SSブログ

ドリームマッチ!!

100429_1150~01.jpg
おーーい!みんなーー!!

現在ダブル特典のツアーフリーパスを作成中だぜーー!!

THERE'S NO TURNING BACKツアー全公演に1組2名様ご招待っっっ!!

こ、これ…もし全部来れたとしたら…ぼぼメンバーみたいな感覚になりますよね…。。

さぁ一緒に旅しようぜ!…なんて他人事ですが…日程大変だよなぁ。。

いや、もう一度言います!
さぁ一緒に旅しようぜ!!!

今日は沢山の靴ひもを結んでは、繋げていき、長いひもに仕上げる会社に就職しながらも、しっかり上司に意見を言える新入社員になった夢を見ましたね…。。

僕「田中さんの結び目の感覚がベストだと僕は思うんです!!」

上司「それはお前のエゴでしかないんだよ!!」

僕「いや、それは結び目を表面的にしか見ていないからです!」

社長「ハッハッハ!良いねぇ~」

ってな夢でした。。

何でしょうね。目が覚めて自分への対応に困りましたね。

よしっ!このまま育てっ!俺の想像力!!
 ROY コメント(140) 
共通テーマ:moblog

コメント 140

soo

フリーパスいいなあ……。リアライズ楽しかったです^^
by soo (2010-05-01 01:18) 

あや

是非一緒に旅したいですー!!!!

フリーパス…欲しいなぁ~\(^ー^)/
私は浜松と渋谷AX参戦です☆

リアライズ聴きましたよ★!
靴紐の夢、面白かったです*
by あや (2010-05-01 01:19) 

まこ

あたしも面白い夢見たいですε=┌( ・_・)┘
by まこ (2010-05-01 01:19) 

あいまい


あたってほしい…!

当たらなくても自力で行きます!!

by あいまい (2010-05-01 01:19) 

b

フリーパス欲しい…!!
そしてその想像力も欲しい…!!!(笑)
by b (2010-05-01 01:23) 

ジュン

当たったら…仕事クビだな…
それもありかな( ̄ー ̄)
by ジュン (2010-05-01 01:23) 

あずさ

一緒に旅したいです!チケット当りますように(>_<)
by あずさ (2010-05-01 01:25) 

みーちゃん

欲しいです...フリーパス[げっそり][ぴかぴか(新しい)]でも私運ない[失恋]いや!!きっとこのために運を使わずにいた...はず[雷]*笑*
by みーちゃん (2010-05-01 01:25) 

みきこ

リアライズ聴きましたよ。楽しかったです。もっとおしゃべりしてほしかったです。
しかし、JIMくうんの「もっとお互いを知りましょう」発言笑えましたww
ROYくうんにも「スキです」と言えばそう言ってもらえるのかなぁ(笑)
ROYくうんはいい恋愛されてるのかな^^

一緒に旅したいですね!!でも、私は缶バッジでも充分うれしいです!
バタフラーイ♪♪
by みきこ (2010-05-01 01:28) 

ユリ

こんばんは!それは魅力的すぎる特典ですね!><*わー!!テンションあがります!なんともユーモア溢れる夢ですね(笑)ROYさんって夢まで面白いんですね!すばらしいです(*´ω`*)では、ユリでしたっ
by ユリ (2010-05-01 01:28) 

奈津季

ツアーフリーパス
ほしぃぃ( ´∀`)
アルバム毎日聞いてます
最高
by 奈津季 (2010-05-01 01:29) 

ちぃこ

フリーパスいいですね~!!当たった人は幸せですね♪一緒に旅できるなんて(*^^*)

すごい夢ですね~!!ROYさんの想像力はハンパじゃないですね(笑)このまま育ってくださいね☆
by ちぃこ (2010-05-01 01:31) 

某都民

ちょ、REAL-EYES出演から直ぐにブログ書いたんですか。マメですねぇ。JIMのツイッターに負けじと、ガンガン更新して下さい。おっぱいチラ見しながら。
by 某都民 (2010-05-01 01:31) 

cam

なんてイマジネーションが発達してる夢でしょうか[exclamation×2]
ROYクン、尊敬[目がハート][黒ハート]
ツアー[無料]パスください[黒ハート]
で、特典で、どこでもドア[ドア]もつけてください[黒ハート]
だって交通費は自己負担てヤツですヨネ・・・[冷や汗]苦笑
by cam (2010-05-01 01:32) 

マンボウ

当たったら、すっげー嬉しいけど、現実的に全部は無理なので当選者の地元Liveの後に、一緒に飯でもして欲しいです。BAWDIESの一員になった気分で。今度、企画で男だけのLiveとか、やって下さい。男から見てもカッコイイですよ~!ドライブでいつも聞いてます!
応募したんで、宜しくです。
by マンボウ (2010-05-01 01:36) 

