SSブログ

今日の収穫!

いやっふーー!!
 ROY コメント(136) 
共通テーマ:moblog

コメント 136

Ke-ka.

動画とかびっくりします!
無邪気ですね!(^o^)/
by Ke-ka. (2010-05-11 20:12) 

SIAN

何かと思いました…^^;
by SIAN (2010-05-11 20:13) 

りぃちゃん



ほんと仲良しですね\(^O^)/
すごい楽しそうです[ハート]

by りぃちゃん (2010-05-11 20:14) 

りー

何してるのかよくわかんないけど[自転車]楽しそう[わーい(嬉しい顔)]
by りー (2010-05-11 20:14) 

あす

楽しそうですね~!
つられて笑っちゃいました^ω^
by あす (2010-05-11 20:15) 

あいち

楽しそうでなにより!
by あいち (2010-05-11 20:15) 

OPAL

初コメントです。

動画初めてですね~☆わぁい!
チョロQでテーブル1周???
ちょっとわからなかったけど
めちゃんこ楽しそう♪
by OPAL (2010-05-11 20:19) 

さき

楽しそうでいいなあ(^q^)満面な笑みが素敵☆

その物体は何ですか?
チョロキューですか?(笑)
by さき (2010-05-11 20:20) 

彩乃

なんですか?ミニカー?あっ!!JIMが生きてる(・∀・)ノ
by 彩乃 (2010-05-11 20:22) 

ちょび

仲良しですね。和みました~(^O^)
by ちょび (2010-05-11 20:22) 

きよ

あははは~☆

なんかうけました~初動画☆☆最高です☆やっぱ好きですTHE BAWDIES☆
野外ライブたのしみにまってま~す(-u-)y-~
by きよ (2010-05-11 20:24) 

ピエール

楽しそうですね(^O^)!なんだかよく分かりませんが見ていて笑顔になりました笑
by ピエール (2010-05-11 20:24) 

(^q^)

うわー!動画嬉しいです(^O^)
よくわからなかったけど楽しそうで…w
ありがとうございました!
by (^q^) (2010-05-11 20:24) 

のんた

どーゆう遊びですか?笑 仲良しですねー[ほっとした顔][揺れるハート]
by のんた (2010-05-11 20:25) 

bun

スマートフォンからだと見れませんでした(*_*)残念(;o;)

家帰ったらPCから見てみます☆

早く帰りたい(笑)
by bun (2010-05-11 20:26) 

ゆい

これなんですかっ!!笑
次のブログで説明を……笑
by ゆい (2010-05-11 20:27) 

奈緒美

ん???どゆことッスか!?笑 とりあえず、楽しそうってことですね(´∀`)
by 奈緒美 (2010-05-11 20:28) 

あき

どういうこと(笑)
by あき (2010-05-11 20:29) 

marimo

さいこーう!
by marimo (2010-05-11 20:29) 

なお

ひゅ~~~っ
ベーゴマですか?
楽しそう!
by なお (2010-05-11 20:32) 

喜多

チョロQ?Bawdies,とにかくハッピーなヤツら◎
by 喜多 (2010-05-11 20:32) 

みや

テンションの高いJIMくんとTAXMAN?なんなんですか??どんだけ仲良しなんですかー!
by みや (2010-05-11 20:34) 

ちゃき

ん?よくわかりませんが(笑)
たのしそうですね^q^
by ちゃき (2010-05-11 20:34) 

なつみ(札幌)

なんだこれ!JIMさん楽しそうw
動画楽しくていいですね!またみたいです(^.^)
by なつみ(札幌) (2010-05-11 20:35) 

キス魔

何してるか分からないです(笑)
でも楽しそうですよっ^ω^♪
by キス魔 (2010-05-11 20:37) 

nana



チョロQですか?笑 無邪気なみなさんが素敵[黒ハート]
おもちゃで、こんな笑顔になれる26歳[目がハート][ぴかぴか(新しい)] 私も、そういう大人になりたいです!
by nana (2010-05-11 20:39) 

MINA!

何なのか全く分かんないのに何故か笑える!
by MINA! (2010-05-11 20:39) 

のりぞぅ

めちゃめちゃ楽しそうですね!!

