SSブログ

舞え木村!

100510_1345~01.jpg100510_1347~01.jpg
只今バンジージャンプなう!でございます!

来月のスペチャロケの撮影で間もなく「JIM行きまーす!!」ね。

40メートル以上あるらしい…。。

高すぎて景色が北斎の絵みたいです。。

ビルでいうと12階くらいみたい。。

THE BAWDIES A GO GO~!
 ROY コメント(151) 
共通テーマ:moblog

コメント 151

て

木村先輩すごい!
芸人か!
by て (2010-05-10 14:02) 

のりぞぅ

すごい!!!
華麗に舞ってください☆

また、放送見ます♪
by のりぞぅ (2010-05-10 14:04) 

も

ツアー前の気合い入れだね
by も (2010-05-10 14:04) 

yuki

ヒーッツ[あせあせ(飛び散る汗)]怖そう。。武道館目指してがんばってくださいね!スペチャ楽しみにしています♪
by yuki (2010-05-10 14:06) 

まち

罰ゲームみたいなロケですね…。がんばれ~男JIM!いや木村!!!
by まち (2010-05-10 14:06) 

エンペソ

やだ。。。目が死んでる。。
ピースして笑ってるようにみえるけど。。
目が死んでる。。
by エンペソ (2010-05-10 14:08) 

(^O^)

ジムー!頑張って!(笑)
by (^O^) (2010-05-10 14:11) 

きみちゃん♪

ひゃぁーーー
バンジージャンプ!!!めちゃくちゃ高いですね!!怖いですね!!でもJIM君めちゃくちゃステキな笑顔じゃないですか!!怖くないのですか!?すごいっ!!
みなさまの無事安全JUMPを祈ってます!!!!!猤ゴーゴーJIM君&THE BAWDIES!!
JIM君が豆粒!!写真で見てもまさに北斎の絵みたいです。。。
by きみちゃん♪ (2010-05-10 14:11) 

りぃちゃん



JIM頑張って(^O^)/
楽しそうですね !!

by りぃちゃん (2010-05-10 14:17) 

ナナミツ

ヒィーーーッ[exclamation×2][exclamation×2][げっそり]
北斎の絵て[exclamation×2](笑)
これ、JIMくんだけですか?みなさんやるのかね??
武道館への道厳しーーっ[exclamation×2][泣き顔]
by ナナミツ (2010-05-10 14:17) 

彩乃

木村くん生きて帰ってきて!!
by 彩乃 (2010-05-10 14:18) 

まい

あと2週間で会える ...!
愉しみにしてます!!!
by まい (2010-05-10 14:19) 

K☆

うわー[うれしい顔]チャレンジャーですね。余裕の笑顔[exclamation×2]
だけど舟山先輩には絶対ムリですね[がまん顔]
by K☆ (2010-05-10 14:21) 

くみちょー

バンジージャンプっすか(゜□゜;)w

スペチャ楽しみにしときます~^^
by くみちょー (2010-05-10 14:22) 

はらりーにょ

御武運をお祈り致します!

Jimだけやったの?
皆さんやるの?
メチャ気になるー☆ かつ
想像するだけで面白くなってきたV(^-^)V笑
by はらりーにょ (2010-05-10 14:22) 

みほ

かっけぇ…かっけぇよぉお!こうして男になってゆくのか。ファイト木村先輩!!!!
by みほ (2010-05-10 14:29) 

くるみ

GO GO~!!!!!
by くるみ (2010-05-10 14:30) 

ビスケット

めっちゃ高いですね!!
笑っていられるのがすごいです!
武道館目指してTHE BAWDIES A GO GO!!
by ビスケット (2010-05-10 14:31) 

友香

うわぁぁ。。
考えただけで恐ろしい。。
しかし色んな事に挑戦してますね。
武道館って大変だ笑
放送楽しみにしていまーす(^^)
by 友香 (2010-05-10 14:31) 

晴美

舞え木村さん!あなたは鳥だー!
え、ROYさんはもちろんロープ無しでしょ?
by 晴美 (2010-05-10 14:33) 

ちひろん

たかっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]写真でも高さが分かるけど…あのJIMの笑顔は…まさか装備してただ写真だけと思ってるんじゃ[げっそり][げっそり]
紐が長すぎないことを祈ります〓
来週の宇都宮までは元気で[るんるん][るんるん]
by ちひろん (2010-05-10 14:39) 

noco

ヒィー!!!!
「JIM行きまーす!!」って悠長な。。
じむ~!がんばれ~!
木村さんの笑顔が・・・いつもと違う・・・
ピースが痛々しく見えてるの私だけですか??

