SSブログ

寝起きでマック!

Photo385.jpg
ど~もオハヨウございます!
河童です~!

昨日は眠い目をこすりながら、ラジペディアにスペシャルゲストとして参加させて頂いたりして楽しかったな~
また行くから油断すんなよROY!

そんなわけで今、朝御飯を食べに来ました~
 MARCY コメント(138) 

コメント 138

sneey

朝マックでしたか^^
ROYくん眠たそうですね(笑)
by sneey (2010-04-02 11:39) 

椎名*

朝マックいいですねー(*´∀`*)
ROYさん寝起き…ww


by 椎名* (2010-04-02 11:43) 

さよんぬ

おはようございます!
寝起き感漂ってますね…

ちなみに私はたった今、昼ごはんです…
by さよんぬ (2010-04-02 11:44) 

とも

おはようございます!
ラジペディア聞き逃してしまいました↓↓今度は絶対聞きますね!

眠そうな顔でマックをかぶり付くROYさんが面白いです 笑
by とも (2010-04-02 11:46) 

みんと★

昨日のラジペディア、超楽しかったです★マーシーさんの深夜のテーブル引き…ナイスな企画でしたね^^*朝マック、美味しそう!ロイくん眠そう(笑)お疲れ様でした~
by みんと★ (2010-04-02 11:46) 

みさとん

おはようございます☆

ROYさん眠そうですねー。
朝マックですか!
いいですね~。

なんか、かわいいですねー(笑)
by みさとん (2010-04-02 11:50) 

HARCY

ROY君まだ寝てないですか?
大丈夫ですか?(笑)
by HARCY (2010-04-02 11:52) 

Ke-ka.

うっわーまじ仲いいやん!!!朝Macとか(´ゝ`)
by Ke-ka. (2010-04-02 11:54) 

たま

朝マックいいなー!
でもMARCYさん…人はそれを「昼ごはん」と呼ぶ時間ですよ…!(笑)
by たま (2010-04-02 11:56) 

ともみ


楽しそうですねっ[黒ハート]
なんやかんやと忙しく
気付いたら2時3分で[泣き顔]
よければ来週も
ロイ君のためにも
遊びに行ってください[猫2]
by ともみ[魚] (2010-04-02 11:59) 

さいとうろんりー

朝マックいいですね(^O^)
でも もうお昼ごは……
by さいとうろんりー (2010-04-02 12:03) 

まゆこ

寝起きはキツイ
by まゆこ (2010-04-02 12:03) 

優

おはようございます(@^O^@)
朝マックってテンション上がりますよね[わーい(嬉しい顔)]
…って、それは高校生だけですかね[たらーっ(汗)]

最近深夜のお仕事多いですね!お身体には気をつけて頑張って下さい[揺れるハート]
by 優 (2010-04-02 12:08) 

まち

昨日(あっ、今日じゃん)はまさかのMARCY登場でホントに楽しかったです♪朝ご飯というかブランチって奴ですね!ROY君の眠そうな顔、ベストショットですね(^-^)
明後日恵比寿行きまーす!
by まち (2010-04-02 12:11) 

kyoko★

ROYくん超眠そう(笑)
睡眠不足だと思いますが
今日もおしごと頑張ってくださいっ^^!


by kyoko★ (2010-04-02 12:19) 

みほ

いいなぁあ!
ラブラブやん!笑
by みほ (2010-04-02 12:20) 

mocco

ROY君河童さんとの一夜に興奮して寝れなかったんじゃ…。昨日のラジオのテンション最高でした!!また出て下さ~い♪
by mocco (2010-04-02 12:21) 

もっちゃん

ROYの顔が完全に寝起きの件!
by もっちゃん (2010-04-02 12:23) 

☆なみ★

“河童です~っ”て!笑
ラジペディア、お疲れさまでした★
またゲストで出てくれるのを楽しみにしてます(*^_^*)
寝起きのROY氏、顔むくんでますね~(笑)
by ☆なみ★ (2010-04-02 12:25) 

Hzk(^ω^)

めちゃ眠そうですね\(^O^)/それにしてもマックのポテトっておいしいですよね←
by Hzk(^ω^) (2010-04-02 12:29) 