はるか*

パスかっこいいいい!!!
本当ですよねwむしろ一緒にまわれば良ry

ええwww
素敵な夢を見ましたねww
結び方一つにも色々あるんですね…!!
上司納得の説得力です!
by はるか* (2010-05-01 01:39) 

すずちき

ラジオ聞けませんでした...つぶやき見てたら楽しそうでした(>Д<)ああ、ハガキ出さないと!!!!!!!先日は福岡アコースティック楽しかったです。ありがとうございました!
by すずちき (2010-05-01 01:40) 

REI

ツアーパス欲しいっっ!!当たったら仕事辞めないとですね笑 一緒に旅したい(≧∀≦) なんですかその夢( ´艸`)本間わけわかんないですよね~夢って笑
by REI (2010-05-01 01:41) 

しみこ

パス、魅力的すぎ!!
当たったら一生の運を使い果たしそう^^;

本当は今頃アラバキロックフェスに向かってるはずが
友達が熱を出してダウン。。
なんとか二日目だけでも行って、BAWDIESに酔いしれたい!!!
あ~(涙)。。。
by しみこ (2010-05-01 01:49) 

のりぞぅ

フリ~パ~ス!!!!

なんか新メンバー的な感じ☆
いける人が、めちゃ羨ましい!

ROY君の想像力と、私の妄想力はハンパないっすね☆
by のりぞぅ (2010-05-01 01:49) 

777

ラジォ聞いてましたょ~~!めっちゃぉもしろかったです☆フリーパス欲しぃッッ!!
by 777 (2010-05-01 01:49) 

キノコ

メンバーになりたい!!!

むしろ、スタッフとして雇って下さい。←
by キノコ (2010-05-01 01:54) 

coetuner

結び目の感覚!!!!!
リアライズで愉快な夢ってのは聴きましたが

パネエ!!

上司や社長とのやりとりから
ちょっと、昭和の町工場なイメージ。(笑)。
いいなあ。
by coetuner (2010-05-01 01:54) 

(^q^)

フリーパスほしいっ!当たった人本当に幸せですよね(^O^)ぜひ一緒に旅したいです!←
ROYくんの想像力すごいと思います(笑)
by (^q^) (2010-05-01 01:57) 

むつごろー

フリーパスいいなぁ~(´∀`)
すごい夢!!笑
めちゃうけました(^^)
by むつごろー (2010-05-01 01:59) 

遥香

フリーパスが当たったら
それこそ夢のようですよ(^ω^)[黒ハート]
夢面白いですね\(^O^)/
田中さんグッジョブ!!←
by 遥香 (2010-05-01 02:02) 

▼ rana

ほんと面白い夢ばっかですね^^!(笑)
by ▼ rana (2010-05-01 02:17) 

たぬき


今日の夢で
私の靴紐 むすんどいてください

by たぬき (2010-05-01 02:19) 

かねこ

お疲れさまです!ROYさんのブログいつも楽しくて、元気もらってます!
フリーパスいいですね♪むしろお金持ちだったら全公演行けるのになぁ:)
by かねこ (2010-05-01 02:25) 

マナミィール

そりゃぁもう一緒に旅したいですよっ!! フリーパスかぁ。。。 夢あるなぁ♪ 夢といえば、ROYくんの見た夢って一体…(笑) 靴ひも繋げる会社でも熱い男っぷりは健在ですね(o^o^o) いいんです!そのままで☆
by マナミィール (2010-05-01 02:26) 

えーの

フリーパスいいですね!!!行ける方ホントにうらやましいです。。交通費かなりかかりますよね!笑

メンバー気分最高ですね。

師匠ついに酢豚卒業しましたか!笑

特殊能力系の夢また聞きたいです!!!あのお話好きです!
by えーの (2010-05-01 02:26) 

天

全公演だなんて夢みたいですね!(交通費は凄そうですが/笑)
当たった(当たる?)方が羨ましいです!!

流石夢、内容がぶっ飛んでますねー。
by 天 (2010-05-01 02:29) 

ともみ


アナログ盤には特典なしですよねー(゚ー;)
盲点でしたぁー...
いい夢ですね~♪
最近は、熟睡で夢見れてないですがっ!楽しい夢見たいです!!
by ともみ[魚] (2010-05-01 02:30) 

ぶん

フリーパスほしぃです(;o;)ライブ行きたいけど仕事が(T-T)

いつも通勤時にbawdiesさんの曲聴いて元気いだいてます☆

全国飛び回りのハードスケジュールかと思いますが、頑張ってくださぃ(^-^)/

応援してます☆

by ぶん (2010-05-01 02:33) 

えりり

ROYくんの日記はいつ見ても元気になります〜
靴ひも結ぶ会社って…絵本に出てきそうですねぇ。
私もその豊かな想像力わけていただきたい(笑)
フリーパス、ホント贅沢ですよね…!
一緒に回れたら楽しいやろなー!
もうほんま、ずっと一緒にいたいです♪
いつかBAWDIESとお仕事できるよう、しっかり勉強がんばります!
リアライズ関西では聴けませんでしたが、JIMくんのTLで楽しかったんやろうなって伝わりましたよ^^
by えりり (2010-05-01 02:35) 

