SSブログ

春っ晴れ男(はるっぱれお)なう。

100418_1035~01.jpg
楽しかった!歌っていてワクワクした!ありがとう!

昨日はアコースティックライブ名古屋!なんとか天気が晴れて良かったです!

というのも私、とにかく渡辺 雨男(あめお)なんです。

その威力といったら。。
もし200年前なら……。

今から200年も前の水不足の小さな村に、冷え症ではあるが汗をかきやすい男が立ち寄ったそうな。すると男は、たちまち村に恵みの雨を降らせたそうな。そしてその男は、「水童」と崇められ、今もまだ村の神社に奉られながら、村を守っているそうな。

ってなもんですぜ!

って話を以前メンバーと話ていたらMARCY君が「じゃあ俺はヴァンパイアと人間の混血が良いな!」と笑顔で話しかけてきました。

……?
何がそこに繋がったのでしょうかね?

じゃあ、とりあえずモンスター退治に墓場でも行っといてもらいますか~。。

………?えっ?
私(水童)が退治されるの?

「わ、私をあのガリガリのヴァンパイアから、ま、守りたまえーー!村人達よぉーー!!ヒィーーッ!」
 ROY コメント(140) 
共通テーマ:moblog

コメント 140

miwa

名古屋お疲れさまでした~。

昨日は晴れて良かった。
あたしも雨女だけど。

「雨も滴るイイ女」ってことで自分を慰めてます。笑

渡辺くんなんてまさに

「雨も滴るイイ男」ですよ。
ライブで汗かいてても素敵だからね。笑

MARCYのヴァンパイア見てみたいな。

東京のアコースティックライブ楽しみにしてるね★


by miwa (2010-04-18 12:05) 

しおり

MARCYさんはカッパじゃなかったでしたっけ?(笑)
渋谷のアコースティックライブ行きます!
雨降らせないでくださいね(^O^)
by しおり (2010-04-18 12:05) 

おとみ。

妄想力豊かですねww私も雨女です(^o^)昨日はいい天気でしたね~!^^
by おとみ。 (2010-04-18 12:05) 

あやこ

バンパイアと河童[うれしい顔]共通点が見つからない[あせあせ(飛び散る汗)]でも私は好きですよ[ハート]
by あやこ (2010-04-18 12:06) 

きなこ

わゎ!やめて下さい!
春っ晴れ男…じゃなくて…渡辺 雨男さん!(笑)
電車で笑っちゃったなう!
今日行きま~す♪
by きなこ (2010-04-18 12:09) 

つまみ

今から 水童を守りに 向かいます[exclamation×2]

ガリガリヴァンパイアと 戦います[指でOK]
by つまみ[るんるん] (2010-04-18 12:11) 

K☆

名古屋行ってきました!!
私も相当な雨女なので心配してましたがホントに晴れて良かったです!!
アコースティックって同じ曲なのに別の表情が見えてすごく素敵ですよね♪
また定期的にツアーしてくれることを願います!!

by K☆ (2010-04-18 12:13) 

まち

ROY君お疲れ様~[わーい(嬉しい顔)]
そういえばモンスターロックの撮影も雨でしたね!いつか日照りで困っている地域ツアーで恵みの雨を降らしてあげてください!因みにワタクシ超晴れ女。うちの愛犬(柴犬)は超雨男(?!)一緒に旅行に行くと晴れ→にわか雨の攻防戦です(笑)あっ、過去BAWDIESのPartyは全部私の勝ちでした♪
by まち (2010-04-18 12:15) 

めい

最近奇声が…笑!ヴァンパイアと人間の混血さんに襲われたんですか!? ヒィーーッ!って、ジョジョですか…?笑 雨男さんに勝る晴れるやサンが居たんですね(^O^)/
アコースティック行きたいなー…!
羨ましい…TOUR行きたいよー!!!
by めい (2010-04-18 12:20) 

Chieko

アコースティックCD化してほしいな。。
by Chieko (2010-04-18 12:28) 

▼ rana

水童!(笑)
by ▼ rana (2010-04-18 12:33) 

みや

雨男!?ROY、もしかして…河童!MARCYにあれだけ河童だ!河童だ!と言いながら。二人とも、河童だ。THE 河童。
by みや (2010-04-18 12:36) 

KT

ガリガリ、ヒィーーー!
by KT (2010-04-18 12:36) 

あつこ

昨日は晴れてよかったですね♪演奏する方も気持ちよかったんじゃないでしょうか^^?
私も石川から参加させていただきましたが、本当に楽しかったです!またアコースティックライブをよろしくです!
水童vsヴァンパイア、勝負の行方は如何に…(笑)
by あつこ (2010-04-18 12:36) 

ななえ


楽しいですね(^^)

by ななえ (2010-04-18 12:41) 

もよ

ROYさんて、いちいち面白いですよね(笑)
by もよ (2010-04-18 12:43) 

ゆい

名古屋公演お疲れ様でした!