K25

もはや朝じゃないですね(笑)
by K25 (2010-04-02 12:32) 

づめろん

MARCYさん、自分で河童って認めちゃったんですか?笑 にしても、ROYさん眠そう…
by づめろん (2010-04-02 12:44) 

みや

あっ!河童のMARCYだ!ROYがヨレヨレしてる!河童っぽい!…とうとうROYまで[ボケーっとした顔]私もマック食べに行こう!
by みや (2010-04-02 12:48) 

奈緒美

朝マックいーねぇ[猫2]ジャンキー極まりない感じで[ウッシッシ] マックだいすき!マックバンザイ\(^O^)/
by 奈緒美 (2010-04-02 12:57) 

たえ

どうも~!私もカッパです~!笑
オカッパのカッパです~!‥
ROY君眠そう(笑
私は12時30分頃に起きてしまいました..
数日後入学式なのに大変です!

RADIPEDIA聴いてましたが、
MARCYとROY君の声似てて、
なかなか区別できませんでした!汗
最後にボビーやってくれたのは
MARCYですよね?笑
ROY君並に上手かったです(b`∀゚)b笑
ありがとうございました^^★
テーブルクロス引きNICEです!!!笑
また来てROY君を喜ばせて下さい☆★

by たえ (2010-04-02 13:02) 

ちぃこ

MARCYさん自分で河童って言っちゃってますね(笑)

2人でマックいいですねぇ(*^^*)仲イィですね☆
by ちぃこ (2010-04-02 13:13) 

ちゃぐ


河童ですって…自然な流れで認めちゃってますね(笑)
11時すぎって朝マック終わっちゃってる時間じゃないですか!(笑)
でもROYさん眠そう…お2人ともお疲れ様です!
それにしてもBAWDIESは本当仲良しですね~(*^ω^*)
by ちゃぐ (2010-04-02 13:14) 

ミチコ

おじいちゃんみたい(笑)今日夢の中でマック食べました!ラジペディアお疲れ様でした[チューリップ]ラジオでのMARCYさんテンション高くて好きです[ぴかぴか(新しい)]またゲストで来て下さい[ウッシッシ]是非レギュラーになってほしい[ほっとした顔]そして毎週木曜日はROYさん宅にお泊りで(笑)
by ミチコ (2010-04-02 13:17) 

ビスケット

MARCYの更新!!
ありがとうございます^^

11:36・・・。

もはや朝マックではない気がします 笑
by ビスケット (2010-04-02 13:18) 

黒猫

ROYサン[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]完全寝起きじゃないですか~[猫2]
ウチは、朝からマック食べきらんです[ボケーっとした顔]
お二人で楽しそうで何よりです~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by 黒猫 (2010-04-02 13:19) 

菜由

MARCYさん、いいんですか河童で?(笑) まさか認めるとは思ってなかったです それにしてもROYさん完全に寝起きの顔ですね(笑)
by 菜由 (2010-04-02 13:22) 

せぃ

朝マック!ROYさん寝起きです!!って感じがいなめない(笑)
ラジオお疲れっした^^*
by せぃ (2010-04-02 13:25) 

ありた


MARCY更新ありがとです^^
前の記事のまーしぃかっこいいし可愛い(*´Д`*)
by ありた (2010-04-02 13:27) 

筋

オハヨウございます!さすがのイケメンも寝起き顔は…(p'∀`)カッパパー
by 筋 (2010-04-02 13:28) 

増す青み

こwwwれwwwはwwwww寝起き丸出し過ぎだ。すっげぇ。こりゃすっげぇ。

by 増す青み (2010-04-02 13:37) 

のっぽのサリー

お早うございます。
バリバリ寝起き顔ですねっ(笑)昨日は仕事抜きのお話できました?やっぱり仲が良いことていいですね~
心センサーがほっとします
by のっぽのサリー (2010-04-02 13:38) 

(^o^)/

朝からマックなんてすばらしいボリューム!!

