SSブログ

大阪は暖かいですか?

名古屋も最高に楽しかったなぁ~!!久々に完全酸欠になった…夏が近づいてる証拠ですな!!

今日はなんと俺らの大切な戦闘服であるマイカラーシャツをTAXMAN2010が家に忘れやがったんですよっ!!!

俺が叱ったら…

なんと…ステージに白いワイシャツの襟と袖をマジックペンでグリーンに塗って登場しやがりました!

しかしボタンもちゃんとグリーンに塗ってたのが可愛かったので許しましたね。

さぁ今から大阪へGO!!!

最高のソウルブラザー達を連れて行くから待ってろよ~!!
 ROY コメント(42) 
共通テーマ:moblog

コメント 42

がつ


とりあえず、宮城は寒いですよw←

by がつ (2010-03-17 23:29) 

あゆみ

TAXMANすごい(笑)
大阪でのPARTYも楽しんできてください^^*
by あゆみ (2010-03-17 23:29) 

mocco

特製シャツの写真は無いのですね(泣)明日のお楽しみなのですか?行けない私には永遠にお楽しみなのですね。
by mocco (2010-03-17 23:32) 

emli

そのシャツ、みてみたいです!
by emli (2010-03-17 23:33) 

川嶋

けっこう寒いですよー(^Д^;) 明日たのしみです!
by 川嶋 (2010-03-17 23:37) 

たえ

TAXMANかわいー笑
見たかった!笑
そりゃ許しちゃいますね笑
大阪でも楽しんでください★

今HOT DOGのDVD
観終わりました~!!!!
最高ー\(^O^)/
いぇいいぇいいぇい!
また観よう!笑

party行ってみたい!

by たえ (2010-03-17 23:42) 

たえ

あ、DVD観ながら
踊っちゃいました(b∀)b★
踊らずにはいられない!
皆の楽しみが伝わりました!



by たえ (2010-03-17 23:45) 

ふみの


明日の大阪はTHE BAWDIESのロックンロールで
暑い一日になると思いますよ\(^^)/
楽しんできてください!!
by ふみの (2010-03-17 23:47) 

☆さきやん☆

TAXMANさん、マジですか笑[exclamation&question][exclamation×2]
マジック塗ってですか笑[exclamation&question][exclamation×2]
今から、大阪なんですね[わーい(嬉しい顔)]
楽しみに、待ってますね[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
大阪明日雨みたいです[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
by ☆さきやん☆ (2010-03-17 23:58) 

ガバチョ

最近やっと春来た思てたのに… BAWDIESにはもう夏がっ∑!!笑
明日はあったかくなるみたいですよ[ー(長音記号2)][晴れ]
TAXMAN…可愛すぎる[ハート]
by ガバチョ (2010-03-18 00:01) 

つまみ

TAXMAN!大事な ワイシャツ 届けますよ(笑)
by つまみ[るんるん] (2010-03-18 00:03) 

べち

確かにカワイイです[ぴかぴか(新しい)]これならROYさんも許しちゃいますよね笑
by べち (2010-03-18 00:08) 

noco

今日のPARTYも最高に熱かった!!!
TAXMANのシャツ~!!!
ボタンも塗るなんて~!!可愛い~
そりゃ~許しますね^^
色むらあっても許しますね^^
明日の大阪はシャツ届くのか・・・心配・・・
楽しみにしています!
by noco (2010-03-18 00:08) 

きなこ

わ~ペンでですか!?
兄貴ぃ~やぁるぅ~!!
そんなTAXMAN2010に会いたかったですよ…(笑)
by きなこ (2010-03-18 00:10) 

ぱん

大阪は今日寒かったですが、私はハワイアン6のライブに行ってたので激アツでしたー!そんな明日は暖かいそうです。ライブハウス周辺がディープゾーンなAKASOでお会いいたしましょう
by ぱん (2010-03-18 00:31) 

ともよ

今日卒園式かーなーりー寒かったです。
お日様でてる間は若干ましでした☆

明日はあったかいとい~な~。
まぁ寒くても熱くなりますけど♪
by ともよ (2010-03-18 00:35) 

BAMBI

遂に明日ゃー[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃ楽しみ過ぎるッ[揺れるハート](*´艸`*)
大阪まだまだ寒いけどROYくん達が熱くしてくれるんで大丈夫ですょね〓[ぴかぴか(新しい)]
ひゃー、どのTシャツ着ていこ。。。
by BAMBI (2010-03-18 00:40) 

ちゃき

見たいです、ぜひぜひTシャツ★


HOT DOG聴きまくりmasu!!
ステッカーもったいなくて、どこにも貼れません★笑
しばらく、鑑賞します♪
ワーイわぃ('_')ノ♪
by ちゃき (2010-03-18 00:47) 

遥香

TAXMAN…可愛い[目がハート]
HOT DOG聞きました!
DVDも最高すぎます[手(グー)]
毎日聞きます\(^O^)/[黒ハート]
by 遥香 (2010-03-18 00:48) 