渡辺雨男(笑)さ~ん!最近、私が景色を撮りたい時に限って雨が降るんですが、これも雨男さんの仕業ですか?笑

MARCYくん‥何ていうんでしょう‥ほんと憎めないキャラですよね。
突っ込むどころか、もう癒やされます。笑

yuixoxo.
by ゆい (2010-04-18 12:44) 

優

そこは河童じゃなくてヴァンパイアなんですねww
by 優 (2010-04-18 12:46) 

めろ

水童にヴァンパイヤ(笑)
面白すぎます!!
休憩室で笑いそうになりました←
by めろ (2010-04-18 12:47) 

ナナミツ

今日もROYくんの壊れっぷり最高です(笑)
MARCYのヴァンパイア、すごーくイメージに合う…
by ナナミツ (2010-04-18 12:53) 

ゆぅ

冷え性⁉笑
by ゆぅ (2010-04-18 12:54) 

せぃ


ちょっ…ちょっと!ROYさんの文章、面白過ぎますってww
バスケの練習ゲームお昼休みに読んで、1人でニヤニヤ…私、気持ち悪いじゃないですか(笑)でも午後の試合も頑張れそう!!←
by せぃ (2010-04-18 12:55) 

じょにくん


今日行きます!
めちゃ楽しみにしてます\(^O^)/
by じょにくん (2010-04-18 12:58) 

はるか*村人A

是非夏に活躍しそうですねw水童さまw
今日は晴れて暖かいですね!
リアライズ行ってきます~
by はるか*村人A (2010-04-18 13:03) 

☆

昨日最高でした~\^o^/

握手してもらえてほんとにうれしかったです!次のライブが楽しみだあ~^^
by ☆ (2010-04-18 13:03) 

づめろん

MARCYさん、河童の次はバンパイアですか(笑)ROYさんの想像力豊かですね(^ω^)!
by づめろん (2010-04-18 13:04) 

Tiara

昨日のアコースティックライヴ最高でした!素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)大好きなBAWDIESの音楽を初めて生で体感できたので嬉しかったです!

あたしもスーパー雨女なので心配でしたが、いいお天気でよかったです(ROYくんが名古屋入りしたライヴ前日は大雨でしたね・・・さすがです。)

MARCYが河童からヴァンパイアに・・・・・!!でもなんだか小学生の男の子の発言みたいで可愛いですね♪「墓場に剣」・・・(笑)
あ、MARCYが見とれてた不思議な形のビルですが、アレは専門学校の校舎なんですよ!また名古屋にいらしたときにご覧になってくださいね(^o^)

by Tiara (2010-04-18 13:06) 

Ryuko

初めまして!
マーシーさん、面白いですね!
by Ryuko (2010-04-18 13:10) 

のりぞぅ

(笑)めっちゃおもしろい!!!

大阪の時も晴れでお願いします☆
by のりぞぅ (2010-04-18 13:10) 

HANSON

私は『かまがないかまいたち』らへんがいいです。
by HANSON (2010-04-18 13:19) 

まりん

アコースティックライブお疲れさまでしたー。
冷え症だけど、汗っかき(笑)わたしもです。\(^O^)/

雨男だったら野外ライブの時大変ですねー。
私は雨の中でのライブも好きですけど!汗か雨かわかんなくなる感じとかが好きです(^-^)変かな…?(笑)

by まりん (2010-04-18 13:21) 

A

ん?Love Manって書いてあります?THE BAWDIESって書いてあります?
by A (2010-04-18 13:23) 

rit

MARCYバンパイアなら血をあげてもいいなという妄想をしました(〃д〃)今日もROYくんは面白いですね☆私も雨女です!イェーイ…これから出掛けるので広島はきっと今から雨ですよ。29日雨降りませんよーに(`_´;)
by rit (2010-04-18 13:24) 

じゅり

何を話してんですか!!ツッコミどころが満載ですね(笑)

今からZepp行ってきまーす(^O^)/楽しみで電車の中なのにニヤニヤしてます(笑)
by じゅり (2010-04-18 13:25) 

あずさ

ROYさんの日記おもしろ過ぎです!!更新いつも楽しみにしてます(^ω^)
by あずさ (2010-04-18 13:26) 

Hzk(^ω^)

昨日は日差しが眩し過ぎでしたw
ライブ良かったです!トークも凄く面白かったです\(^^)/
by Hzk(^ω^) (2010-04-18 13:29) 

 みきこ

ROYくうん、わたし守りますよ 笑
なので、ROYくうんもわたしを守ってくだされ^^
一度、お話したいです。
ツイッターにいます。。。

MARCYくうんCUTEですね

私は病気でパーティーでメンバーに会えないのでいつも遠くで応援しています(はぁと)
by みきこ (2010-04-18 13:31) 

めいこ


渡辺雨男さん!
香川県が水不足の際は、是非とも四国に雨を降らせてくださーい(>_<)笑
毎年6~8月は水不足との恐怖と隣り合わせなのです!笑

by めいこ (2010-04-18 13:31) 

ありさ

ROYさん、雨男なんですか☆
意外です!!←
MARCYさん…ヴァンパイアって(・・;)(笑)
なんか、BAWDIESの皆さんで物語が作れちゃいそうですね♪!!
by ありさ (2010-04-18 13:43) 

むたむ

ろいくんは、何でそんなにおもしろいんですか?!

