SSブログ

今?羽田ですけど…

Photo397.jpg
今日は僕とTAXMANだけ、大阪に残り今から札幌に行きます!

しかも一回東京を経由して2回飛行機乗る旅という事で、かなりTAXMANびびってます…笑

とりあえず羽田で一杯!
 MARCY コメント(108) 
共通テーマ:moblog

コメント 108

川崎


飛行機乗りたい(^O^)/
by 川崎 (2010-04-12 18:03) 

つつこ



はじめまして(´ω`)

すげー好きになりました(^^)
応援してます!!!
by つつこ (2010-04-12 18:05) 

(^q^)

TAXMAN 飛行機がんばって(>_<)w
by (^q^) (2010-04-12 18:06) 

rit

負けるなー!TAXMAN!飛べーっ!!
by rit (2010-04-12 18:18) 

hikaru

お疲れさまです!
頑張れTAXMAN!
ビールでごまかしちゃえ。笑
by hikaru (2010-04-12 18:19) 

悠

二回も飛行機良いですね[るんるん]いーなー[わーい(嬉しい顔)]TAXMAN頑張ってください。
by 悠 (2010-04-12 18:19) 

Chieko

MARCY,ちゃんと厚着してる?
by Chieko (2010-04-12 18:20) 

フォブ

タイトルだけでMARCYが書いた?と思ったらやっぱりMARCYだった!!
当てられてちょっとうれしかったですww
もっとMARCYの日記が増えたらいいなぁって日々楽しみにしています。
by フォブ (2010-04-12 18:27) 

みり

TAXMAN!
がんばって
ください(*^^*)☆
by みり (2010-04-12 18:28) 

あやこ

MARCYさん風邪ひかないでくださいね[わーい(嬉しい顔)][ハート]
TAXMANさん頑張ってください[ハート]
by あやこ (2010-04-12 18:30) 

りんご

飛行機苦手なので、たくさんの気持ちわかります。どこでもドアがあったら飛行機乗らなくて済むのに!!!
by りんご (2010-04-12 18:32) 

せい

MARCYさんちゃんと厚着してますか?
絶対寒いから、ちゃんと着込んでレッツ札幌ですよ!!
TAXさん飛行機頑張れ!!!

by せい (2010-04-12 18:32) 

Reo

TAXMANまだまだ飛行機はなれないですか??優しいMARCYがついてるから大丈夫ですよ~[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]MARCY[ほっとした顔][黒ハート]
by Reo (2010-04-12 18:35) 

サオリ

そうなんですね!!
もうみんな一緒に札幌かと思ってました~!!
MARCYさん、寒くないようにしてくださいねっ☆笑

TAXMANさん、怖がってるんですね!手を握って飛んであげてください(笑)
いってらっしゃ~い!!
by サオリ (2010-04-12 18:40) 

2弦の3フレット

タックスマン、頑張って!←
by 2弦の3フレット (2010-04-12 18:43) 

ナナミツ

今ROY&JIMくんのラジオ聞いてました!
TAXMAN&MARCYはこれから来るんですね[飛行機]
大丈夫、堕ちませんから[exclamation×2](笑)お気をつけて~
by ナナミツ (2010-04-12 18:44) 

のあ

TAXMAN頑張れ!煙は出ないよー笑
いってらっしゃい^^
by のあ (2010-04-12 18:47) 

まりん

MARCYちゃんと厚着してくださいね[ほっとした顔][どんっ(衝撃)]風邪ひいたら、こっちが悲しいです(´;ω;`)
TAXMAN飛行機がんばってね!
by まりん (2010-04-12 18:51) 

えりり

そうやったんですか!
てことはちょっと前まで大阪いてはったんですか~!ラジオとか出てはったんですかね?
大阪風強かったですけど、大阪~羽田まで揺れませんでしたか?
TAXMAN顔こわばってます!
MARCYがいるから大丈夫やよ!(MARCYさん、守ってあげて下さいね~・笑)
by えりり (2010-04-12 18:53) 

ゆぅ

あははは!そぅなんですね!じゃあいまから空港で出待ちしててもいいですか⁇笑
ホッカイロ持参でいきますから、会えたら使ってくださいね笑
by ゆぅ (2010-04-12 18:58) 

Hzk(^ω^)

今だに飛行機が怖くて乗った事ないです←

頑張ってください\(^^)/
by Hzk(^ω^) (2010-04-12 19:01) 

みや

TAXMANガンバレ。
by みや (2010-04-12 19:02) 

ZUY.

