SSブログ

おやすみの前の~

100421_2140~01.jpg
皆さん!アルバムの感想を本当にありがとう!この喜びが僕らを前に進まさせてくれるんです!

I want to thank you!

さぁ今からラジペディアでございます!!

今日はあんなことや、こんなことに~!です!

お楽しみに~!

※パソコン(ブラン・ニューJ)なら全国でもきけまーす!

写真1「TAXがヒゲソリの大切な部分が無い!無い!と大騒ぎで探し回ったら…冷凍庫で氷と一緒に凍ってた。ってカワイイドッキリ!エヘヘ☆」です!
 ROY コメント(147) 
共通テーマ:moblog

コメント 147

奈都

聞きます起きてます!!
by 奈都 (2010-04-22 23:20) 

りさ

ドッキリ…(笑)いつも仲良しさんですね♪
by りさ (2010-04-22 23:22) 

あいこっこ★

かっかわいい(笑)ラジペディア楽しみですー
by あいこっこ★ (2010-04-22 23:23) 

せい

ラジペディア~♪今日も楽しみです!!
しかし、可愛いどっきりwえへへ~。
プチドッキリほど、愉快なことはありません!!w
by せい (2010-04-22 23:24) 

志織

ざ、斬新すぎますwひんやりして、剃る時気持ちいいのかな(・ω・)?かわいいですね、エヘヘ☆ アルバム、早く手に入れます(´・ω・`)KEEP YOU HAPPYは、毎日聴いてますぜ!
by 志織 (2010-04-22 23:24) 

ミーサン

もう…ヤバイです!ROYさん!なんて最高なアルバムでしょう!曲も最高だし…☆ROYさんの声は、なんであんなに変化するんですか??
素敵です!BAWDIES最高!
by ミーサン (2010-04-22 23:25) 

かねこ

遅くまでお疲れさまです!アルバムじーっくり聴きますね!
ラジペディア楽しみにしてますね:)
by かねこ (2010-04-22 23:25) 

あずさ

ドッキリですか(笑)ちょうど今アルバム聴いてますよ(^ω^)踊りたくなります♪ラジペディア聴きますよ☆
by あずさ (2010-04-22 23:28) 

A

何がどうなってこうなるんでしょうか。。。
by A (2010-04-22 23:28) 

ワカメチャン

ほんとに素敵なアルバムありがとう!!!
はやくパーティーに行きたくてしょうがない!
倍率高いだろうけど
なにがなんでもチケ取ってやります(笑)

ラジペディア楽しみにしてます
またいっぱい笑わせてくださいな!
by ワカメチャン (2010-04-22 23:29) 

くぅ

アルバムすっごいイイ★
by くぅ (2010-04-22 23:29) 

ゆん♪

アルバム最高ですっ!! かっこよくて楽しくて幸せで、身体が動かずにいられないですっ I want to thank you,too.ですよ♪
日曜日のアコースティックライヴ楽しみにしてますっ。 RADIPEDIAまであと1時間ほど! 可愛いドッキリ笑 でも、写真だけ見ると、すごくシュールですよ笑
by ゆん♪ (2010-04-22 23:29) 

㊤

エヘヘ☆って!←
可愛い←
今日もCD屋巡りしてきました
どこもBAWDIESがいっぱい!
 
友達にBAWDIES勧めたら
気に入ってくれました
嬉しいです\(^o^)/
by ㊤ (2010-04-22 23:30) 

REI

アハハ(≧∀≦)そのイタズラROYくんが考えたんですか笑?ラジペディア楽しみで~す♪
by REI (2010-04-22 23:32) 

みや

かわいいドッキリですか。あれホント大切な部分ですね。やんちゃですねー。コラッROY[揺れるハート]お仕事頑張ってねー!なう。
by みや (2010-04-22 23:35) 

快速

こんばんわ(・⊆・)
アルバム電車の中でも聴かせて頂いとります[るんるん]

凍らせたんですか(笑)[わーい(嬉しい顔)]
なんだか微笑ましいっす[ぴかぴか(新しい)]
by 快速 (2010-04-22 23:38) 

みっくんろーる

ドッキリのクオリティ笑
それを仕掛けてるROYくん想像したら面白いですね←

TAXさんちゃんとひげそれましたか?笑
by みっくんろーる (2010-04-22 23:45) 

あおちぃ

遊びの域超えとる(笑)ラジペディア聴きたし(´・ω・`)
by あおちぃ (2010-04-22 23:45) 

悠

カワイイどっきりって言ってるROYさんがカワイイです。パソコン古くでラジペディア聴けません。聴きたいです。
by 悠 (2010-04-22 23:47) 

HAL

ROYさん、こんばんは★

実は私。。。まだアルバム手に入れてないんです~(泣)

一昨日も昨日も今日も残業で、予約したレコード屋さんに行けてないんです~
早く聴きたいのに。。。

明日こそ、どうにか手にいれねば。。。残業を回避する手段を考えないと!


と言う事で今日のラジペディアでアルバムから沢山曲かけて欲しいなぁ~♪♪♪

あと、モノマネ。。。何かレパートリー増えましたか?

似てても似てなくても楽しみにしてるので、めげないで下さいね!エヘヘ☆

by HAL (2010-04-22 23:48) 

のりぞぅ

かわいすぎです!!!

エヘヘ☆がかわいすぎます!