沙也佳

リアライズ聴きました^^靴ひもの夢、私もつられて見そうですwフリーパス出来るだけ、沢山参加できる方に当たってほしいな-♪
by 沙也佳 (2010-05-01 02:40) 

eri-sa

ツアーフリーパス当たったら凄い嬉しいですよね(m'□'m)…交通費と宿泊費が凄そうだけど(;´∩`)(笑) ROYさんのショートムービーほんとおもろいです☆(笑)
by eri-sa (2010-05-01 02:42) 

NO NAME

ぼぼ。。。
by NO NAME (2010-05-01 02:58) 

MIHO*


リアライズ聞きましたよ~(^ω^)
夢の話面白すぎです!!
ROYくんの想像力万歳[ハート]

フリーパス当たる方羨ましすぎますね(>_<)[ハート]
一生分の運がなくなりそうですが…(>_<)


百歩譲って交通費はなんとかできたとしても、仕事の休みが取れないなぁと真剣に考えて戦線離脱してしまいました
(´・ω・`)
アナログが当たることを願います![ぴかぴか(新しい)]
by MIHO* (2010-05-01 03:15) 

ゆぅ

フリーパス当落発表まで、ほぼメンバーの夢ふくらみます!笑

あたしは、MARCYがロン毛のドレッドで剃り込み入れてやぃの②言われてる夢で目覚めました。。。なかなかの男前で。。。


てか、あああぁぁ↓↓↓寝過したぁ
by ゆぅ (2010-05-01 03:29) 

つまみ

ROYくんの夢 ホント意味わかんないけど 面白い(^w^)

ツアーフリーパス 欲しい!!
全公演 参戦したいです…
夢 ですね…(;∇;)
by つまみ[るんるん] (2010-05-01 03:35) 

BAMBI

靴紐に悩み事が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は給料日でした[クローバー] 社会人になってょかったのは全国tour回れるだけの経済力がぁること。ダメなのは全国tour回れるだけの休みがなぃこと。。。
当たってもBIG CATしか行けないので、ぅちはサイン入りLPにしました♪
当たればぃぃな[揺れるハート](*´艸`*)
by BAMBI (2010-05-01 04:50) 

さき

フリーパス欲しいです…
でももっと欲しいものがあったので当たればいいなあ♪
by さき (2010-05-01 05:49) 

すみか

ROYさん…疲れてるんですね…笑
私は作ったクッキーに食べられる夢見ました←
でもROYさんには負けます^^笑笑
by すみか (2010-05-01 06:05) 

あすか

一緒に旅したいです!笑 
靴紐のそれ、夢じゃないかと思いましたww
by あすか (2010-05-01 06:20) 

aiko

フリーパスかっこいい☆
一緒に旅したいな…非現実的ですが…笑

ROY君の夢、朝から笑ってしまいました!!!

世間はGWウィークなのに…今日も仕事だぁ…
BAWDIESの音楽でも聞きながらテンションあげてこ~笑

by aiko (2010-05-01 06:43) 

雪

フリーパス本当に欲しいです[ハート]当たれ当たれ~!!
それにしてもROY君の想像力は本当に凄いですねwこれからもその想像力を日記に公開して私たちを笑わせて下さい!笑
by 雪 (2010-05-01 06:52) 

マーチンルーサーキング

フリーパス素敵!!!!
当たりますように!!!当たれ~!!

タイトスケジュールだと思いますが、みんなにBAWDIESを届けてください!!
本当にライブ楽しみにしてます!!!!!


by マーチンルーサーキング (2010-05-01 07:00) 

れなの母

広島アコースティック子供と行きました。ライブ・サイン・握手と5年生の我が子にはとても刺激的だったようで、夢にマーシーが出てきたそうです。
れなの巨大基地?!の小部屋にマーシーがいてゲームをしていました。彼は「やっつけた」とつぶやいたそうです。その後、屋根から飛び降りて脱出した。との事。
ROY君のように育て! れなの想像力。

by れなの母 (2010-05-01 07:11) 

サオリ★

お疲れ様です!!
相変わらずROY君の夢おもしろすぎます!笑

フリーパス欲しい!!