発想が普通じゃない=^ω^=良い意味で!
イライラしてても笑顔になれます[黒ハート]!ハッピー!サンデー!イエー!
今日のライブ楽しんできてくださ~い!
わたしは仕事がむばります。
by むたむ (2010-04-18 13:43) 

いっちゃん

MARCYの発想面白いなぁ~( ̄▽ ̄;)一体どこに向かっているのでしょーか!?wwでも似合いそう(*´艸`)次のステージ衣装にいかがでしょ(^p^)
by いっちゃん (2010-04-18 13:53) 

まいきゅん

昨日のライブ最高でした\^^/ トークもめちゃ面白かったです* 雨男の話やら墓場と剣の話やら◎ 日記もいつも楽しくて最高ですROYさん^^*
by まいきゅん (2010-04-18 13:53) 

パレ

昨日はありがとうございました!!!!

名古屋最高だったですよ☆☆☆

私は超晴女なんで…ROY君がワクワクしても快晴にできるよう、頑張りますね!!!!笑
by パレ (2010-04-18 14:06) 

遥香

名古屋お疲れ様でした(^ω^)
めちゃめちゃ行きたかったです…(´;ω;`)
昨日はすごく天気よくて
暖かかったですよね!
MARCYは天然なんですかね?笑
by 遥香 (2010-04-18 14:10) 

hito

昨日は楽しかったです。生BAWDIESはカウントダウンジャパン以来、2回目。アコースティックもすごく素敵でした(^-^)またぜひ!
ちなみに私は晴れ女です。ほんとに晴れて良かった!青空の下、心地いい時間でした。ありがとう♪
by hito (2010-04-18 14:15) 

㊤

汗っかきだけど冷え症…
Meee tooooo!!!←
MARCYくん話ズレてますがなw
 
にしても今日の気温は
春っぽくていいですね(^O^)
ちょっと冷えてますがw
ウトウトなう←
by ㊤ (2010-04-18 14:19) 

ワカメチャン

昨日はBAWDIESのおかけで
HAPPYな1日でした!!!!
MCとかトークショーとか面白すぎて
涙出るほど笑いました(笑)

河童さんはほんとにビルばっか見てましたね(笑)
by ワカメチャン (2010-04-18 14:21) 

びすこ

MARCYさんはもっとクールな男だと思ってました。昨日のトークで結構イメージ変わりました(笑)アコースティックってもっとしっとり系なのかと思ってたら、予想外に熱々の演奏でびっくりしました。とっっっっっても楽しかったです。ちなみにマーシーさんが気になってた現代的なビルはアート系の専門学校ですよ。次はライブハウスでの演奏を楽しみにしてます!!
by びすこ (2010-04-18 14:31) 

りこ

ユーモアです!!!!(笑)
絵本だしてください◎

by りこ (2010-04-18 14:33) 

☆さきやん☆

めっちゃくちゃ笑いました笑[うれしい顔]
MARCYさん、ヴァンパイアと人間のハーフがええんですね[ウッシッシ]
てか、元々それっぽいですよね[ひらめき]
色白、細身、黒好き、日光苦手そう……うん、間違いなくハーフですね[exclamation]
最近やってた映画"ダレン・ジャン?"(←ヴァンパイアと人間のハーフになった話)のようです[ウッシッシ]
"水童"ことROYさん[exclamation×2]
21日大阪このままだと雨ですよー[泣き顔]
会場は屋外やないけど、晴れてほしいなぁー[がまん顔][晴れ]
春っ晴男で、お願いします[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
アコースティクライヴ楽しみにしてます[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]
by ☆さきやん☆ (2010-04-18 14:34) 

大竹

ウッヒョ~♪今からお台場へ!初めての生BAWDIESです。昨日渋谷の大画面でポッキー見ました☆カッコイイ!!今日も快晴ですね。

by 大竹 (2010-04-18 14:36) 

亮子

きっとROYさんのHOTなソウルで蒸発した大量の汗が天に上って雲になり雨を降らすんだね!(笑)

MARCYさんはお日様苦手?北海道にもタンクトップで行こうとした位だから、相当な暑がりだよね。

この時期になると日差しがまぶしくてサングラスナシでは外を歩けません。私も暑がりです。
日が沈んでからのほうが活動的になります。

とゆうことで、
私のなかではお天気つながりで
MARCYさんの発言に納得しております(笑)
by 亮子 (2010-04-18 14:59) 

