SSブログ

まぁいっか!

SLS大阪野音!晴れた!凄い晴れた!
嬉しいわ~!気持ち良いし!楽しいし!

で何で夜あんな寒いんだろうな…まぁいっか。バランスとってんだろうな。。

で今日はツアーのリハーサル!
MARCYはすぐ休憩したがります。。

JIMとTAXの楽しそうな話声が聞こえてきます。

J「そうそう!」

T「だから途中から諦めたんだよねー(笑)」

J「まぁそうなるわなぁ(笑)」

T「だから結局、金縛りのエンドレス・リピートってなわけよ」

何んの話よ…?

まぁいっか。。

先日TAXの家に遊びに行ったのですが…TAXは待ち合わせに1時間半も遅れて来るわ…TAX家に着いたらついたで、パソコンが調子悪いらしく修理に夢中になって…相手にしてもらえないわで………私…静かに本を読んで帰りましたの。

彼がトイレに行った瞬間に黙って帰りましたの。。

一応追っかけてきましたよ。。でも彼「一応」感が凄まじく漂っていましたね。

今日はリベンジに…いや、本の続きを読みに行ってきます。

ちなみに彼…毎回僕に何も言わずに「ヘルシア(脂肪を燃焼しやすくなるお茶)」を出してきます。

俺がちょっとハートが弱かったら気にしちゃうところよね。。

まぁいっか!

動画1
R「わかりずらいし。。ちなみにソレ何て技よ?」
J「ん…?」
J「んん~……ハ…蝿…かな…?」です。

R「…いいんですか?それで…」です!

※ヨーヨー。
 ROY コメント(171) 
共通テーマ:moblog

コメント 171

まい

ヨーヨーですかo(^-^)o
シャボン玉もなかなか
楽しいですよ ♪
by まい (2010-05-17 22:13) 

㊤

金縛りのエンドレスリピとか
怖いんですけど舟山はん(;゚言゚)!笑
by ㊤ (2010-05-17 22:16) 

さき

面白すぎる(笑)
いいなー楽しそうで羨ましいです(´Д`)

全ツアー天気良いといいですねー☆
楽しみにしてまーす!
by さき (2010-05-17 22:17) 

じゅり

蝿めっちゃいいですね(笑)
みなさんの意味わかんなかんじ大好きです!!笑
by じゅり (2010-05-17 22:18) 

CHIYU

TAX君、
相手してくんなぃのネ…
黙って帰るなんて、
健気デスね[涙]

今日ゎ
たっぷりリベンジしちゃって[揺れるハート]


ヘルシア(笑)
私も飲まなきゃかな?
by CHIYU (2010-05-17 22:19) 

こばぴー

JIMくんかっちょいい!キメポーズがかわゆしです(*^Ο^*)ヨーヨー懐かしいなぁ…!きょうはTAXくんと一緒に楽しく過ごせるといいですね!
by こばぴー (2010-05-17 22:19) 

さくら

おもしろいですね!!
楽しそうで幸せになりますね。
お疲れ様です。
by さくら (2010-05-17 22:20) 

A

私も「まぁいっか。」を意識しなくちゃ。。。
by A (2010-05-17 22:20) 

ゆみっこ

ヨーヨーなんて久しぶりに見ました笑 JIMくん上手っ!わたしは小さい頃、ヨーヨーには1週間で飽きましたけど笑 ヘルシア緑茶って・・・笑 そっちをROYくんに気にしてほしいんじゃなくて、せめて他のお茶より高めのを・・・ってことじゃないですか??笑♪
by ゆみっこ (2010-05-17 22:20) 

ゆぅ

恋人同士ですか!?笑
by ゆぅ (2010-05-17 22:20) 

まさこ

昨日は最高でした、ほんとに!ありがとうございました!!
by まさこ (2010-05-17 22:21) 

さよんぬ

リベンジ、行ってらっしゃいませ!

MARCYさんの体力面が勝手に心配な今日この頃…

だから結局、金縛りのエンドレス・リピートですよね!何の話でしょうね!
by さよんぬ (2010-05-17 22:21) 

coetuner

「金縛りのエンドレス・リピート」って
まあいっか!で済まされない、気になる感を含ませたワードですなあ。。。(笑)

ああ気になる。
なんせエンドレス。

20歳まで金縛りに合わないヒトは、霊感が無いとかいいますね。都市伝説ですが。
by coetuner (2010-05-17 22:22) 

はらりーにょ

TAXくんとJIMくんの会話
最高ですね!
そうなるわなって
納得しちゃったあとに
金縛りのエンドレスリピートって…笑
何 しゃべってんですかー!?感まる出しですよね!

蠅ってヨーヨーのネーミングセンスも最強ですね!
名前なんかかっこつけないぜ感がたまらなくいいです!笑
by はらりーにょ (2010-05-17 22:22) 

ZUY.

金縛りは解けたあとかなり疲れてますね[がく~(落胆した顔)]TAXさんは大丈夫でしたか~笑 そしてROY君にヘルシア‥。きっとROY君の健康を気にしているんですよ★
動画のJIM君SMILE最高ですっ♪
by ZUY. (2010-05-17 22:23) 

ゆき

わあ! すごーい♪
ヨーヨーめっちゃ上手ですね!!

MARCYさん、
リハーサルがんばってください(^^)
by ゆき (2010-05-17 22:24) 

こじこじ

動画見れません!このポンコツケータイがっっ!今日オンタマ楽しみです☆☆
by こじこじ (2010-05-17 22:25) 

のんた

JIMさんカッコイイ[揺れるハート] 結局あのあと1時間以上も[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]お疲れ様でした[ほっとした顔]
by のんた (2010-05-17 22:25) 

camチャン

ROYクン、何の本読んでるんですか[わーい(嬉しい顔)]?笑い声が無邪気[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]www
by camチャン (2010-05-17 22:26) 

あやこ

昨日行きました[ハートたち(複数ハート)]
めちゃ最高でした[うれしい顔]
やっぱTHE BAWDIESのPARTY最高[exclamation×2]
by あやこ (2010-05-17 22:26) 

ひとみ

今日はTAXに相手してもらえるといいね(o^∀^o)♪
そのうちファンからもヘルシアが送られてきたりして…!

