SSブログ

世界ランカー!

100531_1345~01.jpg
長野ーー!!!

いいぞーー!超楽しかったー!たまらん!

ライヴハウスの雰囲気もあるけど、それぞれ皆が好きに楽しんでいる感じが何だかオーストラリアを思い出した!!

はぁぁ~楽しかった!

そして只今riddim saunterと一緒にまわってますが、毎日パーティーして、打ち上げして、部屋に集まって、ワイワイエンドレスリピート!

仲間って最高!!

そして…高速道路を移動中に、ふと思ったのですが、「耳抜き」ってあるじゃないですか。

あの耳が詰まった感じになったら「ピキッ」と抜くやつ。

急にここで告白するのもなんですが、あれ僕…

世界で5本の指に入るか入らないかの所に毎年位置するであろう巧さがあります!

幼い頃は、耳抜きが得意過ぎて、皆に自慢して見せてたのですが、形として現れない特技なので、誰も理解してくれませんでした。。

…み…耳抜KING…。。

い、言いたかっただけですし。

だから皆さんが耳抜きで苦労することがある事も最近気が付きました。。

そう…高速道路で頻繁にくる耳詰まりにより、うまく抜けなくて耳が痛いとJIMが言い出したので。僕は驚いて、TAX君にお前もそうなの?と尋ねました。

R「お前は大丈夫?」

T「なかなか抜けない時あるよ」

R「へぇー結構みんなそうなんだ」

T「でもあえて抜かない時もあるし」

R「えっ?なんか理由あんの?」

T「あるよ。耳詰まると話とか聞こえにくくなるでしょ。だから周りがうるさい時は丁度いい。。」

「………」

T「今もそう」

「………」

会話完全完結。。。

会話もね
止まれば心に
風がふく

気持ち良いくらいの完結具合。。
なんだか清々しさすら感じますわね。。

そう…僕の小学生の時のアダ名は…。

「……弁護士」

話し掛けると言葉が矢のように三倍で返ってくる小学生。。

更に先生から「興奮しやすい」って通信簿に書かれたのも覚えてます。。

えぇじゃないか×2

…いや、それは別にいいじゃないか!!

写真1「そんな渡辺弁護士にも、いつも優しくしてくれた友人ネクター君」
 ROY コメント(210) 

コメント 210

ゆん

ROYさんの真っ赤なシャツとネクター君、お似合いですw(゚o゚)w
by ゆん (2010-06-02 02:37) 

ヨシノA、


爽やかすぎでしょ写真のロイさん(笑)
私は耳抜KINGと呼びますよ。

by ヨシノA、 (2010-06-02 02:37) 

にぎりめし

ライブおつかれさまでした。
耳抜きはアクビまがいのことをして治しますが、
だんだん効かなくなります。渡辺耳抜KING弁護士さん、技を伝授してください。
by にぎりめし (2010-06-02 02:40) 

Oichan


長い移動ご苦労です!

今日は高崎行きます!
なんだか緊張するー!

by Oichan (2010-06-02 02:41) 

やっち

今日パーティーめちゃ楽しかったですo(^o^)o
また長野来てください♪♪♪
by やっち (2010-06-02 02:43) 

もめこ

お疲れ様です[るんるん]
耳抜き、苦手なんで教えてほしい…TAXさんひどい(笑)
…弁護士wwwww
by もめこ (2010-06-02 02:46) 

えりり◎

何の話やねん!
…と思わずツッコミを入れそうになりました…。笑(^皿^)
耳抜き、私はトンネルとかで意識せずにやってました~。
耳抜きマスターがこちらにいらしたとは!
移動車内も賑やかそうですね◎
ほんま楽しそうやなぁ♪
今日も大いに盛り上がってくださいまし!
by えりり◎ (2010-06-02 02:48) 

Jyori

ええじゃないか♪
ええじゃないか♪

渡部弁護士(笑)かっくいい─^р^
ああああああああああ
ネクターが飲みたく
なってきました\(^O^)/

そして早く早く早く
パーティーの日にならないかなあ?
by Jyori (2010-06-02 02:51) 

まさちん

僕も耳抜き苦手です。
てか赤シャツ似合いすぎ[冷や汗][ぴかぴか(新しい)]
by まさちん (2010-06-02 02:52) 

きよみ

ROYさん桃似合いすぎです(笑)渡辺少年は興奮しやすかったんですか…今と全然変わりませんね(*´ω`*)← うあぁ~早くparty行きたい!うずうず
by きよみ (2010-06-02 02:55) 

jyori

ごめんなさい;漢字間違ってましたね´`;ああああああああああ真っ赤がよく似合う渡辺弁護士すみません;
by jyori (2010-06-02 02:56) 

多毛田


毎度お疲れさまです^ω^*

ROY君とおそらく
肩を並べる程の
耳抜KINGならぬ
耳抜QUEENが
あたしの友達にいますね~笑

彼女もかなり自慢してますが
どれくらい凄いのか
見てるこっちには
全然伝わんないッスね^^笑

んじゃ、おやすみなさい*
by 多毛田 (2010-06-02 02:57) 

supernova

耳抜きといえば新幹線かな〜
なんだか緊張して、うまく耳抜き出来ない時がありまふ。

しかし、なかなか「...弁護士」ってあだ名がつく人っていないと思いますよ〜
うちの子達ははあんまり外で自己表現できないから、羨ましい気がするな(^m^

by supernova (2010-06-02 03:04) 

まろんもんもん

ROYサンは、やっぱりおもしROYですねwww
耳抜KING!!
うけ~~
私も、なかなかの耳抜きmasterかもです・・・・・・
2or3秒で抜けます笑))
by まろんもんもん (2010-06-02 03:07) 

玉子

お疲れ様でしたー!
今日めちゃくちゃ楽しかったです!
興奮状態継続中で眠れませんー笑
今日の楽しさを糧に明日からも頑張れそうです。

最高な時間をありがとうございました!
是非また長野にいらして下さいね(^^)♪
by 玉子 (2010-06-02 03:16) 

かよ

イヤッフ-!!
Tourお疲れさまです!

ほぉ-んと!
riddimとむちゃくちゃ楽しそうに
各地廻ってますよね!


TAXのわざと耳抜きしない作戦、
正解だと思います笑



明日の高崎、楽しみにしてます♪
もぉわくわくし過ぎて
眠れませんから!



ちなみにあたし、ネクター好きだけど
その量は飲めません。


by かよ (2010-06-02 03:25) 

きょーこ

写真のROYさん爽やかすぎですねぇ(v_v)すってきぃ♪

耳抜KING もっと自信持って言いましょうよ(笑)
見事に笑いをさらわれましたよ(^m^*)
クールなTAXさんに負けないで!

