SSブログ

ロッキー0

100508_1637~01.jpg100508_1637~02.jpg
バスにて二人で二人席に仲良く座っております。

今日は「ANGLASAD(bawdiesのスーツやシャツを作ってくれている最高のブランドですぜ!!)」の五周年イベントで下北沢ガーデンにてライブです!

その前に…二人でお出掛け…。。
いや、家が二人近いので一度のただの帰宅です。
バスに乗ると学生の頃を思い出します。

※プライバシー保護のためイニシャルトークになりました。

修学旅行のバス車内にスズメ蜂が紛れ込んで、パニックになっていた中で、IKE田君はいきなり自分のTシャツを脱いで、そのTシャツでスズメ蜂を豆腐のように優しく包み込み、ゴミのように自らのTシャツも一緒に窓からすてましたよね…。。

そのあまりのワイルドさに車内は戸惑いましたよね。。

翌日IKE田君を見かけたのは混雑した電車の中でしたよね。

IKE田君あなたはリンゴを丸々一個、込み合った車内で丸かじりしていましたね。
果汁が飛び散っていましたね。
ワイルドって言葉を実感したよ。
ライク ア シルベスター・スタローン。。。
 ROY コメント(160) 
共通テーマ:moblog

コメント 160

なこ

狭すぎですね笑
仲いいなぁ。
by なこ (2010-05-08 20:57) 

まりん

TAXさんの格好あつそう[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

イニシャルなのに名前が解っちゃう(笑)
by まりん (2010-05-08 20:58) 

Ke-ka.

写真にも池田くんにも爆笑しました(^O^)
by Ke-ka. (2010-05-08 20:58) 

kushibi

狭そうですね・・・。
おふたりも、わたしから見ると、かなりワイルドですょ。(ΦωΦ) ブブッ


by kushibi (2010-05-08 20:58) 

かねこ

お疲れさまです!IKE田くん最高ですね:)…今日のイベントめちゃくちゃ行きたかったですー!
by かねこ (2010-05-08 20:59) 

ゆい

相変わらず仲良しですね~!!!
by ゆい (2010-05-08 20:59) 

サヤカ

行こうか迷い中...
行きたい―――!!!!
by サヤカ (2010-05-08 21:00) 

marm

IKE田くんワイルド!w
うけますねー\(^o^)/
てかバス狭そうですねー\(^o^)/
お疲れ様ですー\(^o^)/
by marm (2010-05-08 21:01) 

スーサン

当日券ゲットしました
今は、下北で飲んでます
酔っ払いでいきます
楽しみです
by スーサン (2010-05-08 21:01) 

まつもと

IKE田君wwワイルドすぎるww
渋谷AXの先行、申し込みました(^o^)(^o^)当たりますようにいいい!

by まつもと (2010-05-08 21:02) 

なつみ(札幌)

IKE田君すげぇ。。!
私の友達も、蜂を素手で退治していました。

ワイルドってこういうことを言うんですねー(^o^)
by なつみ(札幌) (2010-05-08 21:04) 

みーちゃん

バスに2人で座っているのがなんか微笑ましいです[ほっとした顔][クローバー]*笑*そしてIKE田さん...Theワイルド[ぴかぴか(新しい)]!!*笑*
by みーちゃん (2010-05-08 21:05) 

白樺on

今、下北沢GARDENにいます~(^-^)最初からめっちゃ楽しいデス♪
BAWDIESもめちゃくちゃ期待してマス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by 白樺on (2010-05-08 21:05) 

ゆうか

バスってそんなに狭かったんですね!笑

追加公演の大阪申し込みました!
当たると良いな!
ではなくて、絶対当ててやる!!!
by ゆうか (2010-05-08 21:07) 

あっきー

イニシャルじゃなくてほとんど実名ですね!!

IKE田君のワイルドエピソード、他にもたくさんありそう(笑)
by あっきー (2010-05-08 21:08) 

FAXMAN

私服かっこいいっす!
by FAXMAN (2010-05-08 21:08) 

ゆん

IKE田くん、最高ですね笑 クラスに1人いたら嬉しいキャラです!
わたしも毎週1回は、バスで友達とその状態です笑
仲が良い証拠じゃないですか~♪
ライブ、頑張ってください!


by ゆん (2010-05-08 21:10) 

GONTA

2回目のコメです!
スズメ蜂!!!怖いですよね・・って言うか危険ですよ

私の住んでる所はまだまだですけど 夏には気をつけないと!