おやすみ前に、聞いて寝ま~す☆エヘヘ☆
by のりぞぅ (2010-04-22 23:53) 

さよんぬ

アコースティックツアーにTVにラジオに…息つく暇もないですね…
ほんまにお疲れさまです。

エヘヘ☆ってカワイく言ってますけど
それ地味にタチ悪そう…
でも画が面白いから許されるかな…
by さよんぬ (2010-04-22 23:57) 

そめこ

何その凍りかた!?Σ((゚Д゚;))
漫画とかコントみたい!!(笑
ドッキリだったんですか??

今日久々にあった友達に、さっそく半ば強引にTHE BAWDIES勧めてきましたよ!!
反応は上々!!ハマってくれればこっちのもんです(笑
楽しいことには皆巻き込まないとですもんね!!
キーポンロッキーンッ!!←

いつもTHE BAWDIESには楽しませてもらってますから、ファンとして何かしら返せてたらいいな♪
by そめこ (2010-04-22 23:59) 

まち

ROYくーん、さっきまでスペチャ出て(超面白かった~)これからラジペディアなんて本当に多忙で…体壊さないでね!
エヘヘ可愛すぎ♪今日も頑張って2時までお付き合いしますよ~(^O^)/
カミカミと似てない物まね、楽しみ~♪
by まち (2010-04-23 00:01) 

みかん

CDヘビロテ状態です。晩御飯作りも捗ります♪ 仕事でクサクサしてても耳から癒されます。娘からは「母、最近不良化してない?」と言われますが、そんな彼女も今や立派なBAWDIESファン(→MARCYが大好物だそうです)
いつか親子でPARTY参加しますっ!
シェーバーの氷漬け、なんと時間のかかる悪戯なんでしょう…
by みかん (2010-04-23 00:02) 

りんご

最初、大事なヒゲソリの刃でなくライターかと思いました(゚ω゚`)ライター冷凍庫に入れるとどうなるんですかね?凍るだけ?
by りんご (2010-04-23 00:02) 

彩乃

毎日深夜2時寝、朝5時起きのつらさといったら半端ないです( -_-)でもBAWDIESのROCK聞いてたら疲れも吹っ飛びます[うれしい顔]毎朝新曲で癒されてます゚+。(*′∇`)。+゚ROCKで人の心を癒せるってすごいことですよ[黒ハート]ラジオは自身の健康のために聞けませんが頑張ってください~~
by 彩乃 (2010-04-23 00:05) 

甲南みそじーず

なんかスゲー笑ける写真。
網刃部分だけ凍らすって!
by 甲南みそじーず (2010-04-23 00:06) 

ちぃこ

アルバム手に入れましたょ~!!☆どの曲もいいですね~♪♪自然に体がノっちゃいますね!!(*^^*)
先行予約応募しました!!当たってほしいなぁ!!
by ちぃこ (2010-04-23 00:08) 

Ke-ka.

だれがしたんですかー?(^w^)(笑) ラジペディアまた楽しみます!
by Ke-ka. (2010-04-23 00:11) 

ガバチョ

「あんなことや、こんなことに~」…気になる! 私は先輩後輩の関係は絶対じゃないと思います[ひらめき]上司部下は絶対やと思うけど…。
せっかくパソコンで聴けるのに、もう寝なくちゃ[がく~(落胆した顔)][眠い(睡眠)] 最近きけてないな、ラジペディア[涙]
TAXMANは出来かけのニキビを気にしすぎですね[猫2]笑 だからヒゲソリまで頭が回らないんですよきっと[あっかんべー]エヘヘ☆
Wow! 今日はコメント長い[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
by ガバチョ (2010-04-23 00:11) 

笑い屋キャリー

InterのBAM!全員で生出演、御疲れ様です。あの熱い勢いのまま、今回のペディアは4人で出演だったら楽しいでしょうねぇ。イヒヒッ。
by 笑い屋キャリー (2010-04-23 00:17) 

優

ROYさん考える事、可愛いですね(*^_^*)

アルバム買いました[黒ハート]
本当最高ですねヽ(≧▽≦)/
テンション上がりすぎて眠れないですww
by 優 (2010-04-23 00:23) 

☆さきやん☆

21日、大阪アコースティックライヴ行きました[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
写真を使ってのトーク、めちゃくちゃおもしろかったです[わーい(嬉しい顔)]
改めて、メンバーの仲の良さ(絆)を感じて、「ホンマええバンドやなぁ[ぴかぴか(新しい)]」て思いました[ほっとした顔]
いつも聴いている曲達をアコースティックで聴くのは、とても新鮮で、めっちゃ楽しかったです[うれしい顔]
とても、いいライヴをありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
又機会があれば、是非アコースティックライヴツアーやってもらいたいです[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
アコースティックverの音源も、CDになったらええなぁ…[クローバー]
ラジペディアめっちゃ聴きたいです[涙][バッド(下向き矢印)]
ラジオは電波入らず、PCは相変わらずネットに何故か接続出来ず…[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
ラジオ頑張って下さい[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

画像見事ですね笑[exclamation×2]
まさか、TAXMAN自身がやりはったんちゃいますよね笑[exclamation&question]
誰が、犯人やろう…
JIMさんか、ROYさんのような気が…笑
by ☆さきやん☆ (2010-04-23 00:26) 

ありさ

今からラジペディア聴きます^^*
いつも夜遅いのにお疲れさまです&楽しく聴かせていただいてます\(^^)/
今日もどんな曲を流していただけるのか楽しみですっ☆!!
by ありさ (2010-04-23 00:27) 

じゅり

なんかひげそりのくせにかわいい!!
by じゅり (2010-04-23 00:28) 

BAMBI

どぅなったら凍るんですかッ(*´艸`*)[ダッシュ(走り出すさま)]
ラジオ始まる[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
by BAMBI (2010-04-23 00:29) 

true

インターfm聞けなかったので
・・・いまから超期待してます!!!
by true (2010-04-23 00:30) 

NONKO

今週は、聞きますよー!
先週は、実家に帰っててきけなかったんで・・・
今日は誰をマネちゃいますか?