テーブルクロス弾き、成功してよかったですね。
by (^o^)/ (2010-04-02 13:44) 

むたむ

お元気ですか!河童さーんっ!!!!!!
寝起きROYくん無防備すぎます河童さん[黒ハート]素敵です河童さん[黒ハート]河童河童河童[黒ハート]
MARCYおもしろい!!すきです。仲良しさん[黒ハート][黒ハート]
KEEP YOU HAPPY聴きました!の、見ました!
ハッピーになれます。アルバムたのしみです☆☆
では仕事がんばりま~す
by むたむ (2010-04-02 13:46) 

REI

あはっ笑!ROYくんめっちゃ寝起き笑 河童と認めてしまったMARCY!毎週でてください[うれしい顔]ボビー・オロゴンおもしろかったです[指でOK]
by REI (2010-04-02 13:46) 

すみか

ほんとに寝起き顔(^ω^)笑
昨日のラジペディア…まさかの12時に寝て2時3分に起きるという奇跡をおこしてしまったため聞けませんでしたー:;
次は絶対聞きますよ!!!
by すみか (2010-04-02 13:48) 

彩乃

ROY[ー(長音記号1)]いつもの顔取り戻してください[あせあせ(飛び散る汗)]河童のMERCYさんテーブルクロス引き成功?おめでとうございます[黒ハート]ぜひ毎日出てくださいそれにしてもMERCYさんの声さわやかですね[目がハート]ROY&MERCYの声は私にとっては最強タッグです[ハートたち(複数ハート)]
by 彩乃 (2010-04-02 13:54) 

naru

ROYさんの寝起き
なかなかいいですねえ(^u^)むふ。
2人で朝マック・・・
いいな・・・
うらやましいです。
河童さん(^^)かわいいです。

by naru (2010-04-02 13:54) 

あやか


MARCYおはようございます★

ROYほんとに寝起きな顔してますねー(^^)
朝からマックとはなんともボリューミーな!笑

まだまだ朝マックとは若いですね@

また更新楽しみにしてます☆
by あやか (2010-04-02 13:55) 

くみちょ

マックいいですねぇw
by くみちょ (2010-04-02 14:00) 

べち

河童さん[exclamation×2]

ROYさんめっちゃ寝起き感漂ってますねぇ[ウッシッシ]昨日のお泊まりは楽しめましたかぁ??


by べち (2010-04-02 14:02) 

りぃちゃん

ROYくんねむそうね(笑)河童のMARCY(笑)もねむそうな顔してたんかな。ROYくんの頬張りかたいいねー私いっぱい食べる人好きだよ。そんな情報いらんか(笑)もう4月だから、あともう少しでインストアライブだ!ROYくんの私服センスが好きだから、っぽい格好して行きます(笑)
by りぃちゃん (2010-04-02 14:09) 

みずき;)


ROYくん自分は寝起きいいって
こないだ言ってましたよね?

あんまりスッキリしてなさそうですけど


MARCYくん、鼻息のほうは
大丈夫でしたか?笑

あ、ボビーのものまね
お疲れ様です!
ちゃんとやるところがすばらしい!

久々のMARCYくんの更新、
嬉しいです♪

また更新してください!

by みずき;) (2010-04-02 14:09) 

なな

ラジペディア 聞きましたよっ
いきなりMARCY 出るから
びっくりでした~ (笑)
テーブルクロスひき 芸にして下さいな (笑)
by なな (2010-04-02 14:37) 

▼ rana

楽しい朝食ってマックだったんですね(^o^)/!笑
by ▼ rana (2010-04-02 14:51) 

ゆい

MARCYくん更新久しぶりだ~!!!

リズム隊のお泊まり楽しそうでしたね~!
MARCYくん、ROYさんの大事なパジャマ‥でもなんか様になってたんでいっか!笑
そういう事にしときましょ!笑
それにしてもほんとに仲良いんですね(*^ω^*)

yuixoxo.
by ゆい (2010-04-02 14:52) 

花杏

あ!!!もう自分で河童って名乗ってはる!!!!笑 それにしてもROYくんが寝起きすぎるのが笑えますね←髪型もなんが乱れてますし←←
by 花杏 (2010-04-02 14:55) 