コンサート行く予定ですよぉ
ちなみに仙台です!楽しみです

パーソナリティーGONTAでした
by GONTA (2010-05-08 21:11) 

りなぴ

池DAくん(゚Д゚ア) IKE田くんエピソードおもしろいですね[目がハート][exclamation]もっと聞きたいです◎ 豆腐のように… いい表現ですね(^ω^)笑
by りなぴ (2010-05-08 21:11) 

ガバチョ

わ、わいるど~;´∀`)
by ガバチョ (2010-05-08 21:13) 

しょうこ☆

席…
狭すぎやしませんか?笑
by しょうこ☆ (2010-05-08 21:13) 

らっきょ

IKE田君かっこよすぎです(笑)そんなん見たら惚れます[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
by らっきょ (2010-05-08 21:13) 

rit

二人ぎゅうぎゅうな感じが可愛らしいです。半袖姿さわやかですね。
by rit (2010-05-08 21:20) 

コキア

かなり狭そう…仲良しさんには、いい密着でしょうか♪ ある意味イニシャルトーク笑いました。いつも楽しいブログをありがとうございます。ライブの話もききたいです
by コキア (2010-05-08 21:23) 

サオリ★

IKE田君、最高ですねー!!!!笑
優しさとワイルドさを兼ね備えたメンズですね☆

しかし、密着してますね!!笑
仲良しですねー☆

今日の下北沢、ホントに行きたかったです!!
今日も楽しんでくださいっ!!
by サオリ★ (2010-05-08 21:24) 

ピンクのベース

池…いぇ、IKE田さん…
なんてワイルドなんですか…

TAXMANのワイルドさなんか比じゃないですね!\(^0^)/笑


ていうか写真2、
ギュウギュウすぎやぁ!(゜∀゜;ノ)ノ★笑
by ピンクのベース (2010-05-08 21:27) 

まゆこ

いす・・・・狭ッ!!
by まゆこ (2010-05-08 21:29) 

みや

IKE田くんは、今どんな大人になっているんでしょうね。気になりますね。バスってこんなに狭かったかな…ROYくんのおしりが重いからですかね。
by みや (2010-05-08 21:30) 

亮子

赤のポロシャツに、赤のカバン
普段着もROYカラー満載ですね~♪

一枚目の写真はTAXさん撮影ですか?
見事に顔が真っ二つ半分じゃないですか!

二人の「膝写真」見て
膝って結構個性が出てるんだと気がつきました~新発見です!



by 亮子 (2010-05-08 21:31) 

さ

IKE田IKEIKEbyIKE田♪♪♪
by さ (2010-05-08 21:38) 

coetuner

バスのタイヤの上の席に座ると、こう、膝がぎゅうぎゅうになるんですよね、床が高くて。

それとも現代っ子の足の長さゆえ、ぎゅうぎゅうに見えるんでしょうか(うらやましい!)!!(写真2)
by coetuner (2010-05-08 21:38) 

ろーにゃん

IKE田君カッコイイですね[exclamation×2]
自分のシャツまで捨てるなんて…[ダッシュ(走り出すさま)]
ろいくんの例えも豆腐って…[ダッシュ(走り出すさま)]
by ろーにゃん (2010-05-08 21:41) 

marie

2人仲良くラブラブ密着シィートッ!!(笑)何か「あ、バス乗るんだ♪♪」っていう親近感がわきました(笑)
ワイルドIKE田さん☆今が気になります!!!
by marie (2010-05-08 21:44) 

こじこじ

プライバシー保護されてないような気が‥笑

気のせいですかね!
by こじこじ (2010-05-08 21:45) 

ちぃこ

お疲れさまです♪
2人で仲良くバス…って公共のバスですよねコレ!!バスで2人を見たらめちゃ嬉しいのにな~(*^^*)東京じゃなかったらありえないことですもん(--;)

IKE田君…ワイルドです!!!そんな人今まで会ったことないです!!(笑)
by ちぃこ (2010-05-08 21:46) 

ゆっこ

最近ファンになりました☆
ROYさんの声と見た目のギャップにやられました♪

膝が前の席に当たっちゃってますね・・・
ちょうどタイヤの真上に座りましたね。
あの席は女二人で座っても狭いと感じた気がします・・・
お二人、ほほえましいです(笑)
by ゆっこ (2010-05-08 21:48) 

みっくんろーる

なかよしですなぁ^ω^

IKE田さんのワイルドぶり…惚れちゃうぜ!←
by みっくんろーる (2010-05-08 21:49) 

のあ

ワイルドだー!笑
by のあ (2010-05-08 21:52) 

nana



高校のとき、教室に蜂が入って、素手で戦ったINO上くんを思い出しました[黒ハート]

クラスに一人は、シルベスタ・スタローン居る説ですね!★笑


仲良しで素敵![目がハート]
そして、赤が似合うROYくん素敵[黒ハート]
by nana (2010-05-08 21:52) 

さきえ

バスの席がすごく狭そう…ww 私は前に靴下を履いたら中に蜂がいて刺されました…(ノ△T)もちろん、そっこ―で脱いで蜂が入ったまま靴下は捨てました★
by さきえ (2010-05-08 21:53) 

ふじ

IKE田くん 素敵すぎます (^o^)★
惚れました~ *(笑)
by ふじ (2010-05-08 21:53) 

あき

バス乗ってるだけなのにかっこいいわぁ~ずるいわぁ~。
by あき (2010-05-08 21:55) 

まさこ

2人はひざまで仲良しですね[黒ハート](´_ゝ`)
by まさこ (2010-05-08 21:57) 