花杏

ちょ!!!
相変わらずおもしろすぎるんですけど 爆
休憩中ひとりやったからよかったものの、笑っちゃったやないですかー!!←でもこのあとお仕事がむばれます!
そういえば大阪のアコースティックの日、雨の予報なんは渡辺雨男さんのせいなんですね...笑
でも河童改めヴァンパイアまーしーと水童ROYくん待ってますねー´`
by 花杏 (2010-04-18 14:59) 

えり


昨日はBAWDIESの初ライブだったんですが、すっごく楽しかったです(*´∀`*)
MCもおもしろかったです♪
MARCYの好きなシチュエーションとかめっちゃウケました((笑
10月のワンマンも必ず行きます!!
アルバム楽しみにしてまーす(^ω^)
by えり (2010-04-18 15:04) 

ちい:-)☆

今日もいい天気ですね!!少し肌寒い気もしますが[げっそり]今日のライブ、最高なのを期待してます[黒ハート]あ、ちなみに今グッズ販売並んでてリハの音が聞こえたんですけど、…まさかの愛のヒーロー来ちゃいます[目がハート][目がハート]?あ、聞き間違えだったらすいませんorz
by ちい:-)☆ (2010-04-18 15:09) 

もっちゃん

マーシーは、バンパイアというよりサウスパークのケニー!
by もっちゃん (2010-04-18 15:11) 

みずき;)


昨日は本当に幸せでした~

前から4列目、ど真ん中!! 近っ!!!

MARCYくんはあの後ROYくんに
怒られたんですかね?笑

1、2、3、Hey! の後
ROYくんの前髪が真ん中分けになった瞬間が
何故か1番脳裏に焼きついています。笑

ほんとに楽しかったです♪

毛皮ズとのツーマン楽しみしてます

ありがとう!


by みずき;) (2010-04-18 15:22) 

REI

と、とりあえず十字架とニンニクを用意しときます!!
by REI (2010-04-18 15:32) 

mocco

え~。ARABAKIの服装考えてたのに困る…。梅雨がくるまで水童と河童は退治されときましょ!!!ラヴマンとヴァンパイアで行きましょ♪
それにしても『ヴ』にこだわるのですね。さすがだ~(笑)
今日は行けないけど最高のロックンロールPARTYを!!
by mocco (2010-04-18 15:36) 

あす

私もすごい雨女です´・ω・`
MARCYさん河童じゃないんですか?(笑)
by あす (2010-04-18 15:53) 

MIHO

初コメですっ!

ぢゃあ、ニンニクいっぱい
投げますね( ゚ω^ )笑
by MIHO (2010-04-18 15:56) 

1031

最近のにっきファンタスティックですね\(^^)/笑
こーゆーのスキです!!!笑
by 1031 (2010-04-18 15:59) 

のっぽのサリー

WAO!! 昨日晴れたんですねっ良かった良かった!!

冷え性で汗かきってあれ?どっかできいたような、、

水童くん=村人を助けた

ヴァンパイアは、、何?なに?ナニ?
きっと、話の和に入りたかったんですね^^

でもいつも ”おもしROY"(笑)今日も頑張って!!
by のっぽのサリー (2010-04-18 16:02) 

あおい

同じく雨女です(*^ω^)笑 テンション上がると豪雨になるので、雨が降ったら先輩から電話がきます。笑 なのでどこか出掛けるときには「雨降らすなよ」と注意されます(´・ω・`)水童なめんな[ハート]
by あおい (2010-04-18 16:20) 

なお

昨日の名古屋すっごく楽しかったです
わざわざ岡山から来た甲斐が
あったなーと思いました
ずっと笑顔で見てました!
これからも応援し続けます!
MARCY・・・気が遠のいたって言ってたけど
大丈夫だったのかな??
by なお (2010-04-18 16:28) 

マツモト

おっ恐ろしい…!ヴァンパイア!(笑)
ほんと仲良しですね( ^o^ )
by マツモト (2010-04-18 16:40) 

すみか

昨日最高でしたー!もっと聞きたいって思いました◎
日記、おもしろすぎます\(^^)/
by すみか (2010-04-18 16:42) 

きみ(¨)

昨日のライヴは、普段と雰囲気が全く違うのに、いつも以上に楽しめました(рv`)*ありがとうございます!!
水童にヴァンパイア!いいと思います(^O^)
by きみ(¨) (2010-04-18 16:58) 

Ayaka☆

私も雨女です!!外に出たら雨が強くなって、気がつくと、止んでるんです・・・(笑
by Ayaka☆ (2010-04-18 17:03) 

キトロ

昨日のライブ最高でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
寒かったけどアコースティックで
心もほっこり[ほっとした顔][黒ハート]

最後の方MARCYがほろ酔いで
ROY放った一言
「ヘラヘラすんぢゃねー!」
まぢ笑いました(∩∇`)[雷]