おもろいイタズラしますねー(><)
見習わなくてゎ(?)

by NONKO (2010-04-23 00:32) 

さき

アルバムすごすぎますよ…
車で聴いた瞬間体が勝手に踊りだして事故りそうに…(笑)ってのは冗談で、本当に勝手に踊りだしてしまい聴き終わった瞬間「えへへっ」て笑ってしまいました!
最高すぎます!
感動をありがとうございます!ってかんじです!
もう愛してます(笑)

たっくすまん…
かわいい★
by さき (2010-04-23 00:32) 

ちぃち

アルバムがっつりお腹いっぱいです!!こんな楽しくロックンロールピーポーになっちゃっていいんですか?!とにかくHAPPYな気持ちになる☆あたしは曲順もパーフェクトに好きっす!!!ありがとー☆

ところで今週土曜日のゲッティンでは片平さんがノンストップタイム設けてるみたいですよ☆私行きまーす♪BAWDIESで踊り狂ってきまーす☆

たまにはゲッティンでも会いたいでーす、ROYくーん!
by ちぃち (2010-04-23 00:33) 

☆ゆみ☆

ラジオ頑張ってね[黒ハート]

朝からアルバム聴いてテンション上げて仕事の行きも帰りも聴いて1日口ずさんでるよ~♪♪♪

昔のアルバムに比べてROYくん声がしぶくなってるね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

MARCYは変わらずカッコイイままやけど[目がハート][目がハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
by ☆ゆみ☆ (2010-04-23 00:36) 

すみか

こちらこそ、素敵な音楽を届けてくださって本当に嬉しいです!!ありがとうございます(>_<)
今日はテレビもだし、生ばっかですね!お疲れ様です!!
いたずら、ひどいですね← 笑笑
by すみか (2010-04-23 00:37) 

mocco

オッしー!!始まったから聴いてるよ~。雨男さんテンション高くて今日は雨なのですね。
ROY君『エヘヘ☆』で許されると思うなよ。可愛いから許すー!!!すぐ許すー!!!
by mocco (2010-04-23 00:46) 

SHINA

こんばんゎん♪
耳ょりな情報ありがとう御座います(>ワ<)感激☆これからゎPCで聞きます!!!
最近四季がなくなってしまぃそうなくらぃ気候がおかしぃですけど(x_x;)身体壊さなぃように気を付けて頑張って下さぃ☆★☆
BAWDIESは、私の元気の源です↑↑↑
by SHINA (2010-04-23 00:48) 

NO NAME

2週間ぶりのラジペディア聞いてまーす\(^^)/
まだアルバムを買えてないというorz
財布おとしたんですorz
お金ないンですorz
給料入ったら絶対買いますンでoyz笑

ROYくンに対する愛に免じて許してください[ハート]
by NO NAME (2010-04-23 00:50) 

かな´ω`

さっきの名前なしあたしです(¨)笑
もう一回コメントしよ!
カミソリの犯人は誰なンですか?([リボン]>艸<)
by かな´ω` (2010-04-23 00:55) 

花杏

こちらこそI WANT TO THANK YOU ですからね^^
いまラジペディア聴いてますよーう!
たっくすまんとなかよしすぎますね´`笑
by 花杏 (2010-04-23 01:05) 

知卦

エヘヘ☆て、かわいいですー♪


今日も噛んで・・・ますねっ!


ROYさんのアゴ・・・最近、気になって見てしまいます・・・(笑)
by 知卦 (2010-04-23 01:05) 

ゆぅ

ラジペディアなぅ!
サカナくん似のミッキーに大爆笑です笑
たくちゃんは、芸能人に会えましたか?☆
by ゆぅ (2010-04-23 01:11) 

まりん

ラジペディアきいてますよ~!
明日学校だけど、頑張って聞いてますよ^^

by まりん (2010-04-23 01:23) 

まりん

PCでラジペディア聞いてるんですけど、すぐ止まる(泣)
バッファー中ってあんた!今時のパソコンでありえるんですか!!
by まりん (2010-04-23 01:29) 

らにぃ

初コメです☆!
やっと買えました\^o^/
興奮しすぎて震えてます…!
本当に最高です!!
今日からまた、
BAWDIES中毒に
なりそうです 笑
by らにぃ (2010-04-23 01:32) 

だいけん

ラジぺディアおもしろい!
スペチャでの数々のムチャ振りも楽しく観させていただきました(^^♪
本当、楽しいアルバムを届けてくれてありがとう!大好きです!!
早くライブで・・・見たい、聴きたい、歌いたいっ!(夜もヒッパレ)

遅くまでお疲れ様です!
by だいけん (2010-04-23 01:44) 

ろ―にゃん

冷凍庫って―!?
何で入るんですかね!(笑

あと最後のエヘヘ可愛いです[ぴかぴか(新しい)](笑)
by ろ―にゃん (2010-04-23 01:47) 

めぐみ

キンキンのひげ剃り…
身が引き締まりますね!←
 
by めぐみ (2010-04-23 02:06) 

みずき;)


ゲストのTAXくん、自由すぎますよ。笑

TAXくんはさかなくんのものまねをする
ROYくんのものまねが上手ですね♪

今週はROYくんへのムチャぶりが
ちょっともの足りなかったですが
ROYくんと卓ちゃんの絡みが最高でした!