ゆり

IKE田くん、ナウシカみたい♪すごい人がいたもんだ☆りんご丸かじり!?かっけぇーっ!!(笑)イニシャルトークになってないっすよ☆うひゃーまたかわいらしい写真をっ!!やっぱROYくん赤似合うぅぅー…赤似合うのはROYくんか赤レンジャーかってほどですよ。半分写ってるTAXくんもかわいい。ラブリーひざ小僧っ♪♪
by ゆり (2010-05-08 21:57) 

福岡みかん

男前すぎるよ、IKE田君。その勢いで日本も変えてくれ[exclamation][exclamation]……ところで蜂と共に散って行ったTシャツの運命は?ご両親には怒られなかったかい?
by 福岡みかん (2010-05-08 21:57) 

華曉

うわぁー、仲良しだぁ(*´∀`*)
…ってか狭っ、座席狭っ(笑)

IKE田くん、ワイルドですね(´∀`)
by 華曉 (2010-05-08 21:59) 

リイコ

こんばんは*

IKE田さん…☆
素敵な優しさです(*^_^*)
スズメ蜂も、IKE田さんに助けられて良かったですね*

電車内でリンゴ丸かじり…笑わせてくれる楽しい方なんですね。

ROYさんのブログは、いつも楽しいです!
1日の終わりに、笑わせてくれて ありがとうございます*゚
おやすみなさい。
by リイコ (2010-05-08 21:59) 

ちゃき

バス狭くないですか(笑)
そしてIKE田君素敵過ぎですw

あ、初コメです\(^o^)/
by ちゃき (2010-05-08 22:05) 

ひとみ

狭いですねー!
ぎゅうぎゅう(笑)

IKE田くん最高ですねー(o´∀`o)
りんご丸かじりなんて、、、CM出れますよ(笑)
by ひとみ (2010-05-08 22:10) 

ちー

IKE田くんが捨てたシャツがその後どうなったのか......
すごく気になります^^

バスデート楽しそうですね☆(笑)☆


by ちー (2010-05-08 22:11) 

pika

なかよしですね(^^)!
パーティー楽しんじゃって下さい!
by pika (2010-05-08 22:11) 

ュゥ

ナイス!池田…いやいやIKE田君!(笑)
2日も続けてワイルドぶりを見せてくれるとは(o^∀^o)
今はどんな青年になってるのでしょう。。。
by ュゥ (2010-05-08 22:13) 

ありか

IKE田君さん…めちゃめちゃワイルドじゃないですかあ…
ただ、電車でリンゴ丸かじりは止めた方がいいかも(笑)
by ありか (2010-05-08 22:14) 

JAM

あるある(^w^)

バスに乗ると足、そんなことになっちゃうwww

ROY君カワユス(∋_∈)
by JAM (2010-05-08 22:15) 

そめこ

今日も仲良しですね!!
足元がやや窮屈そうですが…ww
ROYさんの真っ赤なTシャツに夏の訪れを感じました(笑
それにしてもスタローンみたいなIKE田くん、最強すぎます!!ww
by そめこ (2010-05-08 22:15) 

kyoko★

バス狭そう(笑)並んで座っちゃう感じ、かわいすぎる!(笑)
by kyoko★ (2010-05-08 22:16) 

はるは♪

最後まで読んでタイトルの意味がわかりましたwww
IKE田くん、例のBGMが流れてきそうな画ですね!!
by はるは♪ (2010-05-08 22:23) 

彩乃

IKE田くんって…プライバシー保護になってないじゃん!!ツッコミたくなったのは私だけですかね。イニシャルっていうからアイケーイー田くんってなんだ?って思っちゃいました[たらーっ(汗)]
by 彩乃 (2010-05-08 22:24) 

まち

相変わらず仲良しですね~o(^-^)oなんかわざと狭いとこ選んで座ってませんか?(笑)ROY君の同級生(本人もですが…)はホントに可笑しくて個性的な人が多いですね!今日下北沢行きたかった~…。18歳未満の娘を残して行っちゃおうかと思ったけど、家庭崩壊になりそうな雰囲気だったので諦めました。行かれる方、楽しんでくださーい!
by まち (2010-05-08 22:27) 

ユリ

なんと魅力的なお友達IKE田さん...わたしもお友達になりたいです(>_<)(笑)バス窮屈そうですね(笑)お二人とも脚が長いから(´∀`*)パーティーお疲れさまです(^u^)☆
by ユリ (2010-05-08 22:31) 

あおたん

仲良しこよしですねぇ(・∀・)


うちゎ高校の時
IKE田くんのことを
IKD(アイ・ケー・ディー)
竹尾くんのことを
TKO(ティー・ケー・オー)と陰で呼んでましたよ(・∀・)アハハ
どーでもいい話しです。

渡辺くんゎ
WTNB(ダブル・ティー・エヌ・ビ………ムリですね 笑》
by あおたん (2010-05-08 22:40) 

