SSブログ

ブロークン寸前!

Photo401.jpg100418_2049~01.jpg
今日はフジテレビONE/TWO/NEXTの「otoーraku」でMiChiさんとロケしてまーす!!

下北沢→新宿と思い出の土地を楽しんでいます!

下北沢は中学生~高校生の頃を思い出しますね~!

ライブに遊び行ったりレコードを探したり。

TAXとは、まだ出会ったばかりだったので、TAXはJIMと「木村さん」「舟山さん」と近所の奥様方のように呼び合っていましたよね。

う~ん。懐かしいですねぇMARCYさん!

ねぇMARCYさ…ん?

ハ、ハゥアァァ~!!

ロ、ロケ中なのに…さ、さっき食べてた「テリたまバーガー」のテリ部分が口まわりに…こ、こびり付いているーー…!!

しかも、ち、ちょっとじゃねぇだよ…い、い~っぱいなんだなぁ。。

しかし!ご本人納得のこのスカしっぷり!!フゥー!ですよ。。

うっ…言いづれぇ…どうしよ…でもこのままじゃ…あぁぁ~…どうしよ~あぁぁあぁぁ~テ~リ~が~い~っぱい~付いて~るよ~♪
 ROY コメント(129) 
共通テーマ:moblog

コメント 129

aiko

MARCY可愛いですね☆笑

それは是非言ってあげて下さい…

思い出の土地っていいですよね!!
by aiko (2010-04-19 17:47) 

はく

MARCYを大切に思うなら今すぐ教えてあげてください!
カワイすぎるって
(≧ε≦)
by はく (2010-04-19 17:48) 

まりえ

お疲れ様です♪♪
キャーッMARCYさん!!
ROYさん、確かにそこは迷いますよねー…
テリたま美味いですもんねー………………しょうがないです!!!!(笑)
by まりえ (2010-04-19 17:49) 

美咲

テリ(笑)
写真2かわいいです
是非次はROYさんJIMさんショットで(^ω^)[黒ハート]
by 美咲 (2010-04-19 17:49) 

まち

ROY君更新ありがとう!
いつも忙しいながらも楽しそうですね♪blogからたっくさん元気もらってます!てりたま美味しいですよね~あれを口汚さず食べるのは至難の技…。口のまわりが汚れてても楽しめちゃうBAWDIESって素敵♪でもちょっとマック多すぎませんか?(笑)まっ、マック似合ってますけとねo(^-^)o
by まち (2010-04-19 17:55) 

こまら

テーリーッ!!(笑)舟山さん木村さん…面白すぎです(T∀T)それにしてもMiChiさんが羨ましい…(*´∇`)
by こまら (2010-04-19 18:03) 

みきこ

ぎゃ!MARCYくうんかわいい♪仲良し写真ですね!
ROY母さんだったら、そっと口を拭いてあげてください!!
ROYくうんLADYGAGAのアリーナの様子見ました?日本のGAGAがいましたよ。。。よかったら、ブログに載せてあるので時間があるときに見てくださいネ
ROY(はぁと)
by みきこ (2010-04-19 18:03) 

ありさ



まーしー可愛い[黒ハート]
オンエア楽しみです☆.゚
by ありさ (2010-04-19 18:10) 

かえで

タイトルを見て『ふふふ[ほっとした顔]何を今さら。いつも壊れてるじゃない。ROY君のブログは[うれしい顔][指でOK]』と突っ込みながら読んでます[揺れるハート]写真可愛い≧∇≦明日会社の帰りにアルバム取りに行って聴きまくるつもりです。ライブの時に9mmの卓郎君が、発売日が同じだから二枚とも買うように言ってましたが(;^_^Aもちろん喜んでー[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
by かえで (2010-04-19 18:12) 

む*

いや-
ま-し…気づけょ!*笑
by む* (2010-04-19 18:12) 

チョコ

昨日のモンスターロックでふりかけご飯食べてたMARCYさんの姿を思い出しました。笑 ROYくん、教えてあげてください☆笑
by チョコ (2010-04-19 18:14) 