これみんなやるのかな?

体当たりロケ頑張って下さい。
華麗に舞う木村さん楽しみにしてます。
by noco (2010-05-10 14:41) 

りぃちゃん

わたしもこないだ鷲羽山でバンジーしました。寿命縮みました(笑)
by りぃちゃん (2010-05-10 14:44) 

Chieko

まさかTAXさんはやらないよね…?
by Chieko (2010-05-10 14:47) 

K25

BAWDIES体張ってますね!笑
もう芸人のレベルですよ!

楽しければ何でもOK★笑

舟山先輩は飛びました?
武道館への道険しすぎませんか?
by K25 (2010-05-10 14:50) 

遥香

ビル12階…[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]
JIM頑張って/(^O^)\!
by 遥香 (2010-05-10 14:55) 

あき

こ…こえぇ…
こんなんできるんかっけぇ~!
by あき (2010-05-10 14:55) 

REI

バ、バンジージャンプ!?どえらいことやってますね(>_<)でもピースサインやから余裕な感じですか?ご無事で!!
by REI (2010-05-10 15:09) 

ひとみ

うわぁぁぁ( ~っ~)/
40メートル以上…
写メでも随分高いの分かります!

これってみんなやるんですか!?
by ひとみ (2010-05-10 15:16) 

まさこ

こ、こわい!!(゚Д゚)
by まさこ (2010-05-10 15:18) 

さよんぬ

もはや芸人並の体のはり様じゃないですか…
これ、全員行くんですか?
舟山さん(の精神状態)はご無事でしょうか…
by さよんぬ (2010-05-10 15:21) 

☆さきやん☆

ミュージシャンやのに、バンジージャンプやらなあかんのですね笑
体はってますね~[冷や汗2]
40m以上…[あせあせ(飛び散る汗)]
大変ですね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
木村先輩無事飛べたんかなー…???
by ☆さきやん☆ (2010-05-10 15:23) 

リイコ

こんにちは*
ひょえ~!!!
JIMさん余裕の笑顔ですね☆
素敵です(*^_^*)
40mの高さから飛び降りるなんて、
滅多にない機会ですね*。゚ わ~☆
放送を楽しみにしてます!
by リイコ (2010-05-10 15:24) 

福岡みかん

舞え!ってメチャメチャ他人事ですが、当然皆さん飛ぶんですよね?JIMさんだけなんて筈は……。MARCYさん、くれぐれも川に帰ってしまわないように!
by 福岡みかん (2010-05-10 15:25) 

みや

あなた達はどこへ向かおうとしているんですかー!バンジージャンプ、皆さんされたんですかね…楽しみです。JIMくんはこんな時でも笑顔が素敵ですね。大好きですよ。
by みや (2010-05-10 15:29) 

はー子

JIMくん、余裕綽々な笑顔ですね。「行きまーす」言うならアムロイ…いや、アムロ・レイの格好でやって欲しかったなー(笑)お疲れさまです!
by はー子 (2010-05-10 15:30) 

eri-sa

Σ(οдО;)ビ、ビルの12階!?わーっ!!JIMさん無事に戻ってきてーっ!!そんな『アムロ行きま~す!!』的な悠長な感じで大丈夫なんすか?(笑)TAXMANさんは飛ばないでね…(>_<。)
by eri-sa (2010-05-10 15:31) 

あずこ

ヌォーッ!!バ、バンジー前とは思えないくらいの笑顔ですね、JIMさん。12階の高さから飛ぶなんて私には考えられないです(ToT)
by あずこ (2010-05-10 15:37) 

ミチコ

舞う木村が楽しみだ!
by ミチコ (2010-05-10 15:39) 

らにぃ

もう、飛んだ後だとは
思いますが…
FIGHTー☆!笑
by らにぃ (2010-05-10 15:41) 

nana



ジャージの次は、バンジーですか[黒ハート]
舞う直前にも関わらず、じむくんスマイル[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

ありがとう!

