SSブログ

『CADILLAC RECORDS』

090816_2025~02.JPG
ライジングサン帰りにどうしても見たかった映画『キャデラック・レコード』を見て帰りました!!数多くのブルースマン、R&Bを世に送り出したチェスレコードのストーリーということで!
僕がいつもブログやラジオでガンガン紹介している、ハウリン・ウルフ、エタ・ジェイムス、などなど凄いメンツが登場してきます!!
ヤバイです!!
みんな観て下さい(笑)
ハウリン・ウルフって俺が初めて歌を歌うきっかけになった人なんですっ!
だから映画といえど登場した瞬間に感激のあまり…『アゥ』って声出ました、よろしく!

ちなみに写真は『映画終了後にテンション上がりきって、なぜかオシャレにチラシを撮ってしまった』です。
 ROY コメント(24) 
共通テーマ:moblog

やっちまいました…

090816_0041~01_Ed.JPG
いやぁ~マジで楽しかったRSR!!
もう一日中パーティーって様子でしたね!!
来ていた方々もみんな本当に自由に楽しんでいる感じでスゲー幸せな場所でした!

そして…

楽しすぎた結果…飲み過ぎた結果の…BAWDIES恒例『T&J』の大寝坊……。。

同じバスに乗車だったアーティスト&スタッフの皆さん。。
本当にすみませんでした。

ということで、ヒヤヒヤで僕も目が覚めましたので…。

楽しかった時間の写真で現実逃避といきましょう。。。
 ROY コメント(29) 
共通テーマ:moblog

ライジング

2009081602160000.jpg
初期パンナイト最高だったね(笑)
年甲斐もなくダイブ5回したよ(笑)
下になった人たちごめんね(笑)

スクービードゥー松木さんと写真取りました!
ちなみにヒダカサンにお面借りました。

JIMです。ヨロシク!
 JIM コメント(23) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。