にしてもJIMくんの技はよく分かんない(笑)
でも楽しそう~

by ひとみ (2010-05-17 22:27) 

ふじ

ヨーヨー楽しそうですねっ \(^O^)/★
金縛りのエンドレス・リピートの話の詳細 、気になります (笑)
by ふじ (2010-05-17 22:27) 

みほ

JIMすげっ!JIMすげっ!
TAXさんはROYさんを少し労ってあげてください…笑
by みほ (2010-05-17 22:28) 

ぱなだ

ヨーヨー懐かしい!
リベンジ頑張って下さい(^O^)笑
by ぱなだ (2010-05-17 22:30) 

ゆり


金縛りのときって
すっごい怖くて
とけた後もなかなか寝れないです(;_;)

TAX君は楽しんでそうですね(笑)
by ゆり (2010-05-17 22:30) 

さやか

楽しそうですね[目がハート]
ライブ楽しみ~[ぴかぴか(新しい)]
PARTY!!![ウッシッシ]
by さやか (2010-05-17 22:30) 

うらら

私も毎日ヘルシア飲んでますw
by うらら (2010-05-17 22:31) 

みさとん

TAXさんうける!
ROYさん1時間半も待ったんですか!?
お疲れ様でした。
by みさとん (2010-05-17 22:31) 

ガバチョ

大阪野音お疲れさまでした!
晴れてよかったですね[うれしい顔]
楽しかったです[るんるん][るんるん][るんるん]
ハートが強いナイスガイROY!!笑
ナイスガイは言いすぎですか[ウッシッシ]?笑

TAXMANの行動もJIMくんのヨーヨーも
MARCYの休憩したがりなとこも
"まぁいっか"です!!(?)
by ガバチョ (2010-05-17 22:36) 

marie

ハイパーヨーヨー懐かしい(o>U<o)JIMさんの笑顔プライスレス!!
TAXさん、ROYさんの長年一緒にいるんだぞ感が…(笑)ROYさんの優しさプライスレス♪♪
by marie (2010-05-17 22:39) 

のっぽのサリー

JIM君の性格が伝わってきました(笑)笑顔が素敵なので許すとしましょう!!
いよいよtourですねっ(わくっわくっx2)
抽選当たれば..なんですがね〜
ROY君、そんなに太ってるの?ヘルシア緑茶ってそういうことやんね〜^^まっいいっか!!

by のっぽのサリー (2010-05-17 22:39) 

まゆこ

TAXMAN・・・一応感は
気付かれちゃダメでしょう
by まゆこ (2010-05-17 22:39) 

ゆい

リハ&SLS大阪野音お疲れ様でした!

動画のJIMくん可愛い~!!!
JIMスマイルほんと癒やされます(*´ω`*)

ていうかTAXくんとJIMくん、何について話してんでしょうね!笑
そしてこの前の待ち合わせ話‥まだ続いてたんですね!
一応、追いかけてきたってケンカしたカップルですか!!!笑
ほんとbawdiesって面白いですよね~。

忙しい毎日ですけど、身体には気をつけてくださいね。

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-17 22:40) 

かな

大阪野音お疲れ様でした\(^O^)/ 行きたかったんですが
明日から中間考査なので諦めました… 同じ高校の友達が行ってたのでまた感想聴きまくります!(笑) 明日のテスト、点数悪くても"まぁいっか"!← BAWDIES聴きながら勉強頑張ります(*^o^*)[黒ハート]
by かな (2010-05-17 22:41) 

まち

TAX君、金縛りに襲われてるの?!あれ嫌だよね…。いいもん知っています!私はソレで解消されました!次回ライヴに行く時プレゼントしましょうか?!
ROY君、彼氏につれなくされてる彼女みたい(笑)
動画のJIMの笑顔可愛すぎです!キュン死犯で現行犯逮捕ですよ!(笑)
by まち (2010-05-17 22:43) 

りぃちゃん



ROY君切ない(笑)
それもTAXMANの愛ですよ!
きっと\(^O^)/

JIMかっこいいです!
by りぃちゃん (2010-05-17 22:46) 

りなぴ

ROY君とTAXMAN君 付き合ってるみたいですね(>ω<)[黒ハート]笑w わたしだったら かまってオーラ出しちゃいますよ[猫2]w 蝿… もっと可愛い名前つけてくださいよー(笑)
by りなぴ (2010-05-17 22:47) 

マミ

TAXMAN!!ROYいじめないで←
ちゃんとかまってあげて[ハート]!!
リハお疲れさまです\(^^)/
会えるの楽しみすぎます~[ハート]

by マミ (2010-05-17 22:48) 

aiko

JIMさん上手だぁ☆笑

TAXMAN遊ぶ約束しといてそれはウケますね…
一緒にいるのにかたやパソコンに夢中な人と、読書に夢中な人がいるんですよね…笑

リベンジ頑張って下さい!!!!
by aiko (2010-05-17 22:48) 

nana



もーう、JIMの笑顔ズルイなぁ[黒ハート] 可愛すぎる26歳ですね~[目がハート]

TAXさん、なんやかんやで優しいんですね⌒♪
一応でも、追いかけてきてくれるんですから![ぴかぴか(新しい)]

ROYくんは、普段何の本読んでるんですか?[ほっとした顔][ひらめき]

これから暑くなりますから、体調には気をつけて下さいね[危険・警告]
by nana (2010-05-17 22:49) 

喜多

秋のPARTY参加します[るんるん]楽しみだー[ダッシュ(走り出すさま)]ROYさんとTAXさん、マンネリのカップルみたい(笑)1時間待ち越えると鼻の奥がツンとしてきますよね。
by 喜多 (2010-05-17 22:52) 