最後のポーズが、かわいすぎです☆★
by のりぞぅ (2010-05-11 20:39) 

友香

チョロQですか??
何かはわかんないですけど、とにかく楽しそーっ!!
by 友香 (2010-05-11 20:40) 

まさこ

動画とか新しい試み!!!(゚Д゚)
by まさこ (2010-05-11 20:40) 

りさこ

携帯で見たら、よくわかんなかったから
パソコンで見たら、結局よくわかんないです;;

でも楽しそうだからこっちも楽しいです
by りさこ (2010-05-11 20:40) 

きなこ

な、何ですか!?教えて下さい!すっごく楽しそう!ブログ…動画って良いですねっ☆いやっふーー!
by きなこ (2010-05-11 20:41) 

まち

楽しそう(^O^)でも意味不明…。ROY君、解説よろしくです~♪
by まち (2010-05-11 20:43) 

リイコ

こんばんは…☆
わ!
みなさん楽しそうですね(*^_^*)
JIMさん、めんこいです*
動画、とーっても楽しかったです☆
おやすみなさい!
by リイコ (2010-05-11 20:44) 

aiko

まさかの動画うけます…笑

BAWDIESはいつも愉快ですね!!!
by aiko (2010-05-11 20:45) 

ゆか

楽しそうですね([黒ハート]´艸`) いいな いいなーッ★
by ゆか (2010-05-11 20:45) 

sanami

チョロQ!
いやっ、ふーー。(動画UPでお疲れなのか?)
ヤッフー(yahoo!なのか?)
by sanami (2010-05-11 20:50) 

マミ

楽しそうですね[ハート]!!最後の
ポ‐ズ可愛すぎますよ~[ハート]
ぜひとも説明よろしくです

by マミ (2010-05-11 20:53) 

カロリ

なんかよく分かりませんが笑
めっちゃ楽しそうですね!!!
by カロリ (2010-05-11 20:53) 

マイヤ

うぃ~(・∀・*)
by マイヤ (2010-05-11 20:53) 

ゆい

動画!新しい\(^o^)/

JIMくんとTAXくんだ!!!
携帯からでよく見えなかったんですけど、何してるとこなんですか?
「あぁああー!Σ」ってbawdiesはいつも愉快で元気だなぁ、ほんと。(笑)
最後のJIMくんのスマイル素敵でした(*´ω`*)

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-11 20:54) 

ガバチョ

最後のJIMくんとTAXMAN…きまってますね[目がハート]!笑
by ガバチョ (2010-05-11 20:54) 

めい

楽しそうですね~(^ω^)何を走らせてるんですか…??JIM君可愛い!ってか、みんなテンションあがりすぎだw
by めい (2010-05-11 20:54) 

pika

動画ww
チョロQですか?w
収穫が何なのかよくわからないですw
楽しそうだ!
by pika (2010-05-11 20:55) 

BAMBI

まさかの動画[exclamation][exclamation]
みんな楽しそう[揺れるハート](*´艸`*)
なんだかおめでとうございます♪
by BAMBI (2010-05-11 20:57) 

ペレ

何何何~~!?何をお楽しみ中だったんでしょう! て動画みじかッ!詳細情報求ム~。

それにしても癒されました…。
by ペレ (2010-05-11 20:58) 

はー子

メタルベイブレードっすか?楽しそう!!いやっふーー!!
by はー子 (2010-05-11 20:58) 

グルト

チョロQかな(´・ω・`)??
最後の満面の笑みでのポーズ…
ナイスですっ!!!!w
by グルト (2010-05-11 20:59) 

みさとん

楽しそう~(´・∀・`)/
by みさとん (2010-05-11 21:00) 

遥香

テンション高いですね\(^O^)/!笑
楽しそう[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
by 遥香 (2010-05-11 21:02) 

りんご

JIMさんしかわかりませんでした。笑
by りんご (2010-05-11 21:04) 

ゆり

動いてるっ♪声がするぅ[ぴかぴか(新しい)]えっ!?なに!?チョロQ!?キャハハー!!!って楽しそう☆なんだかわかんないけど、もらい笑いです☆動画いいっすね!!JIMくん生きてたー!!
by ゆり (2010-05-11 21:06) 

サオリ★

めっちゃ楽しそう!!笑
最後のJIM君とTAX君の出てくる感じ最高です!!