もぉほんまにこのROYさんワールドなブログ文面ツボです!
おもろ~い!この感じめっちゃ好きですわ(笑)
by きょーこ (2010-06-02 03:34) 

( ´゚д゚`)

耳抜KING…笑いました(^O^)w
ROYくん真っ赤似合いますね(゚∀゚)!!
素敵ですー♪
by ( ´゚д゚`) (2010-06-02 03:47) 

もも

わたなべんごし。


赤すぎですよ、赤すぎ。
by もも (2010-06-02 03:47) 

福岡みかん

「真っ赤なシャツと赤いネクター」…CMフォトかと思いましたよ。それ買う人見たのも久々かも…ナツカシイ。前述の方々にもいらっしゃる様ですが、私も自称:耳抜Queenです。新幹線移動する際は小まめに扁桃腺の辺りをパカパカしているのでチョット無口です。世間には乗り物酔いで黙ってると勘違いされてますけどね。飛行機で耳抜き出来なかった友人は耳鼻科へ行く羽目に…耳は大事な商売道具、ギター組さん、どうかお大事にね! ウルサイ時は分かり易く耳栓を使いましょう……失礼っ!
by 福岡みかん (2010-06-02 03:54) 

ゆか

小学生にして興奮しやすい弁護士ですか。笑
さすがですねッ★
でもそんな渡辺弁護士うらやましいです*゜
あたし耳抜きできないので。。。
というより方法もわからないから、いつも「耳痛いよー(/TДT)/」って涙ポロリですよ。。。
いつかその技を伝授してください★

それよりもROYさん、CMのオファーが来るんじゃないかってぐらい、ネクターがお似合いですね♪笑
赤ばっかりで目がチカチカしますけど。。。笑
by ゆか (2010-06-02 03:57) 

あおちぃ

ROYくんガンバレ(笑)TAXMANは意外とドS(笑)その返し最高です!ライブまだまだ頑張ってください!!!
by あおちぃ (2010-06-02 03:57) 

よこよこ

私もめちゃくちゃ得意なんですけど!
耳抜きって、人にコツを教えるのって、難しいですよねぇ。
苦手だと耳痛くなるんですか…。理解できません。
by よこよこ (2010-06-02 04:00) 

まかろにぽむちゅ

宇都宮につづき、長野参戦!東京からです。笑
いまは、帰りのバスが六時なんでカラオケで時間をつぶしてます。遠方?してまでいきたいライブはBAWDIESがはじめてですよーほんとに4人が眩しくて毎回キラキラしてます。笑
ライブさいこうでした。マーシーの体調が心配でしたが、、、ひきつづきツアーがんばってください。応援してます。
by まかろにぽむちゅ (2010-06-02 04:49) 

某都民

度々目にする、レディスタの赤ポロ。思った以上に大活躍している。

by 某都民 (2010-06-02 05:07) 

天

「耳抜KING」良いですね(´ω`)
ROYさん赤似合い過ぎる!!!笑

自分は中学生の頃まで「耳抜き」って言葉も意味も知らずに関係無い時に好きで耳抜きしてました(爆)

同じく上手く出来ない人がいるって事にびっくりした覚えが…。


TAXMANさん…さり気なく怖い事を…/(^0^)\笑
by 天 (2010-06-02 05:28) 

ゆぅ

み、みみぬきんぐ。。。


by ゆぅ (2010-06-02 05:45) 

まりん

赤シャツ似合いますね~ww
耳抜きKINGって呼んでほしいなら、よびますよ~ww

ひさしぶりなブログ更新にさりげなくかなり興奮しています^^

by まりん (2010-06-02 05:57) 

こじこじ

ロイ君、ほんと赤似合いますね!!
by こじこじ (2010-06-02 05:58) 

ムツ@黒ぶち

(♪)長野~っ!!!!!!!!!!!!
目茶っ苦茶っに楽しかったです。あんなに弾けたのは久しぶりで、ネジが外れた気分でしたよ!?[黒ハート]
今日も半日は長野観光をしてから帰ります。(あ…長野県民じゃないんです。BAWDIESのお兄さんたちに会いた過ぎて居ても立ってもいられずに山梨から来ちゃいました[黒ハート][雷]へへっ)

([黒ハート])BAWDIES@耳抜き
ミミヌキやります!
山とか走ってるとき!
プツッてなりますよね!!
あれ、キライです[雷]
ロイくんにコツを教えて頂きたいですよ~…
私は世界ランクで最下位から二番目位に下手ですよ。
あくびしますけどね!一瞬プチって聴こえよくなって、また。。ダメ(涙)
TAXみたいにあえて無視も良いですかね…
………って、良くないよ!バッサリ会話完結したら友達泣く所だよ![雷]

([りんご])ロイ@ネクター
ネクターでロイくん似合っています![りんご]
『今日もいちにちネクター飲んでゴーっ![黒ハート][雷]』ってキャッチフレーズが似合いそうですね。
弁護士…興奮している。
ロイくんは小学生の頃から興奮していたんですね。分かります。(笑)
鳩山弁護士…いや丸山弁護士……ロイ弁護士………。
うん、イケる。

今日はネクター飲んで観光しようかな![黒ハート]
ネクターのお酒ver.も売っているみたいですよ!
TAXと半分こして飲んでみてください[黒ハート]

([ひよこ])長々失礼しましたっ!
昨日のパーティーでは、前のロイくんから見てちょっと右前寄りで黒縁メガネかけてFUNKYに踊って狂ってた女の子でした[黒ハート]

ほんっとうに楽しかった!
BAWDIESお兄さん。ありがと~~~~!!!!!
by ムツ@黒ぶち (2010-06-02 06:18) 

リイコ

おはようございます*゚
あー…笑った!
とーっても面白いです、大変です(*^_^*)
ROYさん素敵です☆
TAXMANさん!!!
ズバッと言うんですね*
なんだか素敵です。

耳抜きは、
しょっちゅうやっていたら、
母に叱られた記憶があります。

わたしは好きです、耳抜き!

今日も素敵な1日になると、
良いですね…☆


では!
by リイコ (2010-06-02 06:30) 

aiko

小学生の時からお話大好きだったんですね!!!笑

BAWDIESの会話はいつも楽しそう♪
by aiko (2010-06-02 06:35) 

みっさ


うわぁ耳抜き得意ってうらやましいです!!
耳抜き上手にできなくて、中耳炎とかなっちゃうタイプです私。
by みっさ (2010-06-02 06:35) 

satoco

えぇじゃなぃかー♪

そんなROYくんがえぇじゃなぃかー♪

by satoco (2010-06-02 06:38) 

喜多

ライブのできる渡辺弁護士お疲れ様です。耳ヌKING‥幼い頃、飛行機で兄と耳抜き我慢選手権して耳が戻らなくなってギャァァー!!って騒いで超怒られたの思い出しました。初期で解消しないとなかなか抜けなくなる気がします
by 喜多 (2010-06-02 06:40) 

みや

今日も赤がお似合いですね。優しい味がするネクターくんとツーショット。癒されてる感じですね。TAXMANは自由人。でも、正直、素直でいいんじゃなーい。好きだなぁー。
by みや (2010-06-02 06:46) 

nana



TAXのズバッと感、相変わらずですね~シビれますね[黒ハート]

弁護士ってアダ名の小学生って、何かすごいな~!笑

ええじゃないか!
そんなROYくんも素敵ですし[目がハート]
by nana (2010-06-02 06:46) 

かな

私の家・・・
渡辺法律事務所ですが入りますか?笑 誰も継がないので悩んでますww
by かな (2010-06-02 06:46) 

ひとみ

裁判の際はぜひ!
渡辺弁護士にお願いしたいです(^∧^)笑
勝てそうな気がする~笑

ネクター君だけじゃなくて私も見方しますよ☆
by ひとみ (2010-06-02 06:56) 

りなぴ

小学生で弁護士…ww ROY君カラーの赤にぴったりですね[黒ハート]ネクター! TAXMAN君 毒舌ですなぁww
by りなぴ (2010-06-02 06:57) 

こぃ

長野パーティーめっちゃ楽しかったです!!夢のような時間でした♪
BAWDIESのおかげで受験も受かったし、地元にも来てくれてホントにありがとう!田舎だけどまたJでやってください!
by こぃ (2010-06-02 07:01) 

ちょめ

私も耳抜きのうまさなら負けませんよ!!