まりん

ロケですか*おつかれさまです。
放送の時は報告してください^^


ま、ま、まーしー…!
それは、早急に言ったほうがいいのでは…!!
「ついてるよっ♪」的な感じで教えてあげてくださいね~(笑)

写真2はほんとにラブラブですねー(¬o¬)(笑)
by まりん (2010-04-19 18:20) 

華曉

なんてMARCY可愛いんだっ(*´Д`*)!!! 是非、お弁当付いてるよっ…とテリを取ってあげて下さい(笑)
by 華曉 (2010-04-19 18:25) 

きよみ

渡辺さーんo(^o^)o[揺れるハート]w 昨日Zepp行きました!本当最高でした!!モッシュやばかったですw楽しかったーふぃー 濃い時間をありがとう! むは!何ですかこのアイドル二人は(*´д`*)
by きよみ (2010-04-19 18:25) 

soo

お疲れ様です^^放送が楽しみ!MARCYさんめっちゃ笑顔なのにテリヤキだらけ…(笑)ROYさん歌ってあげて下さいw
by soo (2010-04-19 18:27) 

きなこ

だはぁー!笑える!
私は口まわりが『マヨ』だらけになったけど(笑)
付いても気にせず、、モリモリ食べきりましたー!
そのままのMARCY…見たいっ!
かっちょいーぜ!
ROY母さん、そぉっとお口をふいてあげて下さいな♪
by きなこ (2010-04-19 18:27) 

フォブ

それきっとMARCYはあとでおやつとして堪能するためにわざと残してるんだよwww
そっとしておいたらいいよwww
by フォブ (2010-04-19 18:31) 

リさ

マーシーさん
カワユス(@_@)[揺れるハート]
放送楽しみにしてますo(^-^)o
by リさ (2010-04-19 18:33) 

きなこ

コメント…2度目まして、すいません。。
TAX&MARCY写真カワイイっ!
ひゃぁ~ジャニーズみたいな笑顔っ!
雑誌の表紙ですか、これは?(笑)
by きなこ (2010-04-19 18:35) 

naru

きゃーっ!
1枚目の写真もかっこよくて素敵だけど
2枚目のお二人さんかわいーっ(^◇^)
こっちまで笑顔になってしまいますな。

そしてテリをつけたMARCYさん・・・・
やっぱりタダ者じゃないですね。。。笑っ
そんなMARCYさんも好きです(^^)←
by naru (2010-04-19 18:36) 

あやこ

てりたまとかー[うれしい顔][ハート]
めちゃ可愛い[ペンギン]
by あやこ (2010-04-19 18:40) 

㊤

ほんと仲良しですね(´ー`)!
てかMARCYくん…w
口を拭くまでがハンバーガーですよ(`・ω・´)!
遠足は家に着くまでが遠足的なアレです←
by ㊤ (2010-04-19 18:41) 

kyoko★

テリ部分!(笑)もう笑い堪えられない!!電車なのに(;´Д`)
ROYくん、まーしーにティッシュをあげてください...
by kyoko★ (2010-04-19 18:43) 

ぐう



 きのうzeppいきました(^p^)
 みんなすてきです!!!

 marcy最強ですね‥(笑)



by ぐう (2010-04-19 18:43) 

ナナミツ

ぎゃはははは[exclamation×2]
ブロークン寸前で悶えてるROYくんて[exclamation×2](笑)
MARCYに鏡を突きつけてやってください[exclamation]
by ナナミツ (2010-04-19 18:44) 

あおちぃ

よーキムちゃん!じゃなかったんだ(笑)?早く言うたげて!!!マーシーそのままテレビ出ちゃうから言うたげて!!!むしろロイくんが拭いたげて(笑)!
by あおちぃ (2010-04-19 18:46) 

まゆこ

TAXさん面白ww
さん付けってなかなかしないし(笑)

MARCYさんは不思議っ子っブリが
やばいっすね!!
そりゃーいいずらいです。

by まゆこ (2010-04-19 18:46) 

ゆい

ロケお疲れ様です!