すみか

IKE田くん…かっこよすぎるでしょう!!笑
窓から捨てられたTシャツもびっくりしたでしょうね、まさか修学旅行中に捨てられるとは…←
by すみか (2010-05-08 22:40) 

花杏

さっき羽田着きましたー!
いまから下北向かいます!!
ふふー楽しみすぎます。
by 花杏 (2010-05-08 22:40) 

ゆうか

その膝周辺の感じ、すんごい解ります(笑)IKE田君はもはや勇者ですよ(゜∀゜)
by ゆうか (2010-05-08 22:46) 

たぶんエミりん

初コメですっ!
いつもBAWDIESの曲とおもしろいブログで、
元気もらってます☆

電車でリンゴを丸かじり(°◇°;)?
なんてワイルドなんだぁ!?
芯まで食べちゃいそうなくらいワイルドぉ♪
by たぶんエミりん (2010-05-08 22:47) 

はー子

狭っ!親密度アップですね。ラブラブ~。チラッと写ってるROYくんのお手てに見とれてしまいました(笑)IKE田くんのエピソード1・2、面白い!きっとROYくんは怯えたに違いないでしょうね(笑)しかし、Tシャツ脱いだ後はどうしたんでしょう?お家の人に叱られなかったでしょうか?気になります…。
by はー子 (2010-05-08 23:02) 

☆さきやん☆

ROYさん、そんな真っ赤っかなポロ着てたら、すぐ周りの人に気づかれませんか[exclamation&amp;question]
絶対気付かれますよね笑[exclamation&amp;question]
私は、THE BAWDIESのファンになってから、街で自然とTHE BAWDIESカラー(赤青緑黒)の服を着た人を目で追ってしまうようになったので笑
でも、そのポロようにおてはりますね[わーい(嬉しい顔)][指でOK][ぴかぴか(新しい)]
ROYさんも、TAXMANさんも足長いから窮屈そうですね[冷や汗2]
IKE田君笑[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
プライバシー全然守れてへん笑[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
着ていたTシャツを脱ぎ、捕獲して、窓から捨てる笑[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
ワイルド笑[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
満員電車の中で、リンゴ丸かじり笑[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
さらに、ワイルド笑[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
周りにいてはった方、迷惑&かなり戸惑われたでしょうね笑
IKE田君"Going My Way"ですね[ウッシッシ]
by ☆さきやん☆ (2010-05-08 23:10) 

☆さきやん☆

一枚目の写真よう見たら……。
ROYさん、もしかしてカバンも赤ですか[exclamation×2][exclamation&amp;question]
by ☆さきやん☆ (2010-05-08 23:12) 

KT

いけDAくん…なんてすてき…
by KT (2010-05-08 23:12) 

㊤

池DAくん…!
今のご時世このくらいワイルドな
少年(当時笑)が必要ですよね←

あとまぁモモヒキでバスケとか笑

by ㊤ (2010-05-08 23:18) 

みきこ

こんばんは。今日はオールナイトですか?
あーあ、ROYくうん、かわいいなぁ。。。
いちいちかわいいし、いちいちかっこいいです♪
風邪流行ってるようなので気をつけてくださいね。
by みきこ (2010-05-08 23:18) 

あずさ

ライブお疲れ様です☆
狭そうだけど仲良し感がすごく伝わってくる写真で好きです(^ω^) IKE田君みたいなクラスメイトいたらおもしろいだろうなぁ~!車内でリンゴ丸かじりはワイルド過ぎですね!笑
by あずさ (2010-05-08 23:20) 

あこ

初めて訪問しました♪

正直・・・
今月まで『THE BAWDIES』って存じ上げず。。。
ごめんなさい。

でも、GWに参戦した『荒吐』で 出会ったんです!!
衝撃でした。

帰宅して早速タワレコでCDを買いまくりました☆
地元のプレイガイドを調べたら
なんと!

あこの住む盛岡にも今月いらっしゃるではありませんかっっ!
早速チケットとりにローソンまで。
でも完売で・・・(_ _|||)

ライブハウスまで駆け込んで
やっとチケットGETできました♪

しばらく仕事も頑張れそうです☆

楽しみにしてまーす!!

って・・・
ブログに関係ないコメになってしまった あこでした~
by あこ (2010-05-08 23:24) 

のっぽのサリー

バス楽しそう〜男二人ぎゅうぎゅうじゃないですか^^

IKE田君は今も藤0弘並みのWILDさは健在なのでしょうか?気になります(笑)

イベント楽しそうですねっまたUPして下さい
あとROY'S SELECTいつもありがとっ
by のっぽのサリー (2010-05-08 23:29) 

もめこ

お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
私は今日美大合同の新歓があったんですが、身近にBAWDIESファン見つけましたー!!
一緒に盛り上がれる仲間ができてうれしいです(*^v^*)

ライブ行きますね!!
by もめこ (2010-05-08 23:34) 

遥香

全然伏せれてないですよ/(^O^)\!笑
バスの座席思いの外狭いんですねww
バスで隣どうしに座ってる姿も仲の良さが滲み出てていいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by 遥香 (2010-05-08 23:35) 

b

IKE田くん…最高じゃないですか!(笑)
絶対友だちになりたい!いや、旦那様にしたいくらい(^q^)ワイルドすぎるでしょ!
ぜひIKE田くんのエイドリアンに…(笑)
座席きつきつやないかーーい\(^o^)/
by b (2010-05-08 23:40) 

ゆり

初コメです♪
なんて男らしいんだ池DAくん…(笑)
by ゆり (2010-05-08 23:43) 

みさとん

狭そ~!