たっくすまん!!
大丈夫だよーきっと\▽/
by ZUY. (2010-04-12 19:03) 

リリィ

昨日のジャパンサーキット、超楽しかったです(≧∇≦)♪前行っちゃったんで、もみくちゃでしたが…今までで一番楽しかったかもしれません!豪華なメンツでしたね~ 幸せでした!!帰ったら速攻 京都のラジオ聞きましたよ~ ROYさんにだぼだぼファッションの時期があったなんて…見てみたいです!(笑) 一日BAWDIESデーってかんじで幸せでした~!!
by リリィ (2010-04-12 19:10) 

しほ

北海道はまだ寒いですよ!!!!!
風邪、引かないようにしてくださいね(´Д` )
by しほ (2010-04-12 19:16) 

井上

御気を付けて…!!
by 井上 (2010-04-12 19:18) 

茉莉花

はたしてTAXMANは無事生還出来るのか!!

って脅してやっといて下さい(笑)

まだまだ寒いのでお気を付けて!!
by 茉莉花 (2010-04-12 19:23) 

すみか

写真からはビビってるように見えませんけど…(^^)笑
無事に北海道着きますように☆
MARCYさんは風邪ひかんでくださいね!
by すみか (2010-04-12 19:28) 

ちせ

MARCYさん、ちゃんと厚着して行って下さいね!
TAXMANさん、ファイトですよ♪
by ちせ (2010-04-12 19:33) 

HANSON

TAXMANさん、ナルシストみたいなってますよ。。。

MARCYさん、北海道を舐めたらアカン。。。

お気をつけて。
by HANSON (2010-04-12 19:35) 

りえ

たっくすまん頑張れっ[手(グー)]無事に到着すること祈ってます~*
by りえ (2010-04-12 19:36) 

みっくんろーる

TAXさんがんばって!!(笑)
快適な空の旅を!!^ω^←
by みっくんろーる (2010-04-12 19:39) 

まち

MARCY更新ありがとう[わーい(嬉しい顔)]気のせいかTAX君の顔、強張ってない[exclamation&amp;question]頑張れーTAXMA-N[exclamation×2]
by まち (2010-04-12 19:41) 

べぇちん

せぇ~の!!!

TAXMANがんばってぇ~!!!
by べぇちん (2010-04-12 19:51) 

soo

お疲れさまです^^今日もタンクトップですか?(笑)風邪引かないで下さいね!TAXMAN頑張れー\(^o^)/
by soo (2010-04-12 19:51) 

yumi

TAXMANサン、既に顔が強張ってません(笑)?無事に札幌着く事祈ってます(*´▽`*)
MARCYサンはしっかり厚着して下さいねd(_・) 風邪ひかないように…(∀)♪
by yumi (2010-04-12 19:55) 

aiko

TAXMAN飛行機なんて平気ですよ~
頑張って下さい。。

MARCYはしっかり厚着をしてって下さい!!!
勝手な想像ですが北海道は寒いと思います…
by aiko (2010-04-12 19:59) 

華曉

確かに、TAXMAN表情ちょっと硬いですね(>_<) でも大丈夫ですよ、飛行機なんてタダの金属の塊ですから(*´ω`*)(…逆効果?) ふぁいとですっ(`・ω・)ゝ
by 華曉 (2010-04-12 20:05) 

ちぃこ

お疲れ様です☆

TAXMAN心配ですね^_^;(笑)でもMARCYさんがいるから大丈夫ですね!!
お気をつけて~!!
by ちぃこ (2010-04-12 20:07) 