「木村さん」と「舟山さん」初々しい感じですね~!
今ではこんなにべったり!
2枚目の写真、和みますね(*^ω^*)

ROYさん‥後半につれてキャラがブロークンしてきてますよ!笑
テリたまバーガーは美味しかったですか?

yuixoxo.
by ゆい (2010-04-19 18:47) 

ゆぅ

ブログでみんなに暴露する前に、直接本人に教えてあげてくださぃ☆笑

もぅさすがに、ついてはなぃですよね!⁉笑
by ゆぅ (2010-04-19 18:48) 

☆さきやん☆

"テリたまバーガー"のソース口まわりに、しっかり付いてるMARCYさんの姿[うれしい顔][exclamation×2]
めちゃくちゃ愛らしいやないですか笑[ウッシッシ][指でOK]
落ち込んでたんですけど、想像したら癒されました[ハート]
あと、あまりにも仲良しすぎる画像2見て、完全に元気になりました[ウッシッシ]
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
明日アルバムフライングゲットして来ます[走る人][るんるん]
待ちに待ちましたよ[がまん顔][exclamation×2]
それに、明後日はいよいよアコースティックライヴ大阪[うれしい顔][exclamation×2]
ヒィーーーーーーーー[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ホンマ楽しみにしてまーす[うれしい顔][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
by ☆さきやん☆ (2010-04-19 18:48) 

Reo

いつも持ち歩いているって言ってた『MARCYティッシュ』で拭いてあげてください[ぴかぴか(新しい)]

写真のTAXMANとMARCY笑顔が似てる[ほっとした顔]ほんわかしてて凄い癒やされます[黒ハート]
by Reo (2010-04-19 19:11) 

そめこ

こんばんは、帰りの満員電車に揺られながらうつらうつらしてたはずなのに、日記読んだ途端目が覚めました(笑
しかも公共の場で吹く寸前でしたよ!!ww
もー、毎回面白い日記書いてくれちゃって、いつかあたしが不審者扱いで電車から摘まみ出されたら責任とって下さいね!!(笑
てか、『さん』付けなのはなぜww
『君』じゃなかったんですね。
マダムだわぁー(笑
MARCYさんのそんな少年を忘れないとこがいいところ!!
なんたって末っ子ですもん(爆
嗚呼、てりたま食べてぇ…。
by そめこ (2010-04-19 19:15) 

づみ

もしやそのメロディ
海じゃないですか‥?
by づみ (2010-04-19 19:21) 

ろ―にゃん

まーしー君天然なんですか!?(笑)
めっちゃ可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]でもハズイですね―(笑)
by ろ―にゃん (2010-04-19 19:21) 

快速

こびりついてちゃぁ言いづらいですよねぇ[猫2]

しかもいっぱいじゃあ更に…(笑)

by 快速 (2010-04-19 19:32) 

ミチコ

MARCYはいつだってワイルドなんだぜ!!
by ミチコ (2010-04-19 19:32) 

しょうこ☆

山口さんはこのブログで気づくん?
さすがにもう解決したのかな?
by しょうこ☆ (2010-04-19 19:40) 

たえ

アハハ!MARCYくんにはその後どう伝えたのか気になります(笑)
拭いてあげてー!
by たえ (2010-04-19 19:40) 

みや

ROYくん、教えてあげましょう。MARCY!カッコいいキミがちょっとカッコ悪い感じがしたりなんかして…と。キミらしくないよ!って優しくね。
ROYくんは、MARCYが大好きなんですね。MARCYのテリにそんなにテンションが上がるなんて。私も、テンション上がるー。
by みや (2010-04-19 19:41) 

こじこじ

あえて言わない方が良いと思います。笑
おいしいじゃないですかぁ!
by こじこじ (2010-04-19 19:46) 

沙祈

あとでMARCYさんにこっそり教えてあげてください(笑)みなさん仲良さそうでうらやましいです♪
by 沙祈 (2010-04-19 19:46) 

halcaxxx

つーか、チョーウケた。。
by halcaxxx (2010-04-19 19:48) 

Ke-ka.