IKE田くんかっちょええー☆
すごすぎる(笑)
by みさとん (2010-05-08 23:44) 

COSMO

バスから見る景色好きだった!!
イケダ君かっこいいです、男らしい。十代の自分本位があたりまえの時期に、皆が嫌がったりできないことをするって、尊敬しますね。素敵エピソードをありがとうございます~。
by COSMO (2010-05-08 23:52) 

晴美

いやいやいや!イニシャルトークの意味履き違えてないですかい?!
まさか『ROY』もイニシャルトーク仕様ですか?!


皆さん母の日は何かあげるんですかー?
by 晴美 (2010-05-08 23:58) 

母の日

可愛いですね2人でバス移動。あぁ残念…TAXさん切れちょるぅ。。ROYさん相変わらずナイスショット、赤似合いますね(^^)v
by 母の日 (2010-05-09 00:04) 

黒猫

今日も、一日お疲れ様です[猫2][ぴかぴか(新しい)]
仲良き事は美しきかな[exclamation&amp;question][ひらめき]でしたっけ?[猫]本当に、仲良しこよしで何よりです[ウッシッシ]今日は、ウッドストック見てました[るんるん]ウチのパパサンが、大好きなんです~[猫]
ニュースーツが、今から本当に楽しみです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by 黒猫 (2010-05-09 00:08) 

エンペソ

バス。。ギュ~ギュ~ですね。
きっと乗り合わせた人達もそう思っただろうなぁ~


by エンペソ (2010-05-09 00:08) 

たたき

車輌内でリンゴ丸かじり( ̄□ ̄; ワイルドですね(笑)
てか2枚目の写真!!!お行儀が宜しいですねw
by たたき (2010-05-09 00:13) 

aiko

IKE田君最高ですね!!!イニシャルになってない気がしますが…

虫に対してそんなに積極的な感じ尊敬します…笑


二人で密着してバスに揺られる感は、仲がいいのが凄く伝わってきます。。
ほのぼのします!!
by aiko (2010-05-09 00:13) 

REI

IKE田君素敵です笑 今もそのワイルドな感じを保っててほしいですね☆写真1のROYくんがショートヘアの似合う女子に見える( ´艸`)二人席狭い!狭い!笑 下北沢行きたいっ(>_<)
by REI (2010-05-09 00:16) 

R

OTOAJITOききましたよ~
RADIPEDIAとはまたちがったROYくん
音楽への熱い思い伝わりました。
昔のバイトわぁ

バスに仲良く座って、ふたりのひざが何とも可愛いね。
ワイルドIKE田君かっこいい。




by R (2010-05-09 00:19) 

みーた

イニシャルになっているの……か?笑
でも素敵ですね!
ワイルドすぎます\(^O^)/

そして2人狭いすね……笑
でも仲良し感最高です^^◎
by みーた (2010-05-09 00:31) 

ゆい

お疲れ様です!!
同じバスにぜひ乗りたいwww
とゆうか全くイニシャルにした意味がない件www
IKE田きゅんに会ってみたいと
心から思いました☆笑

ROYきゅんは赤が好きとですか?
ウチも赤大好きで小物とか服とか
赤ばっかwww
by ゆい (2010-05-09 00:32) 

のりぞう

エイドリア~ン!!!!

的な(笑)


めちゃ笑いました☆
by のりぞう (2010-05-09 00:34) 

ミーサン

池…あ、IKE田くんだ(笑)イマドキいないタイプのワイルド君ですね!
by ミーサン (2010-05-09 00:38) 

はるか*

ライブお疲れ様!
ちょww写真ww
足狭っwwww
タイヤの上の席に座っちゃいましたねwwww
てかイニシャルって違くないかwww
とりあえずアメリカンすぎるw
by はるか* (2010-05-09 00:39) 

りぃちゃん



2人の距離近すぎ
ですよ~(笑)(笑)
仲いいですね\(^O^)/

IKE田君ワイルド
すぎますよ(^O^)/
by りぃちゃん (2010-05-09 00:43) 

うたぎ

IKE田くんワイルドっす!ハードボイルドっす!
ふたりで仲良くバスに乗ってるところを想像すると
なんかかわいいです(*^^*)♥
by うたぎ (2010-05-09 00:48) 

志織

細いお2人で、足のその距離感さていかにwどんだけ仲良しなんですか(´∀`)IKE田さん、周りが何も言えない程のワイルドさがー‥エイドリアァァァン!!って感じですねw
by 志織 (2010-05-09 00:52) 