男力つけて、いざ武道館⌒♪
by nana (2010-05-10 15:46) 

志織

BAWDIESのみなさんは、バンドマンでよろしいんですよねw JIMさん、肌白い!笑顔爽やかすぎる(ノω`)← あ、いや、木村さんお疲れ様ですw 今朝のMARCY作画のピカチュウ、何度見ても衝撃なんですが‥(;゚д゚)
by 志織 (2010-05-10 15:47) 

のっぽのサリー

WAHHHH...という感じで鳥になられたんですね。。
12階ってまた微妙な高さで怖そうですっ。。
しかも私服?!
スペチャ楽しみです^^すごいっっ!!拍手っ!!
by のっぽのサリー (2010-05-10 15:48) 

tommy

北斎の絵ww
by tommy (2010-05-10 15:51) 

あゆみるくてぃー

うひゃあ!高いですね。。!
JIMくん無事でしたか?(笑)
もう終わりましたかね?
お疲れ様でした^^!
スペチャ見たいなあ´`
by あゆみるくてぃー (2010-05-10 16:07) 

サリー

ジムさん頑張れ\(^o^)/
by サリー (2010-05-10 16:09) 

y.

飛ぶ鳥を落とす勢いのBAWDIESのみなさん、まさに飛ぶ鳥になられるわけですね!
by y. (2010-05-10 16:09) 

もめこ

高いとこは大好きで、梯子車とかは乗った事あるんですが…バンジーは絶対無理です!![げっそり]三半規管が…!!タワーオブテラーもだめでした(泣)
生きて返ってきて下さい[冷や汗2]
by もめこ (2010-05-10 16:10) 

あすか

がんばってください木村さんw それにしてもすっごい高いですね(;´д`)
by あすか (2010-05-10 16:12) 

ピンクのベース

ヒィヤァア~~~(゜◇゜;ノ)ノ

こ、これゎ怖いですよ!
ほんとにBAWDIESゎなんでもやっちゃぅんですね!★

なにからなにまでリスペクト!でございます!(≧ε≦)

がんばって~♪♪

by ピンクのベース (2010-05-10 16:17) 

ガバチョ

ヒィーーーッ!!笑
JIMくんの笑顔がひきつってます[げっそり][雷]
いつものあのキラキラしたJIMくんを
返してーーー[泣き顔]!!!
by ガバチョ (2010-05-10 16:17) 

かねこ

バンジーお疲れさまです!

なんだかJIMさん切なげな笑顔に見えます…
しかもTAXさんは…!
みたいな:)

ツアー前だし心配です*
by かねこ (2010-05-10 16:20) 

マナミィール

木村さんの目が笑ってないような気がするのは私だけでしょうか…!?(´∀`) GO!GO!するのにも命がけなんですねw(°0°)w 3!2!1!バンジーーーっ♪
by マナミィール (2010-05-10 16:25) 

ゆい

な なぜそんな芸人ちっくなことをっwww
JIMさんがんばって(・∀・)!!

ROYさんのジャンプも見たい……笑


BAWDIES!!love!!
by ゆい (2010-05-10 16:29) 

MIHO*


ひぃー!!!!
JIMさんの顔が…目が笑ってないように見えます[猫][exclamation]
JIMさんGOGO(^O^)[exclamation]
放送楽しみです^^笑
by MIHO* (2010-05-10 16:37) 

ちぃこ

ひゃあー!!これまたスゴイことをやりますね^_^;お疲れさまです!!
その頑張り絶対見逃せませんね!!\(^^)/
THE BAWDIES A GO GO~!!
by ちぃこ (2010-05-10 16:42) 