最後のところのメロディーが気になりすぎてテリタマ食べられません(´・ω・`)w
by Ke-ka. (2010-04-19 19:52) 

☆ゆみ☆

マーシーやばいっ[目がハート][目がハート]
かわいすぎるー[黒ハート]もーめっちゃ好き[黒ハート][黒ハート]
渡辺さんゼヒ言ってあげてください[ウッシッシ]
by ☆ゆみ☆ (2010-04-19 19:52) 

梨奈

なんで舟山さんは…なんで舟山さんはそんな涼しい顔でテリたまヴァンパイアを絞めてるんですか!!!?w
そしてマーシーは、テリに気付きましたか??ちなみに私は、歯に付いた青のりなどは指摘するべき派です!…お互いの関係の深さにもよりますが。
by 梨奈 (2010-04-19 19:57) 

あいこっこ★

ぉぉーROYさんが歌ってるー!どんなメロディーなんだ!
by あいこっこ★ (2010-04-19 20:09) 

むたむ

テ~リ~が~♪ROYくんのてりうたが可愛い[黒ハート]
お口にテリテリのMARCYを想像すると可愛い!
あと、TAXとMARCYの、かなあ~り仲良しな写真。
本当の兄弟みたい![黒ハート]素敵だ~のほのほ。
by むたむ (2010-04-19 20:15) 

サオリ

ロケお疲れ様です!!
楽しそうですね~☆
ROIさぁ~ん!!早く教えてあげてください(笑)

仕事忙しかったけど、元気になれましたっ☆
by サオリ (2010-04-19 20:16) 

のりぞぅ

そぉん~なぁに~もぉ~(笑)?
by のりぞぅ (2010-04-19 20:22) 

亮子

新宿レッドクロスでロケしたんですね!
いいライブハウスですよね~♪
思い出の地って事ですか?
新宿レッドクロスでTHE BAWDIES のライブみてみたかったなぁ~出会うのが遅すぎました・・・。
by 亮子 (2010-04-19 20:29) 

rit

わっはっは~大笑いしましたー! もうMARCYのお口キレイになりましたか?なってますよね?時間が経ったテリ部分はなかなか取れませんからね。歌にして伝えようとしているROYくんサイコー(笑)
by rit (2010-04-19 20:35) 

けいた



学らんのみんな
かっちょいいです☆

あの夏旅行のころの
2人はよそよそしかったんすねww笑


たっくすまんさんに
ゆっといてくださいw


リーゼントにあいますね笑
by けいた (2010-04-19 20:39) 

ヌコ

今度からテリーマンと呼んであげましょうぜ。
by ヌコ (2010-04-19 20:42) 

はるか*

最近テンションやたら高いですねw
春だからですか?(笑)

てりたまおいしくなってましたね~
そっとティッシュを渡してあげるのが井伊かと!
by はるか* (2010-04-19 20:50) 

すみか

ROYさん!いや、お母さん!!MARCYさんの口まわり、拭いてあげてください!!笑
舟山さんも木村さんも今じゃファミリーなんて素敵ですね^^
by すみか (2010-04-19 20:56) 

ガバチョ

MARCYくんお茶目~[猫2][るんるん]
by ガバチョ (2010-04-19 20:57) 

アリQ

久々にブログ見ましたが、ワタナベさんは面白すぎですね。
by アリQ (2010-04-19 20:57) 

アノ娘

連日のブッ飛びブログ…
わ、渡辺さん…ハイですね……。
by アノ娘 (2010-04-19 20:58) 

non

渡辺さん、ちゃんと山口さんに教えてあげてください!!「鼻毛出てるょ」「チャック開いてるょ」よりは言いやすいハズ!!
最後のところはIT'S TOO LATEのメロディで読むのが正解ですか?
by non (2010-04-19 21:00) 

