SSブログ

名古屋結構気温寒いよ。

100316_2233~01.jpg
JIMと山ちゃんに来てま~す!!
ということでin名古屋でございます!!

手羽先、山ちゃんサラダ、みそ串カツ、みそうずら串、キャベツ、高菜チャーハン、もやし炒め、塩焼きそば、ゴボウスティック、塩ゴーヤチャンプル、で再び山ちゃんサラダのハムカツなう!でございます!

そしてカルピスミルクという奇跡の飲み物に完全に口説かれてます。。
多分落ちるとおもいます。。

そんなTHE BAWDIES明日ついに「HOT DOG」発売でーーーーーーすっ!!!!!!

ヒィーーーーーー!!!

皆さん存分に踊って、歌って&良ければDVDでBAWDIESの中まで入っちゃって下さい!!

乾杯っ~!!
 ROY コメント(139) 
共通テーマ:moblog

ようこそ!日本へ!

100315_2309~01.jpg
またもや仲間が増えました!!いやぁ~またもや気が合うんですよ!!!

LOCKSLEYのみんなで~す !

音楽の趣味も合うし、ベースのジョーダン以外は同い年ということもあり、なんだか親近感でワイワイやってま~す!!
住んでいる環境が全く違っても、こうやって一瞬で心が通じ合う!音楽って本当に素晴らしいものですよねーーー!!

とりあえず酒の席なのでここからは、とっとこヒマ太郎(tax)兄貴に任せますっ!!

さぁ兄貴ぃ、日本の酒の楽しみ方ってやつを教えてやってくだせぇな!

「疲れてるなんて言わせねぇぜ!」ですよね!

でも3分前に兄貴の顔みたら、日頃の疲れからか、ほっぺに大きなニキビができてましたね。。
 ROY コメント(80) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。