特典、夢がありますね☆
根拠のない自信で当たると信じてます☆笑

仙台いってらっしゃーい!
by サオリ★ (2010-05-01 07:23) 

みや

ROYくん、おもしろい!!興味深いですねー、あなたって人は。表現力大使に任命します!
by みや (2010-05-01 07:25) 

SHINA

自分の意見をしっかり言えるのって格好いぃですよねッ!!
私も、そんな社会人目指して頑張りマッスル☆★
特典の抽選って、どうやって当ててるんですか?是非当て方教えて下さいvv笑
一緒に旅をさせて下さぃ♪海外まで付いて行きたぃ勢いです=3
by SHINA (2010-05-01 07:31) 

まりえ

あはッ☆その会社最高↑↑靴紐がその後どう使われるのやら…続きはROYさん上司になったぞ編で♪(笑)ROYさんの夢話、これからも楽しみにしてます(o>∪<o)
あ゛ッ早く応募しなきゃ~ッ!!(焦)
ライブツアーに行きたいなぁ(ノ△T)
by まりえ (2010-05-01 07:35) 

ガバチョ

おっと∑!!まだ特典の応募ハガキ出してない[ふらふら]早く出さなければっ[走る人][走る人]
私は、男の人の身体になって健康診断する夢を見ました… 横にいた本物の男の子が「胸見られるん嫌やろ!?これしとけ!!」ってブラジャー渡してくれました… それを着けたところで夢終了。胸は見られず済みました[猫2]
by ガバチョ (2010-05-01 07:48) 

マミ


そんな想像力豊かなROY
が大好きですよ(^д^)[ハート]
今日もHAPPYな1日を[ハート]!


by マミ (2010-05-01 08:12) 

亮子

田中さんって・・・
新入社員ROYくんの同僚?先輩?
人物設定気になります!(笑)
by 亮子 (2010-05-01 08:13) 

きみちゃん♪

おもしろい夢ですねっ!!(笑)淲ROY君楽しいっっ!!!ブログも夢もユーモアに溢れていていつも楽しいです!!
ステキです!へへっ♪
フリーパスほんとに魅力的ですねっ!!!ほんとに夢のようなぉはなしいいなぁ。。。もし当たったら一生分の運使っちゃいますね(笑)淲でもどれにもチェックし忘れてだしてしまった私。。。(笑)(涙)一緒に旅がしたいです溿ツアーライヴ楽しみです!!

by きみちゃん♪ (2010-05-01 08:14) 

Ayaka☆

ROYくんの夢面白い!!
by Ayaka☆ (2010-05-01 08:50) 

mocco

あんかけかけたり紐繋げたり夢の中でも忙しいんだね。
当たったらお茶出しでも肩揉みでもするからバン車に乗せてくれ~!!ROY君のお話も永遠に大人しく聞くよ。でも箸より重い物は持たない(笑)
では杜の都でPARTYしましょ♪♪
by mocco (2010-05-01 08:54) 

yumi

なんですか(笑)その夢(∀)笑いながら楽しく読ませてもらいましたー♪

さすが!!ROYサンの想像力は豊かですね(σ´∀`)σ
福岡へ旅行中です。車ではBAWDIESの曲で楽しく過ごしてますよー★
by yumi (2010-05-01 08:57) 

☆さきやん☆

デザインかっこいいですね~[exclamation×2]
ホンマ全部行けたら、間違いなくメンバーですね笑
やってみたかったけど、日程的に難しかったので、単独は自力でチケット取る事にして、アナログに応募しちゃいました[CD][ぴかぴか(新しい)]
当たりますように[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
29日にあったFM85.1(FM OSAKA)の番組で、THE BAWDIESのサイン入クリアファイル当たって、昨日30日に届きました[うれしい顔][exclamation×2]
めちゃくちゃ嬉しかったです[うれしい顔][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
まさに、"わっしょーーーーい[exclamation×2]"です[うれしい顔][exclamation×2]
大事にしますね[わーい(嬉しい顔)][ハート]
ROYサン夢の中でも、想像力豊かですね~笑
又おもしろい夢見たら、教えて下さい[ウッシッシ][指でOK]
by ☆さきやん☆ (2010-05-01 09:15) 

きなこ

うぅっ!行きたいなぁ!全部行けたら…凄いです!
もし行ったら…って事を想像してしまいます♪
誰か私に休みとお金をいただけませんか?(笑)

夢☆今回も楽しすぎますー(笑)
by きなこ (2010-05-01 09:19) 

まち

夜中の更新にも関わらず、コメントいっぱい!BAWDIESファンは宵っ張りが多い(笑)
フリーパスいいなぁ♪当たったら5年間不幸でもいいかなぁ(笑)それにしてもROY君って何でそんなに鮮明に夢を覚えてるんですか?しかも一字一句☆私なんて夢をみたかも定かじゃないですよ(*_*)
by まち (2010-05-01 09:23) 

noco

うわぁ~!
夢のようなフリーパス!!

一緒に旅したい!!