彩乃

TAXMAN可愛い[黒ハート]昨日はかっこよかったのに[うれしい顔]
ROY~昨日は真っ正面からROYの素敵なお顔を拝見できてよかったです[目がハート]
それにしてもROYはいつも楽しそうに歌いますよね[猫2]こっちまで笑顔になっちゃいます゚+。(*′∇`)。+゚
by 彩乃 (2010-04-19 21:01) 

九州のおばさま

MARCYくんはソレでいいのょ
~何度目かしら うふふ~

呼び名といえば。。。
小さいお友達から『くにちゃん』って呼ばれるわ
おばさま『くみちゃん』なのに
でもねソレはソレでいいのょ
要はソレを受け入れられるかどうかが問題って事ね うふふ




by 九州のおばさま (2010-04-19 21:06) 

who

MARCYさん、可愛い。優しく耳元で、その歌を囁いてあげてください。
by who (2010-04-19 21:06) 

aya.

子供かっ!(笑)
by aya. (2010-04-19 21:14) 

テリー井藤

やんちゃだなぁ…
by テリー井藤 (2010-04-19 21:22) 

みーさん

MARCYさん...さすが!!*笑*でもそーゆうところが良いんですよー[ウッシッシ][チューリップ]
by みーさん (2010-04-19 21:24) 

ピンクのベース


オツカレでした★

MARCYさぁん!
テリめちゃつきやすぃですけど!
イケメンにテリゎ似合わなぃですよ!笑

でもそんなMARCYさんがすきです(ノω`*)♪
by ピンクのベース (2010-04-19 21:27) 

ゆずちゃん。

鼻毛よりは‥‥まだいいやすい!笑

KEEP YOU HAPPYが脳内BGMです~
トゥールトゥルッ
トゥールトゥルッ♪
by ゆずちゃん。 (2010-04-19 21:32) 

みぃすけ

それは教えてあげてくださいッ!
とゆーか、そっと拭ってあげてくださいな・・・(*´Д`*)
by みぃすけ (2010-04-19 21:34) 

さほ

(笑)!!!
そういうのって多々ありますよね~!!!!



青のり前歯についてる~よ~♪←この歌知ってます?(笑)
by さほ (2010-04-19 21:37) 

えりり

MARCYさんMARCYさん、曰く近所のお兄ちゃんの面目が…笑
それを注意してからのー?仲良し写真でしょうか?
それとも注意するまえの・・・?


by えりり (2010-04-19 21:37) 

ゆり

ぶっ!!歌っちゃったよっ(笑)みんなかぁーいぃなぁ、もうっ♪TAXくんとMARCYくんのツーショット、Myojyoの表紙かと思った☆カッコイイのにあんな笑顔で、しかも『テリ』つけちゃうって、なんて罪な男なんでしょ♪
by ゆり (2010-04-19 21:45) 

べぇちん

なぁ~にぃ~、もぅ!!!
何かのカタログ用の写真ですかぁ~??

即待受[ハート](笑)
by べぇちん (2010-04-19 21:48) 

志織

ハ、ハゥアァァ~!にやられましたw MARCY、さすが末っ子(ノ∀`)ROYママ、そこは言ってあげないと!w TAXさんもJIMさんは、「さん」付けなのがまたご丁寧ですね(´ω`)
by 志織 (2010-04-19 21:59) 

Tiara

MiChiさんだっ!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.BAWDIESもMiChiさんも大好きなのでOA楽しみです!写真2可愛すぎますねv

一昨日の名古屋での天然MARCYといい、テリヤキソースが「もの○け姫」状態でスカしてるMARCYといい、ここ最近クールなイメージが消えつつあります。でもそこがいいんですよね♪

ROYお母さん、末っ子MARCYに優しく教えてあげて下さいね・・・あんまり「フゥーーーー!!」とか囃し立てると拗ねちゃいますよ(笑)
by Tiara (2010-04-19 22:16) 

優

流石です!寧ろカッコイい( ´∀`)[揺れるハート]
by 優 (2010-04-19 22:20) 