喉の辺りを「うっ」って・・・


興奮しやすいってwww

先生にそういうふうに書かれるくらいってかなりの弁護士っぷりだったんですね♪
by ちょめ (2010-06-02 07:02) 

bun

ROYさんのブログ毎回面白すぎです☆

更新をいつも楽しみにしてます!

耳抜kingも弁護士も最高ですね(笑)電車内で笑ってしまいました(笑)

それにしてもTAXMANさん、さらっときついこと言いますね(笑)

私も周りがうるさいときは、耳抜きしないでみます(笑)

毎日パーティーと、打ち上げでお疲れかと思いますので、体には気をつけてくださぃ☆
by bun (2010-06-02 07:05) 

抹茶ん

いい盛り上がりだったんですね~!果たして私は一緒にパーティーできるか(p_;)うぅ
あ!27日のRADIPEDIAのROY'S SELECT、貼りお願いしまーす(^o^)
by 抹茶ん (2010-06-02 07:08) 

シュクル

私は口下手なので、ROY君のようにお喋りが上手な方に憧れます(^-^)
耳抜き、私も得意ですよ!競争しますか?見えないけど…☆
by シュクル (2010-06-02 07:09) 

ゆみっこ

ラッキーカラーな赤ですね笑 内容関係ないですけど、ネクター君っておいしいですよね! たま~に飲むのが好きなんです!
わたしは、耳抜へたくそです・・・
by ゆみっこ (2010-06-02 07:19) 

ぴいちょ。

耳抜king、ハマりました!
TAXMANさン、切れ味鋭いですね(;`皿´)笑
わたしは口下手な上に、呂律がまわらないのでROYさンみたいにトーク上手な人は尊敬します*
あ、ネクター美味しいですよね[ほっとした顔]
by ぴいちょ。 (2010-06-02 07:20) 

SHiBa*

会話完全完結..!!(笑)
毎回おもしろエピソードが溢れてますね(´`)
あだ名が「弁護士」ってのもなかなかすごい..!!さすがROYくん。
小さい頃からそのトークは健在だったんですねー\^^/
by SHiBa* (2010-06-02 07:20) 

友香

お疲れさまです(^^)
…弁護士笑
なかなかのアダ名ですね。。面白過ぎて腹痛も一瞬吹き飛びました!
私のアダ名は「バイソン」でした笑
ストツー世代なんで…
by 友香 (2010-06-02 07:23) 

りか


私事ですが
誕生日に更新してくれて
何だか嬉しいです\(^O^)/笑

小学生にして弁護士…
さすがです(笑)
by りか (2010-06-02 07:23) 

サオリ★

お疲れ様です!!

渡辺弁護士!
似合いますね☆笑

ネクター君に癒してもらってください☆
今日の高崎頑張ってください♪
by サオリ★ (2010-06-02 07:25) 

タンメン

初パーティー参戦っ!!
超楽しかったです\(^^)/
4人のトークもまた面白過ぎる(爆)

また絶対絶対行かせて頂きますよ!

あ、それとTAXさんとMARCYさんには長野に深く関係があることが判明してすごくビックリしました~^^
TAXさん、それからBAWDIESの皆さんでたまには長野にスキーしに来て下さいねっ
by タンメン (2010-06-02 07:28) 

aya

耳抜KINGいいですねっ(*・ω・*)
あたしもなかなか抜けないときあります(;ω;)
by aya (2010-06-02 07:30) 

ドーン

毎回毎回笑わせてくれますね(笑)電車で読んでてニヤニヤしました。
渡辺弁護士に弁護されたい!←病気w
by ドーン (2010-06-02 07:48) 

りぃちゃん



耳抜KING最高(^O^)
うちもうまいですよ!!

パーティー待ち遠しい(*_*)
by りぃちゃん (2010-06-02 07:50) 

えんぺそ

私も耳抜き得意です。誰にも気付かれず耳抜きできます。
友達に言っても「ふ~ん」って。。。そんなもんですよね。
by えんぺそ (2010-06-02 07:50) 

MHR

おはようございます!
私も結構耳抜きは得意ですよ!西日本で3本の指にはいるくらいかと!!
しかしネクター君似合いますね。私も昔はよく飲んでました!昔はスリム缶でしたよね?最近は大きいんですね。また飲んでみたいです。あっポロシャツは雑誌で紹介してたやつですか?
…ROY弁護士を黙らせるTAXMANすごいです。。上手ですね!やっぱり帝王だからですか?この間からSな感じがにじみ出ちゃってますよね!!
by MHR (2010-06-02 07:53) 

みぃ

寝起きのようなROYさんの表情がおもしろすぎ&かわいすぎです(*^皿^)b☆★
by みぃ (2010-06-02 07:54) 

ミチコ

耳抜きは耳から変なものがでてくるんじゃないかという恐怖でできません。
by ミチコ (2010-06-02 07:56) 

のりぞぅ

ツアーお疲れ様です☆

リディムのライブも行きたい!みなさん最高ですよね☆

耳抜king…て(笑)そんなに巧いんすか↑私はいつも右しか抜けないんですょ(>_<)コツ教えて!
by のりぞぅ (2010-06-02 07:57) 

きなこ

朝から笑いました(笑)
ネクターお似合いです♪
ROYさん…まっ…眩しい…☆
by きなこ (2010-06-02 07:58) 

そめこ

…プッ、プププ、アハハハハww
嗚呼、また電車で怪しい人に…orz
絶対目の前の女子高生に怪しい女だって思われましたよー´Å`
ROYさん無理です限界です(笑
耳抜きに上手い下手ってあるんですね、結構無意識にやってました。
あたしも上手い方なんでしょうか?←
さすがTAXさん、あしらいに慣れてるww
そんでもってROYさん、川柳が的確すぎますww
弁護士ってカッコいいと思ったら、マシンガントークって意味で!?ww
あたしもありますあります!!
高校の時にアダ名が『師匠』で、それを知った母が、「あんたどんだけ学校で偉ぶってるの?」っていうんですが、正確には『下ネタの師匠』なんですよね…。
長々と失礼しましたー!!m(_ _)m
by そめこ (2010-06-02 08:00) 

ガバチョ

長野お疲れさまですー[うまい!]
イマイチ耳抜きが何なのかわかってないです…[冷や汗]
だから渡辺弁護士の凄さも
あまりわからないです[あせあせ(飛び散る汗)]
耳抜きが何なのか、やり方とか伝授してくださーぃ!!
ネクターくんやさしっ[ハート]
by ガバチョ (2010-06-02 08:05) 

BAMBI

耳抜きって鼻つまんでゃるゃっですょね? ぅちはぃっもツバを飲み込むので耳抜きゃったことなぃです[ダッシュ(走り出すさま)]
渡辺弁護士[exclamation][exclamation]ぅちもネクター大好きです♪(*´艸`*)
3倍で返せるとかぅちにはできなぃので尊敬する[ぴかぴか(新しい)]
by BAMBI (2010-06-02 08:05) 

上野毛

やっぱりROYさん赤ですか!ネクターとの相性、ピッタリ。3倍返しの渡辺弁護士、耳抜かないTAXさんの気持ちわかります。。
by 上野毛 (2010-06-02 08:07) 