リさ

早く大分にも来てください\(^O^)/
待ってます(^o^)!!
by リさ (2010-04-12 20:07) 

おとみ。

taxまんかっこつけちゃって~飛行機恐いくせに~~(^ω^)ニヤ←
by おとみ。 (2010-04-12 20:10) 

MIHO*


TAXMANさん(´・ω・`)
これからツアーで色々飛び回るでしょうから飛行機慣れるといいですね[exclamation](>_<)

MARCYさん、風邪ひかないように厚着して下さい!笑
東京から心配してます
(´・ω・`)[たらーっ(汗)]
by MIHO* (2010-04-12 20:14) 

なつみ(札幌)

よし!アコースティックライブ、行く準備出来たぜ! あれっ?そういや、 チケットが…ねぇな…





ちなみに札幌は寒すぎてヤバイですぜい!
by なつみ(札幌) (2010-04-12 20:16) 

ゆっこ

びびってるのが表情に出ちゃってますね~笑
by ゆっこ (2010-04-12 20:17) 

友香

TAXサンは飛行機苦手なんですね!
MARCYサン、薄着はダメですよ笑!
風邪引かないように気をつけてください(^^)
by 友香 (2010-04-12 20:17) 

むたむ

やややっ?!タンクトップで話題のMARCYですね!!
ビビリTAXを支えてあげてください[黒ハート]
by むたむ (2010-04-12 20:36) 

▼ rana

そうか、TAXMAN飛行機ダメなんですね!(^^)/
by ▼ rana (2010-04-12 20:41) 

kyanaco☆

はじめまして(>v<)☆
春休みに初めてbawdiesの曲聞かせてもらいました!!
一回聞いただけでとりこになりました!ヽ(^o^)丿

taxmanさん!がんばってください!
あなたならきっと飛べる!you can fly☆
by kyanaco☆ (2010-04-12 20:41) 

かえしこ


TAXMANガンバレー!!
TAXなら飛べるよね笑

あとMARCY厚着した?
ROYくんが心配してるけど笑い
by かえしこ (2010-04-12 20:47) 

かえしこ


TAXMANガンバレー!!
TAXなら飛べるよね笑

あとMARCY厚着した?
ROYくんが心配してるけど笑
by かえしこ (2010-04-12 20:47) 

のっぽのサリー


TAXMAN..男の子でしょ!頑張って!!^^

河童君、風邪ひいたらもともこもないでしょっ!!大人なんだから体調管理もしないとねっ!!!^^

こんな感じでしょうか。。
by のっぽのサリー (2010-04-12 20:51) 

ゆぅ

当然のよぅに出遅れました↓
空港行ったら会えるよぅな夢みてました!すぃません笑
もぅ仕事します!笑
by ゆぅ (2010-04-12 20:55) 

ミーサン

きっと飲まないと飛行機乗れないんでは??
TAXMAN頑張れ!
私も飛行機嫌いなんで(笑)君なら飛べるさ!
by ミーサン (2010-04-12 21:10) 

ぱいんあめ

おぉ!MARCYだっ!
あ、ちゃんと厚着してますか?
風邪ひいたら色んな人が大変なことになりますからねっ?!

TAXMAN!ファイトだっ!
兄貴なら絶対飛べるって!
私は信じてますからっ!!
写真の顔、若干ビビってるの伝わってくるけど(←
絶対兄貴なら大丈夫だからっっっ!!!!
by ぱいんあめ (2010-04-12 21:13) 

ピンクのベース

TAXMANがんばってください!
無事につきますように(´ω`*)♪

MARCYあったかいカッコで風邪ひかないようにしてくださいね☆
いってらっしゃ~いwww
by ピンクのベース (2010-04-12 21:14) 

みさとん


TAXMANがんばれっ。
きっと、大丈夫!!


by みさとん (2010-04-12 21:23) 