ROYくんの夢はひたすら何かを一生懸命するのですね(笑)
何事も全力!大事です。
by noco (2010-05-01 09:27) 

べにこ

うわうわうわうわ。
私、今日、ROYくんが夢に出てきたんです。
ROYくんの家は、崖下にあって、
ターザンみたいにツタをつかんで、
ざっーーっと降りる仕様。ザッツ ワイルド!
で、ROYくんのお姉さん(いぢわる)という人が出てきて、
「あなたで24人目よ」
と言われました。。。???
で、テレビを見ると、
ROYくん以外の3人がテレビに出てるんです。
しかも、なんか40歳は過ぎてる感じで、
ヒッピーぽいスタイル。
その画面をにらむROY。..
で目覚めました! 春ですね!!
by べにこ (2010-05-01 09:32) 

nana



夢のようですね、そのチケット[黒ハート]

日程的に、全部行くと会社クビになってしまうので(笑)缶バッチを選びました!★
当たりますように[目がハート]

想像力豊かですね~[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]
さすが、ROYくんだな~!
by nana (2010-05-01 09:33) 

ミチコ

ついでに膨らめ私の想像力!!!!!
by ミチコ (2010-05-01 09:37) 

まいきゅん

どうしたらそんなおもしろい夢がみれるんですか!! 教えてください(`^ω^´)
by まいきゅん (2010-05-01 09:47) 

まゆこ

ある意味、怖い夢ですね。
by まゆこ (2010-05-01 09:53) 

R

一緒に旅したぁ~い!!

ROYくんのあたまの中って素晴らしいですね♪


by R (2010-05-01 10:00) 

pika

フリーパスいいですね!
田中さん 笑
by pika (2010-05-01 10:06) 

かな´ω`

かっけー[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
ほしいな[ハート]

その夢めっちゃおもしろいですね[うれしい顔]
その想像力をいかして本でも書いてみたらどうですか?[猫2]
by かな´ω` (2010-05-01 10:10) 

りぃちゃん



一緒に旅したいです(^-^)

ROY君の想像力ナイス
すぎます !!(笑)
そだて~~(笑)(笑)
by りぃちゃん (2010-05-01 10:24) 

ノリエ

なんですかその夢!オモシロすぎます!
しかも会話成り立ってるようでなんかおかしいし(笑)

いまから伊勢神宮行ってきまーすU^エ^U
by ノリエ (2010-05-01 10:33) 

marm

ウケますね!\(^o^)/
夢の中ではなんでもありですよね~^^*

まじ全公演行けるとか最強ですね(゚∀゚)!
行きたい!当たりたい!
by marm (2010-05-01 10:48) 

志織

メンバーになれるなら、何があっても行きますよwその想像力が育って、とんでもない曲がいつかCDに収録されるんですね!トイレの歌しかり‥期待してますよーw想像力勝負の夢なら、自分も負けません(`・ω・´) ←
by 志織 (2010-05-01 11:21) 

Hzk(^ω^)

わたしもベストな結び目を目指しますΣd(゚∀゚`)w
by Hzk(^ω^) (2010-05-01 11:24) 

のっぽのサリー

天晴れ!アラバキ!!
PASS当選した方はほんとラッキーですねっ私は気持ちはいつも旅人なんですが女なんでそれも限界が(笑)
夢はやっぱりショートムービーだったのかな^^
ROY君はほんと面白いですねっ!

by のっぽのサリー (2010-05-01 11:54) 

トミ-

夢おもしろいです!!笑笑

フリーパスかっこいぃ[ぴかぴか(新しい)]


by トミ- (2010-05-01 12:05) 

オワタ人

その夢ユニークというか…実はROYくん変人ですか?私は大学に入って「君って変人だよね」と3回もいわれました。もしかしてROYくんも言われたことあったりして…なんてね。
by オワタ人 (2010-05-01 12:11) 

華曉

なんという面白すぎる夢!!(笑) でも実際、靴紐の組み方っていくつかあるから全部覚えてマスターできたら楽しそうですね(*´ω`*)
by 華曉 (2010-05-01 12:35) 

㊤

私は友達に連れられて変な電車に乗り東京から御殿場に行って
ボート乗って海に落ちるという
何のこっちゃって夢を見ました←

某美容室のストロベリーとマーガレットも
その場にいました笑

このまま育てっ!私の想像力!!笑
by ㊤ (2010-05-01 12:36) 

黒猫

想像力が豊かな方が、世界を人を助けられるんですよ[猫][ぴかぴか(新しい)]だと思ってるウチです[芽]

人の心を豊かに出来るって素敵[猫2][ハート]
将来アロママッサージを、勉強して病院回りして癒して癒されての時間を持つことが理想[ぴかぴか(新しい)]穏やかに、人の心に染み渡る生き方をしたいですね[うまい!][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by 黒猫 (2010-05-01 12:42) 

Gina

Hi Roy! 私、韓国人なのですが、インタ―ネットでライブとPVを見て大ファンになりました!Your band is just amazing!! ^0^ I'm going to Tokyo next week, so 5月8日下北沢のライブを見にいこうと思います!超ー楽しみにしてます!
The FREE PASS looks great! I think it's very well-designed ^-^ Wish I could go to see No Turning Back tour as well, but my trip just ends on 12日 and will have to come back to 韓国 then. So sad.. T_T Anyway, always keep up the good work! 韓国から応援しますよ! (英語で書いてごめんなさい!まだ日本語が苦手なので。。^^;;)
by Gina (2010-05-01 12:44) 

rit

一緒に旅に出たいっ!当~た~れ~っ!!
田中さんの結び目の感覚…エゴ…ウケました(笑)最近夢を見たらないので、ROYくんみたいな面白い夢見たいです。
by rit (2010-05-01 12:51) 

ゆい

旅のお供には勿論、BAWDIESサウンドですね!