来週は「おっぱい」!! ということで
ガッツリ食いついてたTAXくん、
来週もゲストに登場してほしいです(ω)


by みずき;) (2010-04-23 02:06) 

えりり

ラジペディアお疲れさまでしたー!
うめちゃんの頑張りに感服です〜!
シェーバーって、ちっちゃいんですねー?!
びっくり。なんかもう全部かわいいです(笑)
by えりり (2010-04-23 02:09) 

うたぎ

ラジペディアおもしろかったです!
来週のテーマも楽しみ(^^)

お疲れ様です。
by うたぎ (2010-04-23 02:10) 

けこ

今日GETしましたー(´Д`)!!やばい!最高!寂しすぎる一人暮らしの夜中に聴いてます…元気でる!!ありがとう!!
by けこ (2010-04-23 02:36) 

IRIS

ラジペディア楽しく聞いてましたよ。

しかし、最後のたくちゃん、あれは。。。。。。がんばってください。

まぁロイ君の、ピック入りサインはグッジョブです。

アルバムは明日やっと買いにいけます!!!いぇい
by IRIS (2010-04-23 02:37) 

まゆこ

剃刀の刃が…まさか凍ってるなんて(笑)
こっちまでビックリして笑ってしまいましたww
もうTAXMANは見つけた時は笑うしかないですね。


by まゆこ (2010-04-23 03:17) 

ななせ

20日にフラグでゲットし、1日…いや夜寝るときまで聴いてました(笑)

21日のアコースティックは幸せでした^^
本当にKEEP YOU HAPPYは自然と笑顔になっちゃいます!笑

これからも笑顔いっぱいの曲をつくっていってください!楽しみにしてます(^O^)
by ななせ (2010-04-23 03:35) 

リさ

アルバム聴きまくってます[黒ハート]
スペチャ面白かったです(^○^)
by リさ (2010-04-23 03:43) 

天

アルバム聴いてますよー(現在進行形で)
楽しいですね*゜
SAD SONGが気に入ってます。

ラジペディアPCで聴けるんですか!
今知りました…orz

ガッツリ凍っとる!!ww
溶けるまで髭剃れませんねw
by 天 (2010-04-23 05:10) 

mai_don

アルバムめちゃくちゃ良いです!!!!!!!
とにかく踊らずには、歌わずにはいられませんでした!(^O^)
ほんと1曲1曲どれも大好きな曲です♪♪
ますますライブが楽しみですっっ
by mai_don (2010-04-23 06:46) 

つまみ

アルバム最高です[exclamation]

ドッキリ笑える~[うれしい顔]
ROYくん同じ事されたら 大変じゃないですか[exclamation&amp;question](笑)
ラジオTAX来たんですね 聴きたかった(ノ△T)
by つまみ[るんるん] (2010-04-23 07:02) 

minnie

愛がいっぱいつまったアルバム、楽しくて胸が熱くなるよ。ありがとう!
なかなかLIVEとれないけど…会えるのを楽しみにしてます。怒涛のツアー、みんな体に気をつけて!
by minnie (2010-04-23 07:10) 

きなこ

お疲れさまです!
面白すぎです!やんちゃですね~!そんなどっきり大好きデス!(笑)
アルバム聴きまくりですよ~☆早くパーティーでも聴きたいなぁ(*^_^*)
by きなこ (2010-04-23 07:28) 

みほ

アルバム最高です。
ホント毎日毎日
楽しく聴いてます♪
これからも頑張って
下さい\(^o^)/
by みほ (2010-04-23 07:31) 

なかむら

アルバム毎日聴いてます。
聴いてる間、楽しくてしょうがないです!

ひげそり凍り付け笑いました(笑)
by なかむら (2010-04-23 07:45) 

遥香

アルバム毎日ずっとオールリピートで聞いてます!
全部の曲好きすぎてやばいです(´;ω;`)←
昨日のスペチャもめっちゃ
面白かったです\(^^)/!
氷と共に冷凍庫入りとか
めちゃ凝ったイタズラですね(゚゚)笑
by 遥香 (2010-04-23 07:59) 

亮子

昨日のラジペディア
うとうとして寝そうになって、気付いたら
TAXが喋ってた!!登場場面聞き逃しました・・・残念。

ROYさんとTAXさんのトークは漫才コンビのようで面白いですよね!