きなこ

MARCYー♪ちゃんと厚着して下さいね!(笑)TAXMANは酒の力で頑張れたかなぁ!?だいぶ、飲みました?あれ?目がいっちゃってませんか!?
by きなこ (2010-04-12 21:28) 

eri-sa

お二人は大阪に残ってたんですね☆MARCYさん厚着してますか!?TAXMANさんバーの一角にいるみたい(笑)飲んで寝ちゃえば大丈~夫っ!!いってらっしゃ~い♪
by eri-sa (2010-04-12 21:31) 

天

TAXMANさんファイトです!!!(`・ω・´)q

MARCYさん薄着はだめですよー笑
by 天 (2010-04-12 21:35) 

すずちき

TAXMAN頑張って下さい☆
by すずちき (2010-04-12 21:44) 

遥香

TAXMANは無事に札幌に着けましたか(´;ω;`)?笑
それからMARCYはまさかタンクトップとかじゃないですよね…?笑
飲み過ぎと風邪には気をつけてください!!
by 遥香 (2010-04-12 21:53) 

Ayaka☆

TAXくんの気持ちかなり分かります!!私も飛行機苦手で、乗ってる間はずっと固まっています・・・札幌お気をつけて!
by Ayaka☆ (2010-04-12 22:04) 

ゆん♪

それはTAXくんにとってはかなりきついですよね・・・!
写真はちゃんとキメていらっしゃいますけど笑
無事、不時着もなく北海道につけましたか?? あとMARCYさんっ タンクトップ×革製品だけは寒いですよっ
by ゆん♪ (2010-04-12 22:25) 

☆さきやん☆

無事に、もう着いてる頃ですかね[わーい(嬉しい顔)][exclamation&amp;question]
やっぱりまだ、飛行機乗れるけど苦手なんですね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
きっと、慣れますよ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

頑張れ[exclamation×2]
MARCYさんの例のブーツが、また空港のセンサーにひっかかったか気になります笑
by ☆さきやん☆ (2010-04-12 22:44) 

yaya


最近Partyに行けなくてもう哀しくって・・・

わあ~!まぁしーに逢いたいよう!!!


いろんな雑誌でアノ指輪してて、一人でわあ!!!ってなってるんです。。笑


Drumやってる私より

by yaya (2010-04-12 22:46) 

黒猫

今日も、お疲れ様ですm(__)m
うちも、飛行機は苦手で[げっそり]何で飛ばないかんのかっ[ボケーっとした顔]てな感じ[猫2][あせあせ(飛び散る汗)]
台風の時に乗ってて…あの記憶がよみがえってしまい…
それ以来、怖くて乗れません[あせあせ(飛び散る汗)]TAXサン頑張って~[ぴかぴか(新しい)]
by 黒猫 (2010-04-12 22:52) 

優

そうでしたね!TAXMANサンにはかなり危険な旅になりますね[あせあせ(飛び散る汗)]
気をつけて下さい(。・_・。)ノ
by 優 (2010-04-12 22:57) 

みきこ

ROYくうんとTAXMANくうんは残ってたんですかぁ。。
だから、さっきJIMくんが4人集合!って言ってたんですね!
おいしいもの食べて明日に備えてください♪
今日もROYくうん私のブログに・・・
by みきこ (2010-04-12 22:59) 

ruru

がんばれ~TAXMAAAAAN!!




by ruru (2010-04-12 23:01) 

ちい:-)☆

私も高所恐怖症ですが、飛行機は大丈夫ですよー!ただ、国内線は運転が荒いのと、耳詰まりがかなりキツいですよね[がまん顔]耳抜きができなくて頭が割れるように痛くなったことあります(´・ω・`)あれは恐怖でした(´・ω・`)[あせあせ(飛び散る汗)]あと帰り1回乗らなきゃですね…TAXMAN頑張れっ!!(`・ω・´)[ぴかぴか(新しい)]
by ちい:-)☆ (2010-04-12 23:06) 

COSMO

TAXMANフライト、ビール(アルコール)で
ちょっとは平気だったかな? MARCY風邪ひかないでね~~。
ROY&JIMは先に着いて2人待ち?
美味しい食事で体力回復してくださいな。
by COSMO (2010-04-12 23:20) 