かおり

テリがついてるくらいの方がかわいくていい!
BAWDIESのみなさんとは歳が一緒なので同い年の人たちの頑張りは凄く刺激になってます。
これからも応援しつつ、自分も負けないよう成長していきたいなと思います。
益々の活躍、期待してます☆
by かおり (2010-04-19 22:42) 

遥香

TAXMANとMARCYの笑顔…素敵です[ぴかぴか(新しい)]
てりたまバーガー食べたんですね!
MARCY…オチャメすぎます/(^O^)\w
by 遥香 (2010-04-19 22:55) 

COSMO

ちょっとじゃねぇだよ、志村○ん風?(笑)
超気分の時って、貪り食いしませんかぁ?
MARCY満足したんだろぉなぁ~~。
ツーショットが微笑ましいですね!待ち受けにいただきました。
by COSMO (2010-04-19 23:06) 

天

もしかしてMARCYさんって…天然…?笑

お二人の笑顔眩しい!!!(´`)
by 天 (2010-04-19 23:19) 

NONKO

てりたまうまいっスよねー。
口の周りにつけないように食べるのは至難の業です。
MARCYにはちゃんと教えてあげましょう。
でないと、私みたいに、接客したお客さんに指摘されるという
とても、とても恥ずかしいことになりますよー!!
知らない人に教えられるより、知り合いに指摘されるほうがマシだーっっ(ToT)

by NONKO (2010-04-19 23:23) 

ミーサン

昨日、あんなに素敵にドラム叩いてたMARCYが…
テリを…拭きわすれ?(笑)
ROYさん、是非拭いてあげて!
by ミーサン (2010-04-19 23:26) 

つな

さん付けで呼び合う高校生男子っているんですね(笑)微笑ましくて会話に聞き耳立てたくなりそうです・・・。

ROY君、テリの件ブログ上では、「女の子の前でパフェ」と同じ状況になっている気がします(笑)

MARCY&TAX君の写真、笑顔が可愛くてステキです!!
by つな (2010-04-19 23:37) 

知卦

フゥー!その後どうなったかが非常に気になりますー!


山口さんは渡辺さんからのテリのメッセージソングにちゃんと気づいたのでしょうか・・・!?


21日にてりたま食べる予定なので・・・口のまわりに注意しながら食べますね!


by 知卦 (2010-04-19 23:37) 

奈緒美

何十年の付き合いですか?言ってあげよう!それか、そのテリ部分を指でスッと拭き取って、パクッとしてみよう!笑  ロイの優しさが伝わると思うよ(´∀`)www
by 奈緒美 (2010-04-19 23:38) 

ちまき

笑顔が眩しい!けど、その密着度…仲良しとはいえ、どうなんですか?!笑 お口は黙って拭いてあげて下さいママン。
by ちまき (2010-04-19 23:40) 

マナミィール

ちょぉっと~ぉ(笑)MARCYさぁ~ん♪(*^□^*)参りました!ツボにはまりこんだ!! これ家で読んだからよかったけどさぁ、電車の中とかやったら、うっかり変な人になるとこだったよ…(≧▼≦)
by マナミィール (2010-04-19 23:40) 

まぁぁぁぁ

ROYさん…
めちゃオモロなんですが…笑
by まぁぁぁぁ (2010-04-19 23:43) 

noco

ROYさんブロークンしてますね!
テ~リ~のことは教えてあげたのかな?
スカしていても、教えてあげて下さい!
MARCYさんはまた母性をくすぐる作戦ですか?
木村さん、舟山さんぎこちなさがいいですね。
by noco (2010-04-19 23:50) 

さき


めっちゃうけるんですけど!
MARCYくんの精神年齢が気になる(笑)

きっと可愛いお年頃なんだろうなあー
by さき (2010-04-19 23:51) 

つまみ

うわ~[わーい(嬉しい顔)]TAX&MARCYのさわやか写真[exclamation]
ジャニーズJr.にも劣らない程素敵な写真[exclamation]最高です(≧∇≦)