もうホントにBAWDIESの周りはいつでも楽しさに溢れてますね!!

そんなBAWDIESが大好きですっ!!笑
by サオリ★ (2010-05-11 21:08) 

Shuka

たのしそー[ぴかぴか(新しい)]
うちも笑っちゃった[目がハート]
by Shuka (2010-05-11 21:08) 

ギズモ

楽しそうでなによりです(´ω`)
by ギズモ (2010-05-11 21:10) 

marm

何が動いてたんだろう…
めっちゃ気になります\(^o^)/(笑)
最後のキメポーズまじ爆笑でした\(^o^)/
by marm (2010-05-11 21:10) 

黒猫

いやっふ~(^o^)[るんるん]すげぇ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ウチの妹のダンナも、好きで集めてます[猫]何かの、おまけで付いてるのですか?しかし、すげぇ~[ウッシッシ][晴れ]
お疲れ様です[猫]
by 黒猫 (2010-05-11 21:18) 

rit

うきゃ~☆なんだか楽しそーう!イエ~イ♪
by rit (2010-05-11 21:22) 

ゆっこ

動いてるのは何でしょう・・・?
でも楽しそうなのが伝わってきましたよ(^^)
最後の「ひゃはははは!」っていう笑い声はROYさんですか?
by ゆっこ (2010-05-11 21:24) 

ひとみ

楽しそう~\(^O^)/

今日はリハだったんですよね!
お疲れさまでした♪
by ひとみ (2010-05-11 21:25) 

ちぃこ

何が動いているのですか!?楽しそうですね~(*^^*)動画いいですね~!!これからもどんどん動画UPして下さい!!♪♪
by ちぃこ (2010-05-11 21:26) 

のン

見てるこっちまで楽し-( ´艸`)♪思わず笑ってしまいました´`★
by のン (2010-05-11 21:34) 

りなぴ

これ何なのか めっちゃ気になって何回も再生しちゃいました[目がハート]結局わからず(´ω`) でも最後の JIM君の[指でOK]←これ がいいですね[目がハート](笑)
by りなぴ (2010-05-11 21:37) 

えりり

わー!動画やー!
なんですかね…ミニカー?チョロQ?
めっちゃ楽しそうですね〜♪
いいなーほんま、毎日笑顔って素晴らしいです(´U`*)
by えりり (2010-05-11 21:40) 

さよんぬ

ガムテでしたか…
by さよんぬ (2010-05-11 21:43) 

さとみ


7秒間に楽しそうな雰囲気が詰まってる気がします\(^O^)/

明後日からツアー始まりますね!
初日の千葉は地元なので、LOOKまで行って雰囲気だけでも味わいたいくらいです!★

楽しみすぎて眠れませんっ

by さとみ (2010-05-11 21:47) 

Aya

え!なにこれチョロQが一周した!?みんなしてはしゃいでて、かわいー☆
by Aya (2010-05-11 21:48) 

ろぐ

今ラジオを聞いていて、メチャクチャ気になったのでブログ検索しました(^-^)
ひゃっほーーー!
by ろぐ (2010-05-11 21:50) 

さおり

スクールナイン、聴きましたよっ!

ブログは毎回チェックしているんですが、
動画はなんか新鮮ですねっ\(^o^)/

また、近いうちにアップを楽しみにしてます!笑
by さおり (2010-05-11 21:57) 

えとう

とりあえず、めちゃくちゃ楽しいのは伝わりました!
最後の2人、最高っす!笑
by えとう (2010-05-11 21:59) 

みっさー

この楽しそうなのは何ですか??笑
by みっさー (2010-05-11 21:59) 

トミー

楽しそぅ-♪動画っていぃですね!!私もやりたくなりました!!
by トミー (2010-05-11 22:00) 

もめこ

チョロQって円を描けるんだー!!JIM君生きてたー!!W収穫[るんるん](笑)
by もめこ (2010-05-11 22:02) 

romeo

JIMくんの笑顔可愛すぎる。
by romeo (2010-05-11 22:05) 

みきこ

ROYくうんこんばんは。
動画・・・・TAXくうんとJIMくうんですよね!
みんな楽しそう、子供みたいに無邪気(はぁと)
ROYくうんの笑い声わかりますよ!!
by みきこ (2010-05-11 22:06) 