あ、ちなみに出待ちで
最初に話しかけた者です[手(パー)]

サインわもらえなかったけど
ガッシリ握手できたので
嬉しすぎてめっちゃウルウルした(;_;)[黒ハート]

また名古屋来てください!!
絶対行きますからね~(^^ゞ[晴れ]
by キトロ (2010-04-18 17:13) 

ぱん☆

ROYがわくわくすると雨が降るんだってね~。

それが札幌では雪になっちゃうんですよ!要注意!!
by ぱん☆ (2010-04-18 17:29) 

who

冷え症と汗かき…。健康に気をつけてください!
by who (2010-04-18 17:47) 

?????QPハニー

何で最近のコメントゎ?ばっかり…何とかしてケロ~
by ?????QPハニー (2010-04-18 17:50) 

SAT

昨日は、roy の生shout が聴けて、jim の生chorus が聴けて、taxman の髪の毛で狩りをするという妙技も見れて、marcy の世界観も肌で体験できて、かなり興奮し、大笑いもし、楽しい時間でしたぁ。
ホント、もっともっと聴きたかったっ!
そして、一緒に缶ビールで乾杯したかったぁ~!!
是非、またアコースティックライヴツアーお願いしますっ☆
by SAT (2010-04-18 17:50) 

QPハニー

何で最近のコメントゎ?ばっかり…何とかしてケロ~
by QPハニー (2010-04-18 17:51) 

さわこ


アコースティックLIVE
最高でしたヾ(^▽^)ノ★
初BAWDIESだったので
吐きそうなくらい緊張
してました……。
でもROY君の歌声聴いて
マジ楽しめました!!!

一昨日まで名古屋は
降水確率90%やったがに
晴れて良かったです★笑
by さわこ (2010-04-18 17:55) 

naru

昨日の名古屋
本当に最高でしたっ!!
初の生BAWDIESに
泣きそうになりました。
また是非来てください!!
今度のライヴが楽しみです(^^)

MARCYさんはあの後ROYさんに
怒られたんですかね???笑っ
by naru (2010-04-18 17:57) 

Reo

有名な昔話として今の子供達に聞かせてあげたいです。
新しく入ってきた新一年生に広めます[ぴかぴか(新しい)]
MARCYヴァンパイアですか??MARCY大きいし、フランケンがいいと思いますよ[ぴかぴか(新しい)]

ヒィー。
by Reo (2010-04-18 18:01) 

☆ゆみ☆

ライブお疲れさまです♪♪

マーシーかわいすぎっ[ハートたち(複数ハート)]
大好きですー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
新しいアルバム早く聴きたーい[目がハート]モチロン予約済みですよ♪♪
by ☆ゆみ☆ (2010-04-18 18:05) 

ちぃこ

お疲れさまです☆

ライブ晴れて良かったですね!!雨男かぁ…。確かにROYさんロケでは雨が多いですよね^_^;
アコースティックライブ楽しみだなぁ♪♪その日は天気どうだろうな~??
by ちぃこ (2010-04-18 18:11) 

のんた

昨日のライブ最高でした[目がハート][揺れるハート]またアコースティックライブやって下さいっ[黒ハート]アコースティックはまりましたぁ(>_<)[ハートたち(複数ハート)]TAXMANさんの頭に入った虫は大丈夫でしたか?[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
by のんた (2010-04-18 18:23) 

墓場に剣

昨日のアコースティックライヴは最高でした。

皆さんが登場したとき、あまりの格好良さと嬉しさにニヤケが止まりませんでした。

あんなに楽しいパーティーあっていいんですか?
また必ず参加します。

昨日は、ありがとうございました。
by 墓場に剣 (2010-04-18 18:32) 

志織

ヴァンパイアと人間の混血とは。‥MARCYくん、それ、ダレン・シャンですよねw 雨男さん、ガリガリのヴァンパイアに退治されないように頑張って下さい(`・ω・´)w
by 志織 (2010-04-18 18:40) 

Ke-ka.

おもしろいですね(^ω^)(笑)

そして私は晴れ女です!
ROYくんと敵(>_<)

by Ke-ka. (2010-04-18 18:48) 

RAY

ヴァンパイアと人間の血が混ざると河童が生まれるんですね!笑
by RAY (2010-04-18 18:50) 

ゆか

昨日は最高にハッピーな時間をどうもありがとうございました!
終わったあともすごい幸せでした。


MARCYさんとかなり趣味が合いそうなんですが(笑)
バンパイアや剣(つるぎ←)好きですww

また名古屋来て下さいね!!
雨降らして良いので(笑)
次は10月かぁ……
by ゆか (2010-04-18 18:52) 

mai_don

ライブお疲れ様です!