ROYくんは TAXに渡辺って呼ばれてたんですかね[exclamation&question]
by つまみ[るんるん] (2010-04-20 00:27) 

ちぃ

TAXMANとMARCYの仲良し笑顔に和みます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]ロケ楽しそうですね[ウィンク]
by ちぃ (2010-04-20 00:30) 

ちぃこ

MARCYさん…口のまわりに違和感は感じないのかな??(笑)ROYさんちゃんと言ってあげましたか~??
by ちぃこ (2010-04-20 00:34) 

けめ

ホント仲良しですね!!
見てる私がほっこりした気分になりました♪

テリつけてるMARCYかわいすぎっ(^^)
ROYママ、ちゃんと言ってあげましたか???

by けめ (2010-04-20 00:36) 

BAMBI

ブログ書いてるときのROYくんってどんな感じなんゃろ(*´艸`*)
キョロキョロしてそぅですねw
by BAMBI (2010-04-20 00:37) 

えーの

あ、ぜひとも言ってあげてください!!!笑

チョコとか大福とか生クリーム系とかつきますよね~

それメロディラインが気になりますよ!ラジペディアで歌ってください笑
by えーの (2010-04-20 00:41) 

REI

TAXMANとMARCYの写真ラブラブ過ぎっ笑!!テリがいっぱい付いてる事を知らされたMARCYはどんなリアクションとったんでしょ?( ´艸`)
by REI (2010-04-20 01:41) 

mocco

寸前って何??これはブロークンROY君じゃないって事??恐ろしや~。
じゃ、明日はテリ~を口の周りにつけて1人ブロークンに挑戦しようかな♪
わっ!!寂しい…。逆にブロークンだ。
by mocco (2010-04-20 04:09) 

某都民

タメ同士で、さん付けかぁ。微妙な距離が有ったんですねぇ。
難しい、お・年・頃ですなぁ。
by 某都民 (2010-04-20 04:22) 

mai_don

いやぁ~、名字+さん付けは相当距離があったと見受けられますね(笑)
そしてテリーは無事撤去されたのでしょうか…
心配ですwww
by mai_don (2010-04-20 07:11) 

ちい:-)☆

うわ~っ。その言いづらいお気持ち、お察し致します。…でも思い切って言っちゃいましょー[ぴかぴか(新しい)]!!  「ハ、ハゥアァァ~」ってなんか中国人みたいです(笑)
by ちい:-)☆ (2010-04-20 07:16) 

りこ

今日アルバムフラゲしてきます!!!
by りこ (2010-04-20 07:18) 

ひおう

テリを纏うことにより、男前度が当社比150%増量されるわけですね。テリ≒男気。
by ひおう (2010-04-20 07:58) 

ろみー

テリがこびりついてるって笑
MARCYさんかわいいんですけど笑
てかROY君の日記いつも面白いです!w
by ろみー (2010-04-20 08:36) 

あずみ

MARCYさんのテ~リ~は取れましたか?
仲が良くても言いにくいんですねえ
今度ついてたときには、ROY君がお母さんの様にさりげなく拭き取ってあげてください!!
ついたままじゃあ、恥ずかしいですからね
by あずみ (2010-04-20 09:00) 

かな´ω`

MARCYくンの茶目っ気ぷりは相変わらずですね([リボン]>艸<)
ROYお母さん大変ですね[うれしい顔]
ワンマンには行けないですが
SWEET LOVE SHOWER 2010 SPRING
参加します[ハート]
by かな´ω` (2010-04-20 09:46) 

あかパジャマ

うひゃー!
わっしょーい!!
by あかパジャマ (2010-04-20 11:18) 

ケイト

テリの部分(笑)
by ケイト (2010-04-20 11:32) 

ma-mi♪

フジチェックですね[ぴかぴか(新しい)]

TAXMANさん、MARCYさん仲良しですね[るんるん]

ROYさん!
結局MARCYさんに教えたんですか[exclamation&amp;question](笑)

教えてあげるのが優しさですよ[ウィンク]
by ma-mi♪ (2010-04-20 12:12) 