あゆじむ

とりあえず、JIMくんは完璧に認識できました…w
by あゆじむ (2010-05-11 22:07) 

SKYD-AY

いっぱいコメントあるから、見てくれてるか分からないけど、質問です。
ROYさんはどうやってミュージシャンになったんですか?
今進路で迷っています。大学に行って、勉強と音楽をやるか、専門学校行くかです。お願いします。
by SKYD-AY (2010-05-11 22:09) 

eri-sa

私の携帯からだと画像が粗くてよく見えないけど、楽しそう!!\(≧∀≦)/この動画でJIMさんのバンジージャンプからの生還を知って安心しました☆(笑)
by eri-sa (2010-05-11 22:10) 

marie

一周出来るんですか!!スゴォイッ(ノ>∀<)ノ♪♪おめでとうございまぁす☆
何か仲良い雰囲気が直で伝わってきますね♪♪動画ありがとうございます(o^□^o)
by marie (2010-05-11 22:14) 

㊤

楽しいのと
盛り上がってるのと
JIMさん←
てのは把握しましたw
音量2でびっくり笑
by ㊤ (2010-05-11 22:22) 

USD.

チョロQいやっふー!
ゆるさと笑顔に癒されました…笑

 今日友人にBAWDIESをおすすめしたらすっごく気に入ってくれて嬉しかったです(n´ω`n)[黒ハート]
by USD. (2010-05-11 22:22) 

R

楽しそうですねぇ♪

なかよしですねぇ♪

良いですねぇ♪
by R (2010-05-11 22:24) 

福岡みかん

楽しさはバッチリ伝わりましたよ、「何か楽しいもの」なのでしょーね。但し何だか正体不明の為「人込みを掻き分けて行ってみたらイベント終了」みたいな淋しさがありますよ……解説求む! 個人的にはチェスちゃんの動画も載せてほしぃなぁ♪→TAXさん、一つ親バカっぷりを披露してくださいっ!!
by 福岡みかん (2010-05-11 22:24) 

ピンクのベース

ROYくんの「ぁあ――――ッ!!!」にビクッてなりました∩^ω^∩爆笑

最後のキメポーズたまりません(o^∀^o)★
まぢ楽しそ―でイィなぁ!★

by ピンクのベース (2010-05-11 22:25) 

あおたん

あえての?動画の説明なしが
想像力を膨らませますねぇ(・∀・)アハハ

とりあえず確かなことゎ
楽しいってことですね♪
by あおたん (2010-05-11 22:27) 

あすか

楽しそうっすね(´ω`)いいですねーっ
by あすか (2010-05-11 22:28) 

pika

チョロQかと思っていたら
まさかのガムテープに爆笑ですw
School Nineでモノマネさせて
すみませんでしたw
面白かったです!爆笑
by pika (2010-05-11 22:28) 

☆さきやん☆

いやっふーー[exclamation×2]
説明一切なしで、想像力フル回転させてもらいました[ウッシッシ]
"なに"をテーブルの上で回して?走らせて?はるんやろ笑[exclamation&amp;question]
画像が若干荒くて、分かりにくいなぁー[台風]
「あぁーーーーっ[exclamation×2]」に、ビクッてなりました笑
最後のJIMさんの決めポーズ最高です[ウッシッシ][指でOK]
by ☆さきやん☆ (2010-05-11 22:33) 

☆さきやん☆

黒色のガムテープや[ひらめき][exclamation×2]
by ☆さきやん☆ (2010-05-11 22:37) 

ゆいっこ

動画ー! んっ?? ガ、ガムテープですか?? JIMくん満面の笑みですね笑 ゆるい感じで好きです♪笑
by ゆいっこ (2010-05-11 22:45) 

たぬき


画質に自信のない感じですね!
いやっふーって ルイージ?