☆さきやん☆

久々MARCYさんっ[うれしい顔][exclamation×2]
ラジオ聴けへんから、残念でした[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
自ら"河童"と、名乗ってまいましたね[ウッシッシ]
by ☆さきやん☆ (2010-04-02 14:58) 

☆さきやん☆

再びコメントすみません[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

画像今ちゃんと見たんですけど、ROYさんめちゃくちゃむくれてませんか[がまん顔][exclamation&question]
大丈夫ですか[がまん顔][exclamation&question]
ちゃうかったら、すみません[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]
めっちゃ忙しいとは思いますが、皆さん体調気をつけて下さいね[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
by ☆さきやん☆ (2010-04-02 15:01) 

マナミィール

おはようございます!いや、もうこんにちはヾ(=^▽^=)ノ マックおいしかったですかぁ?! 眠くて味とかよくわからない感じだったりして。。。(´∀`) 今度は是非メンバー全員のお泊まり会を開いちゃって下さい♪
by マナミィール (2010-04-02 15:03) 

いっちゃん

河童さん♪更新ありがとー!!昨夜はお疲れ様でした☆また来てきて~\^o^/寝起きのROYクン♪ちゃんと眠れたのかな!?お昼近い朝ご飯ダネw私は今からお昼ご飯デースwwその後の二人のご予定が気になるところ…(σ¬∀¬)σあっ!読むか解らないけど…JIMク~ン!!昨日からmobがi-phone対応になったょー☆知ってたらゴメンネー[あせあせ(飛び散る汗)]
by いっちゃん (2010-04-02 15:05) 

そめこ

時間的に朝マックではなく、もはや昼マックですね(笑
我が家はJ-WAVE聞けないんで、当然ラジペディアも聞けてないんですが、今回も二人でみんなを楽しませたんでしょうね!!
あ~、ラジオの可聴圏内に住みたい!!←切実
by そめこ (2010-04-02 15:09) 

あやこ

MARCYさま[ハート]昨日のラジオ
素敵でしたっ[うれしい顔][ひよこ]録音でき
なかったのか、残念で[涙]
寝間着姿も素敵でした[ハート]
by あやこ (2010-04-02 15:15) 

こばぴー

河童さんの更新お久しぶりです~!ほんっと仲良しこよしでいいですね~(*^_^*)パジャマ姿バッチシ脳裏に焼き付けましたぞよ!←
by こばぴー (2010-04-02 15:23) 

みりん

MARCYさん自分で河童っていっちゃったよ(笑)
朝マック!ほんと仲良すぎませんか?www
ROYくんは寝起きですね。。。めっちゃ寝むそうな顔してる。ふたりともお疲れ様です。
by みりん (2010-04-02 15:32) 

POLLY

ROYくん顔おもろい笑
by POLLY (2010-04-02 15:43) 

nobby

久しぶりのMARCY! 嬉しかったです。
ラジオって大変ですね(+_+) ちゃんと寝てくださいね。
by nobby (2010-04-02 15:45) 

めい

MARCY!ラジペディアお疲れ様~(^^)まさかのボビー・オロゴン聞けてビックリしましたよ!笑
写真のROY氏…寝起きMAXやないですか!!
メンバー想いなMARCY大好きです!
by めい (2010-04-02 15:47) 

さき

河童の妖怪だ!(笑)
妖怪とゆーより妖精ってかんじですけど(^O^)!

ROYさん眠そう(笑)
でもきっと楽しかったんだろうな☆

体に気をつけてくださいね!

MARCYだいすきです☆
by さき (2010-04-02 16:05) 

リさ

昨日はお疲れ様でした◎
朝マックいいですね(^○^)
by リさ (2010-04-02 16:07) 

おとみ。

ROYくん、寝起きですか?顔が眠そう><笑
マフィン食べてるんですかね?^^
前マックで働いてたんで、なんか親近感というか、嬉しいです。
by おとみ。 (2010-04-02 16:15) 

すずちき

昨日のパジャマかわいいですね(゚∀゚)さすがJxJxさん!!!!ROYくんの顔が・・・いつもの河童の写メのお返しですか????笑 昨日はサプライズMARCYと新曲もあり楽しかったです(^ω^)
by すずちき (2010-04-02 16:33) 