きなこ

JIMスマイル~♪よく見えないけど…何かスゴい!
TAXMA~N☆ROYくんの相手もして下さいな☆そんなんされたら、すねちゃいますゎ…(;_;)私も帰るっ!(笑)
by きなこ (2010-05-17 22:53) 

遥香

MARCYやっぱり体力無いんですか/(^^)\?←
TAXMAN気分屋すぎですね(゚゚)
『一応』追ってくるとか(^q^)笑
そしてその動画は何ですかww
それは成功なんですか?←
by 遥香 (2010-05-17 22:55) 

HAL

JIMさん、面白すぎ!
ハ、蝿って。。。新技ですよ!(笑)

私は東京タワーとかループ・ザ・ループ(4回位だけど)が出来ます。

あと犬を飼わせてもらえなかったので、よく犬の散歩もやってました。

JIMさんの本当の腕前は?
by HAL (2010-05-17 22:56) 

アズサ

ROYさん優しい!!
by アズサ (2010-05-17 22:56) 

あずさ

1時間半も待ってたんですね[がまん顔]ROYさん優しい[がまん顔][ハート] JIMさんヨーヨー上手ですね!!あと笑顔がいつも素敵です(^ω^)
by あずさ (2010-05-17 22:56) 

とも

えっと…TAX君とROYくんはつきあってるんですか!?(笑)追いかけてくるって…完全に彼氏彼女の域ですよね!?(笑)爆笑しました♪

JIM君笑顔がステキだぁ♪
by とも (2010-05-17 22:56) 

はるか

MARCYさん
すぐ休憩したがり
そーですねー(笑)
その雰囲気が
いいんですけどね(^^)
by はるか (2010-05-17 22:57) 

Ayaka☆

お疲れ様です!ROYくん1時間半も待ったんですか~!TAXくんしっかりー!(笑
by Ayaka☆ (2010-05-17 22:58) 

rit

私も金縛りのエンドレス・リピートによくあいますよ。体が疲れてるからなるんだと思いながら金縛り解きをするんですけど、やっぱり怖いんすよねー

黙って帰っちゃうROYくん可愛いです。TAXくんの愛のヘルシア効果はありますか?(笑)

by rit (2010-05-17 22:58) 

あき

彼氏彼女か!?
by あき (2010-05-17 23:00) 

ぶどぅぱん

練習お疲れ様でした(‘∇‘ )ノ”

多分、私ならヘルシア出されたら心折れますわょ(笑)
最近、ROYさんが書いてるこの口調好きですゎよ(笑)

リベンジ成功祈ります!!
by ぶどぅぱん (2010-05-17 23:02) 

りか


ほんと仲良しですね!
彼氏彼女並みじゃないですか(^o^)

ヘルシアうけました(笑)
by りか (2010-05-17 23:02) 

梨奈

ROYくんとJIMさん付き合ってるみたい!……ROYちゃん…!w本の続きをだなんて言って!本当はリベンジなくせに!可愛いなあもう!
by 梨奈 (2010-05-17 23:03) 

のりぞう

それで、ヘルシアやったんですね!失礼ね~!やったんですね(笑)

JIM君のハエ 勢いっすね(笑)でも楽しそうなんで…まぁいっか☆
by のりぞう (2010-05-17 23:04) 

おハナ

JIMさんのテキトーなヨーヨーと笑顔も素敵ですが、「一応」追ってくるTAXMANの動画見たいです◎
by おハナ (2010-05-17 23:05) 

あゆっこチキン

お疲れ様です!!
あれ?TAXMANさん…30分じゃなくて1時間半も遅刻したんですねえ。でもちゃんと待っててくれるROYさんは優しいですね
~。私ならきっと怒って帰ってます。笑
ヨーヨー懐かしいっ!技かっこいいのに名前が蝿って…。笑
by あゆっこチキン (2010-05-17 23:06) 

友香

ヨーヨー懐かしいー!
もう全体的に面白い過ぎますよ!!なんでチョコチョコお嬢様口調なんですか笑
今日のリベンジ成功するとイイですね(^^)
オンタマ楽しみです♪
by 友香 (2010-05-17 23:08) 

ピンクのベース


お疲れ様です∩^ω^∩★

JIMくんのハイパーヨーヨーさばき!
たしかにまわりを飛び回る蝿っぽぃですね!笑
ヒィ―――ッ!

みんな仲良しで楽しそぅなBAWDIESがだいすきです(o^∀^o)♪

by ピンクのベース (2010-05-17 23:09) 

3355

Jimさんていつも笑顔で素敵(^^*)◎
最後の決めポーズ!パッパラ~ん♪
by 3355 (2010-05-17 23:12) 

きょーこ

ROYさん追っかけてきたTAXさん…ドラマ仕立てで想像してしまいまた(笑)
「一応」でいいから追いかけられたい!みたいな(笑)
いっつも仲良しエピソードに癒されてます♪
JIMさんの笑顔かわいすぎや~(v_v)
by きょーこ (2010-05-17 23:12) 

NONKO

ヨーヨー懐かしいw
ヘルシアを無言で出すのはTAXMANの優しさ・・・・じゃないか
by NONKO (2010-05-17 23:14) 

yuki

昨日、大阪野音見に行きましたよ♪またまた、the bawdiesのみなさんから、パワー&ハッピーを頂きました!本当にいつもありがとう!ツアー、がんばってくださいね!また、見に行きます♪
by yuki (2010-05-17 23:15) 

めい

帰りましたの。←って!w 仲良しで良いですね^^ TAXMANお家に呼ぶわりに、相手にしてくれないとは淋しい!!といいますか、TAXとJIMの会話気になりすぎる!!全然よくないデスROY君!! 途中までJIM君凄いのに…蝿って…黒いし 、、、まあいっか!←
by めい (2010-05-17 23:15) 

Ke-ka.