みーちゃん

JIMさん...お顔がひきつってるように見えますが...景色は北斎チックですてきですね[ぴかぴか(新しい)]!!*笑*
by みーちゃん (2010-05-10 16:43) 

まゆこ

おお・・・凄い。
by まゆこ (2010-05-10 16:44) 

miwa

きゃ~。
次回はもう少しお手柔らかにしてあげて~と思ってたのに。
バンジーですか。。。
ツアーの前に。
思いっきり。
とんできてください。
ちょっと心配だけど放送楽しみ★
by miwa (2010-05-10 16:44) 

そめこ

ぎゃあ~!!Σ((゚Д゚;))
高すぎです、怖すぎです!!
JIMさん生きて帰ってきて~!!

バンジーなら、NICOの対馬さんが最強ですよ(笑
by そめこ (2010-05-10 16:47) 

ミント

JIMさん顔がヒキツッテマスヨ(笑)
なんかちょっと老けたような( ̄∀ ̄)
あたしもバンジーやってみたいです←
ROY君も舞ったんですか!?
by ミント (2010-05-10 16:49) 

上野

TAKEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!じじじJIMさんの笑顔に精彩さが欠けている…ヒイイ
お、お疲れ様です…
by 上野 (2010-05-10 16:50) 

R

ひゃぁぁ
BAWDIESのみなさん飛んだんですか!?
芸人さんみたいですね!!
スペチャ見たいよ・・







by R (2010-05-10 16:57) 

(^O^)/

あたしもバンジーしたことありますよ!

バンジーについて、あたしかなりの武勇伝持ってます!(笑)

楽しいですよね~^^
重力の偉大さを知りました^^
by (^O^)/ (2010-05-10 17:00) 

おハナ

この日記からして、ROYさんは舞ってないとみた(笑)木村先輩・・・大人って大変ですね。
by おハナ (2010-05-10 17:03) 

みみぃ

ヤバいですね(;_;)
頑張って下さい[涙]
本当大変ですね‥お疲れさまです(/_\)[ぴかぴか(新しい)]
by みみぃ (2010-05-10 17:11) 

抹茶ん

うわああああ!高っ[ふらふら]!!
JIMさん辛そうですね(笑)
どうせなら全員に飛んでほしい(^w^)
by 抹茶ん (2010-05-10 17:21) 

きなこ

おぉーコワっ!JIMくん余裕な顔な気がするけど…実際どうだったんでしょ!?(>_<)えっと…ROYくんは…飛、ん、で…ない?TAXMAN&MARCYは!?来月の放送まで待てませんぜ!
by きなこ (2010-05-10 17:34) 

rit

うへ~…すごいですね。私も死ぬまでに1回は飛んでみたいです。
by rit (2010-05-10 17:34) 

天

高いですね!!!(゚言゚;)
JIMさん度胸ある…!!!![ぴかぴか(新しい)]


…で…ROYさんは?笑
by 天 (2010-05-10 17:37) 

pika

木村先輩…お疲れ様です。
ジャンケンで負けたのですか?w
そんなふうに見えますww
ROYくんは舞ってなさそうですね。
チョレギは!
チョレギ、舞ったのかな…
MARCYくんは…舞いそう…
バンジーわっしょーい(^o^)
by pika (2010-05-10 17:50) 

たたき

え?! スペチャは恐ろしいことさしますね(汗) taxman…大丈夫なんでしょうか…(゜_゜)
by たたき (2010-05-10 17:55) 

marie

You can fryΣ(゜∀゜;ノ)ノ!?!?しかもガンダム!?(笑)JIMさんの目の奥が笑ってない笑顔を見るのは切なくなりますね;皆さん飛んだのでしょうか…TAXさん心配;
確実にだんだん身体張る仕事増えてますよね(笑)
by marie (2010-05-10 18:07) 

ムラリン

TAXMANだったら死んじゃうね。
JIMくん、「おかあさーん!」って叫んだ?
O.Aが待ち遠しい。
by ムラリン (2010-05-10 18:08) 

あさみ:)