後書き楽しみにしとります。

by たぬき (2010-05-11 22:48) 

あゆみるくてぃー

やってる事がまず可愛い!(笑)笑っちゃいました^^
by あゆみるくてぃー (2010-05-11 22:51) 

t

わ!
なんにもわからんw
by t (2010-05-11 22:51) 

亮子

いったい何回ぐらいチャレンジしたのかなぁ?
JIMさんのあの喜びようは相当ですね(笑)

動画には写ってないけど、
MARCYさんの叫び声も聞こえますよね?
MARCYさん!もっと前に出ましょうよ!
喋らなくてもいいから(笑)写っときましよ!
by 亮子 (2010-05-11 22:54) 

ようこ


最後の決めポーズ最高です(^O^)!!!
by ようこ (2010-05-11 22:55) 

ayaka

いやっふーー!!
まさかの動画、新しいですね(^ω^)
楽しそうだなーいいなー笑
最後のJIMさんナイスですw
by ayaka (2010-05-11 23:02) 

はる

なにかよく分からなかったけど笑、
たのしそう(´∀`)

なんだかわたしも
たのしくなりました!笑
by はる (2010-05-11 23:03) 

亮子

リハ後のパーティー中でしょうか?

いったい何回ぐらいチャレンジしたのかなぁ?
JIMさんのあの喜びようは相当ですね(笑)

動画には写ってないけど、
MARCYさんの叫び声も聞こえますよね?
MARCYさん!もっと前に出ましょうよ!
喋らなくてもいいから(笑)写っときましよ!
by 亮子 (2010-05-11 23:04) 

あずさ

あの「あぁぁーー!!」って声はROYさんですか(^ω^)?動画見るとき音量大にしてたのでびっくりしました(笑)!楽しそうですね♪最後JIMさんの笑顔素敵です☆
by あずさ (2010-05-11 23:11) 

鮎


ラジオ聴いてやっと
意味がわかりました!笑
ガムテープ…ナイスです!!
私も挑戦しようかな←

by 鮎 (2010-05-11 23:13) 

mutam

楽しそう!!!!!
決めポーズばっちりですね(*´ω`)b[ハート]
まさかの動画!!!
より、リアルさが増していて最高ですぜっ!また気が向いたら動画もお願いします[黒ハート](笑)
by mutam (2010-05-11 23:13) 

うかうかゆうか

わ-中学生みたいなノリ!!笑
黒いのは何なんですか?ガムテープとおっしゃってる方がいらっしゃいますね!
ま-とにかく、楽しそうなのと、仲良しなのは十分伝わりましたよ!
たまには動画も良いですね!
by うかうかゆうか (2010-05-11 23:14) 

miwa

JIMくんの生存確認!

ROYさん何してはるのかおせーて★
by miwa (2010-05-11 23:21) 

くみちょー

チョロQっすかw
めっちゃ楽しそうですね[exclamation×2](o^∀^o)
by くみちょー (2010-05-11 23:22) 

マナミィール

わぁーー☆なんかワイワイやってる~o(^-^)o♪ 楽しそうですねぇ!!
何かしらの黒い物体がくるーりと動いてるなぁということはわかりましたよ(≧ω≦)
by マナミィール (2010-05-11 23:31) 

志織

チョロQ的な何かですか? JIMさん、決めポーズ最高ですw
by 志織 (2010-05-11 23:35) 

ユウキ

わあーい!(笑)なんか良くわかないけど楽しそうだから何でもいいやあ~(●^o^●)
by ユウキ (2010-05-11 23:36) 

ma-mi♪

なんですかこれ(笑)
ケータイで見たせいか小さくてイマイチ何なのかわからなかったですが思わず笑ってしまいました[ウッシッシ]
相変わらず楽しそうですね[るんるん]
by ma-mi♪ (2010-05-11 23:36) 

QPハニー

見れましぇんo(T□T)o
by QPハニー (2010-05-11 23:46) 

マツモト

爆笑しかないです(笑)
キメが(笑)

ガムテープ…(´∵`)(笑)
by マツモト (2010-05-11 23:55) 

あゆっこチキン

初コメントです!
相変わらずテンション高いですねっ。笑
いったい何をしてるんですか~?^^
最後のJIMさんステキですっ♪
by あゆっこチキン (2010-05-11 23:56) 

つまみ

なんの遊びしてるんですか~?