じゅり

朝ていうか昼ですね!(笑)めちゃくちゃ眠そう…

メール読んでくださってありがとうございます(^O^)/まさかMARCYに読まれるとは!!気が合いそうですね(笑)
by じゅり (2010-04-02 16:33) 

かな´ω`

ほおばってるROYくン可愛い[目がハート]
朝ごはんというかブランチですね[ぴかぴか(新しい)]
昨日のラジペディアの二人の絡みが素で微笑ましかったです[ハート]
by かな´ω` (2010-04-02 16:34) 

遥香

おはようございます(^ω^)
ってもう夕方ですが(´・ω・`)w
うちと友達も4時頃まで飲みながら
家に泊まってたので
同じ境遇がなんか嬉しかったです笑
ROYの寝間着似合ってました\(^^)/
河童でも大好きです!!!笑
by 遥香 (2010-04-02 16:52) 

aiko

思いっきり昼ごはんな感じですね…笑

ROY君なんか寝起きな感じがかなり漂ってますね。。
朝マックなんて当分してないなぁ~

by aiko (2010-04-02 17:13) 

五木

眠そうすねー(≧▽≦)私は未だに朝マックが許せません(-"-;)
by 五木 (2010-04-02 17:15) 

ゆー


MARCYくんだ(^O^)!!ブログではお久し振りです(^q^)もう自分を河童だと認めちゃってるんですね♪← それにしてもROYくん眠そう…お疲れ様です(;_;)…あ、それともお泊まりでテンション上がって寝れなかったんですかね!!?笑

by ゆー (2010-04-02 17:16) 

ななえ

私も昨日
友達の家にお泊りしてきました♪

高校進学と同時に、大好きなお泊まりメンバーが
バラバラになってしまうので
ちょっと切なかったけど
最高の想い出になりました(^^)

早く
親の許可がなくてもお泊りができる歳になりたいです。
by ななえ (2010-04-02 17:19) 

Aya

MARCYくん、昨日のラジペディア楽しかったです☆声が聞けて嬉しかったですよ!!仲良しで微笑ましいなぁ~…ROYくんの寝起き顔(!)
by Aya (2010-04-02 17:20) 

2弦の3フレット

聴きましたよ!!まさかMARCYさんが出るなんて…嬉しすぎるサプライズでした(^^ゞ
by 2弦の3フレット (2010-04-02 17:22) 

友香

MARCYサン初めまして!
ラジペディア面白かったですー。
お二人の仲の良さが滲み出ててホッコリしちゃいました!
それにしてもROYサン眠そうな写メですね笑
アルバム楽しみにしてます!!
by 友香 (2010-04-02 17:38) 

うね

ラジオ最高でした!!!ホント楽しそうでしたし、自分の仕事終わったら黙って待ってるとこMARCYさんらしくて可愛いですね。最後の最後でのボビーオロゴンに撃沈しました!!!!!ってか、河童って認めちゃったよ☆☆☆
by うね (2010-04-02 18:14) 

ガバチョ

MARCY、認めちゃってるんですね…自分がカッパやて。。てか写真だーれー!?笑
by ガバチョ (2010-04-02 18:16) 

Sarah

あ、河童さんだ!
だいぶイケてない貴重なロイ君の写真ありがとうございます!
by Sarah (2010-04-02 18:17) 

yumi

こんにちは、ですかね??

ラジペディア面白かったです。MARCYサン、テーブルクロスお疲れ様でした(∀)またラジペディア出演して下さいね(゜▽゜)待ってます♪

ROYサン眠そうな顔で頬張ってますね(笑)
by yumi (2010-04-02 18:21) 

あずさ

MARCYさん、昨日のラジペディアお疲れ様でした(^-^)☆面白かったです!!朝食はマックですか~☆時間的に朝食兼昼食ですね!(笑)写真のROYさんすごい眠そう…(笑)
by あずさ (2010-04-02 18:46) 

ゆぅ

MARCYには、素直に甘えてるROYくんが、なんだかとってもかわいらしかったです☆またでてね‼MARCY♧
by ゆぅ (2010-04-02 18:53) 

