(笑)いい写真ですね~\(^O^)/
by 里 (2010-02-16 16:49) 

のぶ

お疲れさまでした(´^ω^`)
JIMさんうけますから(笑)
by のぶ (2010-02-16 17:05) 

みそ

きゅーーーーーーーーーーーーん
by みそ (2010-02-16 17:07) 

ちゅぅた

お疲れさまです(*^_^*)
楽しみですっっ!

JIMさまさすがです!(笑)
まさかゾンビ化しとったなんて思わせない笑顔ですね(*´艸`*)
by ちゅぅた (2010-02-16 17:21) 

ぁやの-


ROYく----ん♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
かゎいすぎます(/д\*))
ぁたしもそこに行きたいっっ!!!
とにかくおつかれさまです(。・・。)

by ぁやの- (2010-02-16 17:27) 

まろんもんもん

びっくりした~~
ROY氏、大丈夫ですか??
JIM氏、さすがです・・・・・・
アルバム、楽しみにしてます!!!!
by まろんもんもん (2010-02-16 18:08) 

yuka

レコーディングお疲れ様です!MARCYさん☆
早くアルバム聴きたいです!!
それにしても、ROYさん&JIMさん仲いいですね~♪
by yuka (2010-02-16 18:14) 

ナナミツ

うわーなんか…ソファーになりたーい[わーい(嬉しい顔)](笑)

この写真達を見て、こんな素敵なメンバー同志で、こんなゾンビになるほど力を出し切ったら、どんだけ凄いアルバムができあがるのか[exclamation&amp;question]
と期待がものすごい高まりました[グッド(上向き矢印)]
by ナナミツ (2010-02-16 18:46) 

つな

朝これを見て、すごーく優しい気持ちになりました☆
小さい兄弟がじゃれあってるみたい(笑)こんな息子達がほしいです[わーい(嬉しい顔)]

ROY君がゾンビになる程SOULがつまったアルバム、もー考えただけで笑顔す!楽しみにしています!!
この瞬間を収めたMARCY君もさすがですね♪
by つな (2010-02-16 20:00) 

づめろん

わーMARCYさんだ\(^O^)/ゾンビっていう表現笑えます← しかし二枚目の写真が微笑ましい(^ω^)★
by づめろん (2010-02-16 20:19) 

ちゅん

MARCY!!
お疲れ様です!
仲いいですねえ
アルバム、楽しみにしてます!
by ちゅん (2010-02-16 20:33) 

マリナ


お疲れ様です(^o^)

by マリナ (2010-02-16 21:21) 

ゆり

きゃうっ!!かぁーいぃー♪ソファにあんな風にコロコロできるロックンロールバンドはBAWDIESだけだよ、きっと☆なんだか、しあわせな気持ちになるね。いい写真。いい仲間。…わたしも、コチョコチョしたい(笑)
by ゆり (2010-02-16 21:57) 

せい

お疲れ様です!!大変そうですが…アルバム楽しみにしてます^^*JIMさん流石!!皆さんで助け合って頑張ってください♪.+
by せい (2010-02-16 22:21) 

ビスケット

夜遅くまでお疲れ様です^^
みなさんの努力の結果のCD楽しみにしています♪
もち、予約してありますから!!
そして、素晴らしいJIMSMILE!!
美しいです 笑

今日の列伝楽しみにTV待ってます♪
by ビスケット (2010-02-16 23:00) 

yuu**

アルバム楽しみです!
写真見て何か癒されました(*^〇^*)
by yuu** (2010-02-16 23:09) 

ぐり〜ん

わー楽しそー☆
素敵な写真ですねー
癒されます

そしてシングルとアルバムが待ち遠しい(;∩;)
今日も一日おつかれさまでしたー☆

by ぐり〜ん (2010-02-16 23:24) 

人間☆観察

そういえばこのblogって何で更新してるんですか?
共同パソコン?携帯?
最近ROYのブログで「家でおとなしく待っていた携帯」という表現をよく目にするのですがその日もちゃんと更新してるし…ROYパソコン持ってないって言ってたし…
どうなんだろう(・・?)
by 人間☆観察 (2010-02-16 23:33) 

甲南みそじーず

JIMはいいね、いい味だしてる。
by 甲南みそじーず (2010-02-16 23:58) 

yui;-)

もぉ~イチャイチャしすぎ~(´`)w
by yui;-) (2010-02-17 01:02) 

みお


アルバム楽しみにしてます!!!

by みお (2010-02-17 01:04) 

EMIHO

お疲れ様です(人´ω`*)☆

今ちょうどスペシャで列伝やってて、THE BAWDIES見てます♪

by EMIHO (2010-02-17 01:18) 

しな

あるばむー☆

たのしみすぎる…


みんななかよし♪
うける☆
by しな (2010-02-17 11:36) 

きよみ

お疲れさまです◎アルバム楽しみ~(*´ω`*)写真の笑顔が眩しいでっす!
by きよみ (2010-02-17 16:14) 

ばん

うはーーっ∀!楽しみです★!
by ばん (2010-02-17 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。