ヒィー(*_*)!
JIMくんの勇姿見逃せませんね(^^)
by あさみ:) (2010-05-10 18:11) 

ゆぅ

体はってる!笑

あたしも飛びたい!!
by ゆぅ (2010-05-10 18:14) 

さきえ

高所恐怖症の私は写真見てるだけでも怖くて足が震えてきます…( ̄○ ̄;)ww JIMさんがんばってください!!
by さきえ (2010-05-10 18:18) 

アオ

たかい(ーー;)
お疲れ様です。
by アオ (2010-05-10 18:18) 

ゆん

高いっ!! みんな、高所大丈夫なんですか?? わたし絶対無理です(>_<)
でもやってみたい笑!
by ゆん (2010-05-10 18:25) 

奈緒美

スゴいことやってるね(^-^) ジムくんならバンジーも楽しく飛んじゃいそう♪たのしみだァァァヽ(´▽`)/
by 奈緒美 (2010-05-10 18:25) 

Erie

面白そうですね-☆
来月スペチャ楽しみにしてます(¨)v
by Erie (2010-05-10 18:32) 

㊤

北斎ww

頑張れJIMくん\(^o^)/!
あっもうさすがに終わってますね←
by ㊤ (2010-05-10 18:35) 

サオリ★

えー!!!!

バンジージャンプなのにJIM君は相変わらず素敵なスマイルなんですね☆笑

スペチャ見たいです!!!!!

ところで…ROY君たちは?笑
by サオリ★ (2010-05-10 18:36) 

こじこじ

ふおお!!‥でもJIMくん余裕そうですね~!
by こじこじ (2010-05-10 18:36) 

aiko

バンジージャンプぃぃですね[ハート][ハート]楽しそうだぁ!!!笑

頑張ってください[るんるん]
by aiko (2010-05-10 18:38) 

はっくすまん

体操の次にバンジーですかっ(笑)
芸人並...(´Д`)
JIMがんばれ!![黒ハート]
by はっくすまん (2010-05-10 18:38) 

b

舞うんだ!BAWDIES~\(^o^)/(笑)
バンジー前なのに…JIM、やっぱり笑顔が素敵っ!
by b (2010-05-10 18:48) 

あずさ

バンジージャンプ!!すごいですね!!JIMさん頑張ってください∩(^ω^)∩
by あずさ (2010-05-10 18:52) 

ゆい

お仕事お疲れ様です( ~っ~)/

うわぁあ~!高いですね!!!
いつものJIMスマイルもちょっと苦笑い!?
ほんと恐そうです><
大丈夫でしたか?放送楽しみに待ってます。

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-10 18:52) 

peanut*

ひゃあ~!!バンジーですか?!JIMさん、青ざめて見えるのは気のせい??
スペチャ、めちゃくちゃ見たいけど、うちでは見られないのです。JIMさんの雄姿見れなくて残念[涙]
by peanut* (2010-05-10 18:53) 

さき

木村兄さん…
顔色悪くないですか?(笑)
by さき (2010-05-10 18:55) 

ちゃき

うおおう(^_^;)
怖そうっっ
JIMくん余裕ですね(笑)
by ちゃき (2010-05-10 18:56) 

シンノスケ

完全にバツゲームですね。JIMさん笑顔とウラハラに顔色悪いです。。無事だったのでしょうか?


by シンノスケ (2010-05-10 19:00) 

みなみ

こっこわそー(*_*)
まえー舞うんだ木村ー!!!笑
がんばって下さい^^
by みなみ (2010-05-10 19:02) 

グルト

そっ…その装備…
出川哲朗氏をしのぐほど
似合っておりますぞ(;゜Д゜)[ぴかぴか(新しい)]

JIMさん大丈夫でしょうか…
by グルト (2010-05-10 19:05) 

えりなな

JIMくん、余裕の表情ですね!!