さき◎

MARCYさん~!昨日ラジペディア聴きました!まさかMARCYさんが出ると思ってなかったんでびっくりでした(^O^)めっちゃ面白かったです♪また出てください~☆
by さき◎ (2010-04-02 18:58) 

りこ

KEEP YOU HAPPY
YouTubeで見ましたー!
どうしよう。
幸せすぎます!!!!!
by りこ (2010-04-02 19:43) 

なな

MARCYさんの更新久しぶりだー!!嬉しいです(⌒ω⌒)ROYさんと仲良しですねー!素敵!
by なな (2010-04-02 20:01) 

なおみ

写真のロイさん、眠そうですね。笑
by なおみ (2010-04-02 20:09) 

ろいらぶ★

ちょ―眠そ―ですね(笑)その気持ちわかります[exclamation×2](笑)
by ろいらぶ★ (2010-04-02 20:31) 

ゆん♪

MARCYくんお久しぶりですっ! 昨日は聞いててほんっっとに楽しかったです♪ ボビーの真似は、やっぱりROYくんの勝ちです笑 写真のROYくんすごく眠そうですね笑 またRADIPEDIA出るの楽しみにしてます。
by ゆん♪ (2010-04-02 20:45) 

eri-sa

MARCYさんの更新は久しぶりですね☆ この画像…ろろろろROYさん…です…よね?(οдО;)(笑)
by eri-sa (2010-04-02 20:53) 

きなこ

MARCYだ~♪お疲れさまです!
Oh~!ROYくんのこんな顔初めて見た!
なんて無防備~!
隙だらけじゃないすか!(笑)
でも好きだぜぃ!
by きなこ (2010-04-02 20:53) 

千咲

ウヒィー!!こ、この写真ROYのそっくりさんか!?と思っちゃいました(笑)
ドラゴンボールのスカウターで計測したら戦闘能力2ってとこでしょーかね(笑)?MARCYの前だと安心しちゃうんですね(*^_^*)
ラジペディア聴きましたよ★お疲れ様★
by 千咲 (2010-04-02 21:54) 

SOBER LIFE

マクドいいですね、私ダイスキなんですが、只今ダイエット中。なので、禁マクド、禁コーラです。
マーシーさんのラジオ出演楽しかったですヨ♪
by SOBER LIFE (2010-04-02 21:55) 

あいこっこ★

うをー仲良しな二人が素敵ですー♪
by あいこっこ★ (2010-04-02 21:56) 

いく

MARCYさん久しぶりだ(^^)
ROYさん眠そう!笑
本当仲良しでいいですね(^ω^)
by いく (2010-04-02 22:08) 

えみぺぺ

MARCYさんに、またラジペディア出演してほしいです(´∀`*)
これ朝ご飯なんですか!?時間がお昼と告げてますが…(´`)☆笑

ROYさんの瞼が、めっちゃ重そうですね(゜▽゜)

by えみぺぺ (2010-04-02 22:12) 

ユリ

MARCYさん久しぶり!ROYさん食いながら今にも寝そうですね/^o^\
by ユリ (2010-04-02 22:19) 

さつき

顔!!(笑)MARCYの写真クオリティ高い!!眠いけどおいしいって感じ伝わってます!!(笑)これは仲良くなきゃなかなか撮れない1枚かと!!

またラジオでたくさん爆弾投下してください!!笑
by さつき (2010-04-02 22:37) 

えりり

河童さん、ROYさん、おつかれさまです〜!
おぉ、寝起きマクド!
朝ご飯のイベントって、MARCYさんとのことやったんですね〜(*^U^*)
昨日はROYくんと話弾んだんじゃないですか??
今夜も良い夢をみてくださいね。
わっしょーい!
by えりり (2010-04-02 22:42) 

おまめ

あ、私もマック食いたい気分っす((←
by おまめ (2010-04-02 22:45) 

rit

この写真は噂のROYくんですか?(笑)ラジペディア楽しかったです。ROYくんがいつもと違って、MARCYくんに甘えてる感じで仲の良さが伝わってきて微笑ましかったです(=´ー`)
by rit (2010-04-02 22:48) 

noco

河童さん。素敵なショットありがとう!
ROYくん眠たそう。。
お二人ともお疲れ様です!
本当に仲良しさんだ~。
じゃなきゃこの完全に心許しきってる顔?
は撮れませんね。
MARCYまた遊びに来てくださいね☆
by noco (2010-04-02 22:54) 