夢のなかでもおしゃべりさんなんですね。
しかも突っ込むとこ細かいし!笑
それにしてもROYさんの想像力ほんと凄いです!

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-01 13:02) 

ュゥ

ROY最高ッ!!
なてゆう想像力(^O^)ぁたしにも分けてください!

29日の広島パルコ、参加しました☆めっちゃ楽しくて、みんながすぐそこにいて、握手までしてもらって…と何だか夢のようで実感ないです(;_;)

もちろんセトスト・モンバスパーティー参加予定なのでまた会いに行きます☆
by ュゥ (2010-05-01 13:04) 

ZUY.

ROY君…ゆ、愉快すぎる笑゛
by ZUY. (2010-05-01 13:07) 

梨奈

その会社に就職したい(゜∀゜)wそんなROYくんがとても好きよ(´Д`)
いやー、ダブル特典、どれに応募しようかめちゃ悩んでます!本気で悩んでます!どーしよっ!
by 梨奈 (2010-05-01 14:21) 

ゆこ

このパス最強ですよね!!!!
もし自分が当たって
メンバーと一緒に回ったら…
というウッハウハな妄想を
あったかい日差しの下
やっていました(´^ω^`)
妄想だけでも最高でっす(^3^)/!!
いやいや、これは是非とも当たりたい…


わっしょ─────い!!!!!!笑
by ゆこ (2010-05-01 14:49) 

Ke-ka.



なんやねんその会社!w
ほんまにROYくんの頭ん中すんごいことになってますよね!(笑)
なんか絵とかそういうの書いたらすごそうですよね。(>_<)(笑)


by Ke-ka. (2010-05-01 14:51) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/5jmhlbp/
by 無職の帝王 (2010-05-01 14:55) 

QPハニー

あの~当選した方…1公演だけ、あたしをPARTYに連れてって♪
by QPハニー (2010-05-01 15:18) 

ドーン

ツアーパスほしい……!
すっごい夢ですね(笑)私最近夢見れない(´・ω・`)
by ドーン (2010-05-01 15:39) 

こばぴー

フリーパスもめっちゃ欲しかったですが高望みせずピンバッチで応募しました!でもピンバッチもかなり欲しいので楽しみです!
by こばぴー (2010-05-01 15:52) 

りいちゃん

今日も天気良かったから29日のインストアライブを思い出してました!BAWDIESは青空が似合うね。ROYくんの声が空に向かって跳ねてるように見えたよ。握手したとき『さっきあっちで会いましたよね?』って言われて死ぬほど嬉しかった(笑)赤いの着てたから目立ったのかな?9月のワンマンチケット当選したから、7月セトスト、8月モンバス、9月クアトロ、楽しみにしとるけぇね!

ROYくんの夢はなんかリアルだね(笑)私はよく歯が全部抜け落ちる夢を見るよ(;_;)
by りいちゃん (2010-05-01 16:50) 

あおたん

ROYくんの頭の中ってお花咲いてそーですね(・∀・)
しかもお花畑の規模で 笑》


名古屋のワンマン当選しましたぁ~[黒ハート]
すでにワクワクです(( ´艸`)

楽しみをありがとー!!!
by あおたん (2010-05-01 17:02) 

ピンクのベース


うわぁあ!
ほしぃ-!一緒に旅したぃです!(゜∀゜*ノ)ノ


ROYくん…あんかけの夢といぃ…(笑)
おもしろすぎます★!
そのまま育て!ROYくんの想像力!
by ピンクのベース (2010-05-01 17:23) 

さよんぬ

ROYさんの夢のクオリティにはただただ脱帽です。
うちの母は…龍馬伝の影響でしょうか、福山さんに弁当を作るというコンテストに参加した夢をみたそうです。
その話を聞いてTAXさんの顔が浮かんだ私も重症ですよね…
by さよんぬ (2010-05-01 17:58) 

大竹

私もROYさんになりたいです。寝てるときも楽しそうでも逆に疲れるかぁ……
by 大竹 (2010-05-01 18:19) 

まつもと



フリーパスかっこよすぎ(^o^)!
一緒に旅させてください!