私も絶叫系大好きなんで、一回やってみたいです!!
by えりなな (2010-05-10 19:07) 

bun

JIMさんこれから飛ぶってときに、素敵な笑顔ですね(笑)

どうか、命だけは大切にしてください(笑)

4人揃ってbawdies ですから(笑)

どんなことにも一生懸命で、挑戦していく皆さんが大好きです☆

スペチャ毎週楽しみにしてます☆

先週のラジオ体操最高でした(笑)
by bun (2010-05-10 19:18) 

QPハニー

何故ゆえにそこまで‥底まで
by QPハニー (2010-05-10 19:19) 

あおい

高っ!ヾ(゚∀゚)ノ゙でもバンジー楽しそうです[ハート]GO!GO!
by あおい (2010-05-10 19:25) 

marm

うわあ!すごい!
めっちゃ高いですね(・∀・)
頑張って下さい~
by marm (2010-05-10 19:28) 

まりん

バンジー!!頑張ったんですねp(^^)qお疲れ様です。

いつものような笑顔に見えるけど、顔色悪くないですか!?(笑)

JIMさん死なないでください!!(笑)
by まりん (2010-05-10 19:30) 

トミー

こわぁぁぁ…おつかれっす!!放送が楽しみぃ♪
by トミー (2010-05-10 19:39) 

235

舟山さんが心配です。
by 235 (2010-05-10 20:03) 

さ

舟山さん‥
by さ (2010-05-10 20:06) 

あやむん

うええー!!高い…高すぎます。TAXMANさん大丈夫ですか、私は写真を見ただけで恐ろしく怖いです。(笑)
by あやむん (2010-05-10 20:07) 

なお

JIMくんすごーい!!
武道館への道って、そーとー険しいんですね。。
by なお (2010-05-10 20:12) 

AZ

平気な顔してるJIMさんすごい(°Д°)!!
by AZ (2010-05-10 20:14) 

りなぴ

いいなぁー[黒ハート]バンジー[猫]わたしも1度はやってみたい!絶叫系大好きです[目がハート]ROY君も平気ですか?JIM君ビビりっぽそう~(笑)
by りなぴ (2010-05-10 20:20) 

Ke-Ka.

こっわー!
写メ見ただけで足すくむのに
このノホホンとした
ジムくんの顔ww
by Ke-Ka. (2010-05-10 20:21) 

あみ

舞った後の木村さんが気になります~(@_@)
私も何年か前にバンジーやった事ありますが…勢い大切ですよね…
by あみ (2010-05-10 20:21) 

ちさ

JIMさんすごい…
私高所恐怖症なので絶対無理だ~
((;゜;ё;゜;))←
by ちさ (2010-05-10 20:49) 

亮子

JIM氏!もしかして、自ら希望されたとか!

何でbawdies がバンジー?
MARCY氏のピカチューも謎です・・・
by 亮子 (2010-05-10 20:50) 

あいゆ

バンジー!
ちょっと羨ましい!!!
飛んでみたいんですよね、バンジー(笑)
いやぁ…にてもJIM君、いい顔してますねぇw
by あいゆ (2010-05-10 21:14) 

kyanako☆

jimがんば!!(°∀‐ゞ)
ってゆうか・・・すごいコメント数増えてます!!
すごいですね♪
これからも更新お願いします(‐З°)
by kyanako☆ (2010-05-10 21:16) 

はるか*

やっぱりサスケを目指すならこのくらい………ってwwww
なしてバンジーwwww

こっわ!
素で心配です(ToT)!!!!
でも録画予約して楽しみにしてます(ToT)←
by はるか* (2010-05-10 21:21) 

えりり◎

ヒィーーー!!!
BAWDIESってこんなことまでやっちゃうんですか…?!
そんなに厳しくないでしょう!
でも何でも楽しんでしまう(ってるのか、な?木村先輩…)
皆さんを尊敬します。
頑張って!OA見れませんが、応援してます☆

by えりり◎ (2010-05-10 21:22) 

mutam

JIMさん見た目と裏腹に男らしいですな!!!
かっこいいですな!!!
バンジーム!!!!!
by mutam (2010-05-10 21:27) 

ぱいんあめ

最近ネット開けなくて
久々にブログみたらこんなことに!!