なかおっち★

河童名のり(笑)
眠たそうな顔ですね!

by なかおっち★ (2010-04-02 23:22) 

きみちゃん♪

朝ごはんはマックになったのですね♪♪仲良しほんとにステキです溿
何バーガーでしょうか
食べたい…
MARCY君!!河童を認めちゃってるんですね(笑)淲
ROY君かなりねむけまなこですねっ渧眠そうです!やっぱり代謝のよいROY君も寝起きはむくんでるんですね淲
MARCY君ぜひまたROY君とラジペディアにでてほしいですっ聴きたいです

by きみちゃん♪ (2010-04-02 23:38) 

兎

ちょ、ロイ顔がふっくらしてますなw河童と名乗ったマーシー素敵です(笑)
by 兎 (2010-04-02 23:41) 

あいこんぶ

まだ目が半開きですね…笑
by あいこんぶ (2010-04-02 23:49) 

ヒトミ

昨日のラジペディア、面白かったです!
ゲストにMARCYさんがいらっしゃったのにはビックリしました(笑)
生でテーブルクロス引き見たかったな~!^^
ニューアルバムめちゃくちゃ楽しみです!!

by ヒトミ (2010-04-02 23:51) 

人間☆観察

あなた誰ですか?むくみすぎですけど!!とBAWDIES一同から言われそうなROYだね(笑)MERCYくんROYくんそんなラブラブしとったら週刊紙に載っちゃいますよΨ(`∀´#)→人気バンドのラブラブお泊まりデート[黒ハート]なんちゃって~[あっかんべー]
by 人間☆観察 (2010-04-02 23:58) 

にゃあ

イベントいいですねー(^O^)/笑
朝マック…
まぢ仲良いっすね☆

ってかROYさんむくんでるw
by にゃあ (2010-04-03 00:25) 

九州のおばさま

朝マックいいじゃない♪
でもBEER飲みたくなっちゃうからテイクアウトする事にしているわ
MARCYくんなら分かってくれるわよね?
「朝からっすか?それありえねぇ」
~勝手な妄想がとまらないわ~
あながち間違ってないと思うのだけどw

by 九州のおばさま (2010-04-03 00:26) 

えみり

…ぱっと見、眼鏡なしの宮川大輔さんかとおもいました。
by えみり (2010-04-03 00:33) 

ゆり

いやん♪2人ともフニャフニャしててかわいいなぁ☆なんか赤ちゃんみたい(笑)ってか別人!?MARCY君もROY君のパジャマを上下バラバラにセレクトしちゃうなんてナイスっ!!しかも大事にしてるパジャマ(笑)やっぱパジャマでもイケてるね♪
by ゆり (2010-04-03 01:10) 

はるか*

今日はお疲れ様でした(*_*)そしてありがとうございました!
トモコレ極めますww
by はるか* (2010-04-03 01:22) 

nobby

フジロック☆出演されるんですね! 素敵です!!
でも、さすがにちびっ子三人連れては行けないな(;_;) 去年のSLSは連れてったけど…
by nobby (2010-04-03 01:40) 

アベ

わたなべりょうくん 顔が(笑)
山口さんの寝起きもまた是非^^
by アベ (2010-04-03 02:39) 

ちー

「河童ですー」って(笑)認めてるんですね!?(笑)
眠そうなROYさんも素敵[黒ハート]
by ちー (2010-04-03 03:14) 

ちい:-)☆

MARCYさんが更新するってなんかめずらしいっ[ぴかぴか(新しい)]!しかも河童って(笑)ほんと仲良しがにじみでてて微笑まーしーですよ[目がハート]←(笑)そしてROYくん眠そう[ウッシッシ]
by ちい:-)☆ (2010-04-03 03:32) 