亮子

おはよう!ROY君!いつも爽やかですね♪

話題は耳抜きですよね・・・
興奮して「耳抜き」について、
普通の人の3倍喋り倒してたんですか?
TAXMANのバッサリ一言から想像してみました(笑)

話しかけると三倍になって返ってくる・・・
TAXMAN、MARCY、JIM君3人と一度に話せばちょうどいいんじゃないっすか!
一人で対応するのはヘビーかも~(笑)

もしくは、話を振ってボケてツッコむ。一人三役。
ピンでお笑い芸人出来ますね(笑)

では、シャウトと喋りすぎで喉痛めないようにね!
by 亮子 (2010-06-02 08:07) 

つまみ

渡辺弁護士…すごいアダ名ですね(笑)

ネクターの缶と 同じ位赤いポロシャツがまぶしいです(☆o☆)
by つまみ[るんるん] (2010-06-02 08:11) 

なな

ROYさんのブログもうほんとうけます(笑)
ええじゃないかええじゃないか(笑)

ネクター君わたしもだいすきです(^〇^)
by なな (2010-06-02 08:12) 

はー子

夏はネクターを凍らせると美味しいっすよ!破裂要注意!ですが…(笑)
by はー子 (2010-06-02 08:20) 

雪

興奮しやすいってwwwROY君は小学生のときからもう面白い良いキャラしてたんですね[わーい(嬉しい顔)]

さすが友人ネクター君との写真だからROY君きまってますね[黒ハート]
by 雪 (2010-06-02 08:21) 

COSMO

お疲れさまです、6月~!目まぐるしい日々ですね。ネクターって懐かしい記憶がフラッシュバックしますね~。今日ホームの高崎で弾けます!!!
by COSMO (2010-06-02 08:24) 

あさ

電車でにやけるwおもろい!
by あさ (2010-06-02 08:25) 

M*

昨日はありがとう!!
最高のパーティーでした!*
むっちゃ楽しかった★

弁護士!!
例のレコード屋サンは
今日、明日
休業日みたい、笑

レコード屋と
打ち上げ前に
あったヤツより*
by M* (2010-06-02 08:26) 

めい

ROY氏がネクター飲んでる衝撃∑(´∀`!
TAXMAN…ちょっとすげぇじゃないですか!お喋りROY君を黙らせるなんてw…めげるなROY氏! 高崎ワッショ~イ!
by めい (2010-06-02 08:27) 

ゆい

長野パーティーお疲れ様でした!

TAXくんのその切り方すごい好きです!
そこまで切られるとスカッとしますよね\(^o^)/(笑)
耳抜きと一緒に切りましょ~!!!

わたしも周りからマシンガントークマシンって言われてます。語り出したら止まらないんですよね~!!!(笑)
渡辺弁護士、是非語ろうじゃないの!

身体には気をつけてツアー、イベント楽しんでください!

yuixoxo.
by ゆい (2010-06-02 08:27) 

かえで

ROY君おはよー[晴れ][わーい(嬉しい顔)][exclamation]タイトル見て、きっと中身とギャップのあるタイトルなんだろうな…と思ってしまう最近の私[冷や汗]TAXMANのリアクション素敵です[ぴかぴか(新しい)]矢のような三倍返しを体験したいような、したくないような…[ボケーっとした顔]あと二週間で会えるね[うれしい顔]大分だって熱いよっ♪
by かえで (2010-06-02 08:33) 

なちん

友達に、指も使わず表情も変えず耳抜きできる人がいますが、そんな感じですかね?!
by なちん (2010-06-02 08:41) 

まゆこ

あだ名「弁護士」って!
でもうまいこと言ってますね笑

写メの缶と服の色が
マッチしすぎです

by まゆこ (2010-06-02 08:49) 

はるか*

ちょwww
ROYくんは昔から熱い人間だったんですね!
しかしROYくんのあだ名はどうも渋いのが多いですねwww

ネクターくんうちの学校にもいます(笑)
今度話し掛けてみようと思います
by はるか* (2010-06-02 08:57) 

ピンクのベース


まさかの耳抜きトーク…(笑)

得意・不得意あるんですね(≧ε≦)★


あ!ROYが着てるポロシャツ、
Street Jackで紹介されてたやつですね∩^ω^∩♪

by ピンクのベース (2010-06-02 08:57) 

めぐ

弁護士(笑)

ROYくんのブログってホント毎回面白すぎます☆

耳抜き私も得意だったりします(笑)


今日高崎行きます☆楽しみー(*^o^*)
by めぐ (2010-06-02 08:59) 

千里

そんなROYさんが好きですw
TAXさんはそうは言っても、構ってほしかったと信じましょう^^そう、ツンデレですwww
by 千里 (2010-06-02 09:00) 

はらりーにょ

渡辺弁護士が着てる赤ポロって
ストリートジャックに載ってたやつっすよね!
ネクター君ともペアルックで、仲の良さが伺えます。
私も耳抜き得意ですよ!
車に乗ってる時より海に潜った時の方が活躍してくれます。渡辺弁護士は海でもやってますか?
あ、ちなみに私なんて、コメント見ればわかるでしょうが、
人より話まくるし、眼力半端ないから 番長 って呼ばれてたんですよ!
いいライバルになれそうですね!笑
by はらりーにょ (2010-06-02 09:00) 

つぶぐみ☆

弁護士…ナイスネーミング!
でも、ほんとROYさんは喋りが上手です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ネクター君で喉を癒しつつ、これからもいっぱい喋って下さい[黒ハート]
by つぶぐみ☆ (2010-06-02 09:04) 

ホンコン

耳抜きァタシも得意ですょ~鼻とかつままずに秒殺!!多分、日本ぢゃ敵ナシ!!
by ホンコン (2010-06-02 09:14) 

黒猫

えぇじゃまいかっ[猫2]って、こっちでは言います[芽]ネクターって何で、あんなに優しい味がするんでしょうか?[ぴかぴか(新しい)]ネクターやカルピスのデザイン変わらないのに…ファンタも昔のデザインがいかしてたのにな…と思います[うまい!]
ロイサン弁護士とか…羨ましい[うれしい顔]ウチは、緊張しやすくて会議の時にいつも困ります[あせあせ(飛び散る汗)]上手に話せない…[ボケーっとした顔]是非、ミニロイ氏に技を伝授して頂きたいと切に願います[猫]
耳抜きも、やりかた教えて欲しいです[ほっとした顔]
by 黒猫 (2010-06-02 09:27) 

ゆいさま

ROYきゅんかっこよすぎです////
ライブ打ち上げ楽しそうだ…
(´・ω・`)

耳抜king←にめちゃくちゃ
にやけてしまいましたwww
by ゆいさま (2010-06-02 09:36) 

さよ



わ……渡辺弁護士……笑

小学生のときから素晴らしかったんですね…(´ω`)笑
by さよ (2010-06-02 09:39) 

igbo

ROYくんとネクター…似てる!
おしゃべり男子きゃわゆ
by igbo (2010-06-02 09:39) 

ぱなだ

渡辺弁護士…(笑)
by ぱなだ (2010-06-02 09:41) 

Hzk(^ω^)

耳抜き苦手だから耳抜きKINGうらやましいですw
by Hzk(^ω^) (2010-06-02 09:50) 