なんか 分かんないけど楽しそう 参加したい(゜∇゜)
by つまみ[るんるん] (2010-05-12 00:04) 

ゆうか

まさかの動画!!そして相変わらず元気ですね(笑)見てる方も楽しい、とはまさにこのことですよキット(´・ω・`)
by ゆうか (2010-05-12 00:07) 

ミチコ

なんだかよくわかんないけど大爆笑!
by ミチコ (2010-05-12 00:08) 

天

良く分からんけど、テンション高いのと楽しいのは伝わりました!!!笑
by 天 (2010-05-12 00:11) 

えーの

不意打ちです!笑

まさかの動画!なんだかわからないけど元気でました~!!!笑

テイクいくつか気になるところです。
by えーの (2010-05-12 00:15) 

b

なんか知らんけど…楽しい気持ちになりましたよ(^q^)!(笑)
by b (2010-05-12 00:18) 

▼ rana

初 動画投稿ですね(´ω`)ゞ
by ▼ rana (2010-05-12 00:20) 

ふじ

なんだかよく分からんけど
楽しそうっ \(^O^)/
by ふじ (2010-05-12 00:31) 

MIHO*


いやっふー\(^O^)/

突然の動画嬉しいです!
連日更新嬉しいです!


動画、どーゆー状況なんですか!笑

by MIHO* (2010-05-12 00:40) 

まゆこ

何何?!!

by まゆこ (2010-05-12 00:44) 

ばこ

ラジオ聴きましたー(^u^)
動画楽しそうですね!w
by ばこ (2010-05-12 00:51) 

ちひろん

JIMが無事で何よりです◎^∇^◎
動画…誰も分かってないけどJIMの元気だぜぇ確認かしら[指でOK][指でOK][指でOK]
by ちひろん (2010-05-12 00:52) 

ミサ

…Σ(゚Д゚艸)w

ナニ!?ナニ!?なんか楽しそうやったけど。w
by ミサ (2010-05-12 00:59) 

REI

何回観てもよくわからん!笑 けど楽しいってことはよくわかります(≧∀≦)JIMも無事みたいで♪いやっふーー!!
by REI (2010-05-12 01:00) 

ミント

5回みたけどわけわかりませんww 取りあえず楽しそうで良かった( ̄∀ ̄) いつまでも少年の心を忘れないでください!←JIM君元気そうで何よりです(∀)♪
by ミント (2010-05-12 01:24) 

ユリ

ちゃんと『楽しい』ってことと『仲良し』ってことは伝わりました!(`・ω・´)(笑)JIMさん爽やかキュートです(*´ω`*)
by ユリ (2010-05-12 01:35) 

noco

わぉ!動画!!
最初、たまごの画像かと思っちゃいました。(笑)
何の収穫なんだろう・・・
楽しそうだぁ~!
JIMくん。。よかった。
Yahooーー!
by noco (2010-05-12 01:48) 

ちい:-)☆

ん?ん??んんん?…ベイブレードだかなんだかやったんですか[ひらめき]?それにしても盛り上がってますね[ウッシッシ]!楽しそう[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]最後のキメポーズいいです[指でOK]☆ROYくんは映ってないけど声が聞こえるからいるって分かりました(*^o^*)…MARCYさんは(゚Д゚)?(笑)
by ちい:-)☆ (2010-05-12 07:22) 

あずこ

わお!!動画。ん!?何、何?何が走ってったの?
by あずこ (2010-05-12 09:14) 

bun

やっと動画拝見しました☆
BAWDIESのメンバーって、本当に仲がいいですね(^-^)/

そんなBAWDIES のみなさんがだいすきです(^-^)/

by bun (2010-05-12 12:20) 

はるか*

まさかの動画wwww
ちょっと意味が分かりませんでしたwwww
最後のJIMくんw
by はるか* (2010-05-12 13:08) 

のっぽのサリー

すごいっすごいっ!
あの盛り上がり方はハンパじゃないですねっガムテープだったんですね〜私も転がりたい^^
by のっぽのサリー (2010-05-12 13:48) 

さ

面白カッコいいです[うれしい顔][うれしい顔][exclamation×2]
by さ (2010-05-12 20:28) 

Reo

い、いやっふぅ~。。
楽しそうですね[ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-05-13 00:18) 

QPハニー

PCで、やっっっと見たよ~!!また動画よろしく!!
ツアー頑張ってください☆
by QPハニー (2010-05-14 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。