ROYさんのフリ及びツッコミに、
TAXさんのマジボケはツボです(笑)

by 亮子 (2010-04-23 08:02) 

ma-mi♪

ラジペディア面白かったです[るんるん]

TAXMANさんもきてモノマネたくさん聞けましたね(笑)

次はJIMさんですか?[るんるん]

楽しみにしてます[ぴかぴか(新しい)]

本当に最高のアルバムありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
by ma-mi♪ (2010-04-23 08:02) 

星子

「I WANT TO THANK YOU」とっても素敵な曲ですね!やさしい、しあわせな気持ちになります。こちらこそ“I want to thank you”ですよ!
by 星子 (2010-04-23 08:08) 

nana



GOOD MORNING!

朝って憂鬱だけど、アルバム聴いて通勤してると、いい一日になりそうな予感がします[黒ハート]

行ってきます⌒♪
by nana (2010-04-23 08:11) 

ミチコ

ヒゲソリの大事な部分だけってのがカワイイポイントですね☆ハハハ☆
by ミチコ (2010-04-23 08:21) 

ARISA★

昨日のTAXさんの「ギョギョ~」も
よかったです(^^)!
by ARISA★ (2010-04-23 08:21) 

かえで

ROY君おはよー[晴れ][わーい(嬉しい顔)][exclamation]可愛いドッキリとはいえ、そんな発想がどこから湧いてくるのか不思議[冷や汗][CD]聴きまくってます[うれしい顔]きっともう[CD]も『もう回るのやめたい…[ボケーっとした顔]』と思っている事でしょうというくらい聴いてます[手(チョキ)]幸せ~ヽ(´▽`)/
by かえで (2010-04-23 08:25) 

はなちゃん


アルバムやっと買いました!めっちゃ良いです(*^_^*)毎日聴きます!今も聴いてます\(^O^)/昨日スペチャ見ました(^q^)★大喜利面白かった!新コーナー楽しみです!

by はなちゃん (2010-04-23 08:38) 

ユリ

アルバム最高です!I want to Thank youやばいです!曲の雰囲気とかアレンジとか大好きです(^o^)
by ユリ (2010-04-23 08:39) 

りこ

かわいすぎますそのドッキリ(笑)
by りこ (2010-04-23 08:41) 

あすか

おはようございます♪ 
明日アルバム買います← 
金欠だったんです。許してください(´;ω;`)泣 
可愛いドッキリw
by あすか (2010-04-23 08:42) 

1031

アァタタタタタタタたっくすまん\(^^)/
思いっ切りが大事ですよねっ!笑
by 1031 (2010-04-23 08:44) 

はるか*

KEEP YOU HAPPY3位おめでとうございます~(´^ω^`)昨日のスペチャ面白かったですよwwwww
あの女子高生の所は私だったら「就活中?」ですw

カミソリ、冷えてますww
by はるか* (2010-04-23 08:54) 

(^o^)/

TAXMANさんが石田純一さんに挨拶して不思議な顔されたのうけました!
by (^o^)/ (2010-04-23 08:55) 

みーちゃん

昨日?今日?のラジペディア聴きました[ぴかぴか(新しい)]そしてそのドッキリかわいいですよー[ウッシッシ][チューリップ]*笑*
by みーちゃん (2010-04-23 09:01) 

みーさん

昨日?今日?のラジペディア聴きました[ぴかぴか(新しい)]そしてそのドッキリかわいいですよー[ウッシッシ][チューリップ]*笑*
by みーさん (2010-04-23 09:06) 

マナミィール

ヒゲソリも凍らせよう!という気持ちさえあれば凍っちゃうんですね!!エヘヘ☆(≧▼≦) スペチャ!観たよ~♪笑いこけたぁ~(^O^) ラジペディアも最後の10分だけ。。。(´∀`)うっかり寝過ごした!テヘヘ☆
by マナミィール (2010-04-23 09:14) 

まち

おはよ~です。昨日のラジペディアも楽しかったです♪またまた娘と二人で爆笑です(夜中なのに)でも眠い!!眠気覚ましにアルバム聴いてまーす(^O^)昨夜はTAX君の登場でROY君が先週より楽しそうに感じました♪ホントに仲良しですね!いつか石田純一の方から『あっ、BAWDIESのTAXMAN君!』て言わせたいですよね♪
by まち (2010-04-23 09:39) 

Hzk(^ω^)

なんというドッキリww
by Hzk(^ω^) (2010-04-23 09:40) 

あずこ

アルバム一日中ずっと聴いてます!!最高です。そして、TAXMANさん面白い!! 髭剃りの大事な部分を凍らすとこんなことになるんですね!!
by あずこ (2010-04-23 10:27) 

kyoko★


ラジペディアまで仮眠しようと思って
起きたら3時でした(;_;)切ない...
たっくすまんも来たんだーーー!!
わーーー聴きたかった(;_;)


by kyoko★ (2010-04-23 10:34) 

ピンクのベース


ウヒョ―――!
何が氷に埋まってるのかと思いました!笑

エヘヘ☆って…かわぃすぎます∩^ω^∩(笑)
by ピンクのベース (2010-04-23 12:06) 

サオリ

凍らせちゃったんですね!!笑
TAX君の反応が見たかったです☆

ラジペディア聴きましたよ~昨日もおもしろかったです!!
ポーターの人…シャカシャカしててケました!!笑

ステキなアルバムをありがとー!!
by サオリ (2010-04-23 12:15) 

まーーー

NEWアルバム聴きました!!
熱いっす[指でOK][指でOK][指でOK]
ロックンロールにはそんな力があるんだぜ!!っていうROY君の言葉、かなり響きました。
つまらない毎日から抜け出せそうです!元気をありがとう!!!