もん

お疲れ様です('u'*)
手づくりマイカラーシャツ…めっちゃ完成度高い(笑)
今日帰ったら゙HOT DOG゙が届いてて、めっちゃテンション上がりました!!今聞いたら興奮して寝れそうにないので(笑)、明日朝から聞いてまたエネルギーにします♪
by もん (2010-03-18 01:00) 

いっちゃん

名古屋Partyお疲れ様です☆そのシャツは大阪でも見られるんでしょーか!?ボタンも塗るところは、さすがTAXMAN2010って感じデス(^p^)私も今、大阪に向かってマス♪(*^∇^*)大阪暖かい…といいね。。
by いっちゃん (2010-03-18 02:35) 

まさこ

待ってます!!!!!!!!(笑)
by まさこ (2010-03-18 06:48) 

奈緒美

TAXMAN、ホットドッグTシャツで出ちゃえばヨカッタのに[ウッシッシ] てか、シャツ各自保管ってゆうのにビックリ[exclamation×2]
by 奈緒美 (2010-03-18 06:54) 

あじよし

可愛い!![目がハート]

大阪寒いです(:_;)
最近 強がってマフラーしてないんですが
寒い時は素直にしてくるべきですね[チューリップ][ウッシッシ]
by あじよし (2010-03-18 06:58) 

Ke-ka.

マジックで塗ったら汗だくになったら皮膚もグリーンになると思うんですがー(笑) でもそれをやっちゃうTaxがかわいー!!!
by Ke-ka. (2010-03-18 07:21) 

ちい:-)☆

TAXMAN、考えましたね!!ボタンまでちゃんと塗るなんて愛嬌がありますね(*^_^*)[揺れるハート] あたしも早くPARTYに行って酸欠になりたいです~~(>_<)[ぴかぴか(新しい)]!
by ちい:-)☆ (2010-03-18 07:23) 

ma-mi♪

TAXMANさん(笑)
可愛いですね[ウィンク]
貴重な即席シャツ見て見たかったです[ウッシッシ]
大阪も頑張って下さい(^-^)/
by ma-mi♪ (2010-03-18 07:53) 

なな

新曲聴きましたo(^-^)o
もうほんと格好よいです!
はやくライブでまた聴きたいです!

そしてTAXMANさんお茶目すぎます(笑)
かわいい(笑)
by なな (2010-03-18 08:34) 

きみちゃん♪

TAXMAN君ナイスアイデア!!
初め見たときマジックだとわからないくらいばっちりですねっ!!TAXMAN君かわいいです!!
めちゃJIM君のイラストもかわいくてすてきです!!
忘れてしまったけれどかなりステキなシャツだと思います!!!記念の一着ですね
大阪も楽しんでくださぁいねっ
by きみちゃん♪ (2010-03-18 08:34) 

りこ

TAXMAN!!!
お茶目ですねTAXMAN!!(笑)
HOT DOGゲットしました!
もちろん初回限定版で!
by りこ (2010-03-18 08:51) 

えりなな

TAXくん(爆)

それめちゃんこ見たいです!!

ボタンまで塗るとは、凝ってますね(笑)
by [魚]えりなな[猫] (2010-03-18 09:24) 

づめろん

TAXさんマジックってwwさすがですね(笑)忘れ物には気をつけてくださーい!←
by づめろん (2010-03-18 10:21) 

えーの

お疲れさまでした!ナイスですねTAXさん[鉛筆]
by えーの (2010-03-18 10:49) 

namichy

えーのさん[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2](笑)
TAXMAN2010…[exclamation×2]
めちゃくちゃ気に入っちゃいました[exclamation×2][exclamation×2]

by namichy (2010-03-18 11:51) 

ゅき

今日のライヴいきます!!
楽しみすぎます☆
風邪ひいてるけど半袖で行きます(^O^)
by ゅき (2010-03-18 12:19) 

ゆうか

是非ともその姿が
見たいですね(゜∀゜)
by ゆうか (2010-03-18 12:49) 

めろこ

お疲れ様です!!
なんと私、渋谷QUATTRO→帰省して名古屋のparty両方参加してしまいました!♪こんな贅沢は二度とできませんが><
どちらも最高でした!
最後のロックスリーとのコラボ、よすぎました!
今日から頑張れそうです。
最高の夜をありがとうございました!!^^

あのグリーンも可愛かったです
TAXMAN、やっぱり好きです(笑)

by めろこ (2010-03-18 13:08) 

はるか*

だからちょっと色ちがうのかww
TAXかわいいな~(笑)
TAXMAN2010ってちょっと強そうww
by はるか* (2010-03-18 14:16) 

とびうお

TAXMAN・・・に関してはすごい!!!の一言です(^^;)
徹底してますね~
by とびうお (2010-03-18 14:48) 

aiko

TAXMANいいキャラしてます!!!

でも大切な戦闘服忘れるのはダメじゃないですか……笑


by aiko (2010-03-18 15:22) 

まろんもんもん

TAXサン、かわいいですねwww

by まろんもんもん (2010-03-18 22:49) 

Reo

TAXMAN2010はなにをやっているんですか!そしてなんでそんなマジックでシャツを塗るなんて面白い行動にでたんですか!

汗とかでおちませんでしたか[ほっとした顔]??そのTシャツ欲しいです[黒ハート]

by Reo (2010-03-19 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。