天

男二人で狭そう…。笑

IKE田君ワイルド過ぎる!!!笑
by 天 (2010-05-09 01:00) 

さよんぬ

ほらもう…
池DA君=ワイルドが浸透し始めてますよ!
もはや守ろうとしたプライバシーって何ですかね?
もう本当に楽しいblogをありがとうございます。笑
by さよんぬ (2010-05-09 01:15) 

もいもい

ROYくん!! 最後の締め方。( ´ω` )!!!! 笑ってしまいました* いつもたのしくって、だいすきです(*^^*)!
by もいもい (2010-05-09 01:16) 

まりか

ぎゅうぎゅうじゃないですか!笑

IKE田君のような人に
出会ってみたい。

by まりか (2010-05-09 01:18) 

ちひろん

自らのTシャツを…何がってそのTシャツ自身が1番戸惑ってるしびっくりしてますよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]急に捨てられて…切ない[泣き顔][泣き顔]し痛いし…[泣き顔][泣き顔]
そしてそのバス……せまっ[げっそり]二人が足が長いのか…座席を前に出してるのか…あっバスか[わーい(嬉しい顔)]
by ちひろん (2010-05-09 01:31) 

九州のおばさま

ROYくん
フレミング左手の法則ですね
おばさまも学生時代を思い出しました 笑
by 九州のおばさま (2010-05-09 01:42) 

恒

おもしろすぎて、おもわず二回読みました…笑。ワイルドすぎんなぁ。
by 恒 (2010-05-09 01:43) 

QPハニー

TAXクン(笑)自分で言っちゃった^^で、ロッキー0て!?
by QPハニー (2010-05-09 01:52) 

wawa

ROY君赤が似合うね。
かわいいぞう!!
色白さんだから何でも合いそう。

しかし、たくちゃんか半分で切れとりますよ。

いまどきの男子のサイズに日本のバスはまだおいついてないのですね。がんばれバス会社!
by wawa (2010-05-09 02:04) 

ともみ

あたしの中で出来上がってるタックスさんの印象とは、掛け離れてますよっ(´・д・`) でもあれですね。ギャップですね。GAPですね。←
3㌔ぐらいでしたっけね[わーい(嬉しい顔)]てかキツキツのギュウギュウですねっ^^; ほんと毎日お疲れ様です...(笑)
by ともみ (2010-05-09 02:10) 

さき

IKE田くん素敵…☆

それにしてもバス狭くないですか?(笑)
by さき (2010-05-09 02:35) 

ミヤのマン

父の強さと母の優しさを兼ね備えた方ですね。
ジャングルの王者ターチャンを思い出さずにはいられないです。

like a TA-CHAN
by ミヤのマン (2010-05-09 03:01) 

はぴはぴ

初めまして♪アラバキでライブ観てすっかりファンになっちゃいました☆めっちゃめちゃ楽しくて、パワフルなステージをありがとうございました!ツアーも楽しみにしてます☆
by はぴはぴ (2010-05-09 03:06) 

BAMBI

ワイルド過ぎるッ(*´艸`*)
Tシャツの話も、簡単に出来るもんじゃなぃですょね[ダッシュ(走り出すさま)]

最近THE BAWDIESのスクラップ作り始めました[ぴかぴか(新しい)] 何かちょっとずつメンバー一人一人のことを知ってぃくみたぃで嬉しいです[揺れるハート]
by BAMBI (2010-05-09 03:21) 

増す青み

ROY氏と同じく、俺の友達にエロビデオ店でバイトしてた奴がいるので気持ち、解りますwいろいろと有るみたいですな。
それにしても、ROY氏には羨ましいバイト経験があるんですねぇ。


たまたま聴いたOTOAJITO、面白かったですよ。

by 増す青み (2010-05-09 04:10) 

mocco

お早うございます。朝帰りです。イヒヒ♪お夜食頂いたけどお腹がすいたので朝マックです。IKE田君に負けず劣らずワイルドラヴマンだったよ~!!!
by mocco (2010-05-09 05:15) 

mtam

IKE田君やばくないですか?
ワイルド通り越してますよ、それ。
超人………………勇ましい!!!!!漢って感じですね。すきですね。そうゆう人[ハート]
by mtam (2010-05-09 05:22) 

むつごろー

IKE田くんワイルド!!(゚∀゚)
Tシャツごと捨てるなんて…
でもなんかかっこいいですね☆笑
by むつごろー (2010-05-09 05:42) 

あすか

IKE田君ウケますw
by あすか (2010-05-09 06:12) 

NO NAME

IKE田クン・・・カレはスーパーワイルドヒーロー的な優しさの持主ですね!
そのTシャツの下は何を着ていたのですか?
まさか・・・・!!!ワイルドすぎでしょ~!!!
by NO NAME (2010-05-09 06:39) 

はる☆

IKE田君ワイルドすぎます[げっそり][グッド(上向き矢印)]Tシャツごと捨てる所笑っちゃった~(〇^ω^〇)
by はる☆ (2010-05-09 06:52) 

373

IKE田くんの話に朝っぱらから笑ってしまいました。それはそうと、昨日(今日?)のanglasadのイベント参加させて頂きましたー!新しいスーツ、かなりきまってましたね。かっこよかったです。最高のパーティーをありがとうございました(*^_^*)
by 373 (2010-05-09 06:56) 

ミチコ

ワイルドIKE田かっこええ…
by ミチコ (2010-05-09 07:30) 

aya.