私の周りには雨男が多過ぎて私の晴女能力が全く発揮されません(笑)

MARCYはまた不思議なことを言い出しますねww

You're Vampire girl~♪
あ、girlじゃないですね(苦笑)
by mai_don (2010-04-18 18:56) 

ゆうか

私もなんですごく解ります。冷え性、辛いですよね…笑
by ゆうか (2010-04-18 19:12) 

rui

名古屋おつかれさまでした!!
ROYくんがいつもと違って? いつも以上に?
ほのぼのした優しい笑顔で歌っていたのが
印象的で、ズキュンとしました♪
アコースティック、すっごーーーく良かったです!!
歌ってる姿みて私もワクワクしたし、
心が温まりましたー♪
ありがとう! 楽しかったです♪
by rui (2010-04-18 19:13) 

ゆい

昨日はアコースティックライブ最高でした~!!もう皆さんが出てきた瞬間泣きそうになりました(>_<)!渡辺さんカミカミでしたね!!笑またあんな楽しすぎるパーティ開いてくださいね!!絶対参加します!今まで行ったどのライブよりも最高でした!!!!!
by ゆい (2010-04-18 19:25) 

SHINA

本当にお疲れ様でした☆★
私も、とぉっても楽しかったです♪

トークも、笑えました(^皿^)
by SHINA (2010-04-18 19:25) 

まゆこ

やっぱMARCYさん不思議くんですね。
by まゆこ (2010-04-18 19:27) 

リさ

マーシーさんと
ヴァンパイアなんか
合ってます(^o^)[黒ハート]
by リさ (2010-04-18 19:31) 

ろ―にゃん

もう超笑いました[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]

まーしー君ヴァンパイヤって…(笑)

なんか似合う!!

ろい君守ってあげたいです(笑)
by ろ―にゃん (2010-04-18 20:16) 

友香

晴れて良かったですね(^^)
なんですかこれは。面白過ぎですよ!!
冷え症だけど汗っかき笑
ヴァンパイアの混血ってなりたいものなんですね~。
すでにMARCYサンそれっポイですけど笑
by 友香 (2010-04-18 20:43) 

COSMO

MARCYの解釈に共感できるなぁ~…。
天然と言われるのですが、なんで?違うの?そぅ思うのはわたしだけ?と言いたいこと多々あります。
昨日、うーさんを美味しくいただきました。なんだかいとおしかった~っ。
by COSMO (2010-04-18 20:47) 

ビスケット

河童とヴァンパイア・・・。

BAWDIESキャラ濃いなー
by ビスケット (2010-04-18 20:55) 

あねちゃん.

晴れてよかったですね[ハート]!!

…ROYくん大丈夫ですか(∩ω;)??
ヒィーーーーッ

でもMARCYの半バンパイア…
似合いそう(^^)[るんるん]
by あねちゃん. (2010-04-18 20:56) 

マナミィール

わかりますよぉ~。。。私もかなりハイレベルな雨子さんですから(T_T) しかし、MARCY君ったら…(*^□^*) かみあってるようでかみあってない二人が微笑ましいです♪
by マナミィール (2010-04-18 20:57) 

ほたる

名古屋行きました!
昔KISSのベーシスト、GENE SIMMONSが
「アコースティックでやってダメな曲はクソだ!」と
言ってましたが、THE BAWDIESの曲はすっごく良かったです!想像以上に良かったです!
ぜひ、いつかUNPLUGGED のアルバムも出してくださいね

by ほたる (2010-04-18 21:10) 

ガバチョ

村人A:「水童様!安心してください!!どうやらあのヴァンパイア、
人間でいうところの"ベジタブル"みたいです!」
村人B:「それを言うなら"ベジタリアン"だろっ!」
村人C:「それにあのヴァンパイア、
歩くとチャラチャラ音がするみたいなので
その音が聞こえてからでも避難出来ますよ!」
…チャラチャラ…チャラチャラ……
村人D:「あっ!来ました!! 水童様!こちらに逃げてください!!!!!」
by ガバチョ (2010-04-18 21:19) 

華曉

昨日の名古屋、本当に楽しかったです!晴れて良かったです(*´ω`*) MARCYのドラキュラネタを聞いたときダレン・シャンかよっ!!って突っ込んでしまいました(笑)
by 華曉 (2010-04-18 21:19) 

あおたん

昨日ゎ最高でしたぁ☆彡
もぉ近すぎて鼻血もんでした(・∀・)

そりゃもぉブーブーでしたよ(・∀・)
by あおたん (2010-04-18 21:46) 

あいこっこ★

村人達(笑)ほんと楽しかったですねー!名古屋当たってよかったな
by あいこっこ★ (2010-04-18 21:55) 

ゆっこ

ROYくんの力より強い力を持った晴れ女(男)の人がいたんですかね?とにかく晴れてよかったですね(^O^)
MARCYかわいい…!!!
by ゆっこ (2010-04-18 22:01) 

ピンクのベース


オツカレさまでした-♪
ROYくんの晴男デビューおめでとうございます!笑★

MARCYくんの吸血鬼とかセクシーッ(∋∀∈*)

でもでもリアル村民の私ゎROYくんを助けま-す!笑
by ピンクのベース (2010-04-18 22:17) 

ゆずちゃん。

昨日まぶしいゾーンにいましたっ!
晴れて気持ちかったですねっ
初BAWDIESめっちゃたのしかったどす!!!!!