はまったのは先週からですが、これからたくさん応援します!!

ひげそりを解凍中ですか?笑
by まーーー (2010-04-23 12:16) 

noco

ラジペディア~!
あんなことや、こんなことになってましたねっ!笑

ヒゲソリもそんなことになっちゃうんですね…

カワイイドッキリ…ですか??
エヘヘ☆がカワイイので、たくちゃんも許してくれますね!
by noco (2010-04-23 12:33) 

つつこ



TAXさんかわいいー\(^O^)/
ヒゲソリも凍らされるとわ
思ってないでしょうねwww
by つつこ (2010-04-23 12:47) 

友香

大事な部分、完全に凍ってますね!笑

ラジペディア聴いてたのですが、途中途中意識なくなってました。。
とりあえず、来週のテーマが心配です(笑)が、楽しみです(^^)
by 友香 (2010-04-23 12:57) 

Yasu

はじめまして!
snoozerで以前から取り上げられてて、youtubeで曲単位でしか知らなかったのですが、今日HMVでニューアルバム試聴させて頂き、音がすっごい格好良くて、思わず1stもニューアルバムも買ってしまいました(笑)。個人的な事で申し訳ないのですが、最近仕事も辞めて彼氏にも振られて散々な心に元気を頂きました!どうも有難うございます。寂しい時はnick drakeとlaura marlingに癒されて、元気出したい時はthe bawdies聴きます!活力わけてくれて有難う!the bawdies is awesome!!!
by Yasu (2010-04-23 13:12) 

yuuuuuu.

か、かわいい!?
..その氷でオレンジジュースを飲みましょう\(^o^)/
by yuuuuuu. (2010-04-23 13:22) 

のっぽのサリー

ひげ剃りの大事な部分...新たなデコ(レーション)かと思いました。(笑)
スペチャめちゃめちゃ笑いましたよっtaxmanのchu~はびっくりしましたけど.
大阪のアコースティックライブ、楽しかったみたいですね!お話聞かせてもらいました^^
来週のラジペディア聞き逃さないようにし〜ようっっと

アルバムはまだきちんと聞けてないのでまたご報告させていただきますです。。
by のっぽのサリー (2010-04-23 13:25) 

華曉

スペチャもラジペディアも楽しかったですー(*´ω`*) ってか、ひげ剃りw 是非その氷部分を烏龍茶のトッピングに…www
by 華曉 (2010-04-23 13:33) 

ちい:-)☆

ちょっ(笑)TAXさん(笑)なにをどう間違えたらアイスになっちゃうんですかっ!(笑)きっとチェスの仕業ですね[ウッシッシ][猫][揺れるハート]
by ちい:-)☆ (2010-04-23 13:34) 

にゃあ

こわい!ww

ラジペディア聞きたいけど
木曜だからまだ1度も聞けてない(T-T)
今度聞きますね☆

CD買いました!
けどまだちゃんと聴けてません。。
今日帰ったら絶対聴きます♪
それを楽しみに午後も仕事頑張ります(^O^)/
by にゃあ (2010-04-23 13:52) 

TOM★

お茶目やな★

アコースティック心斎橋行きました!アコースティックって、どんなになるんやろ~[揺れるハート]ってドキドキしてましたが、やっぱりTHE BAWDIES!期待以上の素敵な夜になりました(^^)
写真にも終始ニヤニヤ。

またアコースティックライブ定期的にやってくださいね(*´`)
by TOM★ (2010-04-23 13:54) 

aya

はじめましてです☆
アルバム毎日聞きまくってます!!
どの曲も良くって、本当に元気出ます♪
仕事中のしんどい時にも、脳内リピートで元気もらいながら
乗り切っておりますg(^ー^)
先行予約に応募したので、当選を祈っています☆
by aya (2010-04-23 14:19) 

じゅり

そういう発想が浮かぶのがカワイイですよね(笑)

アルバム、旦那と一緒に聞いてますよー。
酒飲みながら★

かっこいいです!

また札幌で再会出来ますように・・・
次回はサン○ス前ではなく、居酒屋で会いたいっす・・・♪
by じゅり (2010-04-23 15:18) 

ゆい

スペチャ&ラジオお疲れ様でした!

スペチャのムチャブリすごかったですね。
ずっと笑いっぱなしでした\(^o^)/

今、アルバム聴いてます!
一週間の疲れがぶっ飛びます!
こちらこそありがとうと言いたいです><//
ほんとうにありがとう!

yuixoxo.
by ゆい (2010-04-23 17:01) 

きみちゃん♪

すてきな最高のアルバムをありがとうございます焏 ずーっと聴き続けてますよぉ~~毎日がほんっとに楽しいです
かわいいどっきりユニークですねエヘヘもすっごくかわいいです淲
ラジペディアほんっとに盛り沢山で楽しかったです!!淲ROY君とTAX君のものまねとやりとりが好きですおもしろかったです溿
楽しい時間をありがとうございまず♪
by きみちゃん♪ (2010-04-23 17:07) 

COSMO

LIVEが本当に楽しみ!!!な楽しいアルバムですね。ホント気分爽快にしていただけて、感謝します。
by COSMO (2010-04-23 18:05) 

美咲

アルバムとても良かったです!!