みーた

ま、MARCYさんかわいすぎる^^
by みーた (2010-04-20 12:35) 

サリー

さりげなく河童君に
”テリーマン、、ずっとついてるよ” と教えてあげてください。

明日発売だーー押忍っ押忍っ
by サリー (2010-04-20 12:50) 

友香

本当にMARCYサン愛くるしいですね笑
その番組がみれないのが残念でなりません。。
by 友香 (2010-04-20 13:29) 

いく


MARCYかわいい!!笑
こうゆうのって言うこっちも
恥ずかしいですよね(^ω^;)笑
ROYさんちゃんと言ってあげました??
by いく (2010-04-20 13:36) 

にゃあ

奥様方www
さん付けで呼んでたんですね〃

ブログで報告とはw
MARCYは気付いたのか
気になりますね(・∀・)w
by にゃあ (2010-04-20 13:47) 

アダエリカ

ふふふふふはは(*^∀^*)笑 マーシーさん!笑
by アダエリカ (2010-04-20 14:40) 

めぐみ

テンションいつも高すぎる(笑)
by めぐみ (2010-04-20 14:48) 

づめろん

まさかの「さん」付け!距離感ありすぎでしょww MARCYさん鏡見て(´□`)!笑
by づめろん (2010-04-20 17:42) 

人間☆観察

舟山さんの顔が爽やかすぎる[黒ハート]惚れてまうやろ[ー(長音記号1)](笑)
by 人間☆観察 (2010-04-20 18:33) 

左手治療中

ウチでの言い方を使うと、
「MARCYさん、お弁当持って(つけて)どこ行くのー?」ですね。

今度から是非コレを使ってください。
言いやすい+意味がわかると爆笑ですよ。
by 左手治療中 (2010-04-20 18:49) 

なつみ(札幌)

ろいさんwwww

壮大にニヤニヤしました☆
by なつみ(札幌) (2010-04-20 19:45) 

みずき;)


MARCYくんネタは尽きませんね。

写真2ステキ~♪
仲良しなBAWDIESが大好きです!


by みずき;) (2010-04-20 20:14) 

やすか

ロイさん!!!
アルバム聞きました!

さいっっっっこうです!

大分tops楽しみにしてます!!!!!!!!!!!
by やすか (2010-04-20 20:22) 

えなちゃん

始めましてTHE BAWDIESの皆さん★
今度宮崎であるライブに行こうと
思ってたんですが すぐに
売り切れになってました(>_<)
だからまた宮崎に来る回数を
増やして下さい\(^O^)/
by えなちゃん (2010-04-20 21:07) 

かえで

無事に[CD]ゲットしてきました[うれしい顔]また今日からBAWDIES漬けの日々が始まる[ぴかぴか(新しい)]6月16日、大分で待ってます[揺れるハート]
by かえで (2010-04-20 22:10) 

はれ

アルバム最高っす!

久々に覚醒しました!
またお腹いっぱいです!
「I WANT TO THANK YOU」が好きです!
ライブ早く行きたいです!


by はれ (2010-04-20 22:50) 

TOM★

最終的にMARCY君のテリがどうなったのか気になります(*´・д・)
ROY君、何も言わずにソッと拭き取ってあげてください。
by TOM★ (2010-04-21 07:19) 

笑い屋キャリー

今さっき、日テレを観ていたらBAWDIESが急に現れてビビりました。まさかの『PON!』出演ですね。
MARCYさん、墓に剣って‥‥その発想は有りませんでした。イヒヒッ。
by 笑い屋キャリー (2010-04-21 10:46) 

オノヨコ

あたしは上唇にほくろがあるのだけど、たまにゴマと間違われるのよ。
by オノヨコ (2010-04-21 14:50) 

RIO

ROYくんおもしろすぎですYO~[ぴかぴか(新しい)]
by RIO (2010-04-23 10:37) 

Ayaka☆

MARCYくん、テリが口についてること気づかないんですね~!(笑 可愛いー。
by Ayaka☆ (2010-04-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。