KEEP YOU HAPPYのMVみて『ハート泥棒』って思ったんですけど、英語でハート泥棒はなんて言うんでしょ[黒ハート]
教えてROYくん。
by ゆずちゃん。 (2010-04-18 22:30) 

aiko

渡辺 雨男って……
でもROY君はなんか晴れの方が似合いますよ~!!!

そして、MARCYもなかなかいいキャラしてます☆

そんな楽しい会話が弾むBAWDIESはほんと仲がよさそうですね!!

by aiko (2010-04-18 22:44) 

さき

ひょうきんだなー\(^^)/
雨男なんですかあ!
私雨女ですよ(笑)

あたしがparty参加したらどしゃ降りになっちゃいますけどご了承下さいませ!

MARCYくん…
さすが天然ですね
ギャップたまりません!
by さき (2010-04-18 22:47) 

天

お疲れ様でした★

ROYさん雨男なんですねー。
何となく晴れ男なイメージでしたが…。笑
by 天 (2010-04-18 23:03) 

梨奈

水童vsガリガリヴァンパイア
見ものです(∀)ww
やっぱり村を干ばつから救ってくださった水童様を応援したいけど、ヴァンパイアにも愛していると伝えてください(ノ∀)w
by 梨奈 (2010-04-18 23:13) 

きみちゃん♪

ROY君アコースティックと今日のライヴお疲れさまでした♪溿
今日はいいぉ天気で気持ちがよかったですね♪
ROY君おもしろすぎて!!、吹き出して笑っちゃいましたょ!!(笑)
想像力が豊かですごいです♪
MARCY君の発想もまたおもしろいです
ROY君雨男なのですね!町一番の雨も汗も滴るイイ男だったのでしょうね溿
MARCY君ヴァンパイアに見えてきちゃいましたょ淲なぜ混血がいいのでしょうか~溿
ちなみに私は少し力の弱い晴れ女です

by きみちゃん♪ (2010-04-18 23:15) 

えりり

ROYくんがわくわくすると雨が降ると聞いているので、降ってくれたら嬉しい気もするんですが、やっぱり晴れてほしいような気もします。。
大阪はいかに!?

しかしなんて無邪気なMARCYさん・・・。
純粋なヴァンパイアじゃないってことは、人間界で生活してる吸血鬼とかなんでしょうか…?
なんかまた色々ストーリーが生まれそうな設定ですね〜(笑)

by えりり (2010-04-18 23:24) 

ma

別の世界ではってことですかね…

昨日のライブ行きました!
晴れて何よりです。
とても眩しかったです。ROYさんの笑顔が。笑
温かいライブでした
またいらして下さい。
by ma (2010-04-18 23:36) 

NO NAME

冷え症ではあるが汗をかきやすい男(笑)

いいじゃないですか
新陳代謝やっほいヽ(´_ゝ`)ノ
by NO NAME (2010-04-18 23:54) 

なつみ(札幌)

えっ ええwROYさんw!!
ヒィー!の使い方が多彩ですね!

ウヒョー!も是非★
by なつみ(札幌) (2010-04-19 00:16) 

チシャ

渡辺くん、その晴れの写メが見たかったな~

連日ライブお疲れ様です!
by チシャ (2010-04-19 00:19) 

パイオニー

渋谷のアコースティック当たっちゃったじぇ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]パオ!
by パイオニー (2010-04-19 00:23) 

BAMBI

『ROYのブロークン日記2』ですかw
ROYくん、雨男ゃからぃっも髪の毛濡れてるんですね[ダッシュ(走り出すさま)] なるほど[ひらめき]
壊れたROYくん大好きです(*´艸`*)
by BAMBI (2010-04-19 00:31) 

知卦

名古屋アコースティックライヴおつかれさまでした^^
前日の夜、鈴鹿では雨が降っていたので心配でしたが晴れましたね~♪


ライヴ初めてでしたがROYさんの前から7~8番目だったので幸せでしたー!セットリストも聞きたかった曲ばかりだったので嬉しかったです!