聞いてて
幸せになります(*^^*)[揺れるハート]

ライブ当たると良いな~
by 美咲 (2010-04-23 18:25) 

人間☆観察

ROY~雨男power抑えてください(笑)
by 人間☆観察 (2010-04-23 18:25) 

かおり

髭剃りの大切な部分て(笑)他の部分も大切やー!('∀'●)

アルバム最高でした★

いつか私もTHE BAWDIESのみなさんのように人に楽しむエネルギーを伝える人になりたいです!

てか、なりますよー!
by かおり (2010-04-23 18:35) 

ありか

∑(゜□゜)!!!

ひげそりの一部だったんですね(笑)
ライターかと思いました!

最近雨ばっかなのってROYさんがテンション高いからなんですか?(笑)
by ありか (2010-04-23 20:28) 

さくら

アルバム聴きまくってます(≧▽≦)!!
HOT DOGとKEEP YOU HAPPYが歌えるようになりたい私です(笑)
それから、昨日のスペチャ、最高に楽しかったです♪
やっぱり THE BAWDIESは最強ですね★
4人も音楽も大好きです(照)
by さくら (2010-04-23 20:31) 

五木

かわいいっすなーo(^▽^)o
by 五木 (2010-04-23 21:39) 

なぎさ

アルバム買いました!SAD SONGが今の所お気に入りです[黒ハート]最初のとこのフレーズがすっと胸に響いてきてちょっぴり切なくなるあの感じが大好きです(*^_^*)

さらに進化したぼぅでーずをこれからも応援しています。
by なぎさ (2010-04-23 21:54) 

マナミィール

2回目のコメントすみません… さっきTVで阪神戦を見てたのですが、中継ぎの川崎投手の登場曲が「ITS TOO LATE」だったんです♪甲子園に響きわたってましたよぉ~(^O^) うれしくてつい書き込みしてしまいました☆
by マナミィール (2010-04-23 21:58) 

ぱいんあめ

かわいいドッキリ!エヘヘ☆←
ちょっとかっこいい写真に仕上がっていると思うんですけど、
私の気のせいですか?ww

アルバム明日届く予定です!
みなさんの感想見てたら待ち遠しくて仕方ないです><
早く届いてくれえ!!
by ぱいんあめ (2010-04-23 22:06) 

QPハニー

TAXの髭面…(^^;溶かしてあげて☆最終渋谷当たれ~!!しかし、ローチケがなかなか登録できず(/_;)ゃん
by QPハニー (2010-04-23 22:08) 

aiko

なんと地味なイタズラ…笑

なんかその和気あいあいとした感じぃぃですネ[チューリップ]

CD何回もリピートして聞いてマス[晴れ]最高ですね[るんるん]
by aiko (2010-04-23 23:00) 

ゆー

アルバムさいっこうでした!
僕もバンドやっているので
スッゴく勉強になります!
憧れっす!笑
これからもrock'n'rollパワー下さい!
by ゆー (2010-04-23 23:37) 

さき

買いに行ったのに売り切れでした(><)
やっぱり予約しとけばよかった・・・!
今日またCD屋さん巡りして買いに行ってきます!!
by さき (2010-04-24 10:14) 

ドーン

20日にアルバムフラゲしました。曲順が素晴らしかったです(勿論、曲も最高。)
明日のアコースティック行くので
それもまた楽しみにしたいと思います(^o^)*
by ドーン (2010-04-24 10:46) 

づめろん

髭剃り凍らせる人、初めて見ました(←当たり前)あんまりTAXさんいじめたらダメですよ~LOVE MANなんですから!笑
by づめろん (2010-04-24 10:47) 

yuri

ねえねえ、お笑い芸人のチーモンチョウチュウの白井さんが、ROYくんに似てる( ^ω^)鼻と目と輪郭が似てる( ^ω^)かわいい( ^ω^)
by yuri (2010-04-24 13:26) 

ゆり

あーあ(笑)いたずらっ子発見☆タイトルが『おやすみの前の~』だったから妄想してちょっとドキッとしたのに、最初何の写真かわかんなくて、ポカンとしちゃったじゃないかーっ!!(笑)それにしても明日が楽しみすぎて、今日眠れないかもー♪
by ゆり (2010-04-24 15:50) 

のっぽのサリー

2回目です。アルバム聴きました!タイトでキャッチーなかんじで始まりましたねっ
完全に心撃ち抜かれちゃいました^^"SADSONG" のメロディーが切なすぎです...
SOMEBADY~から第2章のはじまり。。そんな印象を受けました。私個人的には、
”GOOD MORNING" "I WANT YOU THANK YOU "
がすきかなっ
FAVORITE な一枚になりそうです!!ありがとう。
by のっぽのサリー (2010-04-24 18:24) 

のっぽのサリー

ごめんなさい!!スペルが間違ってる。
” I WANT TO THANK YOU "ですねっ
肝心なとこ。肝心なとこ。
by のっぽのサリー (2010-04-24 18:33) 

ryuko

ロックンロール最高!!!
早くアルバム聴きたいです!
これからも頑張って!
by ryuko (2010-04-24 21:44) 

ZUY.