REI

長野お疲れ様でした!毎日パーティーうらやましいです!
私も耳抜きあんまり得意じゃない(+_+)
しかしTAXMANにばっさり切られてますね~笑
ネクターおいしいですよね~♪
炭酸バージョンがあるとかないとか。。
by REI (2010-06-02 10:06) 

ma-mi♪

耳抜きうまくいかないと本当にツライです[げっそり]
ROYさんは耳抜き師匠なんですね[ウッシッシ]

赤ポロシャツかなり目立ちますね[ウッシッシ]
by ma-mi♪ (2010-06-02 10:09) 

☆さきやん☆

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
THE BAWDIES×Riddim Saunterって、最高すぎますよ[うれしい顔]
行けるものなら、行きたかった~[泣き顔][exclamation×2]
毎夜毎夜宴が、めちゃくちゃ賑やかそうですね~[ウッシッシ][ビール]
耳は、飛行機の方がなりやすいけど、私も高速道路走ってる時なります[バッド(下向き矢印)]
新幹線の時も[バッド(下向き矢印)]
耳痛いんです[バッド(下向き矢印)]
耳抜きKINGに、技伝授してもらいたいです[がまん顔][exclamation×2]
TAXMANさん、めっちゃおもろいです笑[ウッシッシ]
「ROYさんほど、赤のポロシャツとネクターが似合う人はいてへん[exclamation×2]」と断言出来るくらい、お似合いです[わーい(嬉しい顔)][ハート]
"Street Jack"皆さんかっこよかったですよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
by ☆さきやん☆ (2010-06-02 10:10) 

きみちゃん♪

わぁーROY君!!おはようございます!!とっても爽やかでかっこいいっっ!!です♪赤いポロシャツが似合っててステキです♪
写真嬉しいっ!!!!!(笑)
ROY君ちょっと痩せられましたか~??
耳抜きKING(笑)とってもいい特技ですね!!できないとつらいみたいですから☆
私も耳抜き得意です☆TAXMAN君のさらっと鋭いコメントおもしろいです。。(笑)ROY君とTAX君の間に流れる会話の空気や会話好きです♪
ROY君の川柳が大好きです!!いつもすんごく気持ちが伝わってくる川柳にビックリします!
ROY君はお話上手で正義感溢れるトークと言葉の引き出しがいっぱいのほんとにおもしろいトークにいつも惹き付けられちゃいます!!ステキです!!
興奮しやすくても、弁護士のあだ名も、えぇじゃないか♪えぇじゃないか♪
仲間と過ごす時間ステキですね!!今日のライヴ楽しみでたまりませんっ!!(笑)淏

by きみちゃん♪ (2010-06-02 10:24) 

marm

弁護士\(^o^)/ww
ウケました!^^
ネクター私も好きです^^*
by marm (2010-06-02 10:26) 

友佳理


お疲れ様でした(^0^)☆
長野!!!!!あつかったです!!!!!
楽しかったですっっ!

ほんと幸せでした〜^^
耳鳴りがやまないです!学校のチャイムが聞こえません!笑

胸の下あたりが楽しいほど痛いです。
友達に呼ばれて振り向こうとしたら向けなかったです。
幸せな痛みです・・・

またパーティーしに行きます☆☆☆

ありがとうございました!!!
残りのツアーもお身体に気をつけて頑張ってください。




by 友佳理 (2010-06-02 10:27) 

らいおん丸

“渡辺弁護士”、赤がまぶしいっす。
CMの依頼がきちゃいそうっす。
私もネクター大好きっす。


周りがうるさい時、あえて耳抜きするのをやめてみよっと。
TAXMANのそっけなさが たまらん。
by らいおん丸 (2010-06-02 10:43) 

ふじ

耳抜KINGさん、ネクターとってもお似合いです!(笑)

ぜひコツを伝授して欲しいです (^p^)♪
by ふじ (2010-06-02 10:46) 

さよんぬ

弁護士!笑
興奮しやすい!笑
わぁ…なんか想像できます…

「耳抜き」私も得意ですよ!
確かに他人には証明しづらいので、自慢したことはないですが…
by さよんぬ (2010-06-02 10:53) 

あおたん

お疲れ様です(・∀・)

「た、たっくすま~ん」
(ノД`)・°・と叫びたくなりますね。たぶん無視されるでしょうけど……。

ネクターうちも好きです。
でもネクター持って赤ポロが似合いすぎて爽やかすぎる人のほうがもっと好きです(・∀・)テヘ
by あおたん (2010-06-02 10:55) 

satoco

映画『シュアリー・サムデイ』サントラ参加おめでとうございます☆楽しみだな~。

兄が映画担当してますっ。
絶対観るし、買うからー!

by satoco (2010-06-02 10:57) 

さつき

わたしは5本の指に入るくらい耳抜き苦手です!だから飛行機はほんとに嫌です!タックス氏の気持ちわかります(笑)
by さつき (2010-06-02 11:10) 

Gina ジニー*

ROYくん-! 赤シャツ似合いますねー!
小学生の時のアダ名が弁護士!笑 ^0^ すごい! さすが。。maybe you just got a natural talent for speaking。。 how can I say in 日本語。。言語のさいのう。。?^-^;;; anyway, 今日も一日頑張ってください! ソウルは今超ーいい天気! Hope it'll be a nice day there, too! (^-^)/

by Gina ジニー* (2010-06-02 11:19) 

☆しほ☆

弁護士・・・笑
ウケる(≧∀≦)

ROYくんらしいね!笑
by ☆しほ☆ (2010-06-02 11:24) 

り

渡辺弁護士、
また赤が似合う似合う!笑
by り (2010-06-02 11:27) 

さき

興奮しやすいって私のことじゃないですか!笑

今日は高崎FLEEZですね!
参加するんで楽しみです!


by さき (2010-06-02 11:59) 

あらかわ

私も耳抜き得意です!!!!!笑
by あらかわ (2010-06-02 12:05) 

あゆっこチキン

ROYさんとても赤シャツ似合いますね!!写真かっこいい~♪
私は風邪引いてる時の耳抜きが苦手なんですけど、ROYさんは上手く出来ますか?

興奮しやすい…通信薄に書かれちゃう人なかなかいませんよ?笑
弁護士だったら是非、あのアツイ口調でROYさんに弁護してもらいたいなー^^笑
by あゆっこチキン (2010-06-02 12:09) 

志織

え、TAXMAN‥(ノ∀`)瞬殺ですねww嫌味も感じさせない清々しさ!にしても渡辺弁護士、赤がお似合いで★色の中で、赤が1番好きなので憧れます(・∀・)まぁ、興奮してもいいじゃないかw子どもは元気が1番だ(`・ω・´)
by 志織 (2010-06-02 12:17) 

みーた

楽しすぎですね!
仲間って素敵!

耳抜きあたしも得意ではないですねー。
そしてTAXさんの一言……(´ω`)
どんまいですROYさん!笑
弁護士ファイト!
そしてネクター君を大切に!
by みーた (2010-06-02 12:45) 

723

長野最高でした\(^^)/
熱すぎ!!
またきてください[ハート]

今日の高崎もたのしむぞー\(^^)/
by 723 (2010-06-02 12:50) 

shiha

長野お疲れ様でした!!!!

渡辺弁護士!!!???

小学生で凄いあだ名ですね!!
まず名付けた人が気になります(笑)


TAXMANさん………
爽やかに言ってるけど結構冷たい一言ですね……☆★


そしてROYさんも相変わらず爽やかで素敵です♪♪


早く10月2日にならないかなぁ★☆
by shiha (2010-06-02 12:54) 

あみ

ROYくんの書くblogを読むと、思わず微笑んでしまいます(*^o^*)で、テンション上がります!
いつも面白いblogありがとうございまーす(o^∀^o)
by あみ (2010-06-02 13:12) 

ジョナサン

渡辺弁護士が日記を更新してくれると、わたし元気になれるよ!!!