てかもう凄い夢ですね(笑)

by まつもと (2010-05-01 18:20) 

あさみ:)

一緒に旅したいぜー(;_;)笑
今日もブログ読みながらニヤニヤしました(^^)ありがとうROYくん!
by あさみ:) (2010-05-01 18:54) 

ゆり

そうよっ!!そのまま育って!ROYくんの想像力♪(笑)靴ひも結ぶのにも全力なROYくん、かっこよすぎじゃないですか!たとえ変態仮面でも、特命係長でも、ラヴマンなROYくんにどこまでもついていきますっ☆うは♪フリーパスが当たる幸運な人がいるなんて、夢のようだ!
by ゆり (2010-05-01 19:20) 

九州のおばさま

当たったらお仕事辞めなきゃだわ。。。
当たったらのお話だけど うふふ
by 九州のおばさま (2010-05-01 19:34) 

チョコ

ROYくん、阪神に渡辺 亮選手がいるって知ってました?野球中継見る度にROYくん思い出します。笑
フリーパス当たったら…考えただけでもテンションあがる[黒ハート]
by チョコ (2010-05-01 20:48) 

ピンク

一緒に旅したい(゚▽゚)/
そしてメンバーになりたい笑
by ピンク (2010-05-01 20:56) 

まりん

私も一緒にツアーまわりたいです!
でも、もし当たっても学校と遠征費が大きな壁になって立ちはだかってますね…。
by まりん (2010-05-01 20:59) 

kyanako☆

田中さん(°З‐))w
私もちょいちょい変な夢みます♪
この前はごっつい牛が高速道路わたってこっちにくるんですよヾ(´д°)г
あれはごっつかったですよ(汗)

私はマイナス思考なんでフリーパスは当たらない気がします・・・orz↓
私はバッチで十分です(‐Ш‐)♪
それもあたらなかったらどうしよう(∥°д))
や~だなぁ↓
by kyanako☆ (2010-05-01 21:03) 

ゆうこ

靴紐会社のお話、朝のラジドでリアルタイムで聴きましたよ[ぴかぴか(新しい)]私は、小学校の通学路を段ボールに腹這いになって(みんなで)地面スレスレを飛びながら登校する…ってな夢見た事あります(笑)
by ゆうこ (2010-05-01 21:16) 

みかん

旅……物理的に無理なので心だけご一緒させていただきます。って事で、とりあえず9月の福岡は親子で参戦しますっ[exclamation]娘に「チケット取っといたよ[手(チョキ)]」と言ったら「え[ー(長音記号1)][バッド(下向き矢印)]」…軽く拒否られました…。不満かいっ!おかーちゃんと行くのはっ!
by みかん (2010-05-01 21:29) 

リさ

欲しいー!
by リさ (2010-05-01 21:31) 

つぶぐみ☆

全公演は行けないけど、松山公演行きます\(^O^)/
今日先行予約当選しました☆
めっちゃライヴ楽しみです!!
早くROYくんに会いたい!!
by つぶぐみ☆ (2010-05-01 22:06) 

NONKO

その想像力をわけてくださいー!!
何かしら作れる人はなんかちがうんでしょうね
仙台、楽しんでください

今日、広島チケットGETしました!
9月が待ち遠しい!!

by NONKO (2010-05-01 22:49) 

悠

フリーパスめっちゃかっこいいですね☆うわーほしい!ROYさんおもしろいです!
by 悠 (2010-05-01 23:11) 

ひでくん

とってもハイセンスなPASSですね。
ツアートラックも看板車に是非して下さいね!
毎日アルバムをヘビーローテーションであります!

by ひでくん (2010-05-01 23:20) 

ma-mi♪

特賞のフリーパス[ぴかぴか(新しい)]
全公演行ってみたいです[ほっとした顔]

夢のまた夢です[ぴかぴか(新しい)]

行けなくてもカッコイイフリーパスだけでも欲しくなりますね(笑)

私は想像力ならROYさんに負ける気がしません[ウッシッシ]

by ma-mi♪ (2010-05-01 23:43) 

マツモト

遅ればせながら本日アルバム購入!
6時間ヘビロテ再生中(笑)

ボゥディーズ最高です( ^o^ )[ハート]
by マツモト (2010-05-01 23:51) 

あずさ

コメント2回目失礼します(>_<)
ROYさん!今日先行予約で大阪公演当選しました!!ものすごく嬉しいです!会えるの楽しみにしています(^-^)☆
by あずさ (2010-05-02 00:27) 

NO NAME

初めてコメントします。
最近、THE BAWDIESばっかり聴いています。毎日聴いていると、曲の印象が変わってきたり、新たな発見があったり、初めて聴いたときとは好きな曲が違ってきたりして、とても楽しいです!