ヘルシア飲めなくないですか?あれ苦すぎません?(>_<)

ROYくん以外のメンバーがガリガリすぎるんですよねー(笑)ROYくんのは筋肉やと思うんですが!
by Ke-ka. (2010-05-17 23:16) 

ゆか

お疲れさまです(・ω・)★TAXさんに放っておかれて寂しかったんですね。。。でも一応でも追いかけてきたTAXさんに愛を感じます( ´艸`)“読書”という名のリベンジ、結果楽しみにしてます(*´∀`)
by ゆか (2010-05-17 23:17) 

ミント

トイレに行った瞬間黙って帰るとかww
そーとー堪えがたかったんですね[クラクラ]
あたしだったら何も言わずにヘルシア貰ったらだいぶ凹みます( ̄▽ ̄)
オンタマ楽しみにしてます♪

by ミント (2010-05-17 23:21) 

marm

SLS行きたかった(・Д・)
相手にされずに黙って帰るROYさん、可愛らしいですね\(^o^)/
そして追いかけてくれるTAXMANも可愛らしいです!(笑)
あとJIMさんの笑顔とヨーヨーさばきもさすがです!^^*
by marm (2010-05-17 23:21) 

べち

付き合ってるんすか笑ROYさん可愛いけど、ウケる…笑
リベンジできましたかね(*´∀`*)/

JIMさん…
決めポーズと笑顔が素敵ですね☆
蝿って笑
by べち (2010-05-17 23:21) 

サオリ★

蝿…?笑
最後のJIM君のポーズが蝿なんですかね?笑

ROY君の笑い声に私も笑えてきます!!笑

ヘルシア、ちょいちょい出されてるんですね!笑
本の続きしっかり読んできてくださいね☆笑
by サオリ★ (2010-05-17 23:24) 

みっくんろーる

大阪野音最高でしたぁあ!!
ROYくんの雨男はどこへやらって感じでしたねっ(笑)

JIMさんかわいいっ!
by みっくんろーる (2010-05-17 23:24) 

ムツ

JIMさんの笑顔と決めポーズが可愛い!!!ヨーヨーですね。懐かしいなあ[黒ハート]
動画って良いですね。なんか動いてるから…なんか。
大阪野音SLS晴れてよかったですねーっ!山梨野音SLS楽しみにしてます[ムード]

TAXは自由過ぎるw
それはROYくんも拗ねちゃいますよね~(^ω^)
でもヘルシアくれるなんて!!良い人じゃないですか[黒ハート]
だってヘルシア高いもん。
by ムツ (2010-05-17 23:25) 

マイヤ


仲の良さに癒されます♡♡
ありがとうございます(・∀・*)

ヘルシアの件は気にしなくていいと思います☆
by マイヤ (2010-05-17 23:25) 

COSMO

ホントに家族のようです。親しき中にも礼儀ありって考えさせられたエピソード。。。
でも最終的には笑う角には福きたるですね。
by COSMO (2010-05-17 23:27) 

machakichi

野音行きました~!!!
7列目のど真ん中で、初生BAWDIES!!!
かっこよすぎて踊りすぎて…本日全身が痛い…笑

楽しい時間でした!をありがとう!!!♪

JIM君、蝿成功おめでとう!w

by machakichi (2010-05-17 23:28) 

む


ヘルシア!!笑 TAXさんいいキャラですよね~[ハート](^^)
by む (2010-05-17 23:31) 

あさみ:)

またニヤニヤもってかれました…でもまた何回も読んじゃう気がします笑
JIMくん最高(^O^)
by あさみ:) (2010-05-17 23:35) 

たえ

あの1時間半待ちの日ですね(笑)
ROYくんには申し訳ないですが、爆笑しちゃいました!
by たえ (2010-05-17 23:39) 

REI

SLS大阪野音最っ高に楽しかったです(≧∀≦)本間すっごい晴れて気持ちよかった!!JIMとTAXの会話ナゾですね笑 TAXが追いかけてきた話、、お二人恋人同士ですか?笑 今日はちゃんと相手してもらえるかな~?昨日みんなの前で仲直りしたからきっと大丈夫ですね♪JIMの笑顔は反則ですな(^o^)
by REI (2010-05-17 23:39) 

奈緒美

ロイさん…最近、スーツのボタンがパツパツになってきてるような気ぃするし、ヘルシアで頑張ろう(^O^)/(笑) 昔のPVと比べたら、最近のロイさん、ふっくら・・・。www
by 奈緒美 (2010-05-17 23:41) 

ルバーブ

BAWDIESはいつも楽しそうですね!
トイレ行ってる間に帰るって。。。恋人同士の喧嘩みたいです(笑)
by ルバーブ (2010-05-17 23:45) 

優

JIMサン、ヨーヨー出来るんですね[ひらめき]凄い!最後、ちょー決まってましたよ(≧ω≦)b
by 優 (2010-05-17 23:46) 

mami

ワタシはJIMくんの笑顔をエンドレスリピートしてしまいました。
by mami (2010-05-17 23:47) 

R

今日は~良い天気で~楽しく気持ち良い一日~良かったですね♪

ROYくんの笑い声♪ 
JIMくん笑顔可愛い♪

 はっ・・  はえ?


きのうは待ちぼうけ・・おうちでわ・・
けなげなROYくん
・・黙って帰るとこなんて・・
おんなの子ちっくね
今日は仲良くね♪

あと25分~おんたま見ますね♪


by R (2010-05-17 23:51) 

wawa

なんだかんだ仲良しね!
今日はお泊りですかいな?

私は白くてプリッとした細マッチョなROY君好きですよー。
ん。。。ぷりっは言いすぎましたか。。

おお・・・今日はオンタマ?
by wawa (2010-05-17 23:52) 

BAMBI

なぜかTHE BAWDIESぁたりから冷えてきましたねw
でもゃっぱりTHE BAWDIES最高でした[exclamation][exclamation] 久しぶりに叫んだ[クローバー](*´艸`*)

喧嘩するほど仲がぃぃ[揺れるハート]
by BAMBI (2010-05-17 23:53) 

MHR

長い付き合いの彼氏彼女のようですね(笑)
しかもあの後1時間も待った所に愛を感じます!!
ヘルシアの優しさも嬉しいですよね?

