SSブログ

流石です!!

090831_1844~01.JPG
今日はTHE STROKESのヴォーカルのJulianのソロライブに遊び行ってきました~!

まだ音源も出てないみたいだし…台風だし…よっぽどのファンでねぇとなぁ…なんて思いつつ会場へ。。

いやいや。いやいやいや!大間違いでした!会場は台風にも関わらず満員!

ジュリアンへの期待はやはり凄い!

楽しみにしている人も沢山いると思うので多くは語りませんが!

編成が変則的でしたが、ジュリアン節炸裂でよりポップに!
とにかく見ていてワクワクする、仲間と一緒に見たくなるようなライブでしたね~!

発売が楽しみだぞ!
 ROY コメント(19) 
共通テーマ:moblog

SLS終了!

Image149.jpg
SLS無事に終了しました!いや~天気もよかったし最高に楽しい一日だった!みんな本当にありがとう!
そうそうBAWDIESのニューシングルの発売日ですが今日言った10月ではなく、11/4になりました。最高のシングル出来たんで、みんな楽しみにしててね~。
さてさて後は呑んで寝るだけです…乾杯!
 TAXMAN コメント(64) 
共通テーマ:moblog

いざ!明日出陣~!

090829_0135~01.JPG
明日に備えて寝ま~す!!
今日はT&Jが酔っ払いまくってたので、まとめて一部屋にしてやりました!!ということでMARCYと二人で平和です。。おやすみー!
写真は『何故か浴衣が武将風』です。
 ROY コメント(43) 
共通テーマ:moblog

9mmと!

090828_2205~01_Ed.JPG
寒いからバーベキューしてま~す!!
ウメェ~ですっ!!
 ROY コメント(26) 
共通テーマ:moblog

リゾート風に一枚

090828_1928~01_Ed.JPG
さぁ昨日のSOUND SHOCKの熱も覚めやらぬまま、到着してま~す!!SWEET LOVE SHOWERー!!!
楽しいぞ~!
しかし寒いっ…。
MARCYがいないので捜してきま~す!
カッコイイよさげな場所探したら多分いるんだろうなぁ。。橋の先端とか…。。
 ROY コメント(25) 
共通テーマ:moblog

SOUND SHOCK!!

2009082718050000.jpg2009082718030000.jpg
今日は大阪にてSOUND SHOCK!!
リハーサルも順調に終わり本番を楽しみに待ってるところです。

ROYくんはmuの台本をチェックしたりメモしたりなんだか忙しそう。
ガンバレ!

ROYくんが遊んでくれないのでMARCYを探しに外にでたらあまりにもカッコいいポーズで電話してたので写真を撮ってやりましたよ。

さて、TAXMANでも探しに行くか!
 JIM コメント(48) 
共通テーマ:moblog

先日の…

Photo205.jpg
ROYの日記で、書かれていましたが、久々に、皆と友人のW君と朝から遊びました!
だけどヤッパリ夜になるにつれて、罰ゲームが一気呑み大会になり、潰れました…

もうね…本当に全く記憶が無いんですよ、帰りも皆に介抱されながら、帰ったらしく、朝起きたら家でした…
そして頭痛と身体の痛さで起きたら、身体のあちこちに身に覚えの無い傷が沢山ありました…
皆も飲み過ぎには気をつけましょう!笑
 MARCY コメント(47) 
共通テーマ:moblog

ちょっと~

090825_1739~01.JPG
聞いて下さいよー!
この世界には、まだまだ自分の知らない生き物が多過ぎるんです!

だから何をしでかすかわからないわけでしょ…。

それが急に飛んできて、俺の胸あたりに止まったんですよ。
いや、だって初対面でいきなりですよ…。。

しかも前からみたらほぼブローチじゃないですか…。。

写真だとわかりずらいけど、手の平くらいの大きさはあります!!

あと、何かよくわからないですけど、とりあえず『キャベツ』です。。

感想は……『キャベツ』です。

よろしく!
 ROY コメント(52) 
共通テーマ:moblog

江ノ島

2009082519260000.jpg
やっぱり海だよね!
まあ泳がず酒を飲んでただけなんだけどね(笑)

写真とってくれたのは中野敬久さんです。
ありがとうございます!!
アートスクールとかとってるんですよ〓

よろしく〓
 JIM コメント(28) 
共通テーマ:moblog

仲間入り~!!

090821_1337~01.JPG
うぉ~なんか!
小さい頃に当たったアニメのグッズみたいに嬉しいぞぉ~!

今日は完全なる休みをいただきましたー!もう朝から夜までメンバーと同級生のW君と5人でJIMん家に集まりまして遊びまくりましたー!
遊び方が小学校、中学校、高校、大学と全く変わってねぇの…。。
しかも今日の集合時間は朝8時半でしたー!
今、遊び過ぎてMARCYがダウンしてます(笑)

よし皆~明日からまた頑張ろうぜー!
今日は遊びだから疲れたとは言わせねぇ~ぞ~!!
 ROY コメント(38) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。