JIMがんばってください!
私は高いとこ苦手なんで絶対無理です/^o^\
そしてモジャモジャ頭の彼は大丈夫なんでしょうか…?
by ぱいんあめ (2010-05-10 21:40) 

miyako

JIM君のシャツとても素敵でお似合いです。
by miyako (2010-05-10 21:42) 

九州のおばさま

果たして木村は舞えたのか?!

気になる続きはスペチャで。。。
by 九州のおばさま (2010-05-10 21:42) 

ma-mi♪

JIMさ~ん!!
無事跳びましたか[exclamation&amp;question]
楽しかったですか[exclamation&amp;question]JIMさん余裕な笑顔ですね[ウッシッシ]
さすが[ぴかぴか(新しい)]
バンジージャンプやってみたいです[るんるん]

ROYさんは飛ばなかったんですか?[ウッシッシ]
by ma-mi♪ (2010-05-10 21:43) 

五木

今からだというのにJIMさんのその仏のような笑顔(/_;)/~~さすがです
by 五木 (2010-05-10 21:46) 

BAMBI

どこまで男気魅せるんゃ、THE BAWDIES[揺れるハート](*´艸`*)
はょ木曜日来んかなぁ♪
by BAMBI (2010-05-10 21:58) 

白樺on

JIMさん。。た・・高いところは大丈夫なんですかぁ?
し・・心配・・だっ^^;;
ROYさんはもちろん、ターザンの如く飛んだでしょぉ?
MARCYは?TAXは?
すんごい気になる。
by 白樺on (2010-05-10 22:09) 

あゆじむ

JIMくんかっちょええ~っす。
やっぱし素敵だわ。
by あゆじむ (2010-05-10 22:13) 

チョコ

JIMくん…最近ROYくんばりの夢見てるみたいだし、その笑顔も意味深に見えます。笑 やっぱりJIMくんの笑顔は可愛いです♪スペチャ、体力測定といいかなり体はってますね!オンエア楽しみにしてます♪
by チョコ (2010-05-10 22:17) 

つまみ

ええ~(°□°;)

罰ゲーム?ROYお母さんの指示!?

JIMくん 男前!!

by つまみ[るんるん] (2010-05-10 22:48) 

りっか

そこはやはり船山さんでは無料だったわけですね。木村さんの笑顔は余裕の表れか、あるいは恐怖に引きつる前の静けさかっ?! 待て次号!
by りっか (2010-05-10 23:05) 

むつごろー

高い!!
それでもあの笑顔って
JIMさん素敵ですね♪笑

スペチャ楽しみにしてます☆
by むつごろー (2010-05-10 23:18) 

ゆり

ヒィィーー!!!木村さんっ!?これこそもう後戻りはできないぜって私達に教えてくれてるんですかっ!? そうなんですかっ!? 男前っす♪月曜9時の、あの木村さんより輝いていますよ☆
by ゆり (2010-05-10 23:24) 

えーの

い゛や゛ぁ゛~!!!!!!!!
JIMさんの生存確認を!笑

1メートルでもわたしは全力でビビります!!!

半袖に夏を感じました[晴れ]
by えーの (2010-05-10 23:40) 

べち

ひゃ~!高いっ!!
JIMさん結構余裕ですね笑
by べち (2010-05-11 00:19) 

ユリ

今から飛び降りるとは思えないほど爽やかキュートなキラキラ笑顔...(笑)頼もしいです(´∀`*)スペチャ楽しみにしてます!がんばってください!(>_<)
by ユリ (2010-05-11 00:25) 

Ume

うわぁ~~(^^;
写真だけで怖いですね。
バンジーは絶対無理です!
スカイダイビングならいけるんだけど...
by Ume (2010-05-11 00:53) 

Lilac

うわぁ、高い壁を乗り超え・・・というか飛び超えて、男に磨きをかけるんですね。JIMさん凄い。 

この間の「ALL BLUES」行きました。BLUES(とJAZZ?)をたっぷり堪能できて、楽しいイベントでした!
「I'M A LOVE MAN」「 B.P.B 」をライブで聴けて嬉しかったです!素敵な歌い手さんが集まっている中で、ROYさんの歌声が私は一番好きだなと感じました。