ROYくん、おもしろい夢を見ましたね(^_^)私はよく仕事をしている夢を見ます。起きたら既にひと仕事した気分なので、疲れたな…と思ってしまいます。
ツアーパス欲しいなぁ!でも、なかなか仕事が休めないので、米子しか参加できません。
ライブの日が誕生日なので、余計に楽しみです♪
by NO NAME (2010-05-02 00:39) 

NAY


想像力の
方向性が同じ気が…

想像力豊かって
いいですよね(^ω^)
by NAY (2010-05-02 00:58) 

NO NAME

わぁーまだ応募してなかったです!
もちろんフリーパス狙わせていただきますっ!!
今は当たったらを妄想して楽しんでます笑
by NO NAME (2010-05-02 01:15) 

えみちぃ

フリーパスが当たったら、私はEmily(THE BAWDIES風)として参戦します 笑
by えみちぃ (2010-05-02 01:34) 

優

もちろんわたしも狙ってます(*^∀^*)
当たれー[揺れるハート]
by 優 (2010-05-02 01:52) 

リリー

初めてコメントします!

フリーパス狙います!
当たりますように!

その夢
めちゃくちゃおもろい
ですね!!
ROYくんの想像力には、
負けますね。。
by リリー (2010-05-02 02:23) 

琴

ハッハッハ!いいねぇ~ って言った社長のキャラがいいねぇ~[黒ハート]笑 わたしのも育て!想像力!!
by 琴 (2010-05-02 02:44) 

akko

初めてコメントします!
ROYくんの日記は相変わらずはちゃめちゃで面白すぎですっ(>▽<)/靴ひも結ぶって…ww

いま離島一人旅中ですが、移動中にはBawdies聴いて浸ってます☆

これからも、めちゃくちゃ格好よくて楽しい曲を楽しみにしてます~♪
by akko (2010-05-02 08:50) 

rin

もう、ホントに一緒に旅したいです!!そして靴紐結ぶ夢、面白すぎです!
夢繋がりで...実は私、今朝ROYさんとお話する夢を見ました。笑 夢の中のROYさんお疲れモードだったので何だかすごく心配になりました;無理せずとか言えないですけど、ホントに休めるときはしっかりやすんでくださいね! アルバムの先行でチケット取れたので広島楽しみにしてます!
by rin (2010-05-02 13:37) 

ぱいんあめ

一緒に旅、したいですねえ(*´ω`*)
BAWDIESの仲のよさを間近でずっと見てられたら幸せすぎますよ\^o^/◎

え、長い靴紐作ってどうするんですかね?
結び目を表面的にしか見てないってセリフ、かっこいい風だけどあんま意味分かりませんね(^q^)←
ROY君の想像力を信じてその夢の続編を希望します←←
by ぱいんあめ (2010-05-02 15:28) 

ゆずちゃん。

ミラクルパスとセットでどこでもドアがあればいいのに‥

久々ににっき読んだらおもしろいことに‥!
ROYくんの想像力やばいです!!!
by ゆずちゃん。 (2010-05-02 15:47) 

原ちゃん

この夢おもしろいです。
明日のインスト行くので楽しみにしてます。
by 原ちゃん (2010-05-02 18:28) 

篠原芽惟

THE BAWDIES


大好きです★
by 篠原芽惟 (2010-05-02 21:34) 

SATOcy


札幌公演当たりました!!


アコースティック以来の再開を楽しみにしてます!!



by SATOcy (2010-05-02 21:46) 

ろ―にゃん

明日のインスト行きます[ぴかぴか(新しい)]でもCD買うの遅くでプレゼント引き換え券とかGetできませんでした[バッド(下向き矢印)]
なので明日ははやくから並ぶしかナイんで頑張ります[exclamation×2](笑)
by ろ―にゃん (2010-05-02 23:11) 

はーなん

夢めっさ面白いですね!
私もそういう夢見て朝驚きたいです。笑

ツアー行きたい!・・・行けるのか・・・?いや行く!!
by はーなん (2010-05-02 23:57) 

みずき;)


ROYくんの夢って
何かをし続ける系が多いですよね

前の酢豚とか・・・

どっちもかなりツボです!


by みずき;) (2010-05-03 08:44) 

あい

昨日のARABAKI最高でした!!今日もインストアライブ行きますよー^^楽しみです!
by あい (2010-05-03 10:02) 

ありか

靴ひもを結んでいくだけの仕事って…当然吹きましたっ!!!!!笑

電車に乗ってる時じゃなくて良かったと心から思いましたよ!!!笑

田中さんはベテランなんですかね?
うちの中で田中さんは40歳半ば位の男性なイメージなんですが(笑)
by ありか (2010-05-03 10:59) 

靴ひも先輩

夢占い調べた方が良さそうですね!

アラバキ、みんなハッピーになってましたね♪
サインと握手ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
ツアーとフェスが待ち遠しい!
by 靴ひも先輩 (2010-05-03 13:11) 

靴ひも先輩

夢占い調べた方が良さそうですね~

アラバキ、みんなハッピーになりました♪
サインと握手もありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

ツアーとフェスが待ち遠しい!!
by 靴ひも先輩 (2010-05-03 13:13) 

Reo

フリーパス…これは本当に当たって欲しい!!BAWDIESと旅したいです!!

よし!このまま強化せよ!私の運!!
by Reo (2010-05-04 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。