ありがとう、弁護士!!
by ジョナサン (2010-06-02 13:12) 

コキア

久々にバッチリ登場のROYくん…いや、渡辺弁護士に、朝からテンション上がりました~♪ネクター君と同じ色ステキですね
by コキア (2010-06-02 13:26) 

ナナミツ

ネクター世界一似合いますね。
てかネクターと兄弟みたいな色ですね…

耳抜きって何?
て思ったら、あーあれかぁ[飛行機][電車]
ほっとく人がいるなんて…!!
by ナナミツ (2010-06-02 13:35) 

まなみ

耳抜き苦手です。新幹線とか悲惨です。「興奮しやすい」って通信簿に書かれるのすごいですね。。なかなかいないと思います。でもROYさんのそういうところ好きなのでライブもブログも興奮気味でお願いします(笑)。
by まなみ (2010-06-02 13:46) 

セサミン

長野最高のパーティーでした★
またきてください♪待ってます!!
by セサミン (2010-06-02 13:50) 

マミ

耳抜き得意羨ましいです[ハート]!!
トンネルのとき大変で(;ω;)
ぜひともTAXMANに伝授を(笑)
渡辺弁護士大好きすぎます!

by マミ (2010-06-02 13:51) 

marie

ネクター久しぶりにみたぁ(゜∀゜ノ)ノ♪♪ROY弁護士、ウチの父親は耳の骨を動かせるらしく、自動ミミ抜きしてます(笑)
by marie (2010-06-02 14:18) 

マナミィール

私も、実は耳抜き得意です(≧ω≦) 耳抜き女王かも…(o^o^o) タイミング大事ですよね~。
ネクターって、250ml缶でちょうどよくないですか?350ml缶だと桃の過剰摂取な感じです…(;^_^A
by マナミィール (2010-06-02 14:25) 

㊤

TAXMANって…
面白いですよね、ほんとに笑

私も耳抜き得意ですw
てか普通にできるものだと思ってたけど
意外とそうじゃないんですよねー

by ㊤ (2010-06-02 14:27) 

eri-sa

オーストラリアを思い出す感じだなんてステキですね\(≧∀≦) 私も耳抜き得意です! 高速道路や山道でなくても、平地で…ていうか今でも出来ます(笑) ROYさん痩せましたね!?しっかり栄養補給お忘れなく!!☆
by eri-sa (2010-06-02 14:44) 

Charlie

ROYさんすごい特技をお持ちですね。

私、ババ抜きなら得意です。
対決しますか?
異種格闘技戦的な。
by Charlie (2010-06-02 15:19) 

あずこ

渡辺弁護士!!笑 耳抜きの得意さは確かに伝わりにくいですね。私自身も耳抜き、得意だと勝手に思ってます(笑

by あずこ (2010-06-02 16:07) 

あすか

今日もお疲れ様です。興奮しやすい渡辺弁護士 笑 
ちなみに私は耳抜き得意です。 
残りのパーティーも友人ネクター君と共に頑張ってくださいね 笑
by あすか (2010-06-02 16:27) 

ジエ

そんな少年ROYくんに「弁護士」ってあだ名を付けた友達のセンスも素晴らしい!

三倍返しでもええじゃないか!!
そんな渡辺弁護士のMCもpartyの楽しみの一つですo(^-^o)

ネクター飲んで元気出してください♪
by ジエ (2010-06-02 16:29) 

ペレ

ネクター君とペアルックですね☆いいカンジの赤さで☆
by ペレ (2010-06-02 16:58) 

RIO

長野~

私の田舎なのですヾ(^▽^)ノ

帰りたかった…

耳抜きがオリンピック競技なら良かったですね~♪
by RIO (2010-06-02 17:06) 

pika

長野お疲れ様です!
赤いポロシャツお気に入りですねー
パーティー楽しみです!
by pika (2010-06-02 17:31) 

3355

いつも楽しそうで 羨ましいなぁ
本当! 羨ましい!
わたしも弁護士になりたい それかネクターになりたい
by 3355 (2010-06-02 17:33) 

華曉

ネクター美味しいですよね。
ネクター持ってる姿があまりにも似合いすぎてるので微笑ましいです(*´∀`*)

私も耳抜き上手く出来ないときありますよー。
by 華曉 (2010-06-02 17:34) 

▼ rana

赤いシャツ良いですね~(^-^ゞ
by ▼ rana (2010-06-02 17:34) 

みさと

弁護士ですか、響きは良いですけどね(笑)そしてネクターは皆の心を癒してくれる・・・いいやつです[ハートたち(複数ハート)]
by みさと (2010-06-02 17:52) 

あず

毎日パーティーに打ち上げ混ざりた..い...!!

炊事に力仕事に何でもしますっ★笑


ネクターのお酒バージョンが出てるっぽいですよ~^^/
by あず (2010-06-02 17:57) 

澄

昨日はありがとうございました!!今日は高崎行きます!!
by 澄 (2010-06-02 18:36) 

reika

ネクター、なつかしいー(笑)
今、東京であんまり見かけない気がする。
あのまったりしたのどごしが好きだったなー。
しかし、ネクターに赤シャツを合わせるなんて…ベストマッチにもほどがありますね(笑)
by reika (2010-06-02 18:44) 

rit

ROY弁護士先生、私鼻のかみすぎでよく耳が詰まるので耳の抜き方教えてほしいです。
でも、TAXMANの耳詰まり対策ためになりました(笑)そういう考え方もあるんですね~。詰まるとテンション下がるので耳詰まりの世界も楽しんでみようと思いまーす。

by rit (2010-06-02 19:16) 

はっくすまん

サイダー嫌いな私にもネクター君は味方です。笑
第一ボタン留めROYくんいいですわー(^v^)
パーチー楽しみにまってます★☆
by はっくすまん (2010-06-02 19:24) 

たたき

ネクター!!!
最近見かけないと思ったら長野県!!!
by たたき (2010-06-02 19:27) 

マイヤ


負けませんよ。
私だって耳抜き得意です(*・3・)

TAXMAN面白い。。
by マイヤ (2010-06-02 19:35) 

coetuner

会話の空気感が面白すぎる(笑)。


宮本武蔵がバッサリ斬られたっていうわけで。


心に風は吹いてるかい?!なわけで。
by coetuner (2010-06-02 19:36) 

hikaru

お疲れさまです♪

笑。。
ROY弁護士、大好きです☆
by hikaru (2010-06-02 19:40) 

かねこ

ツアー楽しんでいるようで何よりです!

そういえばネクターの缶酎ハイありましたよ、コンビニに^^!
by かねこ (2010-06-02 19:40) 

こなこ

渡辺先生…ネクター似合いすぎますwww
by こなこ (2010-06-02 19:50) 

ひろき

ネクター美味しいですよね。
by ひろき (2010-06-02 20:05) 

nino

渡辺弁護士の色の白いこと白いこと‥
ピンクの缶がお似合いです。笑
by nino (2010-06-02 20:15) 

b

耳抜き…苦手だなあ…
耳抜KING!コツを教えてくださいよ~(笑)

ネクター君は広い心を持ってますから(^^)/(笑)
by b (2010-06-02 20:30) 

チーかま

耳抜きというものを初めて知りました(汗)

あたしもネクター好きです^^
by チーかま (2010-06-02 20:44) 

まち

赤シャツにネクター、なんてプリティなんですか♪
渡辺弁護士、う~ん…実にうるさそう(笑)
6日が迫ってきてドキドキでーす(^O^)
by まち (2010-06-02 20:49) 

chi-ko

渡辺弁護士って全然違和感ない!!
by chi-ko (2010-06-02 20:54) 

たまごどうふ

ライブ楽しそうでいいなぁ~
ラジペディアでライブの話聞かせてください♪^з^
by たまごどうふ (2010-06-02 20:59) 

Ke-ka.