ALBUM素敵すぎます…。
毎日、移動中も寝るときも
[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]ッと!聴いてます!
夜中も流しっぱなしです♪
起きた時にBAWDIESの音が聴こえてて幸せです[ほっとした顔]
素敵な音をありがとうございます。大切にします。

あ、スペチャ面白かったです!
皆さんの仲良しさが伝わってきました~笑
ROY君モノマネ頑張って下さい★
by ZUY. (2010-04-24 22:21) 

かよぷ

ひげそり凍らせるとかやばい(^ω^)
そんなどっきりいいですね笑
たっくすの反応が見たかったなー
by かよぷ (2010-04-24 22:28) 

ひろみ

23日渋谷のタワレコ前で握手してもらいました!!緊張しすぎて何も言えなかったけど…大好きです!新曲引き連れてのライブ(岐阜)参加します!頑張ってください!
by ひろみ (2010-04-25 00:02) 

のりぞぅ

京阪神のくちこみ情報誌 Leafに、BAWDIESが1ページで乗っていて テンションあがりました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
3回は読み返しましたよ(笑)
by のりぞぅ (2010-04-25 02:09) 

oichan


今日手に入れました!!
う~ん!大好き!
BAWDIESはいつ聴いても
元気になるんです。
タワレコでBAWDIESを
手に取ってる人がいて
嬉しくて声かけたくなっちゃいました(^^)

フリーペーパーもBAWDIES祭りで嬉しいかぎりっす!
by oichan (2010-04-25 03:53) 

つな

やっと聴けましたー!始まった瞬間から、踊ったりキュンとしたり興奮したりで、もう忙しいです(笑)
今は『I WANT TO THANK YOU』が、お気に入りです。初めて聴いた瞬間「これ、私が好きな曲ー!!!」と心を奪われました。
聴きたい音楽はBAWDIESで全部足りてる!と思えるほど、最後までもれなく笑顔が付いて来るalbumですね[わーい(嬉しい顔)]
ほんとはもっともっと書きたい事があるのですが、長くなってしまうので、また改めてコメントさせてください☆
by つな (2010-04-25 10:52) 

福助

先ほどスペチャの放送見まして・・。
気になって遊びに来ましたヾ(・∀・)

BAWDIESさん聞いたことはあったけど、番組出てるの見たのは初めてでした。
ポッキーのCM曲がめっっちゃかっこいい!!
(☆ω☆) キラーン

アルバム、聞きますね!!

そして、ぜひともライブでお目にかかりたい!!!
福岡のHIGHERGROUND2010にも参加してくれたらいいのに!!!
ヽ(´▽`)/
by 福助 (2010-04-25 12:33) 

青リンゴ

前々からブログ拝見させていただいてましたが今回初めて書き込み★
昨日ようやくアルバムげっとしました(^ω^)v
最高です!!!!!
今まで以上にBAWDIESさん好きになりました!
どの曲もステキすぎる!
9/23のparty絶対ッ行きます!(+・ω・´)
by 青リンゴ (2010-04-25 15:36) 

ぽこ

昨日買いました!!
最高にかっこいいです★☆
めっちゃ元気になりました!!
by ぽこ (2010-04-25 17:57) 

すみか

ちょっと日記とは関係ないんですけど…。
今テレビでNBA見てたらHOT DOG流れましたー!!びっくり\(^^)/
日本での放送だけだと思いますが、今までLADY GAGAさんだったんで!くだらない報告ですいません…。
by すみか (2010-04-25 19:58) 

Ayaka☆

CDお姉ちゃんが買って来ました!!てか面白いドッキリ仕掛けましたね!
by Ayaka☆ (2010-04-25 21:37) 

さやか

初コメです!
THE BAWDIESさんのファンになったのは最近なんですが毎日YouTubeでPV観てました xoxo

そんな私にNew Album発売の朗報!
でも学生+校則バイト禁の私には「金欠」の二文字が立ちはだかり、買うのはお金に余裕が出来たらと思いつつ気になり昨日タワレコへ!
そしたらなーんと特設コーナー設置されてるしbounce表紙なってるし天井からミニポスターぶら下がってるしの雰囲気にやられ即買い(*´`*)
これまた余裕が出来たらと思っていたけどI'M IN LOVE WITH YOU好きすぎて、「特典ポスター付き」の策にもはまって、2ndも購入!
「ああ‥金欠‥」ではなく!幸せな気分で昨日からずっと聴いてます(^-^)
長くなりましたがTHE BAWDIESさんめちゃめちゃ応援してます*

1つだけAlbum買って後悔したこと!(笑)
Live行きたくなる‥←

新潟住みなのでTOUR行けたんですが受験生とゆうことで親に止められてしまいました(TT)
by さやか (2010-04-25 22:05) 

(;:^ω^:;)

アルバムずーーーっと聞いてます!1番から順にずーーーっと!
by (;:^ω^:;) (2010-04-26 00:23) 

まるぺん

Japan Circuitで初めてライブ見てはまりましたっ!
アルバム買って聴いてます♪

応援してますっ!
by まるぺん (2010-04-26 00:44) 

36度5分の体温

カワイイドッキリ!
エヘ…(エヘヘだと?!)

何でそんなことが起きるんだー
TAXMANお茶目ー
by 36度5分の体温 (2010-04-26 01:39) 

Reo

前に前に進むだけではなく、時には立ち止まりじっくり考えることも必要ですよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

TAXMANのひげ剃りのかなり大切な部分を凍らせましたね…笑

エヘヘ☆って!
テヘヘ★のがしっくりきます!!
by Reo (2010-04-26 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。