笑い屋キャリー

やぁやぁ。ROYくん、新しく買ったベースの使い心地は如何ですかな。
そして、未だソフトケースに入れてますか?早くハードケースにした方がいいですよ。イヒヒッ。
by 笑い屋キャリー (2010-04-03 03:58) 

天

ROYさんが眠そうに見えるのは自分だけ?
目が半分寝てますよ…(^p^)

てか河童って認めちゃって良いんですか!!ww
ラジペディア聴けないですがお疲れ様でした○゚
by 天 (2010-04-03 04:55) 

BAMBI

・・・怖ひ。。。w
何か朝マック食べたくなってきた。
明日は朝マックにしょ[クローバー]
by BAMBI (2010-04-03 05:10) 

ミーサン

ROYさん嬉しさ全開で面白いですね(笑)
MARCYさんカッパはマック食べて平気なんですか?
by ミーサン (2010-04-03 07:09) 

あじよし

河童ww
イケメンww笑
by あじよし (2010-04-03 07:25) 

あすか

朝飯イベント会場はマックでしたか(∀)
by あすか (2010-04-03 07:36) 

ma-mi♪

朝マックですか[exclamation&amp;question](笑)
ってか本当にROYさん寝起きの顔ですね(笑)

目が眠そう[ウッシッシ]

MARCYさんまたラジペディア出て下さいね[るんるん]

楽しみにしてます(^-^)/
by ma-mi♪ (2010-04-03 09:36) 

にこ

ROYさん河童ですかー(笑)
ちょっと眠そうな
顔して見えるような(・m・)
by にこ (2010-04-03 10:09) 

まろんもんもん

わ~い!!
久しぶりのMARCYさんですねwww
マックおいしそう笑))
by まろんもんもん (2010-04-03 12:37) 

ゆうか

ROYさんにすごく寝起き感が出てますね(笑)朝マックおいしそう…!!
by ゆうか (2010-04-03 12:39) 

みほ

昨日恵比寿いらしてましたね(^q^)!
マック食べた後だったんですねw笑
by みほ (2010-04-03 13:13) 

ごーしゅ


わたしも恵比寿で見かけました
…たぶん(笑)

andymoriと仲がいいんですか??
それにしてもすてきなライヴでしたよね☆

by ごーしゅ (2010-04-03 14:09) 

ぱいんあめ

MARCYだっ!河童だっ!!(笑
お久しぶりです^^
私は今日の昼がマックでしたw

ROY君、めちゃ眠そうな顔ですね(´q`)
by ぱいんあめ (2010-04-03 16:45) 

とびうお

ROYくん、すっごい眠そう!笑

MARCY、河童でいいんですか??(^^;)

by とびうお (2010-04-03 20:29) 

oichan


お久しぶりの河童さん^^

朝ごはんがもはや昼ですね
3食食べて下さいね(^.^)b
by oichan (2010-04-04 00:11) 

りっこん

今日から発売の神戸のライブチケット、ぴあで5分もしないうちに完売。去年の春は一ヶ月前をきっても買えたのに。大ブレイクですね~!
by りっこん (2010-04-04 00:15) 

つな

MARCY君・・・この写真ROY君に怒られませんでしたか?もー、思わず笑ってしまいました(笑)
ROY君目が一重!と思ったけど、それは元々でしたね(笑)
by つな (2010-04-04 00:17) 

あさ

わーい、MARCYさん\(^^)/

今日から発売の滋賀でのライブチケット‥
買えませんでした~(;ω;)
滋賀に来てくれる貴重な機会だったのに(;ω;)
by あさ (2010-04-04 01:28) 

ななぇ

ラジオよかったです[ハート]
by ななぇ (2010-04-04 02:55) 

めぐみ

か、カッパwwwなんでだあwww
by めぐみ (2010-04-05 12:59) 

Ayaka☆

寝起きでマック・・・元気ですね!!写真のROYくんまだ眠たそうな顔してますね。
by Ayaka☆ (2010-04-06 03:53) 

Reo

ROYがぁ~笑 お顔がむくんでますね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] 私は毎回でもMAR…河童さんにラジペディアにでてもらいたいぐらいです[ほっとした顔][黒ハート]

by Reo (2010-04-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。