あだなが弁護士の小学生ってそういないですよ!(笑)
そしてワタシも小学生の時ネクターとマミーを交互に飲んでて
ある日突然、おばあちゃんが
糖尿病になるからっていって与えてくれなくなったのを思い出しました(笑)

by Ke-ka. (2010-06-02 21:20) 

マーチンルーサーキング

耳抜KING様

今日も熱い楽しいライヴだったんでしょうね♪

今 ハヤリの風邪は喉にくるとのことなので、
体調には気をつけてね!!!

そして、ROYクン、髪伸びたよね~(はるな愛風) 


by マーチンルーサーキング (2010-06-02 21:20) 

ちぃこ

ライブお疲れさまで~す☆

耳抜KING様!!耳抜のことをここまで熱く語る人は他にいませんね\(^^)/
さすが~♪♪
弁護士はなかなかないアダ名ですね(笑)

それにしてもROYさん!!ほんと赤の服が似合いますね~!!かっこいぃなぁ♪♪
by ちぃこ (2010-06-02 21:28) 

ま

長野ありがとうございました☆
改めて体の大きな男子は有利だと感じましたがめちゃめちゃ楽しめました☆☆
ロックンロ~ル出来て良かったです☆
by ま (2010-06-02 21:30) 

ゆっこ

大好きなROYくんと
幼い頃から愛してやまないネクターの2ショット・・・!
なんて豪華な!うれしい限りです 笑

street jack買っちゃいましたよ。
めちゃめちゃかわいい!かっこよかった!!
このポロシャツもかなりお気に入りですね。

そして今日の川柳、かなり好きです 笑

もしかしたら熊本のパーティーに参戦できるかもです!!
by ゆっこ (2010-06-02 21:41) 

五木

そんな友人ネクター君とこれからも仲良くお幸せに(=^▽^=)
by 五木 (2010-06-02 21:46) 

wawa

赤ポロのROY君かわいい~赤ポロじゃなくてもかわいいんだけどね。。。さらにね。。
眠そげな感じもいいっぃいね。

興奮しやすい小学生はミュージシャンに向いているのですね。
うちの甥っ子もギターを与えたのでイケメンミュージシャンに仕上げたいと思いますよぅ。
by wawa (2010-06-02 21:58) 

パンダ

肝心のっっっ


耳抜きの仕方教えてよぅぅぅぅ!!
by パンダ (2010-06-02 22:03) 

みきこ

ROYくうん、こんばんは。

ROYくうんは耳抜KINGなのでしょうが、
私のステキングです(はぁと)
by みきこ (2010-06-02 22:09) 

梨奈

実は私もっっ、言うなれば耳抜…くっ、あのっ、耳っ、み、耳抜QUEENなんですよ・・!←無理矢理
そして私もネクターだいすき。
渡辺弁護士、パーティーお疲れさまでした。
by 梨奈 (2010-06-02 22:27) 

mame.

連日のパーティー。楽しんでますね。
いいこってす。

耳抜KINGかぁ。。。泳いでて、おやっ?って、
ときとかもマッハで抜くんですね。さすがKING。。。

んなこともありつつも、KEEP ON ROCKIN'な日々。を
楽しんでくださいです。mame.のような輩達も、その楽しさをかなり貰っておりやすので。。。ありがとです。

わっしょい。。。



by mame. (2010-06-02 22:32) 

白くま子

私も耳抜きが得意です!!
自分の耳が鳴らせる事を発見した子供の頃の私は、母に聴かせようと耳と耳をくっつけてみましたが伝わるはずもなく…。歯がゆかった思い出があります。笑
by 白くま子 (2010-06-02 23:02) 

とも

私も水泳のときとかも上手に耳抜きできるよ!!
ROYくんを抜いて、耳抜KING…い、言いたかっただけですし。
by とも (2010-06-02 23:02) 

mocco

riddim最高!!BAWDIES最高!!赤シャツ弁護士最高!!耳抜き最高!!ネクター最高!!もう全てが最高なのだ。ありがとう~♪♪
by mocco (2010-06-02 23:03) 

ゆり

おっ♪ネクターだ[ぴかぴか(新しい)]見つけると買っちゃうんだよねぇ…しかもなかなか巡り合えなかったりするね。そうそう、いつでも優しいよね、ネクター君。ちっちゃなころの渡辺弁護士、興奮しやすい…ってかわいい(笑)
by ゆり (2010-06-02 23:07) 

noco

長野!高崎!と、ん~もう最高のオンパレードPARTYでしたー!
ありがとうございます!
耳抜き。。。
TAXMANの発言は会話を完結させましたね…
耳抜きのすごさを見せられないのが、悲しいですね。。
そんな大会あったら面白いのにな。
ネクター、昔は細かった気が…たっぷりサイズ^^。
今後のツアーも頑張って下さい。
by noco (2010-06-02 23:09) 

えとう

テストの日にちとBAWDIESのライブがダブってしまいましたよ;;

だがしかし
何ヵ月も前から手元にチケットがあったから、もちろんライブ優先で!
友達と3人で行きますからねー


私は耳抜き苦手、いつも耳が痛くなります
耳抜きんぐ羨ましいっす
by えとう (2010-06-02 23:25) 

Sarah

小さい頃から変わってませんね、ロイは。笑
だからVJやナビゲーターができる、特技ですね。小学生ロイも見てみたい!
by Sarah (2010-06-02 23:36) 

うたぎ

いいと思います、弁護士(`・ω・´)
しゃべらなくなるときまで!笑

耳抜KING^^*
by うたぎ (2010-06-02 23:40) 

R.A

ROYくん すきすき♪
by R.A (2010-06-02 23:57) 

はるか

弁護士さん、私も多分その5本の指の中の一本に入りますよ(笑)
party楽しそう
keep on rock'nroll
してください!
by はるか (2010-06-03 00:17) 

Lilac

「矢のように3倍・・」って頭の回転早い!
私は言葉に詰まることがあるので、渡辺弁護士の話術教えて欲しいくらいです。

ROYさんはシンボル色の赤(とネクター君)、とっても似合いますね。見ていて元気が出ます!

by Lilac (2010-06-03 00:19) 

リリ

耳抜KING…………
by リリ (2010-06-03 00:33) 

花杏

riddimとの対バンお疲れさまでした^^
ほんまに長野最高すぎました!!
あんなに笑顔で楽しすぎる時間をありがとうございます*
もうriddimもBAWDIESも大すきすぎます!
また対バンしてくださいね。
このあとのツアーもがむばってくださーい!!
by 花杏 (2010-06-03 01:28) 

QPハニー

興奮しやすいって言葉に興奮‥(^-^;ええじゃないか×2
by QPハニー (2010-06-03 01:34) 

ちなみ

た…TAXMAN(笑) 爆笑ですw
by ちなみ (2010-06-03 02:08) 