SO WILD (・∀・)!!



それにしても、バスの中は混んでたんですか!?
タイヤがあって、ステップが一段高くなってる座席じゃないですか?
何もその部分に座らなくても....(笑)
by aya. (2010-05-09 07:34) 

あずさ

IKE田君かっこよすぎですー!笑
おもしろい(^O^)
by あずさ (2010-05-09 08:32) 

ちい:-)☆

昨日(今日?)はお疲れ様でした!!最高のイベントでした!!disc unionにて、お話しできてよかったです!!若干バスに遅れそうなのに、気を遣っていただいて、ありがとうございました(´;ω;`)[黒ハート]お二人の優しさに感激です(/_;)[揺れるハート]  ちなみに私は今バスにて帰路についているのですが、日記が面白すぎて笑い堪えるの必死になりました(笑)IKE田くん、最高です(笑)でも私はワイルド過ぎてちょっと嫌です(笑)
by ちい:-)☆ (2010-05-09 08:33) 

タンメン

IKE田君はきっと、これからも皆のスーパーヒーローとして語り継がれることでしょう(´∀`) っていうか、その後彼は何を着ていたのでしょうか!?
by タンメン (2010-05-09 08:42) 

ma-mi♪

仲良しですね[ウッシッシ]
めちゃくちゃ狭そう(笑)
イニシャルってモロバレじゃないですかROYさん[ウッシッシ]
by ma-mi♪ (2010-05-09 08:47) 

かなこ

IKE田君最高です!一度お目にかかりたい・・・笑
ギニュー戦隊がTAXMANにしか見えません。。。あ、一瞬でやられた
by かなこ (2010-05-09 09:15) 

オワタ人

わかった!!時々道路にシャツが落ちてるのはIKE田くんみたいな人がいるからですね!!世の中には面白い人がいたもんですね(笑)
by オワタ人 (2010-05-09 09:39) 

えりか


IKE田くん最高です(^q^)
いや~会って見たいですわ(笑)
by えりか (2010-05-09 09:54) 

RED

電車の中で吹いてしまった(笑)
ワイルド イズ ビーティフル!
by RED (2010-05-09 09:57) 

ヒトミ

IKE田くん…格好よすぎです!!Tシャツをそのまま捨てたってことはずっと半裸状態だったのでしょうか…それもワイルドすぎます(笑)。お二人の写真を見てほのぼのしましたo(^-^)oバスって学校での旅行とかでしか乗らないから、ちょっと懐かしいな~。乗りたくなりました!!(笑)
by ヒトミ (2010-05-09 10:20) 

Hzk(^ω^)

ワイルド過ぎて惚れた\(^O^)/w
by Hzk(^ω^) (2010-05-09 10:25) 

ゆい

ライブお疲れ様です(^O^)/

うお!ワイルド!!!
私の友達にもIKE田くんのような、いや、それ以上にすごい子がいますよ!
何を仕出かすか分からないので、みてて飽きないです!笑

ROYさんとTAXくん仲良しですね~♪
写真すごい和みます(*^-^*)

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-09 11:19) 

友香

毎度、面白ブログありがとうございます笑
IKE田サンはどんな大人になっているのでしょう。。
by 友香 (2010-05-09 11:41) 

リリさん

IKE田ワイルドすぎワロタwwwwww
by リリさん (2010-05-09 11:58) 

Snowy21st(^-^)ノ


今日は
水色のそら。

ぎんぎん!の晴れではないけれど
風はさらさら
とおり過ぎてく日曜日。

ごきげん、いかが?

お二人の
ぎゅうぎゅうなひと時、
楽しそうです(・_・)

久々銀座を歩いた土曜日
The Bawdiesの曲とVを
友人達に薦めながらのTea Timeでした。

どうぞ
体調、万全に♪

p(゜▽^)
仲間もハチも救った素敵なIKE田君の、
その後の上半身と
T-Shirt の行方が気になったお話でした…!

Good Day♪






by Snowy21st(^-^)ノ (2010-05-09 12:32) 

優

まさにwildですね((((゜∀゜;))))
by 優 (2010-05-09 13:35) 

ちさ

イニシャルトークの意味ない!笑
by ちさ (2010-05-09 13:56) 

にゃあ

IKE田君 キャラよすぎるww

by にゃあ (2010-05-09 14:18) 

K☆

anglasadのイベント、サイコーでした!!
オールのイベントって本当に楽しいですよねー。
B.P.Bも聴くことができ嬉しかったです♪
ニュースーツのお披露目も拝めたし言うことありません!!

by K☆ (2010-05-09 14:31) 

まりか

IKE田くん好きです!!!
シルベ・スタスタローン
by まりか (2010-05-09 16:02) 

えーの

IKE田君!!!!笑

バスからいきなりシャツとともに蜂が飛んできたらある意味時限爆弾ですよ[爆弾]

りんごの汁が!!![りんご]いけ‥あ、ごめんなさいIKEベス田スタローンカッコイイッス!!!