快速(>∀<)

一杯飲んでリラックスして下さい(笑)

ビビってるTAXMANさんもかわいいっす(ノ∇≦*)

by 快速(>∀<) (2010-04-12 23:22) 

つまみ

TAXMAN!そんな2枚目写真ですけど 酒でビビりを乗り切りましたか[exclamation&amp;question]
by つまみ[るんるん] (2010-04-12 23:32) 

みーた

うあー!お疲れ様です!
写真はすごい平然としてますけどTAXさん大丈夫だったでしょうか?
MARCYさんいたから大丈夫だったはず!←
by みーた (2010-04-12 23:32) 

ma-mi♪

TAXMANさん無事着いて良かったですね(笑)
MARCYさん北海道寒くないですか[exclamation&amp;question]
明日頑張って下さい[るんるん]
by ma-mi♪ (2010-04-12 23:35) 

つまみ

TAXMAN!めちゃめちゃ2枚目写真ですけど 酒でビビり乗り切りましたか[exclamation&amp;question]
by つまみ[るんるん] (2010-04-12 23:35) 

ゆい

MARCYくんだ\(^o^)/
更新ありがとうございます!

私は速度を測る時の先生の「あと2分」の声に毎回ビビります!笑
TAXくんキマってますね(^_^)v

ライブ頑張ってくださいね!

yuixoxo.
by ゆい (2010-04-12 23:37) 

yukko

わ~…なんかタイトルの付け方がロイさんみたいですよー…
by yukko (2010-04-12 23:38) 

ミチコ

TAXMANキメてますね~(笑)
by ミチコ (2010-04-12 23:41) 

REI

1日に2回[exclamation]それはTAXMANにとって厳しい試練ですね~笑 1杯ひっかけて行きたくもなりますね[飛行機] MARCYは寒くないですか~[exclamation&amp;question]風邪引かないようにね~[ひらめき]
by REI (2010-04-13 00:11) 

なおみ

ビビってない感じを装っているんですかね´`笑
by なおみ (2010-04-13 00:15) 

ガバチョ

無事着きましたか?お疲れさまです、TAXMAN[ほっとした顔]
by ガバチョ (2010-04-13 00:51) 

つな

無事着いたようで何よりです!TAX君、頑張りましたね。

MARCY君もヒートテック着用のようで安心しました(笑)
毎日お疲れさまです。おかげさまで日々楽しませて頂いています!ありがとう[わーい(嬉しい顔)]おやすみなさい☆
by つな (2010-04-13 01:00) 

九州のおばさま

おばさまもTAXくんと一緒で飛行機は苦手だから乗る前には大量のアルコールを摂取していたわ そりゃもう周りが引くくらいにね ギャハw 
乾杯って事はMARCYくんも一緒に飲んだのね? 
いつかご一緒したいわ Cheers!!!!


by 九州のおばさま (2010-04-13 01:42) 

はるか*

まだトラウマが……(*_*)お疲れ様です。
by はるか* (2010-04-13 01:55) 

ゆこ

いつにも増して男らしい写真ですね(*´`*)★笑
快適な旅を( ^ω^ )!!!
by ゆこ (2010-04-13 02:04) 

いっちゃん

お疲れ様です☆無事到着してますか!?写メのTAXMANは、かなり大人の余裕すら見えてる感じだけど??(^p^)MARCYの姿も見たかったなぁ~…ちゃんと厚着してる!?キタノダイチでおいしいお酒が飲めています様に。。
by いっちゃん (2010-04-13 02:38) 

某都民

この窓際に佇む姿、Talking Rock!の恰好いいグラビアっぽいですねぇ。
BAWDIESは、なにげに窓際が似合うっす。
by 某都民 (2010-04-13 02:46) 

えーの

TAXさん!妄想して気を紛らわせてください!!笑

ビール!ビール!!
by えーの (2010-04-13 03:12) 

志織

MARCY!ヒートテック着てたらしいですが、キタノ・ダイチで薄着は止めてくださいw TAXさん、飛行機お疲れ様です(´・ω・`)でもどこか、凛々しいお姿ですね(・ω・)
by 志織 (2010-04-13 03:30) 

Ke-ka.