たか


うけるっ笑 めげずにがんばって話しかけてください(^-^)ROYくんのそういうとこ好きですよ←
by たか (2010-06-03 02:30) 

(;:^ω^:;)

興奮しやすい 笑笑笑 大事なスキルですね!
by (;:^ω^:;) (2010-06-03 07:06) 

㊥ゆき

すっごい知的なあだ名なのに理由がww
そんなところも素敵です(●´∀`●)/←
by ㊥ゆき (2010-06-03 08:03) 

詩織

もうっ本当おもしろい!!(笑)

おしゃべり大好きな渡辺弁護士の少年時代を想像したら吹きだしそうになりましたw

ええぢゃないか×2!!
by 詩織 (2010-06-03 09:29) 

づめろん

ちょ、この記事ツボがありすぎて困ります(゚∀゚)とりあえずROYさん、ネクターのCMに出られそうな雰囲気ですね(笑)
by づめろん (2010-06-03 12:10) 

あやこマン

SAで何故スイカ!!水分も取れて良いですネ!!でも何故!!気になってます!!詳細求む!!
by あやこマン (2010-06-03 12:21) 

なつ

KINGで弁護士…!もーーROYさん素敵だーー

ネクターおいしいですよね♪♪
by なつ (2010-06-03 12:57) 

あやこマン

えぇじゃないか×2って何ですか!?よく見るんですが!!詳細求む!!
by あやこマン (2010-06-03 13:11) 

みほ

ポロシャツ弁護士とネクター君のコンビネーション、フゥー!ですね(^Д^)◎w

SAでは何故スイカ…(゚ロ゚)!?
夏ですね…(゚ロ゚)!!
by みほ (2010-06-03 14:49) 

fag

連日お疲れ様です。

10年以上も一緒にいるとその様な扱いになるんでしょうね。仲いい証拠!

ちょっと遅いですが、FUJIROCKホワイト出演おめでとうございます!
ずっと前のインタビューか何かで出たいと言っていたような・・・
すごく行きたい。
by fag (2010-06-03 16:52) 

ぽいこ

ネクター、甘い…
耳抜き、出来ない…
新幹線のトンネルとか
飛行機とか、地獄だば。

それにしてもROY君、可愛か~。
by ぽいこ (2010-06-03 17:45) 

Ayaka☆

耳抜きするのが怖いです!幼い頃から上手だなんて、ほんと耳抜きKINGですね!(笑
by Ayaka☆ (2010-06-03 18:54) 

はぴはぴ

やさしい友人(ネクターさん)がそばにいてくれて、ろいさん幸せですね☆(笑)そして赤が似合いすぎです☆

先生が興奮しやすいと書くなんて、余程……もにゃもにゃ(笑)♪
by はぴはぴ (2010-06-03 18:57) 

Mari★

耳抜KINGさんのブログは本当に面白いですね^^
おしゃべりな耳抜KINGさんが、とても好きですw
スカイジャンボリーでは、稲佐山にTHE BAWDIESのハッピーでロックな音をぶちかましてくださいね!
楽しみにしています^^
by Mari★ (2010-06-03 19:14) 

みーちゃん

お疲れさまですー[ぴかぴか(新しい)]耳抜き...初めて聞きました[げっそり][危険・警告]気になります!!やってるところ見たいです...[うれしい顔][ハート]
by みーちゃん (2010-06-03 19:36) 

3355

happyな歌 いっぱい 聞きたい (・-・)
by 3355 (2010-06-03 20:15) 

かりん

ガハハ~

思わず噴き出してしまった(^□^)

いいよいいよそのままで!
ロイくんはそのままでイイと思う☆


あ、耳抜きしてなかった(笑)
by かりん (2010-06-03 21:21) 

スージー

ロイちゃん、寝不足?そんな風に見えちゃうお顔です(´Д`)たまにはゆっくり寝なさいよ。
by スージー (2010-06-03 21:33) 

ぱいんあめ

友人ネクター君とおそろいでいいですね、KINGさん(^o^)

TAX兄貴が耳抜きしない理由言った後に
「今もそう。」
って言うのすごいツボです!!(^q^)←
ちょっと冷たい兄貴大好きです(*´ω`*)
by ぱいんあめ (2010-06-03 21:44) 

あ(^ω^)ぱん

弁護士さん!その赤ポロはstreetJackのですか?
いまうちの冷蔵庫にはネクターのお酒が冷やされています(^ω^)にまにま
今日のRADIPEDIAたのしみにしてます(^ω^)にまにま
by あ(^ω^)ぱん (2010-06-03 21:59) 

:-)

ネクターらぶ!

コメント200 !わっしょい!
by :-) (2010-06-03 23:48) 

九州のおばさま

ネクターがレクターに見えたわ
あんそにーほぷきんすw
by 九州のおばさま (2010-06-04 12:57) 

TOM★

髪の毛が雑ですよ(笑)
興奮しやすい小学生
ええやないか!!
by TOM★ (2010-06-04 22:14) 

ごんど

ROYさん弁護士向いてますね(^-^)!

私も「ほら、感情を表に出しすぎないで」と
たくさんの方に諭されています。



by ごんど (2010-06-04 23:02) 

me-.


興奮しやすいって(笑)
弁護士って(笑)

素敵です!!!!
by me-. (2010-06-05 07:09) 

ちい:-)☆

TAXくん遠まわしに…(笑)飛行機とか結構耳抜きが必要になりますよね!でも以前、耳抜きどころか、耳がつまりすぎてすごく耳の奥が痛くなったこと覚えてます。気圧のせいなのかな…なんであんなに痛かったんだろ。…耳抜きのコツとかってありますか?渡辺弁護士さん教えてください!
by ちい:-)☆ (2010-06-05 08:37) 

むー

MARCY風邪みたい
ですけど大丈夫
なんですか??
MARCY大好きなので
激しく心配してます(ρ_;)

あ.もちろん
ROYくん.JIM.TAXも
大好きですよっ笑

てかうち耳抜き
できないです´`
なんか鼓膜が
どうかなりそう..
ただのビビりですw
飛行機乗ったとき
耳抜きが出来ないせいで激痛すぎて死ぬかと思いました.笑


by むー (2010-06-06 14:50) 

ちぃ坊

私も耳抜き得意なんですけど、
この巧みさがみんなに伝わらなくて
なんだか悔しいです。。

耳抜きだって特技だよ!!
by ちぃ坊 (2010-06-07 20:36) 

ROYママ(まーちゃん)

ROYくんがキングなら~
私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・神(*^^)v

わたしも同じく
幼少のころから耳がつまる思いをしたことがないので~~~す!!
ダイビングで初めて知って感動Q!!
っちゅう間に耳抜きで来てた(笑)
by ROYママ(まーちゃん) (2010-06-08 16:48) 

れい

ROYくん耳抜きKING☆
すっごい裏山~!!
ならなら、ダイビング超お勧めです♪
肺活量もありそうなので水中でも大活躍間違いなしですよ(^-^)v
(ちなみに私は4000位なので一本フルのタンクで潜って一時間はイケます)
耳抜き出来ずにライセンスの試験コケたことあるので、耳抜きのコツ是非知りたいです(´∀`)
by れい (2010-06-08 23:34) 

あかねーん

初コメです☆

わたしもぜったい耳抜うまいです!w

みんなができない意味がほんとにわかりませんでした!w

by あかねーん (2010-10-21 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。