体調には気をつけて、ツアー楽しんでください♪
by Lilac (2010-05-11 00:54) 

黒猫

死ぬ~[げっそり][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]ウチは、高いとこなんて[ボケーっとした顔]てか、飛び下りるとかなしです[泣き顔]
目眩がするし、号泣ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]でも、JIMサンの笑顔だと安全な気がします[ひらめき]
何故でしょう[exclamation&amp;question][猫2]
しかし、ありえない[冷や汗]そして、なんとも美しい景色だこと。本当に、絵みたいです[ほっとした顔]
by 黒猫 (2010-05-11 00:55) 

(^o^)/

わあーお!!
by (^o^)/ (2010-05-11 01:39) 

オワタ人

このバンジーJIM自ら「えっ?俺やるよ!!」とか言ってそう。。
by オワタ人 (2010-05-11 01:46) 

福岡みかん

とりあえず、御本人さんご無事なようで安心致しました。でもあんまり危険な事はやらないで下さいね!ファンはライブで十分ワッショイしてますから…
by 福岡みかん (2010-05-11 02:57) 

某都民

朝からロケしたり、SISTER JETの生チケ先行に出没したり、相変わらず御多忙の御様子で。

しかし、カメラ付きメット装着でバンジーってw
THE BAWDIES、事務所は吉本興業でしたっけ‥‥

体を張り過ぎて怪我をしない様に、気を付けて下さい~。これ位しか、言い様が無いでございます。

by 某都民 (2010-05-11 03:20) 

リさ

バンジーあたしは
絶対無理です!(笑)
by リさ (2010-05-11 05:10) 

発泡酒

いやいやいや!!BAWDIESさん身体張りすぎでは!!
そんなサービス精神の多さもすばらしいですが・・・(^∀^;)バンジーだけは絶対無理です・・・・
by 発泡酒 (2010-05-11 06:50) 

ちい:-)☆

バンジージャンプ、1度はやってみたいと思っていた高所恐怖症の私です←  若干JIMくんの顔が強張っているような…ROYくん、MARCYさんも飛んだのですかっ(゚゚)?ちなみにTAXくんは大丈夫だったのでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]
by ちい:-)☆ (2010-05-11 07:13) 

おなつ

JIMのなんとも言いがたい笑顔素敵です(´・ω・`)バンジーやりたいな。。

スペチャ楽しみに待っています[ハートたち(複数ハート)]
by おなつ (2010-05-11 09:07) 

鳥顔

緊張の初コメント‥

皆さんの曲はもちろん、ここのブログやmixiの日記などいつも楽しませていただいてます:)

最後の一文はTHE SUPREMS A GO-GO!から来てるんですよね?

音楽通のROYさんならではですね^^
by 鳥顔 (2010-05-11 09:45) 

にゃあ

すごーい!!
バンジーあたしもしてみたい☆w

来月の放送が楽しみっす!

by にゃあ (2010-05-11 13:50) 

JAM

JIM可愛い(^w^)

私も飛んでみたいなぁ~。4階くらいの高さからのバンジーは経験済みなのですが,,,

気持ちよさそっ
by JAM (2010-05-11 14:16) 

花杏

き、木村せんぱーい!!
いつものJIMスマイルやない気が…w
それよりも舟山先輩が心配でしょうがないんですが;

とにかく来月の放送楽しみにしてますよー´`

ツアーもがむばってくださーい!!
by 花杏 (2010-05-11 20:04) 

NONKO

飛ぶ前に笑って写真撮れるところがすごい!!
私も数年前にやりましたよー。首がムチ打ちになっちゃいましたけどww


by NONKO (2010-05-11 20:39) 

Reo

えぇ!もしかしてTAXMANも飛んだんですか!?
by Reo (2010-05-13 00:17) 

Ayaka☆

バンジージャンプ楽しそうです!爽やかな気分になりそうですね♪
by Ayaka☆ (2010-05-15 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。