新スーツ気になります[わーい(嬉しい顔)][リボン]
by えーの (2010-05-09 16:41) 

あずこ

バスの座席は狭いですよねえ。本当に仲良しなんですね~!!そしてIKE田君。(笑)イニシャルトークの意味無いですね。IKE田君ナイスキャラです!!!
by あずこ (2010-05-09 17:35) 

きなこ

プライバシー保護率…0%!笑
昨日、バスに乗ってる二人を見ちゃいました☆
外から見て狭そっっ!と思ってたら、やっぱり…きゅうきゅうだったんですね!仲良しだなぁ~♪
by きなこ (2010-05-09 19:17) 

ayaca

TAXさん顔きれてますwwwwwwwww
by ayaca (2010-05-09 20:53) 

NO NAME

高校のとき、デンマークからの留学生が
早弁するクラスメートの横で
なしを丸かじりしていました。

IKE田君、日本人離れしてますね笑
by NO NAME (2010-05-09 21:31) 

カスタードマスタード

高校のとき、デンマークからの留学生が
早弁するクラスメートの横で
なしを丸かじりしていました。

IKE田君、日本人離れしてますね笑
by カスタードマスタード (2010-05-09 21:31) 

あゆじむ

お二人さん、可愛すぎます…(;∀;)
by あゆじむ (2010-05-09 21:44) 

やま

ROYさんは池田君の隠れファンじゃないですか(笑)
池田君にはスター性を感じるね!
by やま (2010-05-09 22:45) 

駒

IKE田君凄い。世間という狭い枠を軽く超越してますね。今何をなさっているのでしょうか。
by 駒 (2010-05-09 23:07) 

noco

イニシャルトークになってませんけど…
IKE田君ワイルドですね!
かっけ~。(笑)

ギュウギュウの席がいいです。

anglasadのイベント
お疲れ様でした☆

本当に楽しくて、夢のような一時でした!

ありがとうございます!
by noco (2010-05-09 23:32) 

あさみ

IKE田君\(^^)/!
ワイルドすぎる!!笑
おもしろすぎます!
by あさみ (2010-05-09 23:36) 

eri-sa

ROYさん…TAXMANさんも写真の枠の中に入れてあげて(>_<。)(笑) IKE田くんステキ過ぎますね!!同じクラスに居たら確実に惚れてまうやろ状態ですね(笑)
by eri-sa (2010-05-10 02:08) 

(;:^ω^:;)

この写真は・・・撮るときに他のお客さんに怪しまれなかったでしょうか、大丈夫でしょうか。。まぁ、そうであっても私は受け止めますが!大丈夫ですよ!

ワイルドIKE田君今頃何してるかな~
by (;:^ω^:;) (2010-05-10 03:06) 

喜多

運よく土曜の音アジト聴けました♪クリスさん、いつもゲストにそっけないんですが、今回とても楽しそうでした◎ROYくんそんなバイトしてたんですね。意外です[冷や汗]いよいよツア始動ー[ダッシュ(走り出すさま)]楽しみですねBAWDIES!

by 喜多 (2010-05-10 06:18) 

あいゆ

ライブお疲れでした!
で、ですよ。
おNEWスーツ披露されたんですかねっ!?
うひょー。楽しみ。
7月までそわそわしときます。

IKE田君…リンゴ丸かじりとか。
海外ドラマみたいなことしますね。わいるどー。
by あいゆ (2010-05-10 08:56) 

りこ

ワイルドユーモアすぎます!
by りこ (2010-05-10 09:54) 

グルト

ワイルドと優しさを兼ね備えた
IKE田さんはさながら
ランボーそのものですね(´・ω・`)w
by グルト (2010-05-10 10:25) 

ちい

ちょっwww   イニシャルwww

Tシャツ捨てちゃうとか何者ですか?笑
by ちい (2010-05-11 23:24) 

TOM★

イニシャルトーク、
間違ってるー!笑
池田君の半端ないワイルドさに、一人吹き出してしまいましたよ。
by TOM★ (2010-05-12 13:47) 

Reo

おぉ、ワイルド!ワイルドを絵に書いたような方じゃないですかIKE田君[ぴかぴか(新しい)]
混雑している車内でリンゴを食べ、しかも果汁を飛ばすなんて行為をしたのは電車という乗り物が生まれてからたぶんIKE田君くらいなんじゃないでしょうか。素敵[ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-05-13 00:15) 

Ayaka☆

ROYくんとTAXくんの足ぎゅうぎゅうじゃないですか!狭そぉ(笑。IKE田君の行動大胆ですね!ワイルド!
by Ayaka☆ (2010-05-15 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。