ヨーヨーもすごいですけど…蠅なんですね。でも笑顔がステキで癒されました。
by MHR (2010-05-17 23:53) 

noco

SLS大阪野音!お疲れ様でした。
晴れて良かったですね!
TAX君は金縛り・・・大丈夫でしょうか・・・
「ヘルシア」普通のお茶よりちょっと高級ですから、
ゴメンねの意味??と取ってみては・・・
追いかけてきてくれるTAX君、いいな。。
「一応」でもね(笑)
ROY君、今日はかまってもらえるといいですね。
JIM君の無理やり感のある決めポーズが可愛すぎて
何度もリピートしちゃいました。
楽しいー!!
MARCYがんばれー!!!
by noco (2010-05-17 23:55) 

NO NAME

SLS最高でした~
JIMJIMJIM~笑顔素敵です~
ヘルシア・・・最高!笑

by NO NAME (2010-05-17 23:59) 

ま つ

ヘルシア...意味深ですね!
JIMさん,ヨーヨー上手★!
どこらへんが蝿??でも最後,めっちゃ決まってます!笑顔!!
by ま つ (2010-05-18 00:01) 

えりり◎

SLSお疲れさまでした!
すっごい楽しかったです♪♪
おお!またも動画〜!嬉しいです☆
ROYくん優しいですねぇ…(しみじみ)
by えりり◎ (2010-05-18 00:01) 

☆さきやん☆

昨日SLSS行きました~[うれしい顔][exclamation×2]
出演バンドも、めっちゃ豪華で[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
天気めちゃくちゃよかったですね[晴れ][ぴかぴか(新しい)]
客席めっちゃ暑かったです笑
最前列のJIMサンの真ん前あたりで、楽しんでました~[ムード]
THE BAWDIESは、ライヴハウスも楽しいんですけど、野外でもめっちゃ楽しくて最高です[うれしい顔][るんるん][ムード]
"IT'S TOO LATE"でROYさん歌詞飛んだのバッチリ気づきましたよ~[ウッシッシ]
TAXMANサンとJIMサンの会話気になります笑
JIMサンの"蝿"よく分かんないんですけど、かっこいいです笑[目がハート][exclamation×2]
体調に気をつけて、ヘルシア飲んで(笑)ツアー頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
by ☆さきやん☆ (2010-05-18 00:06) 

みさと

ヨーヨーの動きが早すぎてよくわからなかったのですが・・蝿ですか・・・?それにしてもJIM君の笑顔には癒されますねー☆今夜はいい夢見れそうです。それでは、おやすみなさい・・
by みさと (2010-05-18 00:07) 

天

何か恋人同士みたいですね…。笑

JIMさん!!
紐がだっらーんってなってますよ!!!笑
by 天 (2010-05-18 00:09) 

うたぎ

リベンジ頑張ってください、
・・・じゃなくて本の続きですね^^*
無邪気な大人はすごくすきです!
by うたぎ (2010-05-18 00:11) 

そめこ

あれですね、倦怠期のカレカノみたいな空気漂ってますね(笑
今日、JIM氏似の友達に久々に会ったので、THE BAWDIES推して来ましたよ★(笑
これからオンタマ見て寝ます!!
by そめこ (2010-05-18 00:12) 

あみ

出ましたヘルシア…私ヘルシアがあまりに苦くて飲めないんです…なーんて話はどーでもいいですね。
大阪行きたかった~でもきっと私がワクワクしたら雨でしょうけど…!?
by あみ (2010-05-18 00:13) 

亮子

ROY君!ライブに、イベントに、TAXさんとの待ち合わせ?待ちぼうけ?お疲れ様です!

一昨日、私の夢にMARCYが出没しました!
マイペースで単独行動をするMARCYを親身に気に掛ける高校の同級生という設定。

なんか、ROY君の気持ちが凄くよくわかった気がしました(笑)

では、リベンジ頑張ってください!

by 亮子 (2010-05-18 00:14) 

さつき

うわっ!!懐かしい!!ハイパーヨーヨー!!わたし犬の散歩って技できます!!
はい、ただそれだけです!!笑
by さつき (2010-05-18 00:19) 

*みなみ*

ROYさんかわいい♪もうそれは恋人同士ですね(^ω^)音魂見ました☆JIMくん楽しそうに弾いてましたね…ROYくんの左手!笑
by *みなみ* (2010-05-18 00:25) 

さき

汝、己を知れ(笑)
by さき (2010-05-18 00:26) 

Lilac

ヨーヨーを楽しんでるJIMさんとROYさんの笑い声にほんわかしました~♪
TAXさんとは恋人のようですね。
「帰りましたの。。。」って可愛い。
皆さん気のおけない仲って感じで、羨ましいです!
ROYさんが何の本を読んでたのか気になりました。
by Lilac (2010-05-18 00:27) 

福岡みかん

最近ないなぁ金縛り……「ウッ、コレハ?」と思って目を開けたら9キロの猫が上に乗ってる事はよくある。フガフガとあまりに心地良さげなので、ほっといてそのまま寝ますけどね。 JIMさん、それって…OKとNGの境目が曖昧過ぎて染之助染太郎状態ダワ。どうせなら朝までホロ酔いで弾くギターの音もUPしてくれないかなぁ…それ聴いてネムリタイ…
by 福岡みかん (2010-05-18 00:28) 

true

ROYくん・・・
オンタマの告知してほしかったよ~
見逃したよ・・・
by true (2010-05-18 00:32) 

▼ rana

オンタマ見ました~^^♪
by ▼ rana (2010-05-18 00:32) 

さとみ



JIMさんすげ-\(^O^)/
ヨーヨーって意外に難しいですよね…私全くできない……
TAXさん酷い;ヘルシア美味しくないですか?
脂肪燃焼とか考えずに好きです(笑)