抽選箱を持ってる時の渡辺雨男さん私にはステキ&セクシーでした(笑)


トーク&ライヴの楽しい時間をありがとうございました☆
by 知卦 (2010-04-19 00:34) 

noco

名古屋と今日のリアライズお疲れ様でした~!
今日は楽し過ぎて今、心地よい疲労感に浸っていたところにこのブログ!
ROY「水童」→MARCY「バンパイア」の件が???ハテナ過ぎてお腹抱えて笑いましたよ!
MARCY面白すぎ!!
疲労感もぶっ飛びました!
「村人その1」←(私)がお守り致します。
by noco (2010-04-19 01:02) 

笑い屋キャリー

Zepp御疲れ様で御座いました。まさかのトップバッターでしたね。
これからも時間が有る時に、ステージを覗きに参ります。イヒヒッ。
by 笑い屋キャリー (2010-04-19 01:54) 

いく

ROYさんの日記おもしろ!!
1つの日記に1回は
ヒィー!出ますよね!笑

そんなおもしろノリの
BAWDIESが大好きです(*´ω`)
by いく (2010-04-19 02:02) 

えーの

DXお疲れさまでした!冷え症で汗かきのわたしは超汗かきました笑

楽しかったです!!!!

わたしも雨めっちゃ降らせるの得意です←

マーシーさん!ヒィーーーーーッ!!!!!!笑
by えーの (2010-04-19 03:02) 

イエティ

水童が河童に見えた件についてw
by イエティ (2010-04-19 03:44) 

みーさん

昨日のZeppとっても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]日記のROYくんと歌ってるときのROYくんのギャップが...!!*笑*どっちも好きなんですけどね[ハート]楽しい夜をありがとうございました[ウッシッシ][るんるん]
by みーさん (2010-04-19 08:07) 

亮子

ナタリーのPVメイキング見ました!
モノクロの写真カッコよかった!

特にJIMさんのショットが素敵でした!
カメラマンさんはJIMさんファンですかね(笑)

マーシーのコメントもいっぱい!
記者さんはマーシーファンと見ました(笑)
by 亮子 (2010-04-19 08:16) 

あずこ

初コメです!!名古屋でのライヴお疲れ様でした。アコースティックライヴ最高に楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]BAWDIESのライヴ、初めてだったのでライヴ前夜あまりにも緊張し過ぎて眠れませんでした(笑)本当にハッピーな時間をありがとうございました[るんるん]また名古屋来てくださいね☆
by あずこ (2010-04-19 09:07) 

まき

名古屋ライブ、お疲れさまでした(*^o^*)
初めてのライブがBAWDIESで幸せでした!
すごく楽しかったです!!
ROYくんと目があったような気がして、一昨日からずっとニヤニヤしてます(^o^)/
思春期、、、私が優しくしてあげますよ(∵`)
絶対またライブに行きますね!
by まき (2010-04-19 09:13) 

紗希

名古屋でのアコースティックライブ見に行きました!!めーっちゃ楽しかったです。
今度は7月にまたお邪魔します☆
毛皮のマリーズさんとの対バンが楽しみです(^O^)/
by 紗希 (2010-04-19 10:34) 

雨子

あたしなんて"嵐を呼ぶ女"だぜ
by 雨子 (2010-04-19 11:12) 

なべ

ROYさんが渡辺雨男なら雨女で名字が渡辺なわたしは渡辺雨子です\^O^/笑

高校の入学式や修学旅行も雨にしてしまいました(´;∀;`)

でも昨日のLIVE SUPERNOVAはめっちゃ晴れて嬉しかったです(^o^)[ぴかぴか(新しい)]

はじめての生BAWDIES最高でした!!

めっちゃかっこよかったです^^[ハート]

今週の渋谷アコースティックもはれますように!
by なべ (2010-04-19 11:47) 

ma-mi♪

ROYさん最高です(笑)

MARCYさんはヴァンパイアとの混血がいいって…純粋なヴァンパイアではないところにこだわりを感じます[ウッシッシ]

アラバキも晴れ男でお願いしますね[ウィンク]
by ma-mi♪ (2010-04-19 12:11) 

にゃあ

ふははw
おもしろい(^ω^)

そんなに雨男なんですね〃
by にゃあ (2010-04-19 13:54) 

サリー

ROYS・SELECT いつもありがとう
by サリー (2010-04-19 17:38) 

ま

ROYさんは落語家ですか(汗)
しかしガリガリのヴァンパイアは可愛そうですよ(涙)

by ま (2010-04-19 20:48) 

まこと

ROY君のソリッドソウルなボーカル素晴しかったです!THE BAWDIES のアコースティック、ホントに胸が熱くなりますね。ツアーでも披露していただき、もっともっと多くの人が聴けたらいいのにって思います!
by まこと (2010-04-19 21:15) 

U

名古屋のアコースティックライブ行きました!
見事に晴れましたねー(^ω^)
ちょっと寒かったですけど;;
でも寒さも忘れるぐらいの楽しいライブでした!
ありがとうございます*
次のツアーも楽しみにしてます!
by U (2010-04-19 22:37) 

鈴(りん)

爆笑しました…(^▽^)

ROYさん天才だ…
何よりもMARCYさん最強だ…
by 鈴(りん) (2010-04-20 08:12) 

めぐみ

(笑)
by めぐみ (2010-04-20 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。