うわあ マーシー!!
そしてTAXさん
よく頑張りました はあと(笑)

by Ke-ka. (2010-04-13 06:54) 

dora

MARCY厚着してますか??
北海道は今日から大荒れですよ~!!
TAXMAN無事に到着してクラシック呑んで…いるんでしょうね^^
by dora (2010-04-13 07:04) 

ありさ

TAXMANさん頑張ってっ!!←
MARCYさん、厚着して行ったほうが風邪ひかないですみますよ☆笑
北海道楽しんできてくださいね^^*

by ありさ (2010-04-13 07:53) 

あずさ

飛行機に二回も乗れるなんて羨ましいです!
足がむくみますね(^O^)
by あずさ (2010-04-13 07:57) 

㊤

おはようございます(^O^)
結局マーシーくんはどうなりました?
キタノ・ダイチに負けずに済みましたか?笑

TAXMAN頑張って!w
飛行機いいですなぁ
by ㊤ (2010-04-13 08:05) 

あすか

飛行機ダメですもんね。笑
by あすか (2010-04-13 08:21) 

きみちゃん♪

おはようございます♪
TAXMAN君、MARCY君、無事に北海道に到着されてますか~?飛行機2回はかなりの試練でしたねTAXMAN君!!写真かっこいいです!私も飛行機苦手なのでお気持ちわかりますょ~><
MARCY君キタノ・ダイチに負けてませんか??(笑)厚着されてますか??風邪ひかないようにほんとあったかくしてくださぁいね♪
応援してますっ!!
by きみちゃん♪ (2010-04-13 08:37) 

A

TDLのスプラッシュマウンテン(今あるのかな)に乗ると大分飛行機嫌いが克服されます。私はそれで乱気流も怖くなかったですよ
by A (2010-04-13 09:04) 

ミサミサ

TAXMANかっこいい〜♪
今日は札幌小雨降ってるのでMARCYさんちゃんと暖かい格好してくださいね!
私は残念ながらアコースティックツアーはずれてしまったのですが、
ノースウェーブの番組にゲストで出ると聞いたので
楽しみにしてます☆
by ミサミサ (2010-04-13 09:11) 

りこ

飛行機大丈夫でしたか><?
by りこ (2010-04-13 11:56) 

noco

MARCY!今日は暖かくなりましたね!
でもまだ油断は禁物ですよ!
TAXMANは無事に着けたのかなぁ~。
2回はヒヤヒヤですね!
今日のライヴ楽しんで下さい♪
by noco (2010-04-13 13:11) 

づめろん

TAXさん、飛行機は大丈夫でしたかー?写真の表情、若干かたいので心配です(笑)
by づめろん (2010-04-13 13:15) 

めぐみ

taxさん意外すぎる…笑
by めぐみ (2010-04-13 14:55) 

さき

飲み過ぎ注意!
飛行機あたしも怖い…(笑)

妖怪さんは飛行機すきですか?
by さき (2010-04-13 15:01) 

まろんもんもん

TAXサン頑張って!!
by まろんもんもん (2010-04-13 19:39) 

ゆり

TAXくん大丈夫だったかなぁ…ROYくん手握ってあげて下さい(笑)
ヒコーキこわい子とお酒大好きっ子と薄着っ子のお母さんは大変だね[ウッシッシ]ROYくんファイト☆いい旅を♪
by ゆり (2010-04-13 23:07) 

ゆり

あっ!!しまった!MARくんの日記だった!MARくんごめんちゃい(>_<)
by ゆり (2010-04-13 23:11) 

彩夏

大阪のJAPAN CIRCUIT
お疲れさまでした!!
他のバンド目当てで
行ったんですが、BAWDIES
カッコよすぎ&楽しすぎて
大好きになりましたッ★!

またライブ行きたいなあ~(^皿^)
by 彩夏 (2010-04-14 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。