さっきオンタマ見ました-!
5分間でありえない程笑いました!
金曜日まで寝る前の楽しみです★
by さとみ (2010-05-18 00:41) 

明希♪

初コメです☆
ハイパーヨーヨー懐かしいですね!!小学生の時に流行りましたよね~♪私は犬の散歩くらいまでしかできませんでしたけど…(笑)最近また流行ってきてるんですかね?
音魂…関西では放送してない事を知って激しくショッキングでした(ノД`)・゚・。
頑張ってYouTubeで観ますね!!
by 明希♪ (2010-05-18 00:47) 

みきこ

ROYくうん、こんばんは。大阪、そしてリハーサルお疲れ様です。今頃はTAXくうん家で本読みかな:)
こちらはオンタマ観れないので残念です。
by みきこ (2010-05-18 00:48) 

JAM

ROYちゃんかわいそ(T_T)
待たせたあげく放置とはTAX君ドSやね(°□°;)
by JAM (2010-05-18 00:51) 

つな

ROY君、何だかんだヘルシア気にしてますね(笑)
そしてここ最近、口調がおかしい・・・(笑)
BAWDIESの皆さんは、今日も元気に仲良しそうで何よりです☆
by つな (2010-05-18 00:51) 

eri-sa

待ちぼうけの上に放っておかれたんですね(>_<。)(笑)ROYさんリベンジ頑張って!! JIMさんの決めポーズと笑顔がカワイイ過ぎて何回も見てしまう(m'□'m)
by eri-sa (2010-05-18 01:08) 

えーの

今日ものっそ熱く語る松岡修造を報道ステーションで見た後にオンタマ(夜なので無声)見ました!師匠がやっぱり松岡修造とダブりました!!笑

MARCYさん、体力測定の結果も関係あったり‥

金縛りがなんかカッコよく聞こえますよ何故でしょう。。

師匠!師匠!!それすでに気にしてますよ!笑
by えーの (2010-05-18 01:12) 

MIHO*


ROYくん…TAXMANさんにかまってもらえずに黙って帰るあたり可愛いです^^[黒ハート]

パソコンの調子が悪いのってもしかして前にROYくんがいきなり電源切ったせいでは………(゚∀゚)笑

ちなみにあたしも毎日ヘルシア(水色の)飲んでますよー!(笑)
若干痩せます(´ω`)笑
by MIHO* (2010-05-18 01:13) 

Gina ジニー*

Royくん、ヘルシアの説明ありがとうー!笑(実は昨日のブログを見ていた時、I was like ヘルシア?? これはなに??ってずーっと考えても全然分からなかったんですよ!(_ _;;)^-^ 大阪は晴れでしたか?いまソウル、雨が降っています。。Good Night -☆
by Gina ジニー* (2010-05-18 01:13) 

黒猫

今日も、お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]お天気にも恵まれたライブで素晴らしい1日となったのでしょうね[るんるん][ムード]ステキ[猫]てか、タックスサン優しい~[うれしい顔]男らしさを感じます[ぴかぴか(新しい)]ロイサン愛されてますね[猫2]皆、個性が強くても、まとまるからスゴイ[晴れ]
by 黒猫 (2010-05-18 01:15) 

マスタードカスタード

JIMくん、すごいやりきった顔してるからOKです!笑

MARCYくんには、体力つけてもらわないといけませんね!
とりあえず、反復横跳びから…笑

TAXくんへのリベンジには、逆に何かあげるのなんてどうでしょ?
ROYくんが、ヘルシアをもらって気になってるように笑
by マスタードカスタード (2010-05-18 01:15) 

アダエリカ

まえにお部屋のお掃除して貰ったんですよね..(・・●)その恩をわすれちゃ駄目ですよ!!!` ´*笑
by アダエリカ (2010-05-18 01:21) 

mocco

ROY君もしかしてこっそりお腹出てるの?ヤダー!!ライヴ中にボタンとか飛んできたらヤダー!!必死で拾うけどね。記念にサインしてもらうけどね。取り敢えずヘルシア飲んどこ♪
by mocco (2010-05-18 01:21) 

はるか*

TAXMANはなにかに憑かれてるんですかねw
JIMくんは…ネーミングセンスww
あとROYくんのいやいやいやいやいやに笑ってしまいましたwwww

それにしても…画質が素晴らしいくらい低ry
by はるか* (2010-05-18 01:40) 

みや

TAXMANはマイペースなんですね。ヘルシアを出すなんて…おもしろい人ですね!ROYくん、無言の忠告ですよ。おしりが重いから。
JIMくんはいつも楽しそう。かわいい…JIMくん!遊ぼ!って誘いに行きたい。ホホホー!
by みや (2010-05-18 01:54) 

白樺

なんか、仕事でちょっと辛かったんですけど、ROYさんの恋人同士♡みたいなやりとりに、まぁいっか。。て気分になり、
JIM君の笑顔にはめちゃくちゃ癒されました・・♡
ありがとーございます(^o^)
by 白樺 (2010-05-18 02:32) 

白樺on

なんか、仕事でちょっと辛かったんですけど、ROYさんの恋人同士♡みたいなやりとりに、まぁいっか。。て気分になり、
JIM君の笑顔にはめちゃくちゃ癒されました・・♡
ありがとーございます(^o^)
by 白樺on (2010-05-18 02:32) 

志織

いやいやいやwヨーヨー上手いですね(・∀・)しかし素敵笑顔なのに、ツッコまれてるw TAXさんは、金縛りにあってギニュー隊長にボディチェンジ迫られてるのではw ヘルシアは‥、ROYくん!内臓脂肪とかですよ!w見た目じゃ分からない感じのwSLSお疲れ様です★MARCY、頑張れ(`・ω・´)w
by 志織 (2010-05-18 02:57) 

かをり +

2回目のコメントです♪
JIM君の笑った顔いいですね(*^^*)
ROY君のいやいやいや~って声も♪笑
更新毎日楽しみにしてます☆
今日も書いてくださいね☆
by かをり + (2010-05-18 03:34) 

ともみ


晴れましたねっ[うれしい顔]!
夏フェスみたいでめちゃくちゃ楽しかったです(^O^)☆
ステージでも仲良さそーにけんかしてましたね[ほっとした顔][クローバー]笑 最高でしたっ!
いつもお疲れ様ですっ!!
by ともみ (2010-05-18 06:05) 

あゆじむ

ROYくんけなげ……(;∀;)
TAXMANに恋する女の子みたいですねw
それにしても、謎のヘルシア気になります。高いお茶くれるなんて優しいじゃないですか!愛されてますよw
by あゆじむ (2010-05-18 06:07) 

あすか

おはようございます。 
結局1時間半待ったんですね 笑 
なんかお疲れ様です。
by あすか (2010-05-18 06:32) 

ちぃこ

おはようございます♪

なんかまるで恋人同士みたいですね(^^;いつの間にかいなくなって、それを追いかけてくるなんて…ドラマみたい(笑)

JIMさんポーズ決まってる~!!\(^^)/
by ちぃこ (2010-05-18 06:46) 

なぎさ♪


オンタマ♪見ましたよっ!!
ちょっと緊張してましたか!?(笑)

TAXMANのヒゲソリ凍らせた話しを聞いてたら、この前の仙台アコースティックライブのトキ話した、JIMがMARCYのメガネ凍らせた事件、思い出しちゃいました(^w^)

オンタマ♪
明日も見ま~す(^θ^)/

by なぎさ♪ (2010-05-18 07:08) 

ようこ

ホントに仲がいいですね(o^o^o)
動画のJIMさん決まってました(^_-)(笑)
by ようこ (2010-05-18 07:10) 

shiha

おはようございます★☆
大阪野音晴れたんですね!!!

行かなかった事を物凄く悔やんでます……

夏のSLSは行きたいです!!!


リベンジですか!!
今日は本がお友達にならないと良いですね♪♪


ヨーヨー懐かしいです★☆
なぜハブなのか気になります*笑*
by shiha (2010-05-18 07:26) 

みーちゃん

おはようございます[晴れ]金縛りのエンドレス・リピートってなんですか[げっそり]!?*笑*みなさんの会話はいつもおもしろいですね[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
by みーちゃん (2010-05-18 07:32) 

マリナ

いつも楽しそうでいいですね~! こっちまで楽しくなっちゃいます(^o^)
by マリナ (2010-05-18 08:28) 

彩乃

ROYは肥ってなんかないぞ\(~o~)/
by 彩乃 (2010-05-18 08:32) 

ガッキー

初コメントですー。SLS行きました!晴天でしたねー。SLS、すっごくHappyな時間でした☆ありがとうございました!
by ガッキー (2010-05-18 08:35) 

あいゆ

ROYさん…構ってもらえず拗ねたのですか?(笑)
いや、なんかそういうカップルいるよなぁと思ってしまい。
TAX、もうちょっとオシャレな飲み物出してあげて!
ヘルシアて…脂肪燃焼系て……。
せ、せめて烏龍茶くらいに…黒烏龍は減点。
by あいゆ (2010-05-18 08:41) 

bun

オンタマ初回拝見しました(*^^*)

相変わらず皆さま仲がよろしいですね(>_<)

ヘルシア緑茶私が渡されたら、完全に凹みます(笑)

by bun (2010-05-18 08:41) 

マナミィール

JIMくんのヨーヨー(≧▼≦)楽しそう♪ 私は、小学生のとき家のガラスの置物にヨーヨーをぶつけて気まずい空気になったことがあります…(T_T) 周りには気を付けよう!
ROYくんとTAXくんの一件は、まるで放置する彼氏&健気な彼女的になってますよ。。(´∀`)
by マナミィール (2010-05-18 08:56) 

ミーサン

オンタマみました!皆様仲良すぎ(笑)観てるとニコニコしちゃいますよ!羨ましいです☆
TAXさんとROYさん、カップルみたい…追いかけてくるあたりなんて、まるで男と女ですね!
by ミーサン (2010-05-18 09:28) 

ドーン

ハエwwwネーミング雑すぎるwwww
by ドーン (2010-05-18 09:29) 

りなぴ

オンタマ見ました(^ω^ ) 最近はTAXMAN君にイタズラしてないんですか[あっかんべー]?(笑) 今日もオンタマ見ます\(^O^)/[揺れるハート]
by りなぴ (2010-05-18 09:31) 

きみちゃん♪

SLSSお疲れさまでしたほんとに真っ晴れ気持ちがよかったですね!!
とってもHAPPYで楽しい最高のパーティーでした!!
TAX君の金縛りエンドレスリピート話めちゃくちゃ気になりますね!
1時間半も待ちつづけてるROY君優しいですね!!焏
黙って帰っちゃう可愛いROY君と一応でも(笑)追っかける優しい?TAX君想像しちゃいました淏ほんとカップルのよぅ溿
リベンジできましたか??
何の本読まれてるのでしょうか??溿
ヘルシア緑茶(笑)淲
動画見れなくて残念です焏めちゃくちゃ見たい!!
ヨーヨーですか想像したらJIM君のヨーヨーさばきめちゃ早そうですね楽しそう!!!夏ですね!!私もお祭りでヨーヨーゲットしたいと思います淏ほんとに仲良しなみなさんステキです!!楽しいです!!いつもありがとうございます

by きみちゃん♪ (2010-05-18 09:38) 

オワタ人

ヘルシアばっか飲んでると癌になる確率高くなりますよΨ(`∀´#)昨日大学でも言ってましたしφ(.. ;)気をつけてください[あせあせ(飛び散る汗)]それにROYは太ってませんよ[わーい(嬉しい顔)]
by オワタ人 (2010-05-18 09:46) 

ゆっち

オンタマ見ました~!
皆、仲良しですね。ROY君の左手。。。ウケる(笑)
今日も楽しみにしてるよ!
by ゆっち (2010-05-18 10:08) 

かな´ω`

SLS大阪野音!お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃ楽しまさせて頂きました[目がハート]
ROYくん入りそびれてましたね[猫2]
そでにずっとJIMくんがいてガン見してました(^w^)笑

BAWDIES大好きだー[ハート]
ROYくん愛してる[ハート]

あっROYくんちょっと太りました?([リボン]´艸`)

by かな´ω` (2010-05-18 10:09) 

かえで

相変わらず殺人的素敵笑顔ですね[ぴかぴか(新しい)]大昔のアイドルで、ファンの方を指差しながら歌ったら、女の子たちが喜びのあまりバタバタと失神していく人がいたと母から聞きました。JIM君の笑顔はそれに近いパワーを感じます[目がハート]
by かえで (2010-05-18 10:14) 

ゆきの

JIMくんの笑顔はずっるいなぁ(´∀`*)
ネーミングセンスのなさがかなり良いですね!

仲が良いからこその放置プレイですな~
ROYくんいっそのことTAXの本全て読破しちゃったらどうですか?
静かに拗ねるROYくんとか…想像したらニンマリ☆
苛め甲斐がありそうだな(・ω・)イヤン
by ゆきの (2010-05-18 10:37) 

らんでぃ

みんな一斉に顔を左に傾けましたね?
この動画を見るために

あ!パソコンで見てる人だけさ


by らんでぃ (2010-05-18 10:52) 

みーた

MARCYさんが休憩とりたがる・・・・・・。
スペチャのコーナー思い出して不安になります笑

1時間半も待っていたROYさん素敵です^^
愛が感じられます!

JIMさんかわいい!!!
by みーた (2010-05-18 11:16) 

あずこ

お天気良くてよかったですねえ[ぴかぴか(新しい)]ROY君とTAXMANの関係はまるで恋人同士の様ですなあ 笑)
そしてなぜヘルシアなんでしょう?ROY君のカラダに気をつかっているのかな?
by あずこ (2010-05-18 11:37) 

Hzk(^ω^)

動画最後の笑顔素敵です!

金縛りのエンドレス・リピートw
使わせていただきますw
by Hzk(^ω^) (2010-05-18 12:23) 

shiha

あぁ…… ハブじゃなくてハエでした 恥ずかしいです すいませんでした
by shiha (2010-05-18 12:50) 

なつ

BAWDIESの曲のおかげでテンション上げて会社行けて毎日楽しいですありがとう~!
by なつ (2010-05-18 12:55) 

チョコ

JIMくんの笑顔に胸キュン♪ROYくん達は付き合ってるんですか?笑 ヘルシアといい遅刻といい、TAXさんの言い分も聞いてみたいです!笑
by チョコ (2010-05-18 12:56) 

リイコ

こんにちは*
愉快なTHE BAWDIESさんですね!
楽しそうだなぁ…☆

TAXMANさん!
笑っちゃいました(*^_^*)
JIMさん!
動画で素敵な姿を観ることができて、
幸せです*。゚


それでは…☆
by リイコ (2010-05-18 13:01) 

まい

SLS行きました(^O^)/
最高すぎました。

ブログおもしろい
毎回見てます 笑

by まい (2010-05-18 13:59) 

b

JIMさん…素敵です!その、グダグダ感…素敵です!(笑)
by b (2010-05-18 14:21) 

sap

TAXさんとJIMさんの会話が気になりますね~(^w^)←

by sap (2010-05-18 14:55) 

タンメン

マダムROYきました~\(^O^)/

BAWDIESは皆さんいちいち面白すぎます(^m^)!

っていうかROYさん、貴方はTAXさんの彼女なんですか!?って突っ込みたいくらい可愛いですね。(笑)
by タンメン (2010-05-18 15:23) 

ユカ

スケバン刑事(デカ)知ってる?
by ユカ (2010-05-18 16:26) 

らにぃ

TAXMANさんww
ROYさんお疲れです 笑
by らにぃ (2010-05-18 16:42) 

ゆき

あああ、もう。
JIMかわいすぎる・・・。
あさって、LIVE行くよー。うきうきですわよ。
by ゆき (2010-05-18 17:32) 

pika

JIMくん可愛すぎますね…
TAXMANとROYくんは恋人同士のようですw
前もたしか動物園に…w
by pika (2010-05-18 19:44) 

ちい:-)☆

SLS SPRING行きたかったです…[涙]ただ、夏のSLSは行くのでっ!!楽しみにしてますっ!!![黒ハート]ちなみに本はなにを読まれたんですか(*^o^*)?あ、あと私も蝿出来るようになりたいですっ!
by ちい:-)☆ (2010-05-18 19:54) 

まりん

お疲れさまでした!
JIMさんかっこいい!!
素敵ですねー(^-^)

会話が気になりますねー!(笑)
もうTAXさんはツンデレなんですよ。きっと愛情からのソレですよ(笑)

by まりん (2010-05-18 20:39) 

aya.

ヘルシア = ......

その気持ち察しましょう(笑)
by aya. (2010-05-18 21:23) 

五木

すごーい( ̄○ ̄;)
なんか私もTHE BAWDIESの関係者になれた気がしました(^o^)v-~~~
by 五木 (2010-05-18 22:31) 

めぐみるく

SLSめちゃ楽しかったです。
踊りまくって
筋肉痛です[げっそり]
by めぐみるく (2010-05-18 23:44) 

マカロニポムチュ



きづけば、ブログも
コメントめっちゃありますね!
人気でなにより☆

金縛りって現実感たっぷりですが、
あれ夢の中らしいですよー
たぶんですが、笑


とりあえず、
疲れてるんですよきっと(>_<)
ためないよにがんばって
ください!


by マカロニポムチュ (2010-05-19 03:03) 

にゃあ

ROYもTAXもむっちゃかわいいっすねw

JIM…それでいいのか?w
by にゃあ (2010-05-21 13:49) 

Reo

JIMキマってますね。
by Reo (2010-05-23 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。